妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.982 )
  • 日時: 2017/10/28 07:21
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: XA1H1GVh)

おはようございます

白の方の月兎組ですが
あと2回引き継ぎはできます。

だーけーどー
ブシ王、しんどいなあ(>_<)
チャンピオンベルトがー(;_:)
ランク6の装備がー(T_T)
タイムアタックもいっぱいしたなあ・・・( ;∀;)
鬼天も根付も8個くらい作ったのに_| ̄|○

結果、心が折れてやる気無くしました(^^;)

ただランチャーだけは、かなり早い段階で取っていたので
ランチャーごと引き継ぎできますが・・・。

よーっし!
赤の方を、がんばることにしまーす(^^)

というわけで日曜でも月曜でもOKですよー(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.983 )
  • 日時: 2017/10/28 07:57
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: GVmVKwEO)

皆様おはようございます(。・ω・。)

セナ様
わざわざお時間取って頂いて有り難うございます(>_<)
是非宜しくお願いします<(_ _)>

宝玉足りないので、その日までに取っておきますo(・ω・´o)

マコト様
根付は万能なのですね...!
作るのが難しい分、性能は折り紙付ですね(。・ω・。)
早く赤魔寝鬼と戦える所まで行きたいです(>_<)

さきがけの助は一体既に魂にしてました(*^-^*)
アタッカーでプレイ用と、あと何体か魂用としてゲットしたいところです...!
まだブーストコインが残っているので、簡単に入手する希望はあります(。・ω・。)

すもも様
やったことがゼロになるとやる気なくなりますよね(´;ω;`)
私も1台しか持ってないのでデータ移行とかは分からないですが...

日曜、月曜のバス宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.984 )
  • 日時: 2017/10/29 06:29
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: zkeq409g)

おはようございます

日曜日にバスターズをやりましょうの件ですが
申し訳ないことにお笑いの舞台を見にいくことを忘れてました(__)
帰宅時間が遅くなりそうです。
お部屋が空いていたら飛び込みますが
良い感じに人に恵まれたら、そのまま遊んでください。
月曜日は参加させてください。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.985 )
  • 日時: 2017/10/29 11:42
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 9v1B/luw)

おはようございます( ^ω^ )

マコトさん
やっぱりスーパーハイテンションとマダンテいるんですねえ(´・ω・`)
格闘スキルを上げなかったことを追憶に来て大後悔中です( ;∀;)
竜を狩りまくって超スキルの種ゲットしてこようかしら…。

11の会話回収すごいですね(^◇^)
仲間の会話は回収してますが町の人たちの時間経過の会話回収はしてなかったなぁ。
8だと闇のレシィシアとかイベント後に会話変わってたのでお、変化ある!って楽しかったですね。

バスターズの件了解です。また遊びましょーね(^◇^)
鬼天鬼蜘蛛お待ちしてますo(^▽^)o


テンカイさん
今日の夜のですが、22時開始はどうでしょうか?

すももさんもマコトさんが来られないとのことなのでとりあえず2人で巡りましょうかー?

野良ありでやってみてダメそうだったらフレンド限定部屋でぼちぼちやるのはどうでしょうか?

もし野良さんはちょっと無しで…でしたら最初からフレンド部屋でやりましょう(^ ^)


すももさん
うーん…確かに月兎のデータをやり直すには気持ちが厳しいですよねぇ。特にブシスペは死にそう( ;∀;)
根付も心がキツい( ;∀;)

今日の件了解しましたーo(^▽^)o
もし部屋空いててすももさんに余裕があったら遊んでくださーい(^◇^)






Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.986 )
  • 日時: 2017/10/29 13:46
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: X/B9FgOS)

皆様こんにちは(。・ω・。)

セナ様
お時間了解です。
宜しくお願いします<(_ _)>

お部屋はお任せします(*^-^*)
野良有りでもフレンド限定でも大丈夫です♪

ちなみに、鬼天の素材ですが元は作ってあるのですが
・K鬼の極上ツノ3つ
・日ノ神の未来計画書4つ
・魂
以上が足りないです。
魂は...バスターズの交換板で募集スレ建てているので、そこでどなたかに交換頂こうかと思います(。・ω・。)
白犬だから激ドラゴン出ないので(´;ω;`)

そして赤魔寝鬼ですが、ようやく記章を貼り始めました。
来週にはいよいよ戦えます...!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.987 )
  • 日時: 2017/10/29 16:03
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: zkeq409g)

こんにちは

取り急ぎです。
テンカイさん
激ドラゴンの用意ができなかったら
ケマモト村にムカムカデを捕まえに行きますか?
ちょうど今、ケマモト村に出ているので
友達確定オーラ使いますよ。

今、捕まえに行こうかと思ったのですが、
もう出かけなければ(^^;)

