妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2017/02/11 21:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: irq4rOEo)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=484
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算19スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

のんさんダンジョンlv.1妖怪出現リスト
>>611
>>618

●フレコ登録お願いいたします
Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(mii名 L) ※めだか修正^^

あまなつさん 新フレコ
0748-7018-8072
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.981 )
  • 日時: 2017/02/24 08:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7UpWJIy1)

おはようございます。

はるかさん
お久しぶりーーー(≧∇≦)
私もデートしたかったです!
またタイミング合いましたら宜しくお願いします♪

めだかさん
ニャステトに苦戦中φ(..)メモメモ
うちではニャステトうじゃうじゃ出てきてズラピスが渋いです(>_<)
スキノクチはどこまでいきましたか?
またタイミング合うときに(^_^)/

しゅうやママさん
Tついてない方が多いのかな?
娘の白犬の寝付けも放置のままなので、今度いってみようかな( ´艸`)

れんパパさん
ロボニャンいたかな?
探してみますね(*^^*)

Lさん
そこは飲み込んでくれ♪(`・ω・´)

にーこさんは何処へ……(;¬_¬)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.982 )
  • 日時: 2017/02/24 09:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bDF6X.nf)

フラッペさん
ボッチでヌーパーツ15個集めてもニャステト出なかったです^^
只今5回挑戦しました><
スキノクチは先日にーこさんとBに行ったので
Cからです(^-^)/

あっ にーこさん
スレ準備ありがとう御座います^^
通算20スレ目なので皆で久しぶりにGoバスターズでもして遊びますか(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.983 )
  • 日時: 2017/02/24 09:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lk8D1aqO)

皆様、おはようございます(*^^*)

せっかくはるかさんが来てくれたのに…
痛恨の寝落ちでしたZzz..

はるかさん
また今度遊んで下さいね♪

そういえばpw入れてなくて鉄鬼は@までしか開いていませんorz
Cに新妖怪とか欲しかったですね。
モチベが…

金曜は朝早いので新スレ立ち上げのみで登場が遅くなりました。
昨日の件に思うところ(いや、ツッコミどころか(^w^))が色々ありますが、控えておきます( ̄* ̄)

めだかさん
そうなんです!
通算20スレ目なんですよ♪
かれこれ2年になりますからねぇ
久しぶりにバスターズも良いですね。

他にもバスTで、
どこだっけ?ディープダンジョンで終わり時間を大体決めといて、時間まででレベウプ集めとか、何か皆で遊びたいなぁと思っています。

れんパパさん
ロボニャン1体ならありますよ♪
そういえば以前、乙姫欲しいって言ってませんでしたっけ?
こちらも初期ならあります。
スキヤキで解放したかな?
必要なら声かけて下さいね♪

皆様、今日も良い1日を(*^O^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.984 )
  • 日時: 2017/02/24 11:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: A8eWe8y6)

ご無沙汰しております。
3よりランバトとバスターズしております

ガイアさん

昨晩はありがとうございました!
ミカンで回復して頂き、安心安全にして頂きました!
これならと武士王スペシャル狙ったのですがw
楽しかったです!
またお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.985 )
  • 日時: 2017/02/24 11:16
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: mmxGIfKU)

改めておはようございます。
1日一度と言ってましたが昨日の一件でこのスレにしか書けず…
書いてしまった事に凄い後悔していてずっと頭の中から離れません。
なのまた書いてしまいますが…

あの件に関しては私が書いた書き込みの内容事態は私個人的には何も問題無いように思いますが
このスレを利用した事に本当に悔やんでも悔やみきれません。
みなさんが和気あいあいと使ってるスレを汚してしまいました。
あの時も申し訳ありませんでした。と書きましたが
1日がたちこのスレに対しての罪悪感が凄いです。

やはり私はここのスレにはまだ足りない何かがあります。
もう何度も同じような形で「家出癖」みたいな感じになってますが
そろそろ何かしらのけじめをつけないとと私は思います。
これ以上はここの人達には迷惑をかけられません。
私は昔からですが困ってる人がいたらその人を助けには行くのですが
最終的には私の回りの方々に迷惑をかけてしまうのです。

どうすれば良いのかも一応解ってはいますが
裏から回らないですぐ表から進んでしまうのです。
水面下だとなかなか振興状況が解らないのです。

この場を借りて最後に一言みなさんに言いたいです。
いろいろ迷惑をかけてしまいすいませんでした。
今まで本当にありがとうございました。

もし私のような人がいたとしても
「Lさん?」と言わないで下さい。
私は多分答えてしまいまた迷惑をかける結果になると思います。

ここのスレととしさんのスレには同じような文章を書き残します。

Dさんへ
約束は守れそうもありません。
ごめんなさい…

フラッペさんへ
いつも迷惑をかけてしまいすいません
いろんなところでカバーして頂きありがとうございました。

めだかさん
改めてみなさんに解らないように名前を変えてその内に現れます。
今度はばれないようにします。
名前を変えることによって何か問題があるなら止めますが
大丈夫でしょうか?

