妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

平釜平原の皆さんへ
  • 日時: 2017/12/23 19:29
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです
回復までは時間がかかって申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.351 )
  • 日時: 2018/04/30 11:03
  • 名前: もも ◆TJ9qoWuqvA (ID: ???)

4/30書き込みできなくなりました。
ワカランナー♪
修正は出来るかなぁ♪

私は元気でーす♪
ももでした♪ヽ(´▽`)/

花金こんばんはーゲリー♪
♪ヽ(´▽`)/

amata2さん
袋かぶせて、チョキンのやつですねー。
激闘を映像化するときは、笑顔でハニカムが、ポイントですよ♪
スカパー、床パー、パッチン♪

mihoさん
絶叫系得意な方いないと思いますよー♪
(≧∇≦)
私も高いところは苦手でーす。
(/▽\)♪
相方さんと、休み逢えばいいですねー♪

ベース毛さん
顔面蒼白でしたが、加齢にスルーしました。
今思えば、悟りを開いた無我の境地♪
平和の使者、我が家の頑爺様でした。
鳩が豆鉄砲の顔は教訓です。
(*T^T)(*T^T)

だっちゃん
鬼強のパーティーの編成魂はなにですかぁ♪
作って、3s狙ってみたい〜♪
三タロにゃんは、どうやら、
公式sランクが限界みたいです〜♪
かてなーい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/モウネルヤー♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.352 )
  • 日時: 2018/04/28 09:19
  • 名前: miho (ID: zgIbgJO5)

だっちゃん
USJいいなあ、行きたいなあ(T_T)
並んで待ち時間も結構かかるなら
いやだな、。゚(゚´Д`゚)゚。
GW予定がいっぱいですね!
うらやましいです!

〒すけさん
夢の国近くにありますが
あたしの場合は近くにあるけど
行きません…;^_^)
ディズニーよりUSJに行きたいですー
女は度胸ですか!女は強いとも聞きますが
どうなんでしょう、あたしは弱いです(T_T)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.353 )
  • 日時: 2018/04/28 18:50
  • 名前: れらかおじさ (ID: uHgay1aQ)

amata2さん
蜂の巣があるとハチミツが好物の熊が寄ってくるから危険ですね。
蜂の巣を見つけたときは、すぐにその場で死んだふりをするのがいいですよ。

ももさん
三夕口にゃんだけで勝ち抜くのは厳しいでしょう。
「つられタロにゃん」「キュンタロにゃん」「コタロにゃん」も入れた六夕口にゃんにすれば少し強くなると思います。
でも、これだとAランク枠が足りないので、「ウラシマニャン」の代わりに「うらやましろう」を入れてください。

だっちゃんさん
以前はランニングが日課だったからランナーでした。
今はジョギングばかりなのでジョギンガーです。
格言で言うと、「空にそびえる黒鉄ヒロシ」ってやつです。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.354 )
  • 日時: 2018/04/28 20:09
  • 名前: だっちゃん (ID: e2hH5MH2)

〒すけ

石川「ご」右衛門かぁー
ごぴまろ親分、どう転んでも新右衛門さんだぞ〜

ももちん

今だっちゃんの使ってるパーティーかい?
それとも、カンストパーティーかい?

どちらでも、ももちんになら伝授するが、今だっちゃんの使ってるパーティーは、だっちゃんもかなり楽しんでおるので、被るのぉ〜♪

これは、久々の面白いパーティーなので( ̄ー ̄)にやり

mihoさん

だっちゃんのゴールデンウィークの予定、そんなに楽しそうなイベントはございませんぞ(笑)

れらかおじささん

ジョギンガーではなく、オジンガーでは(笑)

ソーラーにそびえる、黒髪のしーろー
オジンガーぜっと〜

ですな!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.355 )
  • 日時: 2018/04/28 22:07
  • 名前: モーリー (ID: zJWpf3by)

サタデーナイトハーゲリー!
皆さん、こんばんは。

3ではお久しぶりでございます。

まずはmihoさん、ごめんなさい。
交換板の方で注意を呼びかけておいて、
放ったらかしていた訳ではなかったのですが
携帯からアク禁が続いているため、
忙しくてなかなか書き込み出来ませんでした。
って、だいぶ前の話でしたね。
モーリーさんは大体遅れがちですので
ごりょーしょーください(^^)

確か遠い記憶だと、
mihoさんご希望の妖怪はTバスで仲間になるのが居たような居ないような…
声をかけてもらえれば、
マルチできっと引率してくれますよ。
私は前回、NI◯TE◯D◯のエラーで門前払いをされて置いてかれた(泣)ので、
お役に立てないかもしれませんが(笑)

そしてももさん、ありがとうございました。
mihoさんへの追記助かりました!
あの書き込みではmihoさんの書き込みが
悪いと思っちゃいますもんね。
配慮が足りなかったです。
ごめんちゃい。


amata2さん

毛の巣を発見ですか?
もじゃもじゃしてそうですね。
絡まらないよう、お気をつけ下さい。


れらかおじささん

毛!


