妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

平釜平原の皆さんへ
  • 日時: 2017/12/23 19:29
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです
回復までは時間がかかって申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.505 )
  • 日時: 2018/06/01 05:23
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: LNOSQQZ/)

おは4♪ヽ(´▽`)/アサダヨー♪

かつらと詠むかな 桂さん♪
えっ!(@ ̄□ ̄@;)!!
富士山見える県ですか♪
((o(^∇^)o))ワクワク
一度はみたいな日本一の富士山と
キラキラ光る碓氷峠です♪
住人ではないですが、
野宿をしていますよー♪
おいらは宿無し、風来坊♪
風来の試練です♪
(≧∇≦)
スレ主の回復を、貝吹しながら
待ってまーす♪
ブオー♪ブオー♪キコエルカーイ♪

カツラもとったどー (だ)ミバさん♪
妖怪大決戦はどうでしたか♪
( ´〜`)
ダメジャーさんにダメジャー言わせれましたか♪または、
(だ)の方がダミバこりゃでしたか♪
(≧∇≦)(爆)
hageしい戦いお疲れ様でしたー♪
( *´艸`)

カツラの似合うベーマックスさん♪
碓氷峠の麓に、beautyぷに×2部が、
出来たみたいですね♪
鼻の下がのびてますよー♪
( *´艸`)
学生の糊だと、ベトベターで
引かれちゃいますよー♪
今 流行ってる?問題の
ハラ ハラがとまらなーい♪
セク?モラ?パワ?
私もハラハラ(≧∇≦)(爆)

カツラがずれてるモーリーさん♪
お先にプレミアム金曜ハーゲリー♪
一番乗り〜♪
(≧∇≦)ワァーイ

すべてがカツラamata2さん
学業と、お子様の成長は順調ですかぁ♪
梅雨入りだから、体調には気を付けてくださいねー♪
(≧∇≦)

修学旅行帰りで、中間試験と実力テストに、立ち向かい、満足して
今日は遊ぶぞと誓う桃園の近い
場所にいってみたい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.506 )
  • 日時: 2018/06/01 07:44
  • 名前: ヘコキングX (ID: sAmDuHUe)

ももさんさん
此方では亀レスすいません(^_^;)

あれは毘沙門天がたまたまハマっただけでした!

自分のまいにゃんは最近はBダクガ山田で固定ッス!

ミスればワンキルされます( ̄▽ ̄;)


桂さん
お久しぶりです。
秘密基地に居たヘコキングXです。
覚えてるでしょうか?

ランバト遊ばなくなってからあちらには顔出し辛くなってハグレ鳥の私はあっちこっちうろうろしています(^_^;)

まっ、でも最近またランバト初めました!(でもドリバトメインですが、ややこし話)

いつも挨拶程度で余りお話しした事ありませんでしたが此方のスレの住人の皆様共々以後お見知りおきを!(^^)/



Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.507 )
  • 日時: 2018/06/01 16:49
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: OoMXp7my)

〒すけ

だっちゃんまだ40代前半だどぉ
(#`皿´)
【ご】十は、ごぴまろ親分や〜

桂さん

それは、〒すけしゃっちょさーんの毛んですね!

〒すけしゃっちょさーん、いつも飲むの〒ンケル黄帝液です。

〒すけしゃっちょさーん、たまにはドンペリ頼んで下さいねー

ももちん

カツラさんとなΣ(゜Д゜)

と、そうそう【裸の大将】ことだっちゃんのオススメ、コアラパーでしたな?

2つありますが、たまにはフレバトでもしますかな?

1つは、ももちんでも操作しやすいコアラ、もう1つはクセがかなりあり、だっちゃんもまだ完成してないパーティーです。

フレバト余裕なかったら、書き込みしますね♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.508 )
  • 日時: 2018/06/01 19:33
  • 名前: モーリー (ID: Bl16WoEB)

花金ハーゲリー!
皆さん、こんばんは。

ももさん

こちらでは負けましたが
あちらではフライングしてますよ(笑)

そういえばバス2の牧場はまだ営業してますか?
あちらを最近チェックしてませんが、
Jrさん放置してるくせにたまに言うんですよねー。


桂さん

お久しぶりです。
こちらでもよろしくお願いします。


〒すけさん

『ご』じゅうとか考えられない?
あっと言う間に老眼鏡が必要になりますよ!


