妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

平釜平原の皆さんへ
  • 日時: 2017/12/23 19:29
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです
回復までは時間がかかって申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.1 )
  • 日時: 2017/12/23 21:34
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: X0QI6qcX)

amata2さん

お久しぶりです(^-^)/
わざわざスレを立ち上げなくても、2の平釜平原に来てくださいよ(*´∀`)♪

あっちもこっちもは正直行き来しにくいかも知れませんしね( ̄▽ ̄;)

待ってますね(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.2 )
  • 日時: 2017/12/24 15:04
  • 名前: れらかおじさ (ID: Oqumnhew)

お久しぶりです。
ついに回復したんですね。
よかったです。
それにしてもずいぶんと長かったですね。
でも謝らなくたっていいんですよ。
回復までは時間がかかって当たり前です。
仕方ないですね。
ともかく、これでやっと回復できたのですから、まずは回復できたことを素直に喜び、回復に感謝しましょう。

平原のみんなでずっと回復を祈ってましたよ。
もし回復しなかったら大変ですから、何としてでも回復してもらいたいと思っていました。
だいぶ時間がかかったとはいえ、よくここまで回復できましたね。
amata2さんの回復力には本当に感服します。
なんと言いますか、奇跡の回復と言っても言い過ぎではないと言えますよね。

ところで今回は無事に回復できたわけですが、これからどうされるのでしょうか。
2度目の回復に向けてチャレンジしていくのでしょうか。
それとも次は超回復によって自分を新たなステージに引き上げるのもいいですね。
amata2さんが今後どのような回復を展開していくのか、非常に楽しみです。
あと、もしよろしければ回復の秘訣を教えてください。
以前からamata2さんのような回復に憧れていました。

いずれにしても、お互いより高い次元での回復を目指して引き続き精進していきましょう。
大冒険の映画が回復するときは連絡してください。
わざわざ新しいスレを立てなくても、自スレに書き込めばいいですよ。
では少し早いですが、明けましておめでとうございます。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.3 )
  • 日時: 2017/12/24 16:40
  • 名前: だっちゃん (ID: jLK.InHO)

れらかおじささん

レス面白すぎでしょ(爆)
amata2さん、回復おめでとうございますo(^o^)o

完璧にスレ見逃してました(笑)

早くまた、平釜平原にお戻り下さいませm(__)m

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.4 )
  • 日時: 2017/12/24 19:38
  • 名前: amata2 (ID: JOWmcUYe)

司法書士の試験は1月に点数が来ますw
皆さんお久しぶりです
戻れる時に行きますw

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.5 )
  • 日時: 2017/12/24 22:07
  • 名前: モーリー (ID: SDwRY67V)

ハーゲリークリスマス!

amata2さん

回復おめでとうございます。

しばらく土器土器かと思いますが、
超回復で乗り越えて下さいね。


れらかおじささん

やっぱりサイコー!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.6 )
  • 日時: 2017/12/24 23:38
  • 名前: れらかおじさ (ID: Oqumnhew)

amata2さん

ぜひ戻れる時に行ってくださいね。
私もかねがね、戻れる時に行くのがベストだと思っていました。
つまり、amata2さんと同じ意見です。
共感できる仲間がいて非常に嬉しいですよ。
感激しました。

仮に戻れない時に行ったとしても、戻れなくて辛い思いをするだけですよね。
それなら行っても辛いうえに心がしんどいです。
だから戻れない時には無理して行かないほうが、結果的にはいいと思います。
逆のケースとして、もし戻れる時に行かなかったらどうでしょうか。
それはそれで問題がありそうです。
なぜなら、よくないからです。
こうして考えてみると、戻れる時に行く以外に選択肢がないのは自明の理ですね。
さすがamata2さん、いつも洞察が鋭いです。
大変勉強になりました。

今後はamata2さんの貴重なご意見を心に留め、私も戻れる時に行くことを心がけたいと思います。
本日は有意義なご高話を頂き誠にありがとうございました。
心から感謝します。

1月に点数が来たら教えてくださいね。
私も点数が1月に来るのを楽しみに待つことにします。
それでは末筆ながら、皆さんお久しぶりでした。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.7 )
  • 日時: 2017/12/25 18:20
  • 名前: だっちゃん (ID: smabiq8I)

れらかおじささん

この書き込みは、平釜平原に明日戻る!
と、だっちゃんは読みましたが、そういう事でよろしいのでしょうか?

