妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

きままに対戦
  • 日時: 2017/12/25 05:14
  • 名前: もも (ID: 4.zoBJlb)
  • フレコ: 332541118353

新しい戦法や意外な発見のある
楽しい妖怪対戦を求めています♪

条件
フリー レベル60で統一で
宜しければ お付きあいくださいね♪

もも♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: きままに対戦 ( No.1 )
  • 日時: 2017/12/29 11:40
  • 名前: もも (ID: g1vdx48i)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

連絡ないですが、
お元気ですかー?
♪ヽ(´▽`)/
宿題に追われていますが、

私は元気でーすよー♪♪♪

両親が冬休みに入っているため、
なかなか、 自由に繋げません((T_T))

バスターズ2まだ4章ですが、
ダンジョン(@_@)まわって進みませーん。

( ̄〜 ̄;)

ルカさん、対戦連絡お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: きままに対戦 ( No.2 )
  • 日時: 2017/12/29 20:38
  • 名前: ルカ (ID: tWBYg8B6)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです(*^^*) 対戦ですが 今日か明日の 21時すぎ頃ならできます よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.3 )
  • 日時: 2017/12/29 21:45
  • 名前: もも (ID: g1vdx48i)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

返信ありがとうございます♪

24:00迄は繋いでお待ちしていますね♪

前回と同じで、 4回戦で
良いですか?

気がついたら。
お誘いくださいね♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: きままに対戦 ( No.4 )
  • 日時: 2017/12/29 22:10
  • 名前: もも (ID: g1vdx48i)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

対戦ありがとうです♪

手に汗握る戦いで楽しかったでーす♪

やっぱり ルカさんは、おつよいですね
(*´∀`)♪
代名詞のトランプパーティー まで

お相手したかったですが、

回線が上手くつなげないみたいなので、

この辺にしておきますね♪
また、連絡お待ちしていますね♪

久しぶりに本当に楽しかったです♪

ルカさんありがとうです♪

もも♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: きままに対戦 ( No.5 )
  • 日時: 2017/12/29 22:23
  • 名前: ルカ (ID: tWBYg8B6)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 対戦ありがとうです ももさんのパーティー強かったです♪(o・ω・)ノ)) 妖怪の組み方はいろいろで強くなるので面白いです(^o^)/~~ 回線が良くないようなので またこんど時間があったら よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.6 )
  • 日時: 2018/01/01 20:53
  • 名前: ルカ (ID: ZkvtjLJP)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 今からでも 僕はバトル出来ます ももさんが 良ければですけど 明日でもいいですよ (*^O^*) よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.7 )
  • 日時: 2018/01/02 05:07
  • 名前: もも (ID: qV09xp/r)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

返信遅れて、ごめんなさい。
<(_ _*)>

あの後に、布団でねむねむしてました。
( ̄q ̄)zzz

今日は 、山から海にいったりきたり、
お出掛けするよていがあり、
夜の帰宅予定です。

爆睡モードに突入していなければ、
かなり遅くなりますけど、
22:00から24:00まで大丈夫ですよー♪

明日水曜なら 朝から、21:00
までなら、大丈夫ですよー♪

連絡お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: きままに対戦 ( No.8 )
  • 日時: 2018/01/02 21:08
  • 名前: ルカ (ID: DyOKz4oj)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはですヽ(・∀・)ノ 今日22時頃 対戦できます 連絡待ってます よろしくです(・ω・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.9 )
  • 日時: 2018/01/02 22:01
  • 名前: もも (ID: qV09xp/r)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

返信ありがとうございます♪
(≧∇≦)

ニューヨーークから帰って
髪を乾かしていました♪

了解です。_(._.)_ペコリ

フリー、レベル60
4回戦で行きまっしょい♪

繋ぎますね♪
お誘いします。又はお誘いくださいね♪

もも




Re: きままに対戦 ( No.10 )
  • 日時: 2018/01/02 22:25
  • 名前: もも (ID: qV09xp/r)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

今日も、 楽しい対戦ありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

新しくて、可愛いパーティー♪
しかーも、 つよーい!

ルカさん、さすがです(*´∀`)♪

まだまだ、 パーティ考え無くては、、、。

又、お手合わせヨロシクお願いします♪

今日も楽しい時間を、ありがとうです♪

次回はニャン魔女投入しまーすね♪

もも♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: きままに対戦 ( No.11 )
  • 日時: 2018/01/02 22:34
  • 名前: ルカ (ID: DyOKz4oj)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 今日も楽しいバトルありがとうですヽ(・∀・)ノ ももさんのパーティー強くて ワクワクしました とても面白かったです(*^3^)/〜☆ また時間があったら僕と バトルしてください よろしくです(^o^)/

Re: きままに対戦 ( No.12 )
  • 日時: 2018/01/08 19:47
  • 名前: ルカ (ID: SypOYf9y)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです(^o^)/~~ 対戦しませんか? よろしくです("⌒∇⌒")

