妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

きままに対戦
  • 日時: 2017/12/25 05:14
  • 名前: もも (ID: 4.zoBJlb)
  • フレコ: 332541118353

新しい戦法や意外な発見のある
楽しい妖怪対戦を求めています♪

条件
フリー レベル60で統一で
宜しければ お付きあいくださいね♪

もも♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: きままに対戦 ( No.98 )
  • 日時: 2018/02/11 12:08
  • 名前: 目指せ、だっちゃん(もも) (ID: KAMl9mn4)
  • フレコ: 332541118353

だっちゃんさん

気の会うfriendさんとのbattleのみに
今のところはしておきまーす♪

入り込んだら、奥が深くて、、
出られなくなりそうで、 、
ベアも、お蔵も、鬼も、神も 現れて
足元熱いの、毒々しいだの
怖いのいっぱいだもん♪
((((;゜Д゜)))

いーやーだーよー オンオン((T_T))

力を着けて、完全武装で入りやす
アーマー照らすですから♪

連絡お待ちしていますね♪

急にはあかんからねー

もも♪ヽ(´▽`)/マッテルネ

Re: きままに対戦 ( No.99 )
  • 日時: 2018/02/11 22:13
  • 名前: ルカ (ID: kwMLhGyD)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです 僕 ういっさんをももさんの対戦のスレに来てほしいとおもいます ういっさんも対戦や バス2で交換やマルチプレイをしたいと思っていると僕は思います ももさんのスレでごめんなさいです ゲラゲラポー よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.100 )
  • 日時: 2018/02/12 14:41
  • 名前: 目指せ、だっちゃん(もも) (ID: aiciDvQ/)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/

了解です♪

ういっさんお忙しそうなので、
気長に、のんびり待ちましょうね♪

ういっさんと、交換出来る目標
出来ましたね♪

新たな楽しみになりましたね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: きままに対戦 ( No.101 )
  • 日時: 2018/02/12 14:46
  • 名前: 目指せ、だっちゃん(もも) (ID: aiciDvQ/)
  • フレコ: 332541118353

だっちゃん

こんにちは、♪ヽ(´▽`)/

月曜夕方都合が会わせやすいとのことですが、、 何時位でしょうか?

カキコ御願いしますね♪
また、18:00に、確認に来まーす♪

明日でも、大丈夫ですよー♪

ではでは、ももでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: きままに対戦 ( No.102 )
  • 日時: 2018/02/12 14:58
  • 名前: だっちゃん (ID: WIKKUqPK)
  • フレコ: 177938657033

ももさん

これ以降大丈夫です!
7時半頃いかがでしょうか( ̄ー ̄)にやり

1つは、ほりゅう壁パー
もう1つは、前のパーティーで力出し切れなかった、マイニャンに注目してみて下さいませo(^o^)o

Re: きままに対戦 ( No.103 )
  • 日時: 2018/02/12 18:09
  • 名前: 目指せ、だっちゃん(もも) (ID: aiciDvQ/)
  • フレコ: 332541118353

だっちゃん

了解です(o^−^o)

19:30にたのもーに、来まーす♪

首と、頭の皿を洗って、待ってるね♪

活発に、193を無くそうさけんで、
います♪楽しいbattleを。

目指せ、だっちゃんでした。♪ヽ(´▽`)

Re: きままに対戦 ( No.104 )
  • 日時: 2018/02/12 19:26
  • 名前: だっちゃん (ID: WIKKUqPK)
  • フレコ: 177938657033

ももさん

たのもー!
頭の皿の光に呼ばれてやってきたぜよ!

2戦たのもーぞー!

インしてますので、誘って下さいませー(^○^)

Re: きままに対戦 ( No.105 )
  • 日時: 2018/02/12 19:40
  • 名前: だっちゃん (ID: WIKKUqPK)
  • フレコ: 177938657033

ももさん

対戦ありがとうございましたm(__)m
ほりゅう壁パーティー、あれは対策しなければ、難攻不落です。
モジャの方でも、無対策であれば、なすすべ無し。

でも対策されてると、、、、弱い(笑)

だっちゃんのマイニャン火力半端なかったと思います!