れらかおじささん、待ってますよー
(^-^)/

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.8 )
  • 日時: 2017/12/26 09:14
  • 名前: れらかおじさ (ID: LMxFSr5G)

だっちゃんさん
先日戻れる時があったので行きましたよ。
でも今はアク禁で2の掲示板に入れなくなったため行けません。
HGCLにもエントリーできなくて申し訳ないです。
知人の山下大輔(仮)さんが参加するみたいなので私の分まで頑張ってもらいます。
ランバト界のピコ太郎を目指してほしいですね。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.9 )
  • 日時: 2017/12/26 09:28
  • 名前: だっちゃん (ID: KF5cWuoJ)

れらかおじささん

山下大輔(仮)さんの参戦、かなり楽しみにしてますo(^o^)o

昔は3がアク禁でしたよね?「回復」したのでしょうか(笑)

2のアク禁も「回復」して、平釜平原に戻ってきて下さいませm(__)m

また、れらかおじささんに笑わせてもらいたいので、「回復」待ってますよ
(^-^)/

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.10 )
  • 日時: 2017/12/26 12:26
  • 名前: れらかおじさ (ID: LMxFSr5G)

だっちゃんさん
私は3の掲示板もいまだアク禁中で、通常の手段では書き込めません。
普段使っていたシャープの書院だとエラーが出るため、バウリンガルのマイクに犬語で話しかけて投稿しています。

山下大輔(仮)さんですが、HGCLにはまともに参加する気がないみたいですよ。
妖怪の技レベルが全部1〜3だし、魂を1つも持っていないそうです。
しかも、昨日から息子さんがDSを持って地方の祖父母宅へ行ってしまいました。
育成も練習もできなくなり、今は雪印の6Pチーズをクルクルさせてイメトレしているらしいです。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.11 )
  • 日時: 2017/12/27 07:55
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: XrWCQEFR)

れらかおじささん

6Pチーズのイメトレ(笑)は順調でしょうか?
〒すけは手元にDSがない時は、動物将棋と果物トランプを使って戦術を練っていますσ( ̄^ ̄)

「回復期」になられたの事で大変嬉しく思います(^-^)/
二ーすけは待っています(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.12 )
  • 日時: 2017/12/27 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: Lq.NOaE9)

れらかおじささん

山下大輔(仮)さんの参加だけでも、ホントに感激です!

山下大輔(仮)さんには、ホントにドリバトで稽古してもらい、ボコボコにして頂いたので、今回一番当たりたくない相手でもあります。(パーティーや戦術が一番読めないので笑)

そして回復して、平釜に戻ってきて下さいね!

れらかおじささん、だっちゃん以外にもあなたを待ってる方がホントに多いのでm(__)m

べーすけさん

相変わらず鼻がききますのぉー♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.13 )
  • 日時: 2017/12/28 09:44
  • 名前: れらかおじさ (ID: z1WC00Al)

〒すけさん、だっちゃんさん
私は悪い状態になったわけじゃないので回復もしませんよ。
ずっと平常運転です。
書き込みが増えたのは最近ひまだからです。
それよりamata2さんが何から回復したのか気になります。
病気をしていたのでしょうか。
私は5分に5回のペースで平釜平原を覗いているのに見落としたようです。

ところで〒すけさん、勘違いしないでほしいのですが、6Pチーズでイメトレしているのは私じゃなく山下大輔(仮髪)さんです。
それにだっちゃんさん、山下大輔(偽髪)さんはドリバトしません。
2人とも先日は覆頭という漢字を読めなかったし、国語のお勉強は大丈夫でしょうか。
ちゃんと冬休みの宿題やってますか。
この調子だと来年もう1回、ケータ君と一緒に5年生をやり直すことになりますよ。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.14 )
  • 日時: 2017/12/28 11:23
  • 名前: だっちゃん (ID: vwvsvRq1)

