妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

きままに対戦
  • 日時: 2017/12/25 05:14
  • 名前: もも (ID: 4.zoBJlb)
  • フレコ: 332541118353

新しい戦法や意外な発見のある
楽しい妖怪対戦を求めています♪

条件
フリー レベル60で統一で
宜しければ お付きあいくださいね♪

もも♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: きままに対戦 ( No.23 )
  • 日時: 2018/01/14 19:17
  • 名前: もも (ID: X2iqkf30)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

こんばんは、♪ヽ(´▽`)/

返信ありがとうございます♪

21:00には3DSかたずけなければ、
没取鬼の目が光り始めますので、
20:30から三回戦はどうですか?

明日もにたような感じですね♪

火曜なら24:00迄は大丈夫です♪

20:00にまた見に来ますね♪

♪ヽ(´▽`)/

Re: きままに対戦 ( No.24 )
  • 日時: 2018/01/14 20:35
  • 名前: ルカ (ID: 0ONs7yyH)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 対戦は ゆとりをもって 明日の夜でおねがいします またコメントしますね それでは 僕は バス2で ダイヤニャンをともだちにしてきます よろしくです("⌒∇⌒")

Re: きままに対戦 ( No.25 )
  • 日時: 2018/01/14 20:57
  • 名前: もも (ID: X2iqkf30)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

了解でーす♪

私は、今からお片付けでーす♪

がんばってくださいねー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: きままに対戦 ( No.26 )
  • 日時: 2018/01/15 04:37
  • 名前: もも (ID: 5FdWdAM3)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

ダイヤニャン友達になりましたか?

私は超コインでお先に
Flying getです♪

対戦何時予定にしますか?
連絡お待ちしていますね♪

ルカさん、バスターズ2
天空、大地、冒険、ドヤガリ銃、剣
陽気を張っておつれするだけですが、
できますよー♪
通信切れても、良いよーなら
合わせて、
返信下さいね♪

メイン覚醒日野神30 コンタン5
で、階段一直線。
サブぬらり神30 コンタン5で
よんかいそうでマグナムチャージして
ピストルバンバンで倒す
そんな感じで、2台操作していまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: きままに対戦 ( No.27 )
  • 日時: 2018/01/15 05:14
  • 名前: もも (ID: 5FdWdAM3)
  • フレコ: 332541118353

追記

Bジバ Bコマ Bウサも
友達にとうろくしてもらっているので、
いけますよー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: きままに対戦 ( No.28 )
  • 日時: 2018/01/15 18:46
  • 名前: ルカ (ID: 1TPbZJfM)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです(・ω・)ノ 僕のバス2の 今のパーティーは ジバニャンK ジバニャン ベンケイ 銅拍子です ダイヤニャンはともだちにならなかったです(>_<)/~~ 今日また 頑張ってみます 対戦の時間は 20時30分頃で どうですか よろしくです

Re: きままに対戦 ( No.29 )
  • 日時: 2018/01/15 20:27
  • 名前: もも (ID: 5FdWdAM3)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

了解でーす♪

今から繋ぎますね♪

三回戦負けないように頑張りまーす ♪

もも

Re: きままに対戦 ( No.30 )
  • 日時: 2018/01/15 20:53
  • 名前: もも (ID: 5FdWdAM3)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん
今日も楽しい対戦ありがとうです♪
(≧∇≦)

やっばり、 三体同じ妖怪が揃うと、
本当にカッコいいですね。

ルカさんと対戦しないと、まず見られない
パーティですね♪

また、提案お待ちしていますね♪

今日もありがとうです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

追記
バスターズ2の提供は、いつでもお待ちしていますね

ではでは、
お休みなさーい( ̄q ̄)zzz

Re: きままに対戦 ( No.31 )
  • 日時: 2018/01/15 21:38
  • 名前: ルカ (ID: 1TPbZJfM)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 今日もわくわくしたバトルありがとうです(*^^*) ももさんのパーティー やっぱり強いです 装備品で強さが変わるので いろいろ変えてみます 又僕とバトルしてくださいね バス2も もう少しパーティーが強くなって 妖怪も増えてきたら ももさんと いろいろと楽しみたいですね 凄く楽しみですヽ(・∀・)ノ 僕はダイヤニャンをともだちにしてきます でわでわ おやすみなさい よろしくです("⌒∇⌒")

