妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

受付〆としノコパンダ抽選会♪ファイナルかも?
  • 日時: 2017/09/30 20:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sfwlcyFD)
  • フレコ: 534400970998

人気でないでしょうがお遊び企画(^ー^)

前回、前々回の当選者さんは今回参加は控えてくださいm(__)m

世に広めよう!としノコパンダ♪ファイナルかも?
ってな訳でネーム変更としノコパンダ抽選会。
もちろんツチノコパンダのネーム変更妖怪です。

とりあえず当たり数は今のところ未定♪
レベルは初期です。
抽選方法はチビにクジを作り引いてもらいます。
当たり番号は初書き込み番号!

※上記記載通りネーム変更妖怪なんで交換には出さないでください。相手の方が可哀想なので(^_^;)))
魂や魂のレベルあげなど消しちゃうのはぜんぜんOK♪
あとは辞典埋めやオンラインでご利用くださいm(__)m

・応募〆は書き込み時間夜9時ジャスト!

・抽選は土曜30日の夜9時前後(リアル忙しい時日時変更もあります)その場合必ず記入いたします。
・発表はその後
・交換は日時打ち合わせ(基本昼間の交換はできません)

※注意事項
・あいさつやマナーのない方、参加しますだけの短文の人は除外させていただきますm(__)m←選ばないって事です(^ー^)
ルールやマナーは守りましょう♪

・以前トラブルを起こした方や私とトラブルになった方などは申し訳ありませんが参加は控えてくださいm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.52 )
  • 日時: 2017/01/22 20:44
  • 名前: 飲料水 (ID: JkcJ87wB)
  • フレコ: 512929328372

こんにちは!
私はミカエリにせいでん鬼97レべで
入札します。
よろしくお願いいたします(・∀・)

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.53 )
  • 日時: 2017/01/22 21:17
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: comj9IFJ)
  • フレコ: 130649313140

としさん
こんばんは(*^^*)

第一弾はナオが参加したので、二弾はエリさん参加しに参りました♪♪♪

希望:ミカエリ

入札:(エ) リー夫人 Lv1

結果を楽しみにしております(*^^*)

追伸
時間が合うときに惨ゲ鬼討伐に行きましょうね♪♪


Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.54 )
  • 日時: 2017/01/22 22:05
  • 名前: たろう (ID: /.99.DwY)
  • フレコ: 315364563075

こんばんは、おもしろそうなので参加させていただきます( ´∀`)

入札:ハナホ人99全冠

希望:ミカエリ

しばらく愛用してたのでハナホ人超まじめですwあの顔が好きですw

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.55 )
  • 日時: 2017/01/22 22:51
  • 名前: たろう (ID: /.99.DwY)
  • フレコ: 315364563075

ごめんなさい(>_<。)レベル99妖怪禁止見逃してたみたいです。ほんとにすみません(>_<。)降りますm(_ _)m

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.56 )
  • 日時: 2017/01/22 22:52
  • 名前: Y ◆b367TPEe8c (ID: E2CRnTQw)
  • フレコ: 083435762989

としさん
はじめまして。
参加させてください。
希望はミカエリ初期です。
バスターズでもお気に入りだった、さかさっ傘99で入札します。

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.57 )
  • 日時: 2017/01/22 22:55
  • 名前: Y ◆b367TPEe8c (ID: E2CRnTQw)
  • フレコ: 083435762989

>>56
すみません、さかさっ傘未育成で入札します。

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.58 )
  • 日時: 2017/01/22 23:05
  • 名前: シルバ (ID: m1qA2nO3)
  • フレコ: 521541021300

自分も参加させてください(*´&#32594;`*)
入札はワルニャン79でお願い致します(*´ω`*)

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.59 )
  • 日時: 2017/01/23 00:24
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 73yVKr7b)
  • フレコ: 182218415717

としさん
こんばんは^^
テレテル坊主希望で、オッタマゲーターLV1で入札しますm(_ _)m
この後、このスレが渡したくなるような人で賑わうといいですね^^

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.60 )
  • 日時: 2017/01/23 01:10
  • 名前: 翼 (ID: 3CpJzM1I)
  • フレコ: 366891587430

どうもはじめまして?ですかね?
こんにちは
ミカエリを希望です
はなほじん98レベルで入札です宜しくお願いします(^o^)/

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.61 )
  • 日時: 2017/01/23 02:23
  • 名前: コーキ (ID: vuGKbA6Z)
  • フレコ: 494057800553

こんばんは!
参加致します!
あちゃー99で落札致します!

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.62 )
  • 日時: 2017/01/23 02:48
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: WhGOOhxl)
  • フレコ: 182216066342

としさん

深夜に、こんばんは^^
先日は、貴重な妖怪ありがとうございました。

今回も参加させて頂いても宜しいでしょうか?
権利がありましたら、下記でお願い致します。

希望妖怪:
テレテル坊主 でお願いします。

入札妖怪:
すごく悩みましたが下記でお願いします^^
暇なんでオークション!と言う事なので、
ニックネーム付き ヒマ神 Lv1
その名は「かくせいヒマじん」(^^)/ ムリかな〜

ニックネーム付きがNGでしたら、スルーして下さい(>_<)

いつも企画楽しませて頂いております。
今回も、どうぞよろしくお願い致します。


参加の皆様^^
申し訳ございませんが、今回もトップで落札させて頂きます。



独り言:
ぐらさんが「テレテル坊主」くれなかった(>_<)



 

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.63 )
  • 日時: 2017/01/23 07:28
  • 名前: り (ID: bZ4v329U)
  • フレコ: 530098495554

としさん。おはようございます。 り と申します。よろしくお願い致します!