自分の手持ちに激ドラゴン無いか探したけどなかったので、
今日早く帰れたら、もしくは明日になりますが・・・。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.988 )
  • 日時: 2017/10/29 17:07
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: X/B9FgOS)

皆様こんにちは(。・ω・。)

すもも様
お返事遅くなりました<(_ _)>

わざわざお時間ぎりぎりの時にご連絡有り難うございます<(_ _)>
ムカムカデお願いしても宜しいのですか?(>_<)

すもも様が良ければ、是非お願いしたいです。
頂いてばかりで申し訳ないですが、宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.989 )
  • 日時: 2017/10/29 18:11
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 9v1B/luw)

急ぎの連絡だけ(>人<;)


バスターズ。
わたしのフレのノノエが参戦してくれるそうなので、フレ部屋でやりましょう(^◇^)
では22時にお願いしまーす(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.990 )
  • 日時: 2017/10/29 19:36
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: X/B9FgOS)

皆様こんばんは(。・ω・。)

セナ様
了解しました(`・ω・´)b
宜しくお願いします。

ノノエ様宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.991 )
  • 日時: 2017/10/29 20:20
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: oEpAOhcy)

テンカイさん

お願いしまーす。
あと黒鬼の素材集まったらまたゲットダニ!のチャットをお願いしまーす(^^)

集まったら日の神の計画書を集めに行きましょー!o(^▽^)o

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.992 )
  • 日時: 2017/10/29 20:30
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: X/B9FgOS)

セナ様

チャットの件了解です♪
宜しくお願いします<(_ _)>

日ノ神も宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.993 )
  • 日時: 2017/10/29 20:45
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: oEpAOhcy)

テンカイさん

はーいo(^▽^)o

あと度々伝え忘れが多くて申し訳ない。
黒鬼の極上ツノは、赤猫寄りの素材なので最初は赤猫のセナで部屋を立てます。
1564-4627-7550が赤猫のフレコになるのでこちらでよろしくお願いします(u_u)

黒鬼が集まった後の日の神ですが。
日ノ神の未来計画書は白犬寄りの素材なので、白犬のせなまるで部屋を立て直します。
途中一回解散しますが、その方が素材が出るので面倒ですけどよろしくお願いします(^^)


赤猫白犬の割合は結構大事で、反対色はほんとに出にくいです(´・ω・`)
極素材となると余計に出ないので
色を変えられる場合は変えたほうが手っ取り早いのです。



Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.994 )
  • 日時: 2017/10/29 21:22
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: X/B9FgOS)

セナ様

了解です♪
セナ様のフレコは両方登録済みですので大丈夫です(`・ω・´)b

黒鬼が赤猫のセナ様で、日ノ神が白犬のセナ様ですね。
建てるお部屋、ゲーム名共に了解です!

割合って大事なのですね(。・ω・。)
セナ様にはお手数をお掛けしますが宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.995 )
  • 日時: 2017/10/29 23:38
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: zkeq409g)

こんばんは

今、帰ってきました(^^;)
疲れたので申し訳ありませんが今日はパスさせて下さい。
ムカムカデは明日にでも一緒に捕まえに行きましょう。
1人で行くよりは少しでも大人数で行った方が
見つけやすいので。

念の為、手順を記入しておきますね。
ケマモト村の中を探索します。
ムカムカデを見つけたら倒さずに
右横のベルを鳴らしてお知らせしてください。
私が倒します。
倒したら長居せずに襖から脱出します。
私は無尽蔵魂つけて友達確定オーラ付けますね。

ええと、他に何かあったかな?
これも言った方が良いよーってものがあれば、
セナさん補足説明お願いします(^^;)

では申し訳ありませんが
おやすみなさい<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.996 )
  • 日時: 2017/10/30 00:07
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: u5DAcExU)

皆様こんばんは(。・ω・。)

本日バスターズご一緒して頂いた皆様

有り難うございました<(_ _)>
後1個が中々出ませんでした(´;ω;`)

また明日も宜しくお願いします。
有り難うございました<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.997 )
  • 日時: 2017/10/30 08:03
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: u5DAcExU)

皆様おはようございます(。・ω・。)

返信漏れがあったので、それだけ失礼します<(_ _)>

すもも様
お返事が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
手順了解しました!
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.998 )
  • 日時: 2017/10/30 12:05
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: .hVkY.K2)

こんにちは

*テンカイさん
昨日はありがとうございました(^^)
中々あと一個が出ませんでしたね…。
さすが赤猫より素材(´・∀・`)

でも、途中のおもしろ助っ人さんも来てくれたので楽しかったですね(^^)


今日は激ドラゴンの捕獲から始めて、黒鬼集まったら日ノ神に行きましょー。
すももさんが書いてくれた手順でばっちりだと思いますo(^▽^)o
見つけたらベル鳴らしますね!