だっちゃんさん
〒すけさん

ごちそう様でした。


明後日は毎年恒例の狩りに行って、プールで流されようと思います!
GWのイベントはそれだけです…
仕事なんてしたくないよ〜(泣)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.356 )
  • 日時: 2018/04/28 23:58
  • 名前: amata2 (ID: XNE2zj8O)

蜂の巣は無事に持って帰えられました!
だけれど今日見たら蜂が一匹残ってました抜け出したかな?

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.357 )
  • 日時: 2018/04/29 19:53
  • 名前: miho (ID: 1UW2HqFm)

だっちゃん
GW2日目ですねー!
ああ、火曜日水曜日仕事だと思うと( >_<)


モーリーさん
大丈夫ですよ!!
そんなに気にしないでください(^_^)
あ!バスターズで友達になれるんですね!
なかなか友達になれないので
苦戦してました、、(T_T)
エラーで回線切れるのはつらいですよね、
努力が一気にムダになるなんて(T_T)
GWの予定で狩りとはなんですか?!
山に?!
プールとはちょっと早い気がしますが
楽しそう(笑)
夏までにはダイエットしたいなあ、、
仕事嫌な気持ちわかります、
行かなくても良いと思ってしまう(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.358 )
  • 日時: 2018/04/29 21:34
  • 名前: ベースケ (ID: yX0FBnW/)

ももちゃん

「ご」ールデン〒ィーク楽しく過ごしてるかい(ノ´▽`)ノ♪
あの時〒すけの上書きされたデータはお空に羽ばたいたので、ずっと空を見てました…(T_T)

mihoちゃん

連休は休みなのかぁ!!
羨ましい( ̄▽ ̄;)
〒すけ明日だけ休みで後は仕事だよ(T_T)
夢の国に逃亡したいよ……(o_ _)oパタッ

モーリーさん

美味しく頂きました(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.359 )
  • 日時: 2018/04/30 00:30
  • 名前: amata2 (ID: u6y1PkWz)

土曜日学校があって疲れましたT-T
運動会は大学生はないみたいなので良かったです(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.360 )
  • 日時: 2018/04/30 14:28
  • 名前: もも (ID: NkuZYaOo)

皆さーんおはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/
おばあちゃんの家から帰ったよー♪

れらかおじさん
ある教授に教わって、フルーツ根で頑張っていましたが、6タロニャンに、
うらやましたつろう♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
おもしろそーですね♪
何故かクリスマスが、脳裏に♪
試してガッテンでーす♪
(≧∇≦)

mihoさん
今dramaにはまっています♪
黒い鉗子のリョウマ君
華麗な復讐のライダィーン藤岡、さん
美しい悪魔の勝利君
ホテル勤務の美波ちゃん
めがはなせなーい♪
(/▽\)♪
他にもお薦めは、ありますかぁ♪
(о´∀`о)

だっちゃん
何気に、ss rankになりました♪
何気にsssになりました♪
(≧∇≦)ヤッホーィッ♪
泣いたらダメジャー、泣くなよアカマル、頂きワンワン、ピヨピヨ子
rankサンエスの999の方に爆弾以外で勝ちたいー♪
( ・_・)ノΞ●~*ポイ

〒すけさん
私は、軍艦よりコアラがすきだよ♪
( *´艸`)
でも、コアラの隣のオクラは嫌いだよ♪
( *´艸`)

amata2さん
買い物行こうと街まで、で、か、け、たら♪財布と、お家が、消えてるキラービーさん♪
大怪我なくて良かったです♪
(o^−^o)

モーリーさん
あげランクの海外旅行行く日に
パスポート持ってないんだもん♪
笑ったらいけないけれど、
笑っちゃった♪
うふふ( 〃▽〃)
刑事版に指名手配中なので、通信の逆探知を恐れているのですかな♪
時効になるまで待ってまーす♪
(о´∀`о)ニヤリ

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.361 )
  • 日時: 2018/04/30 15:44
  • 名前: だっちゃん (ID: r7d6E8BY)

ももちん

と、トリプルS!おめでとー(T_T)
これで、だっちゃんとも普通にマッチングするよ♪

だっちゃんとマッチングあったら、点数あげる為に、わざと負けた方がいいのかな?