Re: きままに対戦 ( No.13 )
  • 日時: 2018/01/09 04:46
  • 名前: もも (ID: EM5ULiOM)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

連絡お待ちしていました♪

喜んでお願いしまーす♪

本日は15:30から、24:00までなら
大丈夫ですよー。

交換の後で 、 三回戦でどうですか?
返信お待ちしていますね♪

ルカさん提案、ありがとうー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: きままに対戦 ( No.14 )
  • 日時: 2018/01/09 18:05
  • 名前: ルカ (ID: 1QnK5eB/)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです(^o^)/ 対戦は 20時頃でだいじょうぶですか? 返事待ってます よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.15 )
  • 日時: 2018/01/09 18:32
  • 名前: もも (ID: EM5ULiOM)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

こんばんは、お疲れ様でーす。
(*^▽^)/★*☆♪

了解であります。
(≧∇≦)
20:00ごろ 、お待ちしていますね♪

もも♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: きままに対戦 ( No.16 )
  • 日時: 2018/01/09 20:23
  • 名前: ルカ (ID: 1QnK5eB/)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 今日も楽しいバトルありがとうです(*^^*) ももさんのパーティー強かったです わくわくしました(*⌒3⌒*) 3試合目のパーティー ニャン魔女 とても強くて 嬉しかったです☆⌒(*^∇゜)v ありがとうです(*^^*) また時間があったら 僕と バトル よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.17 )
  • 日時: 2018/01/09 20:28
  • 名前: もも (ID: EM5ULiOM)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

今日も対戦ありがとうございます♪

本当に楽しかったです(*´∀`)♪

阿修羅対キジニャンの一騎打ち。
シビレマシタァ♪

七福神はコテンパンですね。
幸せ神様は争いがお好きではないみたいです。
(≧∇≦)

最後のパーティは ルカさん、考えましたね。
さすがです(。@ ̄□ ̄@;)!!

分身の術かと思いましたよ♪

発想力の高さに、なるほどなるほどです。

またパーティかんがえなくては、、、
うふふ( 〃▽〃)

今日も楽しい時間ありがとうです♪
_(._.)_ペコリ

提案また楽しみにお待ちしていますね♪

ももでした♪♪ヽ(´▽`)/ ワァーイワァーイ

Re: きままに対戦 ( No.18 )
  • 日時: 2018/01/12 18:23
  • 名前: ルカ (ID: kwMLhGyD)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです(^o^)/ 僕 今日遅くなりましたがやっとバスターズ2を買いました(*^3^)/〜☆ 今 2章目です バスターズシリーズは初めてなので 詳しくないので解らない事が多いです でも何とか頑張ってます ももさん 今日 対戦しませんか? よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.19 )
  • 日時: 2018/01/13 07:03
  • 名前: もも (ID: OwMANEsi)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/

返信遅れてごめんなさい
<(_ _*)><(_ _*)>

18:00以降は確認を怠って居ました、、、
((T_T))

お待ちしていたのではないでしょうか?
ごめんなさい。<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>

本日は21:00迄は大丈夫ですよー♪

返信お待ちしていますね♪

追伸
バスターズ2買われたのですか?
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

妖怪集めは本当に楽しいですよ♪
可愛いキャラもたくさんです。
(≧∇≦)

ただ、インターネットでマルチ共闘
するとバグが多いという欠点が、、、
希に出口なかったり、ヤシの木になります。
泣く泣く、チーんです。sage((T_T))((T_T))


一人では集めるの大変なので、
交換板しようにも
攻略魂さんが新設するの待っていましたが、
新年になってしまったので、
ほぼ絶望的であります。
( ̄〜 ̄;)

雑談板では話の流れからの妖怪の交換も
認められているので、
開設しようか検討中であります。
(≧∇≦)

お互い妖怪ライフも
楽しく送りましょうね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー







Re: きままに対戦 ( No.20 )
  • 日時: 2018/01/13 18:36
  • 名前: ルカ (ID: w5vpNwqX)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです(^_^)/ バトルの時間は 20時30分頃でだいじょうぶですか? よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.21 )
  • 日時: 2018/01/14 09:46
  • 名前: もも (ID: X2iqkf30)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/

返信遅れてごめんなさい。
<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>

また、待ちぼうけさせてしまいました。
((T_T))((T_T))((T_T))

楽しみにしていたのですが、
爆睡してしまい、気がつくの遅れました。

本当にごめんなさい<(_ _*)>

今日は21:00迄ならは、朝から一日大丈夫ですよー。

昨日の反省を踏まえて、
12:00*15:00*18:00*19:00に
確認に来ますね♪

対戦出来るようでしたら、
書き込みヨロシクお願いしまーす♪
_(._.)_ペコリ

待ってまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: きままに対戦 ( No.22 )
  • 日時: 2018/01/14 18:27
  • 名前: ルカ (ID: 0ONs7yyH)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです(^o^)/ 対戦は 今日の21時頃か あしたでも だいじょうぶですよ(・ω・)ノ ちなみに バスターズ2は 今第三章です よろしくです(・ω・)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