希望妖怪::ミカエリ

入札妖怪::

あかなめ79 ハーモリー79 ダイナシー79 わかランナー78

よろしくお願い致します!
もし、複数入札が不可能でございましたら、どれか1体で入札致します。

夜が楽しみです!

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.64 )
  • 日時: 2017/01/23 08:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: aCFy8vr8)
  • フレコ: 534400970998

みなさんおはようございます。
参加ありがとうございますm(__)m
ですが入札条件に満たしてない方がいますので、もう一度上記をゆっくり読んで訂正し参加してください(^ー^)

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.65 )
  • 日時: 2017/01/23 09:08
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6VrZ1gRs)
  • フレコ: 182216066342

としさん

おはようございます。

もしかして、私も?^^
「ヒマ神」= 神妖怪

どうしよう?
もう一度、入札妖怪探してみよう(>_<)



Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.66 )
  • 日時: 2017/01/23 09:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: aCFy8vr8)
  • フレコ: 534400970998

ガイアさん
神だけどそれはOK かな(^ー^)
ネーム変更もNG にないのでセーフであります♪

他の参加者のみなさんであいさつ、NG 妖怪、複数提示などあります。
学校の時間でしょうから帰ってこちらを見たら確認、訂正お願いいたしますm(__)m

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.67 )
  • 日時: 2017/01/23 09:19
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6VrZ1gRs)
  • フレコ: 182216066342

としさん

ありがとうございます^^

では、そのまま下記で入札させて頂きます。
ニックネーム付き ヒマ神 Lv1
その名は「かくせいヒマじん」


今夜の発表を楽しみにしています♪
ぐらさん、負けませんよ(^O^)/

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.68 )
  • 日時: 2017/01/23 14:31
  • 名前: 翼 (ID: VScj1LD3)
  • フレコ: 366891587430

終了したすぐにはこれないです

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.69 )
  • 日時: 2017/01/23 15:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: VMDJ9rfX)
  • フレコ: 220881985674

としさん

始めまして、ごぴまろと申します。

他に例の無い、面白いオークションの企画有難う御座います。
是非、参加させて下さい。

希望妖怪=ミカエリ

こちら、メロンニャンLv98で入札します。

宜しくお願いします。

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.70 )
  • 日時: 2017/01/23 15:46
  • 名前: コマコマ (ID: sjUWaZ0M)
  • フレコ: 272391160716

こんにちは
初めまして!
希望妖怪 テレテル坊主
入札妖怪 ジバニャン87
お願いします!

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.71 )
  • 日時: 2017/01/23 16:11
  • 名前: コマコマ (ID: sjUWaZ0M)
  • フレコ: 272391160716

入札妖怪訂正します
ジバニャン82でした

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.72 )
  • 日時: 2017/01/23 16:37
  • 名前: だっちゃんtatu1028@ (ID: FycWwvIM)
  • フレコ: 177938657033

としさん

こんにちは!
前回に続き、楽しく、頭を使う面白い企画ありがとうございますo(^o^)o

前回はツチノコ星人で、面白い所ついた!と思ったのですが、当選できませんでしたので、今回も頭使いました!

そしてジバニャンDで入札しようと思ったのですが、かぶりましたので、

ワンダーニャン(レベル1)で

ミカエリに入札お願いしますm(__)m

スクラッチくじをがんばってこすって当てた、さくらexコインで出た自己産です(笑)

よろしくお願いします(^-^)

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.73 )
  • 日時: 2017/01/23 16:43
  • 名前: おんぷ (ID: /JRsjdTI)
  • フレコ: 439890033526

としさん
こんにちは。面白そうなので参加させてください♪

テレテル坊主に、
大化ケットLv.1で入札します。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.74 )
  • 日時: 2017/01/23 16:53
  • 名前: フラッペ (ID: /JRsjdTI)
  • フレコ: 482867811946

としさん
すみません、娘がお子さま企画に参加したまま入力してしまいました(^_^;)

おんぷ×→フラッペ
こちらが正しい名前とフレコになります。
不都合でしたら失格にしてください。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.75 )
  • 日時: 2017/01/23 16:56
  • 名前: り (ID: bZ4v329U)
  • フレコ: 530098495554

としさん。こんばんは!

改めてスレを最初から眺めさせていただきました。

訂正します!
希望妖怪:ミカエリ
入札妖怪:わかランナー78
すみませんでした。
わかランナーはUSAの信号に出て来て面白いです!c(・v・*)c
よろしくお願い致します!

Re: ミカエリ初期テレテル坊主初期オークション♪ ( No.76 )
  • 日時: 2017/01/23 17:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MgxL50Lm)
  • フレコ: 534400970998

ちょいとチビが熱があり外出しておりました(^_^;)))
みなさん参加ありがとうございます(^ー^)
また間違いや勘違い訂正もありがとうございます。
受け付けましたm(__)m

複数入札不可能の中みなさんいろんなので勝負にきてますね♪
逆に片寄らないので落札も迷うとこです(^_^;)))
発表までもうしばらくお待ちくださいm(__)m

サイトマップ