しかし、すごいぜ!ももちん(^-^)/

amata2さん

運動会は小学校までですぜい!
高校は、体育祭だと思いましたが(@_@;)

運動会なくて、良かったですね♪

mihoさん

ダイエットとは、夏はプールですかぁー
女性は大変ですね♪

自分に負けないように、頑張れ!
だっちゃんも今までに

タバコを辞め
ギャンブルを辞め
最近は、お酒の家呑みを辞めようと試みてます(T_T)

お互いがんばり屋ましょう!

モーリーさん

毎年恒例のプールですね♪
暑そうなので、ちょうどいい感じなのかな(^-^)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.362 )
  • 日時: 2018/04/30 19:40
  • 名前: miho (ID: /WDt5CGZ)

〒すけさん
明日から2日間仕事。゚(゚´Д`゚)゚。
行きたくないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
みんな休みの中
仕事は辛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張りましょう( >_<)!!

ももさん
あー!ブラックペアンの
涼真くんみてます!(^_^)
あと崖ホテの岩ちゃん!!美波ちゃんは
スイーツシェフ!甘いものすき!
みてると食べたくなる(*^_^*)
あたしがあとみてるのは正義のセの
吉高由里子ちゃん!!

だっちゃん
頑張ります!!!
おおー!いろいろ辞めてきたんですね!
お酒の家呑み辞めたら楽しみ
なくなっちゃわないですか、、(+_+)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.363 )
  • 日時: 2018/04/30 20:09
  • 名前: だっちゃん (ID: r7d6E8BY)

mihoさん

家呑み無くなったら、毎日外呑みという強行手段がありますよ〜(^-^)/

ストイックだっちゃん、自分をいぢめます( ̄ー ̄)にやり

mihoさん、ちなみにだっちゃんゴールデンウィーク休み、2日しかないので、まだ下には下がいることお忘れなく(T_T)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.364 )
  • 日時: 2018/04/30 21:13
  • 名前: ベースケ (ID: yPWJxP9k)

こんばんは(ノ´▽`)ノ♪

業務上のシステム変更に伴いCPUの処理を行いにこの後仕事に行かなければならないという…

だっちゃん
mihoちゃん

下の下にはまだ下がいる事をお忘れなく…(T_T)
結局休み無し…( ̄▽ ̄;)

ももちゃん

薄々感じてましたが、ももちゃんは平釜臭がMAXですね(笑)
mihoちゃんと一緒に本毛に来て欲しいですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

では、股

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.365 )
  • 日時: 2018/05/01 18:13
  • 名前: もも (ID: gOjCBkSj)

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/
年齢は下ですが、休んだ回数は上の、
ワカランナーです♪
(≧∇≦)

mihoさん
私も、見てまーす♪
元、どうでしょうonちゃんの中の人、
顕さん良い味だしてるんですよねー♪
だっちゃんは、その方から、
チャージ根魂で、MAXボルテージに
なったときの必殺仕事人の
被り物の技を習ったそうです♪
俺俺物語からファンファンの
亮平君の筋肉マンブリーすごかーですが、あの映画は見るの失敗。
一途にトリッキー路線だもん。
(*T^T)
けど、最後まで大笑でしたー♪ (爆)

だっちゃん
目指せ、カンスト狙いまーす♪
だっちゃん、本気出して良いからね♪
( *´艸`)
勝ち確定濃厚で、DSパタンだよー♪
連勝レッドカーペットありがとうー♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
全力で、かわさずももの必殺技受けて
弾けとんでくださーい♪
接待対戦?麻ぁー いー 雀♪
( *´艸`)

〒すけさん
平釜臭はファボラリーズsprayで
消臭でーす♪
勝ってみようか、老いて見よー♪
catch salesを素早く release♪
妖怪新聞読んでいるので、大丈夫♪
卒業予定はございませーん♪
(о´∀`о)ニヤリ

amata2さん
学部は順調ですかぁ♪
頑張ってください。
ヽ(*´∀`)ノ♪

れらかおじさん
サンエスrankは999ですかぁ♪
お好きなアイコンはなんですかぁ♪
( 〃▽〃)

ももでした♪ヽ(´▽`)/イッテキマース♪
カエッタヨー♪


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.366 )
  • 日時: 2018/05/01 14:20
  • 名前: だっちゃん (ID: h8X1lE/Y)

ももちん

力は抜かずに、必殺技被弾!了解したぁ〜(^-^)/

って、どっちやねん!