にーこさん
お酒の飲み過ぎは体に毒です。
後…楽しかったです。


では失礼します。
この書き込み後にもしコメント頂いた場合は返信はしませんが
しっかり読ませていただきます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.986 )
  • 日時: 2017/02/24 12:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bDF6X.nf)

こんにちは^^

Lさん
誰も迷惑とは思っていませんしたまたまこのスレでやり取りが合っただけで
問題は無いです(^-^)/
Lさんが掲示板こ事を考えて対応した事です。
これからも迷惑をかけてしまうと気にしてしまえばHNをかえて戻ってきても
何処かで雑談等しているなら同じ事だと思います。
色々気にしだすと何も出来なくなって楽しむ為の掲示板が楽しくなくなってしまします。
HNはそのままでDS問題が解決したら此処に戻って下さい(^-^)/
問題を起こす確率で言えば私が一番だと思います><
そんな私を受け入れてくれる所です考え過ぎずに行きましょう^^
としさんの所も同じですよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.987 )
  • 日時: 2017/02/24 12:46
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: vgyqoJCh)

フラッペさん、にーこさん

神様仏様ですT_T
ほんとにいつもオネダリばかりですいまさんm(_ _)m
今回はにーこさんに甘えようと思います(^ ^)
にーこさん、宜しければ今晩10時とかいかがですか??
無理はされないで下さいね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.988 )
  • 日時: 2017/02/24 13:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ZlS0R/KN)

こんにちは♪

プレミアムフライデーにつき、今日はもうお仕事終了です。
…なんちゃって(*´-`)
実際は参観日につき、お仕事早退してきました〜。

にーこさん

寝落ちでしたかっ。
寝落ちしちゃうくらいなら、心配はなさそうですね(/ω\*)
よかった(o^−^o)

めだかさん

うちには企画板で子供用にいただいたヒーローにゃんしかいなかったので、
わたしの分が確保できてちょうど良かったです♪
またダンジョンでも、ノーマルバスターズでも、ご一緒させてくださいね(’-’*)♪

しゅうやママさん

まだデートの邪魔しに行けてない〜!
最近はノーマルバスターズのほうですか?
隙あらば、突撃しちゃいますよっ。
元気にしてますよ♪ありがとうございます(*^-^*)

わたしのフラッペさん

昨夜は、もしかしたらご一緒できるかな〜とドキドキしてました(笑)
タイミングあわず、残念(ノ_<。)

次で通算20スレ目ですか!
ハタチ…お酒が呑めますね(///∇///)
リリィさんはいつも穏やかで優しい空気が流れていると感じます。
にーこさんをはじめ、素敵で優しい皆様のおかげです(*^-^*)
これからも居心地のよいこの空間に、またふらっと惹かれて立ち寄らせていただきますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.989 )
  • 日時: 2017/02/24 13:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: QTlHSBUp)

みなさん、こんにちは!

フラッペさん

桜…?Σ(・ω・ノ)ノ
桜を貼るのですか?( ̄ー ̄+)ニヤリ

はるかさん

お久しぶりです!
お元気そうで安心しました!( ´ ー`)ホッ
タイミングが合わず残念でした…(>ω<;)
お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

めだかさん

ニャステト残念でしたね…(>ω<;)
出ない時は本当に出なくて悲しいですよね…(。・・。)シュン

れんパパさん

対戦、頑張っていらっしゃいますね!
コアラニャンが凄いみたいですね…笑

Lさん

掲示板って文字だけのやり取りですので難しいですよね…(>ω<;)
言葉の捉え方次第で考え方も変わってしまいますよね…( ´ Д`;)
なかなか難しいことだらけですが、またこちらに来ていただけると嬉しいです!(* ´ ∀`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.990 )
  • 日時: 2017/02/24 13:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lk8D1aqO)

皆様、こんにちは(*^^*)

Lさん
真面目ですね(^-^)
真面目なLさんが考えたことですので今度の家出の決断も尊重したいと思います。
でも、めだかさんのおっしゃる通り迷惑だなんて思ってないですよ。
また落ち着いたら今のHNのまま雑談しに来て下さいね♪

はるかさん
はい寝落ちでしたZzz..
ご心配いただいたようで…って何ででしたっけσ(^_^;)?
この持ち前の鈍感力のおかげで悩み事とは無縁の生活をしています(^w^)
スレの皆様のおかげで20スレ目前です!
ホントに素敵な皆様でついつい仕事中に覗いてしまいます(゜o゜)\(-_-)オイッ

れんパパさん
了解しました♪
乙姫はどうしますか?
多分22時ならまだ起きていると思います。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.991 )
  • 日時: 2017/02/24 16:45
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: vgyqoJCh)

にーこさん

外出先から取り急ぎ…
乙姫ちゃんも宜しいのですか?!
何とも贅沢者で幸せいっぱいです(^ ^)
今日は早く帰れることになったんで、21時でも大丈夫でしょうか??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.992 )
  • 日時: 2017/02/24 18:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: q4UBfQwT)

れんパパさん
了解です♪
また何か必要な時は遠慮なくきてくださいね(*^^*)

ちぃさん
さくら…………知りません?
障子の穴あいたとこに貼るやつ(笑)


週末なので久々に皆さん探して徘徊しようかしらね( ´艸`)

Lさんもー!
ふらふら寄り道しないで、ブクマして直通できなさい(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.993 )
  • 日時: 2017/02/24 19:34
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: LMPFBDAc)

こんばんは(^^♪

にーこさん
寝落ちですか…なかなかときめくことがないですからね(*^^)
新スレで企画するときには参加させてください!
飛んで行きます(笑)
あきはさんも強制参加してもらいます!