Re: きままに対戦 ( No.32 )
  • 日時: 2018/01/17 19:35
  • 名前: ルカ (ID: 9PC3Chwc)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです 僕 何とかダイヤニャンをともだちに出来ました(*^O^*) 今は 第5話です 不動明王と闇エンマは 時間が凄くかかりましたが ともだちに出来ました いただきやしたです(笑) 今 しょうりん爺をともだちにするのに頑張ってます(^_^)/ 明日の夜又ですけど 対戦しませんか? よろしくです("⌒∇⌒")

Re: きままに対戦 ( No.33 )
  • 日時: 2018/01/18 18:58
  • 名前: もも (ID: QvMQN2Dp)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

こんばんは、♪ヽ(´▽`)/

モチロン、喜んで、お願いしまーす♪

勝手ながら、明日の金曜なら
16:00~24:00まで、 時間が取れるので
金曜の夜で良いでしょうか?

連絡お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: きままに対戦 ( No.34 )
  • 日時: 2018/01/19 18:57
  • 名前: ルカ (ID: jvrGvg1G)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです (^o^)/~~ 対戦の時間は 21時30分頃で どうですか? よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.35 )
  • 日時: 2018/01/19 20:06
  • 名前: もも (ID: sBkj7JCs)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

こんばんは♪ヽ(´▽`)/、

了解でーす♪

21:30頃、繋ぎますね♪

三回勝負でヨロシクお願いします♪

でわでわ

もも♪ヽ(´▽`)/♪

Re: きままに対戦 ( No.36 )
  • 日時: 2018/01/19 21:30
  • 名前: もも (ID: sBkj7JCs)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

今から繋ぎますね♪

21:35分まではお待ちしていますね♪

ももでーす(*´∀`)♪

Re: きままに対戦 ( No.37 )
  • 日時: 2018/01/19 21:31
  • 名前: ルカ (ID: jvrGvg1G)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 21時30分頃に 僕から さそいますねヽ(・∀・)ノ 僕は妖怪ウォッチのゲームをする前に ユーチューブで ゲラッポダンストレインを良く聴きます 僕の好きな曲です かんけない話をして ごめんなさいです よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.38 )
  • 日時: 2018/01/19 21:51
  • 名前: ルカ (ID: jvrGvg1G)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 今日も僕との対戦をしてくれてありがとうですヽ(・∀・)ノ やっぱりももさん 強いです とても楽しいバトルでした 僕も いろいろ作戦を考えます 又時間があった時に 僕との対戦を よろしくです("⌒∇⌒")

Re: きままに対戦 ( No.39 )
  • 日時: 2018/01/19 22:02
  • 名前: もも (ID: sBkj7JCs)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

今日も、てにあせ握る白熱した闘い
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

少しこちりの事情で、冷や汗もかいていましたが、
闘いきりました。

ルカさんのパーティはやっぱり可愛いくて
強いです♪

必殺わざが三連続決まったので何とか、ギリギリ
勝てました。

楽しかったです♪

ルカさんのお気に入り曲私も聴いてみまーす。

私もお気に入りになるかと思いますー♪

また次回の連絡
お待ちしていますね♪

今から、少し横になる予定ですー♪

オヤスミナリー( ̄q ̄)zzz

もも♪でした。ヽ(´▽`)/ バンバラヤー

Re: きままに対戦 ( No.40 )
  • 日時: 2018/01/22 21:19
  • 名前: ルカ (ID: KIPEMjjA)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです(*^^*) 今日は対戦と関係ないコメントをします 最初に謝っておきます ごめんなさいです(>_<)/~~ 僕 ういっさんと 対戦や 交換 バス2での交換や マルチプレイが出来ない事 もちろん ももさんともです 凄くさびしいです ももさんも 同じ気持ちだと思います いままで交換で 御世話になったフレンドさんたちと バス2で 何も出来ないのが 本当にさびしいです ももさんのスレで 僕の勝手なコメント ごめんなさいです よろしくです("⌒∇⌒")

Re: きままに対戦 ( No.41 )
  • 日時: 2018/01/23 05:01
  • 名前: もも (ID: v1y4rUGF)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん
おはようございます♪ヽ(´▽`)/

