妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

いらないんであげます【詳しくは中 / 閉鎖済み】
  • 日時: 2019/08/11 00:07
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: lj5affvH)
  • フレコ: 405552444408

★ 本日 8月10日 の重要なお知らせ ★

皆様へ、今までありがとうございました!お役に立ててもらえたなら有難い限りです。
これでスレを閉鎖し、同時に妖怪ウォッチ自体を引退いたします。

またいつかお会いしましょう!!

_______________________________________________________________________

★ 結局最後まで連絡のつかなかった希望者

・ ゆいにゃさん  ・ 新参者さん

他を当たって下さると有難いです。またいつかお会いしましょう。
______________________________________________________________________

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.52 )
  • 日時: 2019/06/30 13:37
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: nDCNDQPI)
  • フレコ: 405552444408

<YYYさん>

返信遅れました。こんにちは
今回も提案された全ての妖怪、交換OKです。マイティードッグも差し上げます。

交換時間は何時にしますか?其方の希望時間等ありましたら、ご提示願います。

<キッピ―さん>

申し訳ありません。マイティードッグは残り1体となっておりまして、
その一枠が取られてしまった為、終わってしまいました。ごめんなさい。
もし良ければ、他の妖怪も選んで頂いても構いません。
特にないようでしたら、またの機会ということでお願いします。

<あつやさん>

交換OKです。いつ頃出来ますか?希望の時間があれば、ご提示願います。

<スラーさん>

ほいさ。気が向いたらいくぜぇ。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.53 )
  • 日時: 2019/06/30 14:10
  • 名前: YYY (ID: WEN0/Ijt)
  • フレコ: 244958786376

返信ありがとうございます。今からは大丈夫でしょうか?

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.54 )
  • 日時: 2019/06/30 14:27
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: nDCNDQPI)
  • フレコ: 405552444408

<YYYさん>

返信遅れました。今からでもいけます。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.55 )
  • 日時: 2019/06/30 14:42
  • 名前: YYY (ID: WEN0/Ijt)
  • フレコ: 244958786376

遅れました。すみません。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.56 )
  • 日時: 2019/06/30 14:49
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: nDCNDQPI)
  • フレコ: 405552444408

今からできますか?

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.57 )
  • 日時: 2019/06/30 14:51
  • 名前: YYY (ID: WEN0/Ijt)
  • フレコ: 244958786376

出来ます。お願いします。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.58 )
  • 日時: 2019/06/30 15:14
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: nDCNDQPI)
  • フレコ: 405552444408

交換を開始したいのですが、インターネット接続中のフレンドを見ても
名前が出てきません。オンラインにしてますか?確認をお願いします。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.59 )
  • 日時: 2019/06/30 15:15
  • 名前: YYY (ID: WEN0/Ijt)
  • フレコ: 244958786376

オンラインになってます。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.60 )
  • 日時: 2019/06/30 15:17
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: nDCNDQPI)
  • フレコ: 405552444408

今繋がりました。よろしくお願いします。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.61 )
  • 日時: 2019/06/30 15:25
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: nDCNDQPI)
  • フレコ: 405552444408

交換ありがとうございました。マイティードッグ、大切に使ってくださいね。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.62 )
  • 日時: 2019/06/30 15:25
  • 名前: YYY (ID: WEN0/Ijt)
  • フレコ: 244958786376

交換ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.63 )
  • 日時: 2019/06/30 15:37
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: nDCNDQPI)
  • フレコ: 405552444408

<あつやさん>

今なら交換出来ますよ。やりますか?

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.64 )
  • 日時: 2019/06/30 15:58
  • 名前: あきスラー (ID: LGdL0XqK)
  • フレコ: 289631752968

交換しない?
後雑スレ復活したよ。
Eランク同士。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.65 )
  • 日時: 2019/06/30 16:05
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: nDCNDQPI)
  • フレコ: 405552444408

Eランク同士の交換?まぁいいよぉ。あんま持ってないけど。雑スレ復活したのもサーチ済みやで。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.66 )
  • 日時: 2019/06/30 16:10
  • 名前: あきスラー (ID: LGdL0XqK)
  • フレコ: 289631752968

ほほう

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.67 )
  • 日時: 2019/06/30 18:04
  • 名前: キッピー ◆5pwTBw.0.Q (ID: .kbSo02T)
  • フレコ: 169373245725

決めて魔王持ってるんですね。それと交換でも自分はいいですよ。
スノーラビィでどうですか?
マイティードッグは自力でどうにかします。
あーでも、3DSをネットに繋ぐことがあまりないんですよね…。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.68 )
  • 日時: 2019/06/30 18:15
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: nDCNDQPI)
  • フレコ: 405552444408

決めて魔王、交換OKです!スノーラビィとの交換で構いません。
本当はマイティードッグも差し上げたい所なんですが、
自分はバージョンがスシで、何より他にテンプラをやってる人がいないので
僕も入手困難なんですよね...。申し訳ないです。

出来る時にでも連絡してくれれば、その時に応じて交換しましょう!

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.69 )
  • 日時: 2019/06/30 18:18
  • 名前: スラー (ID: LGdL0XqK)
  • フレコ: 289631752968

遂にTジバゲット!

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.70 )
  • 日時: 2019/06/30 18:22
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: nDCNDQPI)
  • フレコ: 405552444408

スラ―兄やん

おお!おめでとさん!

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 6月29日更新】 ( No.71 )
  • 日時: 2019/06/30 18:44
  • 名前: キッピー ◆5pwTBw.0.Q (ID: .kbSo02T)
  • フレコ: 169373245725

棚澤龍昇って名前かっけえ〜さんありがとうございます!
交換できるときに連絡します!

サイトマップ