妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

きままに対戦
  • 日時: 2017/12/25 05:14
  • 名前: もも (ID: 4.zoBJlb)
  • フレコ: 332541118353

新しい戦法や意外な発見のある
楽しい妖怪対戦を求めています♪

条件
フリー レベル60で統一で
宜しければ お付きあいくださいね♪

もも♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: きままに対戦 ( No.73 )
  • 日時: 2018/02/05 20:05
  • 名前: だっちゃん (ID: Rj54CpRh)
  • フレコ: 177938657033

ももさん

公式ルールでないので、少しお待ち下さいm(__)m

妖怪の準備しますm(__)m

Re: きままに対戦 ( No.74 )
  • 日時: 2018/02/05 20:08
  • 名前: もも (ID: LGwji8RY)
  • フレコ: 332541118353

だっちゃんさん

上手く繋がらないですね♪
( ̄〜 ̄;)
ルカさんと違って
初めて対戦なので、
よくワカランナーですね♪

もう少し、挑戦しながら、
お待ちしていますね♪


もも♪ヽ(´▽`)/です

Re: きままに対戦 ( No.75 )
  • 日時: 2018/02/05 20:22
  • 名前: だっちゃん (ID: Rj54CpRh)
  • フレコ: 177938657033

ももさん

公式ルールでなかったので、準備に時間かかってしまいました!

申し訳ありませんm(__)m

最初のパーティーかわいいですねぇー

癒されるー

それに比べて、だっちゃんの最初のパーティー汚いなぁー(爆)

後半のパーティー、ウイスパーとか2体にして、黒鬼呂布とかのが、面白そうですが、どうでしょうか?

また、対戦お願いします(^_^)v

Re: きままに対戦 ( No.76 )
  • 日時: 2018/02/05 20:31
  • 名前: もも (ID: LGwji8RY)
  • フレコ: 332541118353

だっちゃんさん

対戦ありがとうございます♪

モンゲー(@ ̄□ ̄@;)!!
つよかですばい♪(≧∇≦)
平釜のモジャモジャ様の実力に
完敗に乾杯です♪
本当に楽しかったです♪
wonderで、一杯です♪
先生に質問でーす♪

トリベアが、根こそぎ体力二人からもぎ取っていくのは、何故ですか?

どうして、そんなに硬いんですか?

しりたーい♪
ワクワク((o(^∇^)o))した戦いありがとうございます♪

またの提案お待ちしていますね♪
平釜集合は
やはり、立ち直れないので、
しばらくだっちゃんと修行しまーす。

ルカさん
すごーく闘いの勉強になりますよー♪
是非とも、だっちゃんさんと
お手合わせお願いします♪
ペコリ_(._.)_

お二方、
このスレッドご自由に使って下さいね♪
私も拝見するのが、新しい、
楽しみになりますのでね♪

これからもヨロシクお願いします♪

もも♪ヽ(´▽`)/でした。アリガタヤー

Re: きままに対戦 ( No.77 )
  • 日時: 2018/02/05 20:34
  • 名前: ルカ (ID: 9PtrM94L)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 了解ですヽ(・∀・)ノ でわでわ明日 対戦よろしくです だっちやん 初めまして ルカと言います こちらこそ 機会があえば 対戦おねがいします それでは ももさん 明日 よろしくです("⌒∇⌒")

Re: きままに対戦 ( No.78 )
  • 日時: 2018/02/05 20:44
  • 名前: もも (ID: LGwji8RY)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん
返信ありがとうです♪
Sランク限定3パーティ考えて
来ますね♪

たいへんだぁ♪(≧∇≦)

では、明日の20:30に
お待ちしていますね♪

もも♪ヽ(´▽`)/でした。オヤスミナリー

Re: きままに対戦 ( No.79 )
  • 日時: 2018/02/05 20:47
  • 名前: だっちゃん (ID: Rj54CpRh)
  • フレコ: 177938657033

ももさん

amata2さんのスレに答え、書き込みしときますね♪

ここだと指摘されると、まずいので(笑)

後、公式ルールでやった方が、対戦者も募れますよ(^-^)/

修行なら、いくらでも、、、と言いながら、だっちゃんもドリバトはブランク半端なく、リハビリ中ですので(^_^;)

Re: きままに対戦 ( No.80 )
  • 日時: 2018/02/06 20:36
  • 名前: もも (ID: ACczDdv8)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん
こんばんは、♪ヽ(´▽`)/