れらかおじささん

「ご」分に「ご」回も平釜を覗いて下さってるとは、Σ(゜Д゜)

ほぼずっとですね(笑)

れらかおじささん、覆面と覆頭とは、モーリーを探せと同じ位難しかったぁー(T_T)

なんとか留年しないように、漢字ドリル頑張ります(^-^)/

れらかおじささん、そしてだっちゃんの毛憶が正しければ、れらかおじささんは平釜平原で、少し席を外しますと言って出てかれたようですが、少しって長いですね(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.15 )
  • 日時: 2017/12/28 22:53
  • 名前: れらかおじさ (ID: z1WC00Al)

だっちゃんさん
モーリーさんを探すのは簡単ですね。
サッカー場のトイレでアルシンド頭の人を見つければいいだけですから。
コッリーナ頭ならだっちゃんさんか〒すけさんですね。
結局、amata2さんは生え際がM字回復したということでしょうか。

ところで、あのとき私が実際に席を外したのは、時間にして1分くらいです。
書き込まないから席を外したままのように見えるのでしょうね。
でもいつも、空気イスの上でエア正座をしていますよ。

だっちゃんさんは少しが長いと言いますけど、私の尺度ではそんなことないです。
昔いた人スレに私が先日メッセージを書いたとき、「ご無沙汰してます」の一言で挨拶を済ませましたが、あれ、私からレスするのは1年半ぶりだったんですよ。
でも相手に伝わったじゃないですか。
時間とか言葉とか、だっちゃんさんが被っているヅラみたいなものです。
だっちゃんさんにとっては大切な物かもしれませんが、風に吹き飛ばされたとしても、頭にジバニャンシールを張ってごまかせばいいんですよ。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.16 )
  • 日時: 2017/12/29 18:38
  • 名前: だっちゃん (ID: TVG193Zp)

れらかおじささん

う〜ん、わかったような分からないようなぁ〜(^_^;)

とりあえず、れらかおじささんが暇で、ランバトの練習を6ピースチーズで練習してるという事だけわかりました(笑)

山下大輔(仮)さんが好きそうなパーティーも思い付きましたので、育成してみます!

しかし、amata2さん、V字回復じゃなくて、M字開脚だったのですね
(///ω///)♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.17 )
  • 日時: 2017/12/29 23:59
  • 名前: れらかおじさ (ID: CoYVYdTb)

だっちゃんさん
まだ分かってないようですね。
6Pチーズのイメトレは山下大輔(仮名)さんです。
私じゃないです。
私はお正月に向けて世界一周ヌヌ六ゲームの練習をしていました。
山下さん、明日には息子さんと合流するらしいですが、白犬隊の活動で忙しいから育成はしないと思います。

amata2さん
お伝えするのを忘れていましたが、すごい大会があるのをご存知でしょうか。
対戦板にスレがあります。
早くエントリーしないと、もうすぐ締め切りですよ。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.18 )
  • 日時: 2017/12/30 00:22
  • 名前: amata2 (ID: YuXbaMIi)

れらかおじささん
了解です!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.19 )
  • 日時: 2017/12/30 09:26
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: Yru/ZVyk)

おはようございます(^-^)/

れらかおじささん

平釜平原の毎日「ご」分に「ご」回の閲覧ありがとうございます(/ω\*)
今度からは「ご」分に「ご」回の書き込みをお願い致します(  ̄▽ ̄)ゞ

〒すけは昨日人生ゲームをしました(*´∀`)♪
子供達は転落の人生を送ってました。
人生上手くは行かない事も有ると教えてくれる良い教材です(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.20 )
  • 日時: 2017/12/30 10:23
  • 名前: れらかおじさ (ID: AcnqAAWp)

amata2さん
大会に参加するだけではなく、運営側の業務も忘れないでくださいよ。
amata2さんの担当は、開会式で「そろそろ集合でーす」と号令をかける係と、優勝者になまはげを与える係です。

