妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

いらないんであげます【詳しくは中 / 閉鎖済み】
  • 日時: 2019/08/11 00:07
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: lj5affvH)
  • フレコ: 405552444408

★ 本日 8月10日 の重要なお知らせ ★

皆様へ、今までありがとうございました!お役に立ててもらえたなら有難い限りです。
これでスレを閉鎖し、同時に妖怪ウォッチ自体を引退いたします。

またいつかお会いしましょう!!

_______________________________________________________________________

★ 結局最後まで連絡のつかなかった希望者

・ ゆいにゃさん  ・ 新参者さん

他を当たって下さると有難いです。またいつかお会いしましょう。
______________________________________________________________________

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月末まで受け付け中】 ( No.272 )
  • 日時: 2019/07/26 12:57
  • 名前: さくらまる (ID: IKqHgGWk)
  • フレコ: 130703618778

ごめんなさい(><)
昨日はこちらの用事で浮上してませんでした!今日は1日休みなので時間そちらに合わせられます!何時ぐらいが空いてますでしょうか?

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月末まで受け付け中】 ( No.273 )
  • 日時: 2019/07/26 13:03
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: OwQDrO6R)
  • フレコ: 405552444408

>>272

>>0 / 説明文」の上を見て頂けると嬉しいです。

※今から20時まで浮上出来ないので、僕はそれ以降の返信です。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月末まで受け付け中】 ( No.274 )
  • 日時: 2019/07/26 19:20
  • 名前: さくらまる (ID: IKqHgGWk)
  • フレコ: 130703618778

お忙しい中返信ありがとうございます!
22時から可能でしょうか

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月末まで受け付け中】 ( No.275 )
  • 日時: 2019/07/26 20:12
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: OwQDrO6R)
  • フレコ: 405552444408

>>274

OKです!予約しておくのでご心配なく。

此方が貸す妖怪は「メカオロチ」間違いないでしょうか?ご確認下さい。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月末まで受け付け中】 ( No.276 )
  • 日時: 2019/07/26 20:40
  • 名前: やっちまった〜 (ID: 4rqDhZma)
  • フレコ: 336866303802

すみません&#8252;&#65039;いまできますか?他の方がいましたらそちらの方を優先して下さい&#8252;&#65039;

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月末まで受け付け中】 ( No.277 )
  • 日時: 2019/07/26 21:01
  • 名前: さくらまる (ID: IKqHgGWk)
  • フレコ: 130703618778

ごめんなさいめちゃくちゃ貰う気でいましたw借りだったんですね!&#128583;♀
メカオロチで間違いないです!

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月末まで受け付け中】 ( No.278 )
  • 日時: 2019/07/26 21:11
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: OwQDrO6R)
  • フレコ: 405552444408

>>276

そうですね...。「21時〜21時半」「22時」は既に交換の予約が入っていますので
それ以降となってしまいますね。長引かせて申し訳御座いません。

22時以降でも交換OKとの事でしたら交換しましょう。一番ベストは「22時半」かなと思われます。

>>277

あ、あげるんでしたね!すっかり忘れてしまってました。申し訳ない...。
あげます、あげます!約束します。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月末まで受け付け中】 ( No.279 )
  • 日時: 2019/07/26 21:36
  • 名前: さくらまる (ID: IKqHgGWk)
  • フレコ: 130703618778

あ、よかったε-(´∀`*)ホッ
ごめんなさいわざわざ気を使わせるような感じになってしまって
10事前後にまた来ます!

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月末まで受け付け中】 ( No.280 )
  • 日時: 2019/07/26 21:59
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: OwQDrO6R)
  • フレコ: 405552444408

《 さくらまるさん 》

僕のフレンドコード登録しましたか?あと、ゲーム名教えてもらってもよいですか?

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月末まで受け付け中】 ( No.281 )
  • 日時: 2019/07/26 22:00
  • 名前: さくらまる (ID: IKqHgGWk)
  • フレコ: 130703618778

すみません&#128583;♀今登録します
ゲームの名前はさくらまるです!

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月末まで受け付け中】 ( No.282 )
  • 日時: 2019/07/26 22:04
  • 名前: さくらまる (ID: IKqHgGWk)
  • フレコ: 130703618778

交換ありがとうございました!!
メカオロチ大事にします!酒呑童子は沢山いたので…配布にでも使ってください!

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月末まで受け付け中】 ( No.283 )
  • 日時: 2019/07/26 22:05
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: OwQDrO6R)
  • フレコ: 405552444408

>>281

交換ありがとうございました!またの機会があればよろしくお願いします。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月末まで受け付け中】 ( No.284 )
  • 日時: 2019/07/26 22:08
  • 名前: さくらまる (ID: IKqHgGWk)
  • フレコ: 130703618778

こちらこそよろしくお願いします&#128583;♀

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月末まで受け付け中】 ( No.285 )
  • 日時: 2019/07/27 00:12
  • 名前: 新参者 (ID: xqdZLDFr)
  • フレコ: 027575802730

明日の夜などでも交換など大丈夫でしょうか?(連投になってたら申し訳ありません)

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月末まで受け付け中】 ( No.286 )
  • 日時: 2019/07/27 13:18
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: cw1xCzlT)
  • フレコ: 405552444408

《 新参者 / >>285

交換OKです!
22時以降であれば可能ですかね。( 断定とは言い切れません。早くなる場合もあります )
欲しい妖怪等ご提示されてもよろしいでしょうか?取り置きしておくので。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月末まで受け付け中】 ( No.287 )
  • 日時: 2019/07/27 13:42
  • 名前: やっちまった〜 (ID: /kAG4dAg)
  • フレコ: 336866303802

すみません&#8252;&#65039;いまできませんか?

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月末まで受け付け中】 ( No.288 )
  • 日時: 2019/07/27 13:59
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: cw1xCzlT)
  • フレコ: 405552444408

こんにちは。スレ主の「棚澤龍昇って名前かっけぇ〜」です。本日もよろしくお願いします。

さて、業務連絡です。
本日 7月27日 「16時〜21時半頃」まで此方に予定が入っている為、顔が出せません。
交換を希望される方は上記の時間帯以外でお願いします。( この時間帯は勿論返信も出来ません )

___ 本日の交換  = 予約者 = __________________________

※現在おりません。空席沢山あります。
_________________________________________________

___ 僕が浮上している時間帯 ___________________________________________

【 昼の部 】 12時 / 13時 / 14時 / 15時  【 夜の部 】 21時 / 22時 / 23時 / 24時

※1時間ごとに記載してます。丸1時間浮上してる時もあればそうでない場合もあります。
_________________________________________________________________

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月末まで受け付け中】 ( No.289 )
  • 日時: 2019/07/27 14:03
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: cw1xCzlT)
  • フレコ: 405552444408

>>287

返信遅れました。今から出来ますよ。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月末まで受け付け中】 ( No.290 )
  • 日時: 2019/07/27 14:18
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: cw1xCzlT)
  • フレコ: 405552444408

《 やっちまった〜さん 》

交換ありがとうございました!助かりました!またの機会があればよろしくお願いします。

Re: いらないんであげます【詳しくは中 / 8月末まで受け付け中】 ( No.291 )
  • 日時: 2019/07/27 14:20
  • 名前: やっちまった〜 (ID: /kAG4dAg)
  • フレコ: 336866303802

こちらこそありがとうございました&#8252;&#65039;長引かせて申し訳ないです&#8252;&#65039;

サイトマップ