妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

受付〆としノコパンダ抽選会♪ファイナルかも?
  • 日時: 2017/09/30 20:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sfwlcyFD)
  • フレコ: 534400970998

人気でないでしょうがお遊び企画(^ー^)

前回、前々回の当選者さんは今回参加は控えてくださいm(__)m

世に広めよう!としノコパンダ♪ファイナルかも?
ってな訳でネーム変更としノコパンダ抽選会。
もちろんツチノコパンダのネーム変更妖怪です。

とりあえず当たり数は今のところ未定♪
レベルは初期です。
抽選方法はチビにクジを作り引いてもらいます。
当たり番号は初書き込み番号!

※上記記載通りネーム変更妖怪なんで交換には出さないでください。相手の方が可哀想なので(^_^;)))
魂や魂のレベルあげなど消しちゃうのはぜんぜんOK♪
あとは辞典埋めやオンラインでご利用くださいm(__)m

・応募〆は書き込み時間夜9時ジャスト!

・抽選は土曜30日の夜9時前後(リアル忙しい時日時変更もあります)その場合必ず記入いたします。
・発表はその後
・交換は日時打ち合わせ(基本昼間の交換はできません)

※注意事項
・あいさつやマナーのない方、参加しますだけの短文の人は除外させていただきますm(__)m←選ばないって事です(^ー^)
ルールやマナーは守りましょう♪

・以前トラブルを起こした方や私とトラブルになった方などは申し訳ありませんが参加は控えてくださいm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.177 )
  • 日時: 2017/01/29 21:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: q.4h0u7G)
  • フレコ: 534400970998

ゆいとパパさん
まだいますので今からお願いしま〜す♪

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.178 )
  • 日時: 2017/01/29 21:23
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: nv95AiKX)
  • フレコ: 388395383116

体調悪い中
ありがとうございました!

これからも
よろしくお願いします♪(´ε` )

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.179 )
  • 日時: 2017/01/29 21:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: q.4h0u7G)
  • フレコ: 534400970998

ゆいとパパさん
私のフレコはある意味レアです♪
フレンド少ないのでまだ枠余りまくり(^-^)vしっかり保存いたします(^ー^)
遅くなり申し訳ありません。交換ありがとうございましたm(__)m

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.180 )
  • 日時: 2017/01/29 21:35
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 2NsYaAfH)
  • フレコ: 517222299470

としさん
こんばんは
体調が大丈夫でしたら、22時に待機しておきます。

ゲーム名 フレーム、アイコン Bジバニャン です。
体調がわるかったら、また別日で大丈夫です。

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.181 )
  • 日時: 2017/01/29 21:55
  • 名前: り (ID: OgYMqw59)
  • フレコ: 530098495554

としさん。こんばんは!


22:00頃から可能でしょうか?

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.182 )
  • 日時: 2017/01/29 21:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: q.4h0u7G)
  • フレコ: 534400970998

アイスさん、りさん
今から可能ですのでお願いいたしますm(__)m

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.183 )
  • 日時: 2017/01/29 21:58
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 2NsYaAfH)
  • フレコ: 517222299470

としさん
申し込みが被るといけないのでお待ちします。
誘ってください。

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.184 )
  • 日時: 2017/01/29 21:59
  • 名前: り (ID: OgYMqw59)
  • フレコ: 530098495554

ありがとうございます。

ゲーム名:まりりん

アイコン:ケータ

待機してます。

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.185 )
  • 日時: 2017/01/29 22:02
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 2NsYaAfH)
  • フレコ: 517222299470

としさん
今回もありがとうございました。

ネーミングがあまり思いつかなかったですが、落札できて良かったです。
考えたことがないのがいけませんね。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
企画の参加は久しぶりでした。

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.186 )
  • 日時: 2017/01/29 22:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: q.4h0u7G)
  • フレコ: 534400970998

アイスさん、りさん
交換ありがとうございましたm(__)m
お待たせしてすいませんでした(^_^;)))

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.187 )
  • 日時: 2017/01/29 22:04
  • 名前: り (ID: OgYMqw59)
  • フレコ: 530098495554

としさん。プレゼントありがとうございました!

Tジバニャン持っておらず、とても嬉しいです!

ありがとうございました!
また何か機会がありましたら、よろしくお願い致します!