〒すけさん
「人生には3つの坂がある」という、おじさんに人気の格言がありますね。
1つは“上り坂”、次に“下り坂”、そして最後が、“さかさっ傘”です。
結婚生活に必要な3つの袋は、“ふくろじじい”、“福禄寿”、そして、“そらミミズク”が定番でしょうか。
この6体でPTを組もうと思います。
平釜平原に書き込むのはなかなか難しいです。
あそこは下ネタばかりの下品な平原なので、私のような上品な紳士が入り込む余地がありません。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.21 )
  • 日時: 2017/12/30 10:39
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: Yru/ZVyk)

れらかおじささん

人生の格言の定番勉強になりますφ(.. )

〒すけも続けてと思い悩み考えましたが、出てこず( ̄▽ ̄;)
れらかおじささんからの教えをまだまだ請いたいので、是が非でも平釜平原に戻って来てもらいたいです(^-^)/

毛品ですか?
確かに字の通り、毛の品定めに対する話題はだっちゃんさんを中心に多いですが、やはり、ズラに対する思い入れが強いからと思います。
れらかおじささんならすんなりと馴染めますよ(o´艸`)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.22 )
  • 日時: 2017/12/30 12:36
  • 名前: だっちゃん (ID: Yp5rhJxf)

れらかおじささん

また3つの坂で笑わせてもらっちゃいました(笑)

しかし、なまはげプレゼントとか、懐かしい話し持ってきますね!

まーあれがなければ、今回のイベントもなかった訳なので、amata2さんには感謝です!

あのー毛っこん生活に必要な、3つの袋の内の1つに、ふくろうがいるのは気のせいでしょうか?

後、れらかおじささんが上品?

い、いつからでしょうか?Σ(゜Д゜)
全くケマモト村と昆虫とる網が似合ってますが

髪の毛が紫だったら上品という、認識は間違ってますよぉ(^ー゜)ノ

〒すけ君

確か、職業が毛品師でしたね!
忘れてた、忘れてた(笑)

おっと、毛根な時間だ!

レス途中ですが、ま、また(^-^)/

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.23 )
  • 日時: 2017/12/31 00:06
  • 名前: れらかおじさ (ID: YRH/oLLz)

寒いところに来ました。
ゾロさんの家より少し南の辺りです。
お風呂から出たら私のフサフサのアフロが凍って、タンポポの綿毛のようになりました。

〒すけさん
今日ご紹介した人生の格言は、来年の結婚記念日かクリスマスイブにでも奥さんに聞かせてあげてください。
他にも結婚式のスピーチで私の持ちネタは、「夫婦関係を円満に保つための3つのヅラ」「デフレ脱却に向けたハゲノミクス3本の毛」「恋人と別れる50の方法」などがあります。

だっちゃんさん
髪の毛の本数で差別するわけではありませんが、あの平原は全員ハゲているから下品な人が多いですね。
ふさふさんのようにフサフサな髪と大山砂夫のように清らかな心を持つ私は、あの平原にふさわしくない存在だと言えます。

amata2さん
NHKの深海大スペシャル見ました。
イカが大きかったです。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.24 )
  • 日時: 2017/12/31 13:56
  • 名前: だっちゃん (ID: tWprm3xr)

れらかおじささん

ここのスレ主みたいになってるのが、面白く感じるのはだっちゃんだけでしょうか?

相変わらず書き込みが面白いですね〜(^o^)

れらかおじささん、キャラクター間違えてますから、しっかりと書き込んでおきますよ!

れらかおじささんは、ばか頭巾と、時空神エンマ紫色のハーフですから、毛っして、清らかな心はお持ちでないかと

後、〒すけさんが「夫婦生活を円満に保つ為の3つのズラ」に興味津々でした!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.25 )
  • 日時: 2017/12/31 15:49
  • 名前: amata2 (ID: D.geZ7t2)

こんにちわ今動物公園に居ますw

サイトマップ