めだかさん
今日行くようでしたら酔っぱらいで参加します〜


フラッペさん
桜の貼るやつありますね(笑)
破れているのまるわかりですけど…
バスターズは根付作らずに鬼天作ってランクの低い方と浮いています(^_^;)
楽しいですよ(^^♪
根付作られるようでしたらお手伝いしますね(*^^)v


はるかさん
プレミアムフライデーはどこの企業がやっているんでしょうか??
そんな話全くでない我が職場…
今日は新規の入所があり残業でした…数分違うと渋滞して娘のお迎えに遅れそうに(;^_^A

あきはさんとはときどきバスターズ連れて行ってもらいます!
TOBとかチョイスがSです(^_^;)


れんパパさん
対戦ガンバです!
私もしようと思いつつ重いお尻が上がりません(笑)


Lさん
せっかく出会った仲間ですから、みなさん迷惑だなんて思いませんよ。
少なくとも私は迷惑ではありません!
私は詳細がわかりませんが、ここは変わらない雰囲気が流れていると思います。
Lさんもここのフワッとした感じが心地よいのではないでしょうか?
あまり悩まず、休憩所に休憩にいらしてくださいね。
Lさんがいると賑やかで読んでいて楽しいですよ!


ちぃさん
活動時間が違うのかバスターズ会いませんね…
またよろしくです!

モレあったらごめんなさいm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.994 )
  • 日時: 2017/02/24 20:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lk8D1aqO)

取り急ぎ

れんパパさん
すいません。
これから帰宅なんで22時でお願いいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.995 )
  • 日時: 2017/02/24 20:36
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 802CfZOl)

にーこさん、承知の助です!
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
22時にお待ちしております!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.996 )
  • 日時: 2017/02/24 20:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uzLBhZw8)

皆さんこんばんは^^

しゅうやママさん
今晩はフリーなのでタイミングが合えば遊びますか^^
22時前にはIN出来ると思います(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.997 )
  • 日時: 2017/02/24 21:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: q4UBfQwT)

はーい!
メダカ飼ってますヾ(o´∀`o)ノ


娘が寝る気配ないので、すぐ落ちるかもしれませんがちびっと出動しまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.998 )
  • 日時: 2017/02/24 21:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: pJbJ/OTQ)

しゅうやママさん

せっかく見つけたのに、部屋主さんに蹴られました…OTL
ランクが低いせいか、装備は鬼天も根付も装備させてあるのに残念でした…(>ω<;)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.999 )
  • 日時: 2017/02/24 21:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Fto7qWFN)

れんパパさん
帰宅して準備できました♪

繋いで待機してますので、良ければ誘って下さい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/02/24 21:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Fto7qWFN)

れんパパさん
高レベル妖怪いただきありがとうございました♪

魂のレベルアップに使わせていただいちゃいますがいいですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/02/24 22:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uzLBhZw8)

皆さんこんばんは^^

どなたかいますかね?
いればスキノクチ4をお願いします^^

とりあえず部屋を作ってみます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.1002 )
  • 日時: 2017/02/24 22:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: q4UBfQwT)

めだかさん

収まったかな?
ごめんなさい(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.1003 )
  • 日時: 2017/02/24 22:07
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: OXngoyq1)

みなさん、こんばんは
色々あったようですね。。。


Lさん
迷惑なんてみなさん思っていないと思いますよ
みなさんお待ちです
すぐにおかえり下さいね(^^)v



にーこさん
フラッペさん
お待たせしてすいませんm(__)m
もしお時間合えば今晩よろしくお願いします
と言いながらただ今食事中なので23時回るかも( ̄▽ ̄;)
本当にすいませんm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.1004 )
  • 日時: 2017/02/24 22:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Fto7qWFN)

だいぞうさん
了解です!
23時頃ですかね?
その頃繋いで待機してますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.1005 )
  • 日時: 2017/02/24 22:12
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: LMPFBDAc)

こんばんは(^^♪
明日が休みの子供たちが寝ませんでした(^_^;)

めだかさん
まだ遊んでいたら参加したいです!!
何貼るんでしたか??


ちぃさん
あのゲーム名ちぃさんでしたか(笑)
おーー装備揃ってる!と元の画面に戻ったらもういなくなっていたΣ(・ω・ノ)ノ!
またお願いしますね~

サイトマップ