今から繋げますね♪

限定パーティ2つしか
作れませんでした。
今日は2回戦で、お願いします♪

ては、ヨロシクお願いします♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: きままに対戦 ( No.81 )
  • 日時: 2018/02/06 21:05
  • 名前: ルカ (ID: 9koMH0Om)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです 僕のミスで一回戦多く対戦してくれて ごめんなさいです(>_<)/~~ 僕の提案でのバトルありがとうですヽ(・∀・)ノ とても楽しくて ワクワク しました またいつか対戦ができたら こんどは公式ルールで対戦をしてみたいです(^_^)/あと バス2で解放したい妖怪がいるのです カッパーありましたら 交換でなく おかりししてほしいです むりでしたら大丈夫です よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.82 )
  • 日時: 2018/02/06 22:17
  • 名前: もも (ID: ACczDdv8)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

今日も楽しい対戦ありがとうです♪
♪ヽ(´▽`)/
ルカさんの選ぶパーティは
強くて、可愛いですね♪

私もがんばりまーす。

いつも、提案お待ちしていますね♪
♪ヽ(´▽`)/

追伸
カッパーいますので、お渡ししますね。
ランク何でもいいですからね。
ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: きままに対戦 ( No.83 )
  • 日時: 2018/02/07 20:43
  • 名前: ルカ (ID: SypOYf9y)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです (^o^)/ カッパーは 借りるでなく 交換でいいんですか? 交換でしたら ありがとうですヽ(・∀・)ノ 僕 やっと ヨーデルセンをともだちにすることが出来ました アイテムや 金のこけし アゲランクの秘宝ばかりで 凄く時間がかかりましたけどヌーパーツからヨーデルセンが出た時はゲラゲラポーでした 凄く嬉しかったです 明日の夜に又コメントします。 よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.84 )
  • 日時: 2018/02/08 04:29
  • 名前: もも (ID: yI/bOvwS)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん
おはようございます♪
了解でーす♪

金曜日の20:30頃一回だけ対戦してから、
カッパーの交換は、どうですか?
私は鬼退治パーティで、オンしまーす。
検討お願いします♪

もも♪でした。ヽ(´▽`)/

Re: きままに対戦 ( No.85 )
  • 日時: 2018/02/08 04:49
  • 名前: 目指せ、だっちゃん(もも) (ID: yI/bOvwS)
  • フレコ: 332541118353

だっちゃん さん

おはようございます♪

火曜、金曜なら、 24:00まで、
対戦をお待ち出来ます♪
(*´∀`)♪

おんなじパーティなので、
ケチョンケチョンに
負けるのは、解っていますが、
楽しむではなく、
勉強になるbattleでした。
( ̄〜 ̄;)
〒すけさんと、一緒に賽銭いれて
お願いしていますので、
是非とも再戦お願いしまーす♪
(≧∇≦)
のんびーりお待ちしていまーすね♪
うふふ( 〃▽〃)

目指せ、平釜
もも平昌でした♪ヽ(´▽`)/ ビクトリ-ヤ

Re: きままに対戦 ( No.86 )
  • 日時: 2018/02/08 21:55
  • 名前: ルカ (ID: 1QnK5eB/)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはですヽ(・∀・)ノ 僕 バス2クリアしました(*⌒3⌒*)これからが いろいろ大変だと思います 明日 対戦と交換 よろしくですヽ(・∀・)ノ ゲラゲラポー

Re: きままに対戦 ( No.87 )
  • 日時: 2018/02/09 16:57
  • 名前: 目指せ、だっちゃん(もも) (ID: xKqpDHWI)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

こんばんは、♪ヽ(´▽`)/

えっ!ストーリークリアされました♪
(@ ̄□ ̄@;)!!

(*^▽^)/★*☆♪ワァーイワァーイ
おめでとうです♪
♪ヽ(´▽`)/♪(≧∇≦)(*´∀`)♪

ヨーデルセンgetも凄いです(o^−^o)

私はヤシの木にされながらも、
頑張ってまーす♪
( ̄〜 ̄;)
本日の対戦お付きあいありがとうです♪
(≧∇≦)
フレンドコードは バスターズ2
も 対戦用の図鑑埋め用のコードで
大丈夫ですからね♪

対戦終了後に、ゲーム切り替えて
フレンド募集でお待ちしていまーす♪

では、20:30よりお待ちしていまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: きままに対戦 ( No.88 )
  • 日時: 2018/02/09 17:58
  • 名前: だっちゃん (ID: F6k/.PQq)
  • フレコ: 177938657033

ももさん

○○ウィルスの為、見てなかったのですが、たのもー!