ういっさん お帰りになりましたよー♪
嬉しいですね♪
(o^−^o)

急にコメントどうしたのですか?
謝らなくて、全然大丈夫ですよー♪

交換掲示板も充実していませんし、
バグも改造も多くて、マルチも
あんまり、野良は楽しめません。

ルカさんが、
出来ることを、
出来るタイミングで、
出来る相手にするだけで、良いと思いますよー♪

解釈違っていたら、ごめんなさい<(_ _*)>

今までどうり、のんびーり、いきましょうねー♪

これからも、こちらの方こそ、
ヨロシクお願いします♪

今日も、一日楽しくいきまっしょい♪

提案お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ ユキフルヤー

Re: きままに対戦 ( No.42 )
  • 日時: 2018/01/25 20:56
  • 名前: ルカ (ID: jGL7AwoD)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです(^o^)/~~ 僕 バス2は 第7話です ヨーデルセン解放まであと クレクレと ボケルと エルドラです なんとか頑張ってます(^_^)/ ももさんはヨーデルセン解放しましたか? 対戦と関係ないコメントごめんなさい 僕 バス2 頑張ってるので 交換とか マルチしたいですねヽ(・∀・)ノ あとももさんのスレをかります ういっさん おかえりなさい 僕 ういっさんとバス2で交換やマルチプレイを出来たら嬉しいです ももさんスレをおかりしてごめんなさいです(>_<)/~~ 対戦と関係ないコメントごめんなさい(>_<)/~~ よろしくです("⌒∇⌒")

Re: きままに対戦 ( No.43 )
  • 日時: 2018/01/26 05:19
  • 名前: もも (ID: YWyZVUPy)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん
返信ありがとうです♪

雑談版に、ういっさんのフレンドの輪
スレッドが、あるので、そちらで、お話しできますよー。
ゆう★さんも、凄くお優しい方ですよ♪
お待ちしていますね♪

対戦は、こちらで受け付けますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ウレシイヤー

Re: きままに対戦 ( No.44 )
  • 日時: 2018/01/29 17:26
  • 名前: ルカ (ID: 9uZwM6LX)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです(^o^)/ お誕生日おめでとうですヽ(・∀・)ノ でわでわ本日 対戦しませんか?よろしくです("⌒∇⌒")

Re: きままに対戦 ( No.45 )
  • 日時: 2018/01/29 20:27
  • 名前: もも (ID: szy8eyfr)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

御祝いコメントありがとうです♪
(≧∇≦)

対戦凄く楽しみたいのですが、
交換お待ちしていますので、
本日は無理そうです。
( ̄〜 ̄;)

明日なら大丈夫ですよー ♪

ルカさんご都合悪いですか?

返信楽しみにお待ちしていますね♪

ありがとうです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

追伸
バスターズ2
ツチノコパンダお渡し出来ますけど、
必要ですか?
可愛くて集めていたら、
(@ ̄□ ̄@;)!!
いま、100体います。
うふふ( 〃▽〃)

検討お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: きままに対戦 ( No.46 )
  • 日時: 2018/01/29 20:42
  • 名前: ルカ (ID: XBfDHgJI)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 明日 対戦よろしくです("⌒∇⌒") 時間はももさんにあわせますよ(*^O^*) ツチノコパンダ ぜひ交換してほしいです ももさん本当に優しいですね(*^O^*) 僕交換できる妖怪少ないですけど ランクひくいですけど よろしくです(*^3^)/〜☆

Re: きままに対戦 ( No.47 )
  • 日時: 2018/01/29 21:04
  • 名前: もも (ID: szy8eyfr)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

了解です♪

では、いつものように明日の20:30位に
予定しますね。
ご都合わるければ、 24:00迄はお待ちしていますね♪

対戦三回戦の後に
バスターズ2の交換しましょう♪
始めてで、不慣れですが、
ヨロシクお願いします♪ (≧∇≦)

ツチノコパンダ4体お渡ししますね。
ツチノコパーティ作れますから♪

ランクの低い妖怪で、大満足ですので、
交換ヨロシクお願いします♪

提案ありがとうです♪

では、オヤスミナリー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/タノシミヤー

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