だっちゃんさん

リアル朝練頑張りましょう!
夏にはムキムキですね。


ヘコさん

私はお役に立てませんが、
Tバスターズお声かけ下さいねー。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.509 )
  • 日時: 2018/06/01 20:16
  • 名前: ヘコキングX (ID: 32G71hyp)

モーリーさん
あざッス!

実はエルドラも日ノ鳥も太陽神もゲット出来ました!後、欲しいのはぬらり神ぐらいッス!

モーリーさんやりたいダンジョンあったらお手伝いしますよ(^^)v

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.510 )
  • 日時: 2018/06/01 21:01
  • 名前: べーマックス (ID: /dbfGCUZ)

桂さん

チョキ姉さん、きらさん、りかママさん、みかピヨさん、いずみ(笑)さん…

皆さんとまたお話できる機会が有ればと願ってます☆

ランバトも育成を熟知してなければ、本当にモジャには勝てないです…( ̄▽ ̄;)

ももちゃん

桂と書いて【けい】さんですヽ(´▽`)/
鼻の下は伸びてないですよぉ(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
むしろ【だ】が付く方が色々と凄い元気です(笑)
引かれるのは大丈夫です…
滑る方が怖いです(T_T)

だっちゃん

ほへ?
鯖読んでます(笑)

モーリーさん

還暦祝いに赤鬼のパ〇ツで大丈夫ですか(笑)

ペコちゃん

GOバスターズ(ノ´▽`)ノ♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.511 )
  • 日時: 2018/06/02 05:44
  • 名前: 桂 (ID: NGux1ZOg)

おはようございます^_^

"かつら"ちゃうで〜
"けい"やで〜
子供の時から"かつら"と言われてるから気にしてませんヽ(´▽`)/

だっちゃんさん、モーリーさん、ヘコキングXさん、ご無沙汰でしたm(_ _)m
覚えていてくれて嬉しいです(^^)

ヘコキングXさん
私はROM専でカキコ出来なく(リアルで精一杯だった)たまにストロベリーにカキコしてました(T ^ T)
私もROM専、渡り鳥してます(^^)

本日の独り言
昨日、3で大山砂夫が完成した。
トータル時間400時間(広げたまま寝落ちあり)を超えて…
嬉し過ぎて、旦那と子供(高2、大2)にも、嬉しさに自慢したら「たかがゲーム」と言ったんだよ((((;゚Д゚)))))))
砂夫をゲットするとかなり進むんですね(^^)
覚醒日の神、あれはインチキだね。
中盤から社員だもん。
覚醒日の神バトル中に閉めたから、今から頑張るンバします(^^)

静岡の天気は…快晴です。
お出かけ日和、温度は上がるでしょう。
蚊が大量発生中、歩道の木に蜘蛛の巣が大量発生しているから、蜘蛛の巣が顔について「ギェー、こんな所に…」蜘蛛の巣除去は引きずるから気をつけてください(T ^ T)

今日の私は、ゲーム三昧でっせ(^^)
月曜日は、旦那が休みだから久しぶりに2人で、お出かけヽ(´▽`)/
40代半ばのババァだけど、精神年齢一桁代、心は永遠の20代、リアルは気持ちと体がついて行けなくなった40代半ば(T ^ T)
気にしません(T ^ T)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.512 )
  • 日時: 2018/06/02 15:21
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: EpXXySU0)

おはヨーロピアン♪
♪ヽ(´▽`)/ボンジュール♪ マドアケール♪

昨日は遊ぶぞーと、気合いを入れすぎ
そのまま寝落ちに、、。そーっリビングのお道具箱にDSをしまいこむ今この頃です♪
( *´艸`)ボッシュウ超回避発動♪

桂さん 枝(へ)♪
amata2さんスレへいらっしゃーい〜♪
ヾ(*´Д`*)ノ
読みかた間違え失礼しました。
( TДT)カムサハムニダ
お話し面白いので、上方の落語の詠みかと♪
これからも妖怪お付きあいお願いしまーす♪砂スーツは私もテンション上がります♪愛情は素直が一番♪