さて、今回のだっちゃんパーティーは、最悪のほりゅう壁パーをももさんに披露したいと思いますが、いかがでしょうか?

まず、今回は何戦しましょうか?

Re: きままに対戦 ( No.89 )
  • 日時: 2018/02/09 20:16
  • 名前: ルカ (ID: Krw8n.IW)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです 20時30分頃に対戦 おねがいします ももさんのバス2は マグナムとソード どちらですか?よろしくです ヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.90 )
  • 日時: 2018/02/09 20:28
  • 名前: 目指せ、だっちゃん(もも) (ID: xKqpDHWI)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

今から繋げますね♪
バスターズ2は、 ダウロードのソードです♪

一回対戦のあと、交換の流れで
いいですか?

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: きままに対戦 ( No.91 )
  • 日時: 2018/02/09 20:34
  • 名前: ルカ (ID: Krw8n.IW)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 今から対戦おねがいします そのあとバス2で交換よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.92 )
  • 日時: 2018/02/09 20:47
  • 名前: 目指せ、だっちゃん(もも) (ID: xKqpDHWI)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん
今日も対戦のアリガタヤーです。
必殺技ラッシュでしたね♪

やっぱり、ズラビス可愛いーです♪
私もお気にですよ。

ゲラゲラぽーダンストレインも
お気に入りですよ♪
やっぱり、妖怪ウォッチ大好きー♪♪

機会があれば、どんどん、
対戦と交換ヨロシクお願いしますね♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ウレシイヤー

Re: きままに対戦 ( No.93 )
  • 日時: 2018/02/09 20:53
  • 名前: ルカ (ID: Krw8n.IW)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 今日は対戦と交換ありがとうです(^o^)/ 対戦はももさん強いです 僕も頑張ります 交換もありがとうです いつもありがとうです(^o^)/ 今度 時間によゆうがありましたら バス2で マルチでもしたいですね 今日はありがとうですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.94 )
  • 日時: 2018/02/09 21:26
  • 名前: 目指せ、だっちゃん(もも) (ID: xKqpDHWI)
  • フレコ: 332541118353

だっちゃんさん

タイミング会わせれなくて、
ごめんなさい<(_ _*)>

病み上がりの方を私は
痛め付けれなくて、遠慮しました
(≧∇≦)(笑)
そう言うことにして欲しいー♪

またの、機会をのんびーり待ちますね♪

復活戦がんばって、下さいね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/フロリダヤー

Re: きままに対戦 ( No.95 )
  • 日時: 2018/02/09 21:46
  • 名前: だっちゃん (ID: F6k/.PQq)
  • フレコ: 177938657033

ももさん

りょーかい(^_^)v
月曜日なんか結構時間合わせられそうですが♪

股、2戦しましょうかね?

Re: きままに対戦 ( No.96 )
  • 日時: 2018/02/10 09:30
  • 名前: 目指せ、だっちゃん(もも) (ID: qPsJa7GZ)
  • フレコ: 332541118353

だっちゃん さん

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

提案ありがとうございます♪

月曜休みなので、朝からokで、
21:00迄は繋げます♪

二回okです♪

鬼退治ぱ○ティー
(敗れても大丈夫な見せパーティです♪)

改善指導のあった
キャリアエンマンwith k
で、挑みます♪

目からアグアメンティな、
戦法教えてくださーい。
(≧∇≦)

大戦後の平釜でネタバレに
期待ワクワク、ワクワク
((o(^∇^)o))ですよー♪

予想結果が、うっすらと、薄毛に
私見えています♪
第六感ありますので、、、
オンオン((T_T))

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

(≧∇≦)
だっちゃんさんの
ご都合の良い日時は
何時が宜しいでしょうか?

連絡お待ちしていますね♪

もも♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: きままに対戦 ( No.97 )
  • 日時: 2018/02/10 21:08
  • 名前: だっちゃん (ID: UiO19wt9)
  • フレコ: 177938657033

ももさん

では月曜日に( ̄ー ̄)にやり

夕方にはインできると思いますが、なるべく早めに書き込みますね♪

ももさんは、公式ランクバトルには興味ないのですかな?

これは自分の力を試すにはもってこいですよ♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