あと今日は余裕があったらノノエが来てくれるみたいです(^^)


また22時くらいに部屋を立てますねー。
黒鬼が無事に集まったら一旦部屋を解散して、白犬で立て直します( ^ω^ )

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.999 )
  • 日時: 2017/10/30 17:21
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: u5DAcExU)

皆様こんばんは(。・ω・。)

セナ様
こちらこそ昨日は有り難うございました!
あと1個なのですがね...(^^;)

はい、面白かったです♪

本日の流れは了解です(*^-^*)
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.1000 )
  • 日時: 2017/10/30 23:33
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: u5DAcExU)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ご協力頂いた皆様

皆様有り難うございました!
遂に鬼天が完成致しました(*^-^*)
装備作りをお手伝い頂き有り難うございました<(_ _)>

またお時間の合うときにご一緒出来ると嬉しいです。
本当に有り難うございました<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.1001 )
  • 日時: 2017/10/31 08:39
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: eAXz5zij)

おはようございます

テンカイさん
ノノエさん
セナさん
昨夜はありがとうございました。
赤魔寝鬼、白古魔?どう立ち回るんだっけ?
あれ?動じない札を使うところがないなあ(・・?
あれ?白パネルが安全なんじゃなかったの?
と、色々混乱した結果プカプカ浮いて申し訳なかったです(^^;)

またお願いします。

P.S
ドラちゃんも遠慮せずいつでもヘルプって
言ってくださいね(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.1002 )
  • 日時: 2017/10/31 15:45
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: C7MbSI6b)

こんにちは〜!

夜勤明けで今起きました(^_^;)
皆様週末バスターズ楽しまれたようで良かったです(^-^)テンカイさんの鬼天も完成とのことでおめでとうございます!

セナさん
8のマダンテはPS2版では覚えてもあまり使いどころがなかったのですが、3DS版だと追憶でかなり重宝しますね(  ̄▽ ̄)主人公の新技やゲルダ・モリーの追加キャラも追憶攻略に役立ちますね( ´∀`)ヤンガスは・・・メガザルかな(;・ω・)

11は海底から再び雪原地方に降り立ち不思議な鍛冶に勤しんでます(笑)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.1003 )
  • 日時: 2017/10/31 21:33
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: eAXz5zij)

こんばんは

白犬の月兎組ですが
教えて頂いた方法を試してみましたが
やはりデータの復元はできなかったです(T_T)

残念です_| ̄|○

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.1004 )
  • 日時: 2017/11/01 20:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: OHkYBI63)

こんばんは

テンカイさん
すももさん
ノノエ
この前はありがとうございましたo(^▽^)o
無事に鬼天素材揃って良かったです。次は根付ですかね?
四人揃わないとアカマネキは出撃出来ないのでちと厄介ですが、作れれば極ボスもソロでいけるくらい楽ちんになるので作る価値はバリバリあります(^^)


マコトさん
マダンテあんなに必須になるとは…。格闘スキル舐めてました( ̄◇ ̄;)
スキル振り直ししたい!と思いながらモリーとキラージャグリングで頑張ります!

鍛治コンプリートしそうな勢いですね(・∀・)わたしも1週目ちょこちょこやっておけば良かったと、後半戦で後悔しました…。
レシピは全部使ったけど、売ってる武器の打ち直しがめんどくて武器図鑑埋まってないんですよね(´・ω・`)

2週目のレベル上げに夢中になってしまってます(^^;;


すももさん
あのやり方でもダメでしたか…。残念です…。
復元できないのが悔しいです( ;∀;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.1005 )
  • 日時: 2017/11/02 00:19
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: AL7nb6j9)

こんばんは〜!

11月になりバスターズ2の発売も1ヶ月ちょっとになりましたね!私は買い控え組に回ると思うので、発売後楽しかったら教えてください〜(^-^)/イマイチだったらそろそろ妖怪ライフ卒業で、このスレにも来る理由が無くなっちゃいますねΣ(´□`;)とちょっとセンチメンタルな感じ(笑)です(^_^;)

そういえば次のコメで満スレですね〜、キリ番getは誰になるのかな(  ̄▽ ̄)続きのスレは立てますか?いつもセナさんにお任せで申し訳ないですm(_ _)m

とりあえず来年は進撃の巨人の劇場版新作が1月に、season3がTVで7月に放送される予定なので今から楽しみです(*^^*)

それではまたド○クエ11の世界に旅立ってきます( ´∀`)


P.S. 独り言 ある雑談スレをROMしたのですが、リアルの問題をネットに持ち込んで、相手の大事な居場所を奪ったことは、身勝手な行為だと思ってしまいました。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.1006 )
  • 日時: 2017/11/02 22:43
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ByNE1Zhh)

こんばんは。
マコトさんに言われて今更気がつきました(^^;;
スレッドいっぱいですね。

次のを立てるのでしばらくお待ちくださーい(^^)/~~~
お返事は新スレのほうで。

サイトマップ