あれが、山田マイニャンです。

詳しい質問は、amata2さんのスレにて答えますのでね♪

Re: きままに対戦 ( No.106 )
  • 日時: 2018/02/12 19:54
  • 名前: 目指せ、だっちゃん(もも) (ID: aiciDvQ/)
  • フレコ: 332541118353

だっちゃん

今日もperfect敗けに、乾杯です♪
戦術の知識が、無いため
頭の皿は無事でした♪

いやー、ここまで来ると、
不思議でいっぱいだもん♪ (≧∇≦)

追加ダメージが、キーポイントなのですね。( ̄〜 ̄;)
まったく、詩の如く、和歌ランナー♪

楽しい対戦ありがとうございます♪

一旦保留で、 ネタバレの福禄と寿の、
開封は 、amata2さんの
スレッドをお借りして、講釈
していただけたら、うれしいです♪
(≧∇≦)

また機会があれば、
提案お待ちしていますね♪

本当にありがとうございます♪

足下猛烈にアッチッチの
こんがらギャルでした。
♪ヽ(´▽`)/タノシイヤー

Re: きままに対戦 ( No.107 )
  • 日時: 2018/02/17 22:34
  • 名前: ルカ (ID: rC5ltDjM)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです (^o^)/~~ 僕 雑談で ういっさんに ももさんの対戦のスレに 来てほしいと コメントしました ももさんのスレなのに 勝手な事をしてごめんなさいです(>_<)/~~ 僕 今 クリスタルブシニャンを友達になるように頑張ってます 火曜日に 対戦と交換をお願いしたいです\(・o・)/ よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.108 )
  • 日時: 2018/02/18 12:41
  • 名前: 目指せ、だっちゃん(もも) (ID: jUj9yhhN)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

こんにちは、♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

提案了解でーす♪ (≧∇≦)

ういっさんすごく忙しそうなので、
のんびーり待ちたいと思いまーす♪
(*´∀`)♪

火曜三回戦御願いします♪
いつものように、20:30にします?

クリスタルブシニャンgetガンバって
下さいねー♪
私も頑張りまーす♪

対戦の後で交換する妖怪は
何ですかぁ♪
( ̄〜 ̄;)
記載あると慌てなくていいかなぁ♪
(≧∇≦)
返信お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/タノシミヤー

Re: きままに対戦 ( No.109 )
  • 日時: 2018/02/18 21:23
  • 名前: ルカ (ID: jvrGvg1G)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです(・ω・)ノ クリスタルブシニャン頑張ってますが 金のこけし ばかりです(>_<)/~~ でも頑張ります\(・o・)/ 交換の妖怪は今いろいろ考えてます 火曜日にコメントします よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.110 )
  • 日時: 2018/02/20 20:30
  • 名前: ルカ (ID: DucHWNUR)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです(^o^)/~~ 本日対戦おねがいします 妖怪の交換は 10時頃で いいですか 又コメントします よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.111 )
  • 日時: 2018/02/20 20:58
  • 名前: ルカ (ID: DucHWNUR)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 交換は22時頃でおねがいです\(・o・)/ 交換してほしい妖怪は おにぎり侍と ジンギスギスカンです 無理でしたら 又今度でいいですよ よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.112 )
  • 日時: 2018/02/20 21:08
  • 名前: 目指せ、だっちゃん(もも) (ID: 4OaLrJNp)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん
こんばんは、♪ヽ(´▽`)/
了解でーす♪

楽しい対戦ありがとうございます♪

今日も白熱した、闘いでしたね。
モンゲー闘いに、手の汗が凄いです♪

地獄のカウントダウン初めて見ました♪
ルカさん見たことあります?
5分も戦っていたのですね♪

本当に楽しい対戦でした。♪ヽ(´▽`)/

やっぱり、ルカさんは
強いですね♪
爆弾のおかげで、何とか勝てました。

またの提案お待ちしていますね♪
♪ヽ(´▽`)/
バスターズ2の提案は、
匠のももスレッドに、御願いします♪
23:00迄は頑張りまーす♪
(≧∇≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ

Re: きままに対戦 ( No.113 )
  • 日時: 2018/02/20 21:19
  • 名前: ルカ (ID: DucHWNUR)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 本日の対戦ありがとうですヽ(・∀・)ノ まさかサドンデスになるとはモンゲ&#12316; です 凄く嬉しかったです 又お願いします 妖怪の交換は匠の方に今度コメントします ゲラゲラポー よろしくです(*⌒3⌒*)

Re: きままに対戦 ( No.114 )
  • 日時: 2018/02/20 22:09
  • 名前: 目指せ、だっちゃん(もも) (ID: 4OaLrJNp)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん
本日2/20にちは
対戦用のコードで、23:00迄は待ってまーす♪

無償で構わないので、
ご都合の良い日時を連絡お待ちしていますね♪

明日以降は匠に、コメントクダサーイ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マッテルネ-

Re: きままに対戦 ( No.115 )
  • 日時: 2018/03/02 20:29
  • 名前: ルカ (ID: O9aK.ECd)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです(^з^)-☆ 本日僕と対戦出来ますか? 22時30分頃でどうですか 無理でしたら いつでもいいですヽ(・∀・)ノ ももさんにあわせます よろしくです \(・o・)/

Re: きままに対戦 ( No.116 )
  • 日時: 2018/03/03 10:58
  • 名前: 目指せ、だっちゃん(もも) (ID: il9R5S9P)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/

昨日は、対戦提案に気づかずに、
交換に移ってしまい、ごめんなさい。
<(_ _*)>

バスターズ2に潜ってました♪

本日は毎年ひな祭りパーティ
となっていて、
たぶん、落ち着いて、
時間取れそうにないみたいです。
<(_ _*)>
明日もお出掛けの用事が入ってます。
( ̄〜 ̄;)
来週の火曜なら遅くまで大丈夫なので、
20:30頃三回戦で、宜しいでしょうか?

返信お待ちしていますね♪
ももでした。♪ヽ(´▽`)/マッテルネ-

Re: きままに対戦 ( No.117 )
  • 日時: 2018/03/03 22:30
  • 名前: ルカ (ID: CIFwbhJz)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです(・ω・)ノ ゲラゲラポー 火曜日 対戦よろしくです(^з^)-☆ 僕 数日前になんとか マグナムを買う事が出来ました ももさんには御世話になりっぱなしなので 妖怪交換で僕なりに協力したいです\(・o・)/ これからもよろしくです (*⌒3⌒*)

Re: きままに対戦 ( No.118 )
  • 日時: 2018/03/06 20:31
  • 名前: 目指せ、だっちゃん(もも) (ID: VnK/aiQi)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

今から、対戦ヨロシクお願いします♪

もも ♪ヽ(´▽`)/

Re: きままに対戦 ( No.119 )
  • 日時: 2018/03/06 20:58
  • 名前: ルカ (ID: SypOYf9y)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 本日も対戦ありがとうです(^o^)/~~ 三回戦目のパーティー強かったです とても楽しかったです(・ω・)ノ 妖怪の交換は 僕は後でいいですよ 先に約束した方の後でいいですよ 匠の方にコメントします ゲラゲラポー よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.120 )
  • 日時: 2018/03/06 22:15
  • 名前: 追い抜け、だっちゃん(もも) (ID: VnK/aiQi)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

今日も楽しい対戦
ありがとうございます♪

ルカさんのパーティは可愛くて
色々な発見があって
楽しいですね♪
(o^−^o)

最後のパーティはだっちゃんの
まねっこしてみました♪
(≧∇≦)
また、提案お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ-

Re: きままに対戦 ( No.121 )
  • 日時: 2018/03/27 18:19
  • 名前: ルカ (ID: XBfDHgJI)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです(^o^)/ 本日 20時30分頃 僕と対戦出来ますか? 僕はいつでもいいですよ よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.122 )
  • 日時: 2018/03/28 08:53
  • 名前: 追い抜け、だっちゃん(もも) (ID: PiQxOiyB)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/
気づくの遅れてごめんなさい。
お昼に交換したときに、
もしかしたらと想いましたが、
確認のタイミングを間違えて、
他のかたの交換を入れて仕舞いましたー。
((T_T))
提案ありがとうございます♪
本日は、21:00迄は大丈夫ですよー
11:00ごろまた見に来まーす♪

もも♪ヽ(´▽`)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