妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

隠れ家〔春の前ぶれ〕
  • 日時: 2017/03/07 17:20
  • 名前: 鑑賞用のりんご ◆rWRHdY/Eeo (ID: t5gfMINy)

隠れ家〔春の前ぶれ〕にようこそm(_ _)m
雑談メンバーになりたい方は以下のデンプレートをお使い下さい。

☆デンプレート☆
挨拶
何を持っているか(スシなどの)
ゲーム名
フレンドコード

必ず上の順番でお書き下さい。

隠れ家〔春の前ぶれ〕 仲間募集板のURLです*
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-wifi/index.cgi?mode=view&no=142

注意事項
荒らしなどが来たら一定期間スレをロックします。
主の鑑賞用のりんごがいなくてもTバスターズ、交換、対戦してもらって結構です。
偽物防止なのでメンバーは全員トリップを付けて下さい。
冗談以外名前は変えないで下さい。
嘘の話をするのはやめてください。


ポイントが上がっていくにつれて関係が変わっていきます?
10ポイント 始めまして(^∇^)
100ポイント お友達♪
1000ポイント 親友★
10000ポイント もんげーお友達★★
100000ポイント ほぼ神
1000000ポイント 神さま(●´ω`●)
10000000ポイント オラの代わり

10000000ポイントになると私がいない間にこのスレを管理してもらいます。
パスワードはフレンドカードで教えます。


☆メイン ★サブ 一つだけの場合←のやつは載せません。
♪雑談メンバー♪
No.0鑑賞用のりんご◆rWRHdY/Eeo
★スシ ☆スキヤキ
ゲーム名まりさだいすき
フレンドコード1306-7416-0592

No.1まこ 
スキヤキ
ゲーム名ケータ
フレンドコード5129-2932-8372
ポイント100500

No.2yk 
テンプラ
ゲーム名こう
フレンドコード0216-1453-3777
ポイント100

No.3杏奈
スシ☆ テンプラ★ スキヤキ★
ゲーム名あんな
フレンドコード3711-8250-1668
ポイント0

No.4トラトラ
スシ テンプラ スキヤキ
ゲーム名ケータ
フレンドコード0104-1651-4086

No.5優雲華
スキヤキ☆ テンプラ★
ゲーム名ユウト
フレンドコード4742-7136-4039

No.6えれむ
スキヤキ☆テンプラ★
ゲーム名イナホ
フレンドコード15213467670

No.7山の翁
スシ スキヤキ
ゲーム名スシ ヤマノオキナ
スキヤキ ケータ
フレンドコード092025240268
 
ちなみに対戦でオススメのパーティーがあれば教えて下さいm(_ _)m

自作ポエム

友達 完結
>>43 >>122 >>380 >>401 >>411 >>435 >>482 >>488 >>508 >>550 >>567

星よりも下
>>747 >>756 >>907 >>907 >>910


ぷにぷに&モンストフレンド募集中です(^^)
ぷにぷに
ゲーム名あゆみんちゃん
キャラクターコードxfckd3l0
モンスト
ゲーム名鑑賞用のりんご
ID519,647,577




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.551 )
  • 日時: 2017/02/24 21:11
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: nDbsHN6e)

予想できるww
きっと病院に運ばれて意識不明の重大で昔いた学校のRちゃん一味にも伝わりみんなおおなきになって
少ししてからあみは天国にいってしまう気がする

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.552 )
  • 日時: 2017/02/25 06:50
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: rFsyhThc)

ビコ本当に戻ってこないのかな
できれば戻ってきてほしい

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.553 )
  • 日時: 2017/02/25 07:09
  • 名前: 鑑賞用のりんご(魔理沙大好き) ◆rWRHdY/Eeo (ID: LDtYIaCS)

おはよう
ビコのフレカで
雑談掲示板引退しました。またね〜
って書いてましたよ

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.554 )
  • 日時: 2017/02/25 07:36
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: rFsyhThc)

どういうこと?
雑談掲示板だけ?
俺はてっきり此処の魂を引退したのかと思ってた

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.555 )
  • 日時: 2017/02/25 08:19
  • 名前: 鑑賞用のりんご(魔理沙大好き) ◆rWRHdY/Eeo (ID: LDtYIaCS)

わかんない
でも多分フレカに書ききれなくて
ここの掲示板引退したんじゃ

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.556 )
  • 日時: 2017/02/25 08:21
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: rFsyhThc)

やっぱりそうか

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.557 )
  • 日時: 2017/02/25 11:26
  • 名前: まこ ◆olUbVBVKm6 (ID: /wCUCUzV)

企画で鑑賞用のりんごさんとたかきさんが入札してくれた(T−T)
ありがとうございます!

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.558 )
  • 日時: 2017/02/25 11:34
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: 0hskmlr1)

まこさん
いつのはなしですか?
覚えてないスイマセン

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.559 )
  • 日時: 2017/02/25 11:41
  • 名前: まこ ◆olUbVBVKm6 (ID: /wCUCUzV)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=1159
についてです。

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.560 )
  • 日時: 2017/02/25 11:45
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: 0hskmlr1)

飲料水さん=まこさんか

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.561 )
  • 日時: 2017/02/25 11:51
  • 名前: まこ ◆olUbVBVKm6 (ID: /wCUCUzV)

紛らわしいけどそうですね。

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.562 )
  • 日時: 2017/02/25 11:55
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: 0hskmlr1)

初耳!!