へこさん
どんどん強い味方が増えていますね♪
(≧∇≦)
へこき人から、へこ鬼神になってしまうのも もうすぐですね♪

だっちゃん
フレンド対戦了解でーす♪
火曜どうでしょう?
金曜どうでしょう?
水曜は私が無理でしょう♪

〒すけさん
農村大国 平釜が、活気付いてよかったでーす♪高齢化が進んでhage鷹だらけに
なるところでした♪
失礼♪隼や鷲やオレオレもいましたね♪
うふふ( 〃▽〃)
会話の落ち着ける のどかな田舎を求めて都会女史移住かな♪
毛使い♪気遣い♪妖怪ライフ最高♪

モーリー盛りだくさん
バージョン1.5に更新にあたり
バンバラ草原の快適さを求めるあまり、パンダのササが刈り取られてしまい、
無限パンダがササッと夜逃げしました。
(*T^T)グスン
今は残り50頭とサミットしながら
自分達にコミットするようにのんびーり
遊んでいます♪

れらかおじさん
俳句の世界にも精髄しているんですか♪
(’-’*)♪
止揚を使用する仕様を伝授なさるとは♪
しかも賞まで♪
(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリマン♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.513 )
  • 日時: 2018/06/02 10:54
  • 名前: 桂 (ID: NGux1ZOg)

おはようございます^_^

"かつら"ちゃうで〜
"けい"やで〜
子供の時から"かつら"と言われてるから気にしてませんヽ(´▽`)/

だっちゃんさん、モーリーさん、ヘコキングXさん、ご無沙汰でしたm(_ _)m
覚えていてくれて嬉しいです(^^)

ヘコキングXさん
私はROM専でカキコ出来なく(リアルで精一杯だった)たまにストロベリーにカキコしてました(T ^ T)
私もROM専、渡り鳥してます(^^)

本日の独り言
昨日、3で大山砂夫が完成した。
トータル時間400時間(広げたまま寝落ちあり)を超えて…
嬉し過ぎて、旦那と子供(高2、大2)にも、嬉しさに自慢したら「たかがゲーム」と言ったんだよ((((;゚Д゚)))))))
砂夫をゲットするとかなり進むんですね(^^)
覚醒日の神、あれはインチキだね。
中盤から社員だもん。
覚醒日の神バトル中に閉めたから、今から頑張るンバします(^^)

静岡の天気は…快晴です。
お出かけ日和、温度は上がるでしょう。
蚊が大量発生中、歩道の木に蜘蛛の巣が大量発生しているから、蜘蛛の巣が顔について「ギェー、こんな所に…」蜘蛛の巣除去は引きずるから気をつけてください(T ^ T)

今日の私は、ゲーム三昧でっせ(^^)
月曜日は、旦那が休みだから久しぶりに2人で、お出かけヽ(´▽`)/
40代半ばのババァだけど、精神年齢一桁代、心は永遠の20代、リアルは気持ちと体がついて行けなくなった40代半ば(T ^ T)
気にしません(T ^ T)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.515 )
  • 日時: 2018/06/02 15:32
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: OO2aS1KO)

モーリーさん

老眼鏡に向かうだっちゃん、一生お世話にならずにいたいものですが、無理ですかね?

ペコちゃん

バスは声かけてねー!

バスはバスでもお風呂でないから。

お風呂は女性と入るもの、と【だちゃ家】の家訓に入れとくとか、入れとかないとか

〒すけ

30もサバよみしてまいまちた!

桂さん

大山すなお、おめでとーごだいますo(^o^)o
こればっかりは、ゲームして苦労してないと伝わんないっす!

だっちゃんも、はつでんしん3ヶ月、青龍の川下りとか、鬼のようにやりこんで、自己産ゲットした時はそれこそ、うぉー!

平釜平原に書き込み、皆からおめでとうの嵐!

いやー共感は大事ですよ!

あ、ちなみに〒すけ

心は小学生、頭はミイラですので、桂さんと大部違いますね(笑)

大泉もも

金曜どうでしょう

でお願いしますm(__)m
夜8時からでどうでしょう?

