妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

受付〆としノコパンダ抽選会♪ファイナルかも?
  • 日時: 2017/09/30 20:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sfwlcyFD)
  • フレコ: 534400970998

人気でないでしょうがお遊び企画(^ー^)

前回、前々回の当選者さんは今回参加は控えてくださいm(__)m

世に広めよう!としノコパンダ♪ファイナルかも?
ってな訳でネーム変更としノコパンダ抽選会。
もちろんツチノコパンダのネーム変更妖怪です。

とりあえず当たり数は今のところ未定♪
レベルは初期です。
抽選方法はチビにクジを作り引いてもらいます。
当たり番号は初書き込み番号!

※上記記載通りネーム変更妖怪なんで交換には出さないでください。相手の方が可哀想なので(^_^;)))
魂や魂のレベルあげなど消しちゃうのはぜんぜんOK♪
あとは辞典埋めやオンラインでご利用くださいm(__)m

・応募〆は書き込み時間夜9時ジャスト!

・抽選は土曜30日の夜9時前後(リアル忙しい時日時変更もあります)その場合必ず記入いたします。
・発表はその後
・交換は日時打ち合わせ(基本昼間の交換はできません)

※注意事項
・あいさつやマナーのない方、参加しますだけの短文の人は除外させていただきますm(__)m←選ばないって事です(^ー^)
ルールやマナーは守りましょう♪

・以前トラブルを起こした方や私とトラブルになった方などは申し訳ありませんが参加は控えてくださいm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: オークション♪ パートさん♪失敗に終わる〆 ( No.127 )
  • 日時: 2017/01/27 20:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AO95jlFV)
  • フレコ: 534400970998

これは失敗企画ですね(^_^;)))
誰もこないから出直してきま〜す♪

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.128 )
  • 日時: 2017/01/27 21:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AO95jlFV)
  • フレコ: 534400970998

フレンドさんしかこないかもしれませをんが再開♪

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.129 )
  • 日時: 2017/01/27 21:18
  • 名前: ようちゃん (ID: vZ39xDrm)
  • フレコ: 405580142600

こんばんはですm(._.)m

ミカエリを希望します^_^
ヒーローニャン99
ブシニャン99

以上を置きます^_^

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.130 )
  • 日時: 2017/01/27 21:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AO95jlFV)
  • フレコ: 534400970998

ようちゃんさん
こんばんはm(__)m
2体も置いてかれても困ります(^_^;)))
1体のみネーム変更妖怪での入札になってますので!
すいません。

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.131 )
  • 日時: 2017/01/27 21:21
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: eowTlV9H)
  • フレコ: 182218415717

としさん
こんばんは。
お店のパート従業員として雇ってくださいm(_ _)m
じゃなくて、
「Tコマさん」希望です。
「しゃれこ婦人LV1、NNはスズキ ソ〇コ(実物は伏せ字なし)」で入札の受付よろしくお願いします^^)

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.132 )
  • 日時: 2017/01/27 21:29
  • 名前: taicni♪ ◆23.U70Coxo (ID: piN1yFzk)
  • フレコ: 250952456336

としさん
こんばんわ(*^o^*)

命取り99でネームは いのっち★
で先代エンマ 希望です

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.133 )
  • 日時: 2017/01/27 21:30
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Dt0ncmx/)
  • フレコ: 130649313140

としさん
こんばんは(*^^*)

『パートさん』ということで、パート勤めのエリさん参上しました!!ナンチッテ

希望妖怪:Tジバニャン
※可能ならばニックネームを『toshiジバ』にしていただきたいです。

入札妖怪:泥田坊・怪
ニックネーム:『としきさん』で、よろしくお願いします(*^^*)


Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.134 )
  • 日時: 2017/01/27 21:33
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Dt0ncmx/)
  • フレコ: 130649313140

としさん

記載もれがあったので・・・(^_^;)

泥田坊・怪はレベル1で全冠です!!

改めまして、よろしくお願いします(*^^*)

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.135 )
  • 日時: 2017/01/27 21:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AO95jlFV)
  • フレコ: 534400970998

taicni さん
最近頑張ってるみたいなんですけど以前私のスレに提案にきて放置(多分忘れてる)と思います(^ー^)
なので一言♪これからは同時刻に複数の書き込みは控えたほうがいいと思います。それだけでもトラブルは回避できると思いますので。
待ってるほうも結構つらいです(>_<)
なので上記に記載してある通り(私とのトラブル)これはこの企画のルールなんで今回参加は申し訳ありませんm(__)m

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.136 )
  • 日時: 2017/01/27 22:10
  • 名前: 椿姫 ◆jtHtMr3tGQ (ID: z0XcAvME)
  • フレコ: 478583855532

初めまして
参加希望です
希望:ミカエリ
入札妖怪:老いらんLv90 NNとしさん です
よろしくお願いします<(_ _)>(^^♪

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.137 )
  • 日時: 2017/01/27 22:49
  • 名前: taicni♪ ◆23.U70Coxo (ID: piN1yFzk)
  • フレコ: 250952456336

としさん
すいません・・・わかりました。

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.138 )
  • 日時: 2017/01/27 22:59
  • 名前: ようちゃん (ID: v2TTJ8SO)
  • フレコ: 405580142600

二体はダメでしたか^_^
卵の君自己産を置かせて頂きます^_^
NNとしさん

ミカエリを希望します^_^

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.139 )
  • 日時: 2017/01/27 23:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AO95jlFV)
  • フレコ: 534400970998

ようちゃんさん
こちらの記載ミスでした(^_^;)))申し訳ありませんm(__)m
変更入札ありがとうございます。他のみなさんも受付ました。

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.140 )
  • 日時: 2017/01/27 23:08
  • 名前: り (ID: gCFhbVNc)
  • フレコ: 530098495554

としさん。こんばんは。 り と申します。 よろしくお願い致します!

