妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

いらないんであげます【詳しくは中 / 閉鎖済み】
  • 日時: 2019/08/11 00:07
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: lj5affvH)
  • フレコ: 405552444408

★ 本日 8月10日 の重要なお知らせ ★

皆様へ、今までありがとうございました!お役に立ててもらえたなら有難い限りです。
これでスレを閉鎖し、同時に妖怪ウォッチ自体を引退いたします。

またいつかお会いしましょう!!

_______________________________________________________________________

★ 結局最後まで連絡のつかなかった希望者

・ ゆいにゃさん  ・ 新参者さん

他を当たって下さると有難いです。またいつかお会いしましょう。
______________________________________________________________________

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: いらないんであげます【詳しくは中】 ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/26 23:28
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: HV4Uny/c)
  • フレコ: 405552444408

交換についてですが、平日は基本夜のみ。休日は条件がありません。
返信は気付き次第、どんどん返していきます。

Re: いらないんであげます【詳しくは中】 ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/27 07:18
  • 名前: たっつー (ID: cLPquYa6)
  • フレコ: 027637479334

ほしい妖怪ありまくりなんだけどいい?
S メカキュウビ おねむの精 夜行 ドジラ ふじみ御前
A ニャン騎士 ニャン魔女 キンタロニャン レッドJ マイティードッグ
しょうブシあるかな?
かっけーどのがほしい妖怪だせる範囲だったらだすね。

Re: いらないんであげます【詳しくは中】 ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/27 16:28
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: OwQDrO6R)
  • フレコ: 405552444408

全て交換OKです!
しょうブシも今持っていませんが、即急にゲットします。ご心配なさらず。

此方側の要求についてですが、基本何でもいいです。まぁ欲を言えば、
「イザナミ・Tジバ・Tコマ・なまなまはげ・Bジバ・Bウさ」の6体ですかね。
どれもレア妖怪ですし、手に入らない妖怪ばかりなので。あればお願いしたいと思っております。

交換は「No.1」のコメを見て下さると幸いです。よろしくお願いします。

Re: いらないんであげます【詳しくは中】 ( No.4 )
  • 日時: 2019/06/27 16:43
  • 名前: たっつー (ID: cLPquYa6)
  • フレコ: 027637479334

うしろ3つならできるよ。

Re: いらないんであげます【詳しくは中】 ( No.5 )
  • 日時: 2019/06/27 16:46
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: OwQDrO6R)
  • フレコ: 405552444408

「なまなまはげ・Bジバ・Bコマ」の3体ですね、ありがとうございます!

交換時間はどうしますか?今でも全然構いません!ご検討をお願いします。

Re: いらないんであげます【詳しくは中】 ( No.6 )
  • 日時: 2019/06/27 17:00
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: OwQDrO6R)
  • フレコ: 405552444408

あ、誤じりました。「なまなまはげ・Bジバ・Bウさ」の3体。

Re: いらないんであげます【詳しくは中】 ( No.7 )
  • 日時: 2019/06/27 17:03
  • 名前: たっつー (ID: cLPquYa6)
  • フレコ: 027637479334

6時でできますか?

Re: いらないんであげます【詳しくは中】 ( No.8 )
  • 日時: 2019/06/27 17:07
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: OwQDrO6R)
  • フレコ: 405552444408

OKです。よろしくお願いします。

Re: いらないんであげます【詳しくは中】 ( No.9 )
  • 日時: 2019/06/27 18:00
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: OwQDrO6R)
  • フレコ: 405552444408

よろしくお願いします。

Re: いらないんであげます【詳しくは中】 ( No.10 )
  • 日時: 2019/06/27 18:11
  • 名前: たっつー (ID: cLPquYa6)
  • フレコ: 027637479334

交換ありがとう!

Re: いらないんであげます【詳しくは中】 ( No.11 )
  • 日時: 2019/06/27 18:25
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: OwQDrO6R)
  • フレコ: 405552444408

ありがとうございました。

サイトマップ