まこさんだったのかプレゼントしてよかった

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.563 )
  • 日時: 2017/02/25 11:55
  • 名前: 鑑賞用のりんご(魔理沙大好き) ◆rWRHdY/Eeo (ID: LDtYIaCS)

私は質問板
まりよう=鑑賞用のりんご
企画板
あゆりんご=鑑賞用のりんご

ちなみにまりようの意味は魔理沙と妖夢をくっつけたらこうなりました

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.564 )
  • 日時: 2017/02/25 11:57
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: 0hskmlr1)

俺は全部統一

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.565 )
  • 日時: 2017/02/25 12:00
  • 名前: まこ ◆olUbVBVKm6 (ID: /wCUCUzV)

あれ?
たかきさん交換申し込んできました…?

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.566 )
  • 日時: 2017/02/25 12:02
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: 0hskmlr1)

今さっきね

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.567 )
  • 日時: 2017/02/25 12:43
  • 名前: 鑑賞用のりんご(魔理沙大好き) ◆rWRHdY/Eeo (ID: LDtYIaCS)

友達 最終話

ピーポーピーポー

救急車のサイレンが鳴り響く。
そして病院についた。  

亜美母 うちの亜美は?!無事なんですか?!

医師 残念ながら意識不明の重体です。

看護士1 先生!

医師 どうした

看護士1 亜美ちゃんが…

看護士2 先ほど静かに息を引き取りました…

亜美母 え?

亜美の母は上手く状況を飲み込めなかった。

亜美母 亜美ー 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

亜美父 亜美…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そして…次の日

先生 なんと亜美から手紙が来ていた!

Rちゃん え!

先生 読むぞ  …

Rちゃん 先生どうしたんですか?

先生 いや、なんでもない。



4年1組の皆さん、先生、お元気にしてますか?
亜美の母です。
悲しいお知らせがあります。
亜美が事故で亡くなりました。
それは亜美が新しい家に向かう途中でした。
新しい家の前にある横断歩道で起きてしまいました。
亜美が横断歩道を渡っている途中に車にぶつかってしまいました。
亜美はちゃんとわたる前に右、左見ました。
なのにぶつかりました。
Rちゃんらみんな悲しんでると思います。
亜美が作った大きい鶴です。
つぎから亜美がなくなる前に書いたやつです。

みんな元気にしてる?
私は全然元気だよっ
私がいなくなり悲しいと思うから
おっきい鶴あげる(*⌒▽⌒*)
鶴の意味は
大きく羽ばたいてほしいと思うからだよっ
じゃね(´▽`)ノ

華山亜美より

Rちゃんらはすごく泣いた。
楽しく東京で過ごしていると思ったからだ。

Rちゃん 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

クラス全員が泣いた。

Rちゃん なんで!亜美。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そして、学校が終わり、泣きながら帰った。

この様な事件があってから2ヵ月がたった。

Rちゃんらは5年生になった。

Rちゃん等が遊ぶときはあまり盛り上がらない。
亜美がいなくなり寂しくなったからだ。
大人になっても一緒に遊んだRちゃんらだった。
 おしまい

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.568 )
  • 日時: 2017/02/25 12:47
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: 0hskmlr1)

なんかの話しの最後は主人公が逝ってしまうのか、、、

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.569 )
  • 日時: 2017/02/25 13:06
  • 名前: まこ ◆olUbVBVKm6 (ID: /wCUCUzV)

悲しい物語だな〜(T−T)

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.570 )
  • 日時: 2017/02/25 13:07
  • 名前: 鑑賞用のりんご(魔理沙大好き) ◆rWRHdY/Eeo (ID: LDtYIaCS)

ありがとうございます
ところでアンケートを採ります。
次の物語はどれが良いですか?

感動物語
戦う物語
いじめ物語

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.571 )
  • 日時: 2017/02/25 13:09
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: 0hskmlr1)

戦う物語
がいいです

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.572 )
  • 日時: 2017/02/25 13:12
  • 名前: まこ ◆olUbVBVKm6 (ID: /wCUCUzV)

戦う物語…ですかね?
野良が地味にみちび鬼で入ってくるなぁ…

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.573 )
  • 日時: 2017/02/25 13:13
  • 名前: 鑑賞用のりんご(魔理沙大好き) ◆rWRHdY/Eeo (ID: LDtYIaCS)

よし戦う物語決定です

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.574 )
  • 日時: 2017/02/25 14:02
  • 名前: まこ ◆olUbVBVKm6 (ID: /wCUCUzV)

地味に暇っていうw
今日は交換板に張り込みますかね…

Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 銀凜破というお店を開いてます ( No.575 )
  • 日時: 2017/02/25 17:02
  • 名前: 鑑賞用のりんご(魔理沙大好き) ◆rWRHdY/Eeo (ID: LDtYIaCS)

いやー話題がないですねー
暇ですし一人だし… ね?
あれですね
ひとりで話すと会話続かない

鑑賞用のりんごからの今日の一言
一人でも妄想がいr
悲しくなるからやめとけ?

はーい(`・ω・´)

サイトマップ