入札妖怪:ふろーラル【レベル10】 ……ニックネーム:『シャワーりい』

シャワーは、お風呂といったらシャワー! りいはお利口なので「おりい」→りい となります。(無茶苦茶ですね;;) {{かわいいですし、としさんには持ってこいかと!}}

希望妖怪:Tジバニャン

よろしくお願い致します♪c(・u・*)c

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.141 )
  • 日時: 2017/01/27 23:56
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: bQq6csS2)
  • フレコ: 143568297868

としさん

こんばんわ^^
楽しそうなオークション開催ありがとうございます。
オークションなので同妖怪は先に入札した方が有利かな?で
早々に入札させて頂きますヽ(*´∀`)ノ

(希望)先代閻魔大王
(希望NN)おじいのメンマ♪

(入札)かたのり小僧 Lv5 未育成 気ままで非道
(NN)としじゃ2Oがた
注※数字が2つ使えないのでO(オー)です

最後まで楽しませて頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.142 )
  • 日時: 2017/01/28 01:09
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: lRX1P7Zy)
  • フレコ: 517222299470

としさん
こんばんは
今回の企画は参加します。

USA豆腐を希望します。

はつでんしんに、としでんしん と付けて入札します。
Lvは79初期Lvです。

あまりNNが思いつかなかったです。

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.143 )
  • 日時: 2017/01/28 05:19
  • 名前: たぬきち (ID: s7dkRuoY)
  • フレコ: 405549003986

夜分遅くにすみません。
企画板は初めてですが楽しいそうなので
参加したいと思います\(^o^)/

希望はミカエリです!

出せるのは
ヒーローニャン初期
NN【タケちゃんマン】です!

レアな妖怪は沢山持っているので
当たらなくて大丈夫ですw

ただ参加したかっただけです(*´∀`*)

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.144 )
  • 日時: 2017/01/28 08:58
  • 名前: ジバニャン (ID: K6vva5bs)
  • フレコ: 435629844217

参加させて頂きます。
希望妖怪「Tジバニャン」
NN「Tりくニャン」

入札妖怪「コマさんS」
NN「としさんS」

よろしくお願いします。

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.145 )
  • 日時: 2017/01/28 09:11
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: nhpuuc5z)
  • フレコ: 388395383116

としさん
おはようございます!

企画参加します。
TジバでNN(としニャン)希望します。

入札は雨女初期レベル
NN(うすいさちこ)です。

お願いします!
(妻の機嫌次第で予約キャンセルなど、ご迷惑お掛けするかもなので、当たりませんよーにw。サーセン♪)

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.146 )
  • 日時: 2017/01/28 09:12
  • 名前: 音松 (ID: T9lwe4dF)
  • フレコ: 427007136950

はじめまして(*^^*)おはようございます。
Tコマさんが欲しいです。
卵の君自己産初期で入札させていただきます!

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.147 )
  • 日時: 2017/01/28 09:36
  • 名前: MIWA (ID: l3HvElxB)
  • フレコ: 036191204881

としさん おはようございます。
パートさん応援企画ありがとうございます。

大山砂夫 Lv8 NN おおやまとしお
で入札します。

希望はUSA豆腐です。

よろしくお願い致します。

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.148 )
  • 日時: 2017/01/28 09:40
  • 名前: Y ◆b367TPEe8c (ID: 5JHeLrea)
  • フレコ: 083435762989

としさん
おはようございます。
お子さんの具合は大丈夫でしたか?

また参加させてください(^-^)

希望→ミカエリ
出す妖怪→おとなブル
NN→としきブル
としきさんぶったブルドッグです。

よろしくお願いします

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.149 )
  • 日時: 2017/01/28 09:50
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: puI3zR5V)
  • フレコ: 130649313140

としさん

おはようございます。
面白い企画を始めましたね(^^)

出:一瞬ボーイ(99,全冠)
NN→『ひゅうがこじろう』

求:Tジバ
NN→無し


この条件でよろしくお願い致しますm(__)m
同じフレコでエリさんも参加していますが大丈夫だったかな?(^^;

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.150 )
  • 日時: 2017/01/28 09:59
  • 名前: 音松 (ID: T9lwe4dF)
  • フレコ: 427007136950

すみません、記入漏れがありました^^;
NN→キミーのなは。
ネムセン無くて本当申し訳ないですm(_ _)m改めてよろしくお願いします!

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.151 )
  • 日時: 2017/01/28 17:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .WFxisi7)
  • フレコ: 534400970998

参加者さんのみなさん♪
大変申し訳ありませんが発表を後日になってしまいますがよろしいですか?
熱ありすぎて人生2度目の点滴が終わり帰宅したとこです。
発表はすこしよくなったら必ず行いますのですいません。このレスで新規入札は終了いたします

サイトマップ