妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

受付〆としノコパンダ抽選会♪ファイナルかも?
  • 日時: 2017/09/30 20:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sfwlcyFD)
  • フレコ: 534400970998

人気でないでしょうがお遊び企画(^ー^)

前回、前々回の当選者さんは今回参加は控えてくださいm(__)m

世に広めよう!としノコパンダ♪ファイナルかも?
ってな訳でネーム変更としノコパンダ抽選会。
もちろんツチノコパンダのネーム変更妖怪です。

とりあえず当たり数は今のところ未定♪
レベルは初期です。
抽選方法はチビにクジを作り引いてもらいます。
当たり番号は初書き込み番号!

※上記記載通りネーム変更妖怪なんで交換には出さないでください。相手の方が可哀想なので(^_^;)))
魂や魂のレベルあげなど消しちゃうのはぜんぜんOK♪
あとは辞典埋めやオンラインでご利用くださいm(__)m

・応募〆は書き込み時間夜9時ジャスト!

・抽選は土曜30日の夜9時前後(リアル忙しい時日時変更もあります)その場合必ず記入いたします。
・発表はその後
・交換は日時打ち合わせ(基本昼間の交換はできません)

※注意事項
・あいさつやマナーのない方、参加しますだけの短文の人は除外させていただきますm(__)m←選ばないって事です(^ー^)
ルールやマナーは守りましょう♪

・以前トラブルを起こした方や私とトラブルになった方などは申し訳ありませんが参加は控えてくださいm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.152 )
  • 日時: 2017/01/28 17:59
  • 名前: たぬきち (ID: s7dkRuoY)
  • フレコ: 405549003986

こんばんわ!
体調不良はしょうがないですよ。
お気になさらず充分に休んでください(*´∀`*)

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.153 )
  • 日時: 2017/01/28 18:07
  • 名前: Y ◆b367TPEe8c (ID: 5JHeLrea)
  • フレコ: 083435762989

としさん
勿の論です!
身体が最優先です。
お大事になさってくださいm(__)m

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.154 )
  • 日時: 2017/01/28 19:19
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: TIS4aiDy)
  • フレコ: 182218415717

としさん
お体の状態では No.151の書き込みをするのも大変だったのではないですか^_^;)
体力が回復するまでゆっくりお休みくださいm(_ _)m

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.155 )
  • 日時: 2017/01/28 19:55
  • 名前: MIWA (ID: aXL9eztm)
  • フレコ: 036191204881

としさん、わかりました。
お大事にして下さい。

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.156 )
  • 日時: 2017/01/28 20:13
  • 名前: 音松 (ID: T9lwe4dF)
  • フレコ: 427007136950

こんばんは。
としさん
了解しました、お身体大切になさってくださいね^^;
ゆっくりと、お休みください(^-^

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.157 )
  • 日時: 2017/01/28 21:01
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 7j4vjx3M)
  • フレコ: 143568297868

としさん

こんばんわ。 お体、お大事にです。
また元気になられましたらで大丈夫ですのでご無理なさらずにです^^

sage

Re: オークション♪ パートさん♪ ( No.158 )
  • 日時: 2017/01/29 13:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: otwILrSA)
  • フレコ: 534400970998

みなさん遅れて申し訳ありませんm(__)m

とりあえずまだ生きてたんで発表♪

撤退なしなんで先代閻魔大王は一人入札のけんすけSさん

USA 豆腐2名
・アイスさん
・MIWA さん

Tコマさん2名
・ぐらさん
・音松さん

Tジバニャン2名
・ゆいとパパさん
・りさん

ミカエリ1名
・ Yさん

今回上記のみなさんに決定いたしました。
体調がまだ万全ではないので返事遅れる場合ありますがご了承ください。

なかなかお時間合わない方もいると思うので交換日時は相談で(^ー^)

あとワガママ言いますが当選したフレンドさん♪他の参加者さんを優先したいので後回しでいいかな?

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.159 )
  • 日時: 2017/01/29 13:08
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 77g/fHkC)
  • フレコ: 130649313140

としさん
体調が万全でないなかの集計、発表お疲れ様です(*^^*)

またまた、はずれましたが懲りずに毎度参加しに参ります(*^^*)♪♪

早く良くなってね(*^^*)

当選された皆様おめでとうございます♪♪
けんすけSさん一人勝ち〜♪♪♪
ブラボー!!!!!!!!!!byエリ&ナオ

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.160 )
  • 日時: 2017/01/29 13:18
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 2NsYaAfH)
  • フレコ: 517222299470

としさん
こんにちは
落札できて良かったです。
他の方の優先で大丈夫です。

体調が万全になってからで大丈夫です。
NN付けたのを無くさないようにしておきます。

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.161 )
  • 日時: 2017/01/29 13:24
  • 名前: 音松 (ID: L2FgrO4b)
  • フレコ: 427007136950

としさん
選考お疲れ様です!当選ありがとうございますッ\(^^)/
レアな妖怪全然持ってないので大助かりです(^-^
交換は今夜21時頃はいかがでしょうか?