ももちんに、見せた事のあるパーティーなら、いつでもやれるんで、ま、負けちゃうかもよ(///∇///)

見せた事のないパーティーとフリーの時は、全力でやりまーす♪

ベース毛

まだ、下には下がおったかぁー
「だ」れかが言ってた、慰めの言葉じゃ

おったま毛〜

by平野「ご」ら

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.367 )
  • 日時: 2018/05/01 20:41
  • 名前: miho (ID: IDpjST8b)

だっちゃん
毎日外呑みだと結構お金かかってしまう(T_T)
みなさんお休みずいぶん少なかったんですね、
ごめんなさい(+_+)

〒すけさん
休みないのは大変すぎます(T_T)
ごめんなさい、、(T_T)
お疲れさまです、。゚(゚´Д`゚)゚。

ももさん
みてましたか!
あー!あの上司ですね!
でも検事さんは大変そうですよね、(*_*)
尊敬する、、(´・ω・`)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.368 )
  • 日時: 2018/05/01 23:25
  • 名前: だっちゃん (ID: 85NhWoc.)

mihoさん

だちゃ社は、自分の給料は自分で決めると言う、ほぼほぼフルコミッションと言うか、はちゃめちゃな超小企業の為、飲み代は自分の腕で稼げば、バッチオッケーです(^-^)

mihoさん、仕事面白くないですか?

だっちゃん、仕事はゲームと同じくらい楽しいので、遊び感覚です♪

初めての就職先が、銀行だったのですが、一番楽しくなかった仕事でした。

でもそこで苦しくてツラかったので、その後の自分があるのだと思ってます!

人生いろいろ〜♪男もいろいろ〜♪

瀬川〒子の歌で、こんな歌ありましたね♪

だっちゃん調べによると、女性は笑顔が素敵なら、人生楽しめるそうですよ!

という事で、鏡見て、笑顔がよければ大丈夫V

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.369 )
  • 日時: 2018/05/02 02:26
  • 名前: ベースケ (ID: /dbfGCUZ)

ももちゃん

消臭は勘弁ぜよ
歳を重ねる事に何か体に変化が出て、消臭Sprayでは最早太刀打ち不可の状態になる…
それが「だ」ですから(o´艸`)

だっちゃん

だっちゃんホイホイのネタはまだまだ有りますから( ̄▽ ̄)ニヤリッ
またとしさんのスレに行きますよ(笑)

mihoちゃん

毛にしなくて良いよ(^-^)/
〒すけも仕事楽しいよ(ノ´▽`)ノ♪
接客業大好き、老若男女問わずに色々な方々と話をする機会があり、大半は愚痴だけど笑いながら話するのが好きなんだ( ̄∇ ̄*)ゞ

こういう話が有ります。
男性はニヤニヤしてると、いつの間にか周りに誰も居なくなります(T_T)

ヽ(´▽`)/ガンバッテコー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.370 )
  • 日時: 2018/05/02 15:28
  • 名前: だっちゃん (ID: swIEaEuI)

ベース毛

恐らくそれは、女の子を見ながら、ニコニコしてるからではないのかな?

ごぴまろ親分は、お酒見ながらニコニコしてるから、かわいいどぉー

ももちん

なんだ〜?

今気付いたが、消臭命令かい?
だっちゃん一等兵、いつでももも隊長の護衛するよん

〒すけ三等兵、バスターズ板を確認せよ( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.371 )
  • 日時: 2018/05/02 16:41
  • 名前: もも (ID: 4C/tFHFF)

こんにちwonderful♪
(U´・ェ・)♪
大雨ですが、気分は晴れてまーす♪
明日から、GW延長戦です♪
(≧∇≦)
な、な、な、な♪な、な、な、7♪
旅行は、長崎ー♪
誠に睡魔メーン♪

だっちゃん
さすが、だっちゃん♪
毛がつきましたか♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
薄毛皿に匂いましたかぁ♪
対戦の挑戦状と t迷宮bathの招待状を
書いてみようか、書いて見よーよ♪と。
( 〃▽〃)
皆様、GW中は、妖怪人口増えると思います♪ポイントふえるかなぁ♪
ランバとに、お仕事に忙しいみたいなので、落ち着いたらカキコしまーすね♪
(。・_・。)ノ