ももちん、バッツさんの所、女子だらけなので、今度【薄い頭毛】と合コンセッティングします(///ω///)





Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.516 )
  • 日時: 2018/06/02 15:44
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: EpXXySU0)

だっちゃん

メンバーは、お酒を飲んでも
変わらない人
将棋のルールを理解している人
優しい人
極度の人見知りではない人
そういう条件なら女史受けするとか
しないとか♪

石や松で橋を叩き割るくらい、
慎重ですから♪
ガッツだぜ♪

追記
金曜いいでしょう♪
3戦で参戦予定です♪
一人で愉快な床パ○ティは、
メンバー確認後に
すぐに切断しまーす♪
許してねー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.517 )
  • 日時: 2018/06/02 17:59
  • 名前: amata2 (ID: v9s1QzTM)

姉は妖怪ウォッチ21歳の時は興味もってやってましたその1年後に大学受験が入った後姉は妖怪ウォッチが忘れてしまいましたoωo
<キャッキイ>そのときamata2が受験お疲れさんですと言ってましたO∀O

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.518 )
  • 日時: 2018/06/02 18:31
  • 名前: 桂 (ID: NGux1ZOg)

amata2さん。
始めましてm(_ _)m
平釜平原の題に釣られて、カキコんでしまって申し訳ないですm(_ _)m

改めて自己紹介を(^^)
桂(けい)と言います。
本名から一文字取りました(^^)
歳は…40代半ば(44実年齢)で、3人(23歳♂、今月6日で20歳♂、16歳♀)のこぶがいます。
在住は静岡県某市(新幹線も止まるし、東名インターもあるよ)
出身は愛知県名古屋市グリーン区

以後、宜しくお願いしますm(_ _)m

ももさん。
同じ文は私がミスして再送信しますか?はいにしたら、投稿されましたになったから、たぶん、その時だと…
スルーで、お願いしますm(_ _)m

だっちゃんさん。
ありがとうヽ(´▽`)/
ここまでやったから、自力で頑張ります((((;゚Д゚)))))))

妖怪ウォッチ4がswitch?
switch持ってないんだけど…
来月、私のボーナスが出るから買って良い?

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.519 )
  • 日時: 2018/06/02 20:16
  • 名前: amata2 (ID: v9s1QzTM)

桂さん
書き込み大丈夫です^-^
さっき大学の友達でステーキ屋に奢ってもらいましたo-o
<amata2の友>テスト頑張ろう!ついでにステーキ奢ってあげるよo-<と言われました

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.520 )
  • 日時: 2018/06/02 22:02
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: OO2aS1KO)

amata2さん

ステーキ屋に奢ってもらって羨ましいです!

だっちゃんも奢ってもらいたいです(^-^)

桂さん

だっちゃん多分スイッチ買わないので、3までかな♪

どうも、新しい妖怪ウォッチになじめない(T_T)

桂さん、もう少しですか!
頑張って下さいね!

ももちん

3戦ですね!

だっちゃん、コアラ2パーティーと、だっちゃんが今作り上げた中でのガチパー1つ出します♪

もはや、ももちんに手加減はせんよ♪

れんパパさんから、モジャの称号を貰ってるとなると、手加減ベルトは失礼やき〜(笑)

ももちん、床いな床パー、切断とは?

床パー苦手なのかな?

だっちゃんは使わないのですが、最近は、床と熊にどれだけ対策せずに、やれるか?等実験中

熊はおくらなしでも、そこそこやれるパーつくれますが、床は対策最小限にすると、爆弾で敗北決定、必殺技持たせだと、かわせんし、と、まーいろんな意味で腕を上げてますよん♪


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.521 )
  • 日時: 2018/06/03 06:19
  • 名前: 桂 (ID: KorWDbgj)

おはようございます(´ー`)

amata2さん。
ステーキで盛り上がってる時、私は、赤いきつねビックとセブンの100円セールのおにぎり紅しゃけを食べて満腹、1人サイコー、ご飯の支度サボっちゃったをやってました(^^)
この違いは何?