お大事にです^^;

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.162 )
  • 日時: 2017/01/29 13:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: otwILrSA)
  • フレコ: 534400970998

では音松さんから提案いただいた夜9時くらいに照準を合わせて休ませていただきます。

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.163 )
  • 日時: 2017/01/29 14:09
  • 名前: 音松 (ID: L2FgrO4b)
  • フレコ: 427007136950

ありがとうございます!ではまた9時くらいに覗きに来ますね(^^)
それまでゆっくりとお休みください*(^o^)/*

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.164 )
  • 日時: 2017/01/29 14:12
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: nv95AiKX)
  • フレコ: 388395383116

こんにちは!

当選ありがとうございます!
ビックリしました。
私も慌てていませんので
体調直り次第で大丈夫です。

一応時間は、今すぐ〜16時頃まで
平日は22時以降大丈夫です。
(上記レス通り、妻の機嫌悪いとDS取り上げられますが。。。)

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.165 )
  • 日時: 2017/01/29 14:14
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: nv95AiKX)
  • フレコ: 388395383116

了解しました!
22時頃また覗きにきますm(_ _)m

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.166 )
  • 日時: 2017/01/29 15:10
  • 名前: たぬきち (ID: Ifns32j3)
  • フレコ: 405549003986

楽しい企画ありがとうございました・ω・
また参加するかもなので宜しくお願いします!

当たった皆様おめでとう♪

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.167 )
  • 日時: 2017/01/29 16:05
  • 名前: MIWA (ID: sBjTR6Mq)
  • フレコ: 036191204881

としさん こんにちは。
お身体の調子はどうですか?
無理しないで下さいね。

落札できて嬉しいです。
ありがとうございます。

交換は急ぎませんので、体調が良くなりましたら
お願い致します。
可能でしたら、USA豆腐のNNをとしピョンに
して頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.168 )
  • 日時: 2017/01/29 16:57
  • 名前: Y ◆b367TPEe8c (ID: hvWPwT6w)
  • フレコ: 083435762989

としさん
こんにちは。
落札できて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます。

お身体の具合はいかがですか?
無理は禁物です。

交換の件ですが、、、
フレンドではないですが、後回しで大丈夫です。
完治して元気になってからでもOKです。
このサイトには毎日(主に交換板ですが)覗きに来てるので(;^ω^)
時間も指定していただければこちらは合わせられますので♪

一応登録は済ませておきますが
まずはゆっくり休んでくださいm(__)m

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.169 )
  • 日時: 2017/01/29 18:43
  • 名前: り (ID: OgYMqw59)
  • フレコ: 530098495554

としさん。こんばんは!

本当にありがとうございます!Tジバニャン当選致しました。
ゲーム名:まりりん

アイコン:ケータ
20:00頃は厳しいでしょうか?
無理なようでしたら、そちらにお任せ致します。

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.170 )
  • 日時: 2017/01/29 20:41
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: kNUxU/xx)
  • フレコ: 143568297868

>としさん
こんばんわ^^ 当選ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪野良では神妖怪じゃなければ
蹴られる部屋ばかりで苦痛でしたので、育てて使わせて頂きます♪
交換は、また全快されての後日で大丈夫ですので、
ほかの方を優先でお願いします。m(_ _)m

>エリさん
NNが優勢基準だったので、たぶん他の人に被されてたら
落なかったかも?(笑) で、逃げきれて良かったです^^
お祝いコメありがとうございますm(_ _)m

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.171 )
  • 日時: 2017/01/29 20:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: q.4h0u7G)
  • フレコ: 534400970998

ギリギリ起こされ準備してました♪
とりあえず可能な方お願いいたしますm(__)m
フレンドさんは待っててちょ♪

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.172 )
  • 日時: 2017/01/29 20:58
  • 名前: 音松 (ID: siSdu283)
  • フレコ: 427007136950

としさん
こんばんは^^
今からお願いします!
ゲーム名→おと
アイコン→ガッツK

オンラインにして待機してますね!

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.173 )
  • 日時: 2017/01/29 21:02
  • 名前: 音松 (ID: siSdu283)
  • フレコ: 427007136950

としさん
貴重な妖怪をありがとうございました\(^^)/
大切にします*(^o^)/*
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.174 )
  • 日時: 2017/01/29 21:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: q.4h0u7G)
  • フレコ: 534400970998

音松さん
こちらの都合により遅くなり申し訳ありませんm(__)m
交換ありがとうございました♪

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.175 )
  • 日時: 2017/01/29 21:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: q.4h0u7G)
  • フレコ: 534400970998

次は22時頃に確認しにきます♪

Re: 発表してます。オークション♪ パートさん♪ ( No.176 )
  • 日時: 2017/01/29 21:19
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: nv95AiKX)
  • フレコ: 388395383116

こんばんは!
今からイン状態にしてますが、
体調次第で交換はいつでも
大丈夫ですので、無理しないで下さいね!

としさんのフレコ
ゲットダニ♪(´ε` )

パンダさんに自慢します!

サイトマップ