〒すけさん
お仕事お疲れ様です♪
お休み出来るの、4妖怪?♪
ゆっくりbathの温泉漬かってくださいねー♪

mihoさーん
妖怪交換の提案は、レンタルと1:1交換どちらが良いですかぁ♪
妖怪図鑑の完成まで、お付き合いしますからねー♪
フレンド対戦や、バスターズt
どうでしょう♪
d=(^o^)=b

amata2さん
夏休みはありますかぁ♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー




Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.372 )
  • 日時: 2018/05/03 09:08
  • 名前: miho (ID: erBT5NXm)

だっちゃん
仕事、、そのだっちゃんが
楽しくなかったのと
同じなので(´・ω・`)
楽しいこともあるけど、、って
感じです(´・ω・`)
いろいろありますよね、転職したいです、(T_T)

〒すけさん
接客業は楽しいですよね!
土日も出勤とかで大変そうだけど
あたしの会社は土日祝日お休みなので
恵まれてると思いました、。゚(゚´Д`゚)゚。

ももさん
長崎に旅行楽しんできてください(^_^)

ももさんいつもありがとうございます(T_T)
交換でもレンタルでもどちらでも
大丈夫です!m(__)m
バスターズTとかなかなか
参加できずごめんなさい、
ちょっと家族の具合が悪くて
病院に行ってたりするので
時間が作れず申し訳ございません(>_<)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.373 )
  • 日時: 2018/05/03 10:13
  • 名前: だっちゃん (ID: OO2aS1KO)

mihoさん

1度しかない人生ですので、mihoさんが後悔しないような人生にして下さいね♪

だっちゃん、やりたい事は徹底してやりますし、やりたくない事は、全くやらない位、人生通してますね

なので、昔はかわいい子がいたら、口説かないと損、な位口説いてましたがな(爆)

よくフラれましたが、たまの成功がいい経験になりましたよ(^-^)

ほへ?こんな話し聞いてないか

ただ、女の子は笑顔が可愛い子がいい(///∇///)
ですので、笑顔いっぱいつくれる環境に身が置けるといいですね♪

ももちん

毛っ頭でも、ボデーガードでも、もも隊長のもと冬樹のもと冬樹、すずめ捕獲したらあかんの?

で、付き合いますよ(^-^)/

長崎といえば、チャンポンかぁー!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.374 )
  • 日時: 2018/05/03 11:34
  • 名前: もも (ID: ???)

こんにちは、♪ヽ(´▽`)/

皆さん色々なことが、あるのですね♪
お空は曇ってますが、晴天の霹靂です。
(*´ー`*)

mihoさん
どの学級でも、どの職場でも、
得て不得手はありますよー♪
悩みは、みーんな抱えていますよ♪
(≧∇≦)
気にならないことが、気になる人。その逆の人も♪
楽しい道を行員ぐmy wayですよー♪
けど、転職で天職もあるから、
未来のミライはワカランナーです♪
(o^ O^)シ彡☆

だっちゃん
長崎名物チャンポン惜しい!
カスっテラれますね♪
楽しみは、頭の皿うどんです♪
食べたことないのだぁー♪
♪ヽ(´▽`)/♪甘いのかなぁ♪
すっぱいのかなぁ♪楽しみやぁ♪
明日金曜日か、火曜日に決闘だぁー♪
平釜?お釜?ズレズラー♪
IKKO高原でとんねるず っと、掘って
待ってまーす♪全落ち設楽ゴメーン♪
鳥獣保護法で、だっちゃんに
おつまみあげたら、ぷんぷんまるです♪
おひねりあげたら、無敵バリアで
弾かれます♪

〒すけさん
bathのお返事ありがとう♪
ゆっくりお風呂で、MAX疲労困憊を
とってくださいねー♪
私もバスで、マキシコン 一杯
採ってきまーす♪

モーリーさん
ゴーバスターズ?
ノーバスターズ?
デジャ・ビュが、起こってナーバス?
お返事待ってまーす♪
meet or chicken ♪逢える?逃げる?
入国審査で、加齢にスルーしてねー♪
( *´艸`)

amata2さん
文才もあるのですね♪
スゴーイ♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
ももの、大冒険も書こうかなぁ♪
桃太郎をインスパイアー♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー




Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.375 )
  • 日時: 2018/05/03 16:31
  • 名前: miho (ID: erBT5NXm)

だっちゃん
そうですねー楽しく仕事が
できれば最高ですね。毎日仕事行くのが
楽しみになるといいなあ、
みなさん口説くとか
したことあるんですか?!(笑)

ももさん
ももさんまでありがとうございます(T_T)
仕事頑張ります( >_<)

サイトマップ