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.188 )
  • 日時: 2017/01/30 21:31
  • 名前: Y ◆b367TPEe8c (ID: 5wqfXb/e)
  • フレコ: 083435762989

としさん
こんばんは(*^-^*)
お身体の具合はいかかでしょうか?
としさんの都合がいい日時をお知らせください。
夜中明け方でない限りは合わせられますので(*^-^*)

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.189 )
  • 日時: 2017/01/30 23:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXn.7Uu2)
  • フレコ: 534400970998

Yさん、他まだお渡ししてないみなさん♪

すいません!確認するのが遅れましてm(__)m
交換日時明日夜9時頃、又は夜10頃!このあたりで都合が合う方いましたらよろしくお願いします。
大変お待たせしてほんと申し訳ありませんm(__)m
参加者さんが大人な方でよかった(^ー^)
オークション放置で通報します!ってな書き込みがなく安心して眠れます。

昼間は病院なんで明日夕方以降確認いたします。

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.190 )
  • 日時: 2017/01/31 00:00
  • 名前: Y ◆b367TPEe8c (ID: WORrJiKD)
  • フレコ: 083435762989

としさん
こんばんは!まだ病院へ行かれるとの事‥
完治してないのですね?
催促した感じに取られてしまってたらすみませんm(__)m
明日の21時〜22時dすね、了解しました♪
もし、体調がイマイチでしたら
明日以降でも大丈夫ですからね(;^ω^)

P.S.通報しませんからゆっくり休んで
元気になってくださいね(*^-^*)

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.191 )
  • 日時: 2017/01/31 12:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2wsmKQve)
  • フレコ: 534400970998

Yさん
催促されたなんて思っておりません(^ー^)
早くお渡ししたい気持ちなんで♪
時間都合合えば本日お願いいたしますm(__)m

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.192 )
  • 日時: 2017/01/31 19:01
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: u7kHN1V2)
  • フレコ: 143568297868

としさん

こんばんわ^^
お体、調子如何でしょうか。本日21時頃で待機させて
頂きますのでタイミング合いましたらよろしくお願いします。
まだ復調でなければ、明日以降でも大丈夫ですので、
お大事にです^^

ゲーム名:けんすけSS アイコン:てのひらがえし

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.193 )
  • 日時: 2017/01/31 19:04
  • 名前: Y ◆b367TPEe8c (ID: WORrJiKD)
  • フレコ: 083435762989

としさん
こんばんは(^-^)
では、本日21時頃からオンラインにしておきますね(^-^)

よろしくお願いします。
ゲーム名 Y
アイコン えんえん少女 です。

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.194 )
  • 日時: 2017/01/31 19:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fXRT77Vm)
  • フレコ: 534400970998

Yさん、けんすけSさん
夜9時に誘いますね♪

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.195 )
  • 日時: 2017/01/31 20:01
  • 名前: MIWA (ID: 4kbsArGb)
  • フレコ: 036191204881

としさん こんばんは。
まだ、通院されているようですが、大丈夫ですか?
交換はとしさんの体調が良くなってからでも大丈夫ですが、
他の方とお時間合わせた方が負担にならないようでしたら、
本日21時頃、お願い致します。
21時頃、繋いでおきますね。

ゲーム名 MIWA
アイコン 天コマ
よろしくお願い致します。

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.196 )
  • 日時: 2017/01/31 20:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fXRT77Vm)
  • フレコ: 534400970998

すこし早いですが今から可能です(^-^)v

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.197 )
  • 日時: 2017/01/31 20:59
  • 名前: ぐら ◆5/pKqgMs/s (ID: 01eiUBt4)
  • フレコ: 182218415717

としさん
こんばんは。
体調はだいぶ回復されましたでしょうか^^
皆さんとの交換終了後にまだ余裕があればよろしくお願いします。

ゲーム名 グリ アイコン チンギスギスハン です。

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.198 )
  • 日時: 2017/01/31 20:59
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: u7kHN1V2)
  • フレコ: 143568297868

としさん

体調が思わしくない中、交換ありがとうございましたm(_ _)m
メンマ大切に育成させて頂きます〜^^
また、元気になられましたら、いろいろと交流して下さいね♪
そいでは、ほかの方も待たれてますので、今夜はこれで失礼いたします。

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.199 )
  • 日時: 2017/01/31 20:59
  • 名前: Y ◆b367TPEe8c (ID: WORrJiKD)
  • フレコ: 083435762989

としさん
不手際があり、すみませんでしたm(__)m
この度は貴重な妖怪をありがとうございました。
また、楽しい企画を
楽しみにしてます(*^-^*)
ありがとうございました。

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.200 )
  • 日時: 2017/01/31 21:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fXRT77Vm)
  • フレコ: 534400970998

けんすけSさん、MIWA さん、Y さん
お待たせし、申し訳ありませんでした(^_^;)))交換ありがとうございましたm(__)m

ぐらさん
誘いまっせ♪

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.201 )
  • 日時: 2017/01/31 21:02
  • 名前: MIWA (ID: 4kbsArGb)
  • フレコ: 036191204881

としさん、交換ありがとうございました。
体調を崩されているなか、NN変更までして頂いて、
すみません。
貴重なとし産、USA豆腐大切に使わせて頂きます。

サイトマップ