大学も今、楽しいですよね(^^)
息子は小学校教師になりたいと…
金が欲しいから土日祭日はバイト、2年前期は講義が少ないし、来月から自動車学校に通って夏休みの間に免許を取ると言っています(*´∀`*)
大学の友達も♂♀関係なく、かなりいるみたいで遊びも楽しいみたい。

大学生活エンジョイして下さい(*´∀`*)

だっちゃんさん。
買わないのですか…。
私も悩んでるんです(^^;
new3DSLLとnew2DSLLの2台(今は旧LLとnewLLの2台、DL版が多いから2台にしないと管理出来ない…)買った方が良いかも…
大人買いで全部にしちゃうかー(´ー`)

私、妖怪ウォッチ3の終盤に来てるの?
覚醒日の神、中盤から社員は酷くない?
大陸もアナモグラに勝てましたヽ(´▽`)/
覚醒日の神に勝つのが今日の目標です(*´∀`*)
大陸のラスボスは誰?
つおい?(アラレ風)

今日の静岡の天気は昨日より快晴ヽ(´▽`)/
洗濯物、布団干しサイコー(*´∀`*)
ドライブもばっちり(*´∀`*)
家にいるのが勿体ないですよヽ(´▽`)/
富士山も見えてます(^^)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.522 )
  • 日時: 2018/06/03 20:09
  • 名前: amata2 (ID: OHPak9c7)

今日卒業した高校で文化祭やってたので行ってきました友達と
後輩たちがあの人は!?と言ってたんだがきずきました!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.523 )
  • 日時: 2018/06/04 07:27
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: q0y1R0lt)

おは4♪ヽ(´▽`)/アサデスヨー♪

だっちゃん
私もコアラパーティーにしようかな♪
スイッチswitchで
意味ナーイじゃんになるかもね♪
あんなさんの、酒場パーティー案は
発想になかったので、ただただ感動です
♪(≧∇≦)スゴイヤー♪
よし、私もamata2teamで、、、、つくって見よーっと♪
メンバーいるけど、アイコンわからーん♪(爆)

桂さん
今どこにいるんですかー♪
一応10章で終わりを迎えますけど、
11章から終わりのない旅が始まりまーす♪発売から2年、、、私はまだ半分です♪
switchにスイッチするのは、私には
無理でーす♪
資金の足りないコドモニャンです♪
あの妖怪の怖さ、どの年齢層をターゲットにしているのでしょうか?
( ´〜`)謎です♪迷(ご)飯探偵
だっちゃんの何かけて?
私は卵の君です♪かけごはんー♪

ベーマックスさん
遅くまで、お仕事お疲れ様です♪
延長戦もあるのですかー♪
ちゃんと寝てますかー♪
仕事と遊びも厳選しているのでしょうか♪
( *´艸`)

amata2さん
ステーキおごってもらうなんて、
素敵ですね♪
、、、、、、、、、。
ヾ(*´Д`*)ノ((((ヽ(;^^)/マタネー

不定期モーリーさん
m(._.)m 乙

ラーメンバーよりチョコボー食べたい
今日この頃です♪

モンテ・クリストバロンの演者の
伊武 七支刀さんが、だっちゃんと
ベースケさんに思えてならない
今日この頃です♪演技も頭皮も
キラキラ光ってるもん♪
続きが気になるー♪

mihoさん
ROMしてくれていたら、嬉しいなー♪
(≧∇≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ボンバイエー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.524 )
  • 日時: 2018/06/04 11:53
  • 名前: ベースケ (ID: NZLbB7XM)

おは4ヽ(´▽`)/

ももちゃん
だっちゃん

10章終わってひとまずクリアしましたよぉ(ノ´▽`)ノ♪
これからウォッチrankをSに上げるべくやり込みますよぉ(^-^)/

しかし腰が痛いよぉ(T_T)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.525 )
  • 日時: 2018/06/04 15:13
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: TKcCmuGl)

〒すけ

おめでとうo(^o^)o
ようやく、来るか!
だっちゃんもあんなさん戦に備えた、4パーティーあるので、早くやりたいなぁー

ももちん

今回の3戦目に、だっちゃんが今最強と思ってるパーティー出しますので、一番最後に今一番自信のあるパーティー出してみて下さい♪

もんでクリストン、イーストウッドとは?
全くわからんやぁ(*´∀`)ノ

amata2さん

だっちゃんも最近昔通ってた中学校に行きましたが、誰も気付きませんでした!

30年ぶり位だったのでしょうがない(T_T)

桂さん

スイッチにまだ魅力を感じてないッス!
もし、ドリバトするなら言って下さいね♪

だっちゃん、ももちんをモジャに成長させた実績ありますので(笑)

大陸のボスですが

「強すぎて、ワクワクすっぞ!」

悟空風(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.526 )
  • 日時: 2018/06/04 16:51
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: q0y1R0lt)

たっだいまーっ♪

だっちゃん
うほほーい!!
栗きんとん?
何ですか?それは♪
( ´〜`)
硫黄島から手紙とブラックペアンを送ったかたですかぁ♪
( *´艸`)
妖怪大戦
私もいつものパワフル出しますね♪
最後の構成 つおい飯?(海苔巻き風)

〒すけさん
ほよよよよーん♪
クリアしたのですかぁ♪
(≧∇≦)かっくいー♪
2と違って
妖気削るときに
つん、つん、つん、つんしないだよー♪
ヾ(*´Д`*)ノ
早く、対戦出来るといいね♪
((o(^∇^)o))ワクワク
おら、わくわくすっぞ♪
(ご食うではなく、ご飯ですよ風)

盛りだくさんモーリーさん
うん?おかわり?
あるよ♪
(≧∇≦)

桂さん
大陸も平釜も 最後の裏ボスは
ご、ご、ご、ごぴどんです。
毛根からなんでも吸い込みます♪
近近、力持ちも あげランクでボスニア、
ヘルニアにニアと近づくかもです♪
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キーーーーーーーン♪
乗りノリ だっちゃ♪ん?
〒 沸かして海苔 茶ずけ♪
amaさ際taつ♪
おいし磯ー♪
桂浜でとれるかもー♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/バイチャ♪



Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.527 )
  • 日時: 2018/06/04 22:54
  • 名前: れらかおじさ (ID: W3G2tzBY)

amata2さん
いよいよ明日ですね。
私も頑張るので一緒に頑張りましょう。

桂さん
はじめまして。
れらかおじさ(れらさおじか)と申します。
人気アニメ『ハクション大魔王』の登場人物名から6文字取りました。
現在は当スレの二代目スレ主、スレ参加者のなりすまし、弟の兄などとして様々な活動を行っております。
以後、宜しくお願いします。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.528 )
  • 日時: 2018/06/05 07:23
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 6iY71olr)

おはようございマウス♪
♪ヽ(´▽`)/ミッキージャナクテ チューピーダヨ〜。

それからおじいちゃん

名前の由来がわかりましたが、
どこらあたりに この名前がいい!!っググって
きたのですか♪
ググっても、エピソードゼロです♪
モサク チューバッカ♪かルーク hitも 0ア姫です♪
私のフォースの覚醒まだみたいー♪
(*T^T)グスン
このー記 なんの記
気になるKey〜♪
みたことも〜ない
アニメだから♪
みたことも〜ない
気に〜なるでしょう♪

現役バリバリの(だ)んちゃんや
アラフォー〒助兵衛さんなら
これからオジサン知ってる?
(≧∇≦)

ももでした♪ヽ(´▽`)/バイチャ♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.529 )
  • 日時: 2018/06/05 09:19
  • 名前: れらかおじさ (ID: qRwT5M6J)

おはようございます。

ももさん
それからおじさんは、ほね美人やから傘魔神、カブキロイドと同様にいつも傘をさしているところが魅力的です。

モーリーさん
私も父の日は毎年ハンバーグを食べて、息子から「大きくなれよ〜」と声をかけてもらいます。
ハンバーグを買うお金がなくてハムを食べた年は、「腕白でもいい、たくましく育ってほしい」と言われました。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.530 )
  • 日時: 2018/06/05 13:28
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Bbuc1R7t)

れらかおじささん

傘さしての所がツボでした(爆)
ホントによく面白い事思い付きますね!
最近はドリバトされないのですか?

また、師匠にもんでもらいたいです!

ももちん

もちろん知ってるよん♪

昔CMでよく流れてたからね〜
モンキーポッド

最近ホントにマッチング時間長くなってきなぁーと感じる今日この頃

サイトマップ