妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

平釜平原の皆さんへ
  • 日時: 2017/12/23 19:29
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです
回復までは時間がかかって申し訳ありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.881 )
  • 日時: 2018/11/29 18:46
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: DPc5eEwC)

だっちゃん

特になーしー♪
(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.882 )
  • 日時: 2018/12/01 10:03
  • 名前: モーリー (ID: A6bMSgrg)

おハーゲリー!

ももさん

どこに書くか悩んだけどここにするね。

サンタさんのお手紙は来年採用させていただきますね!

え~話や。

でもうちのJr.は読解力がないので分かるかな~?(>_<)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.883 )
  • 日時: 2018/12/01 11:44
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: W.ZEkF9G)

頭頂 藻〜り〜さん♪

盗聴!?
聞いていたんかーい〜♪
(*´∀`)♪

あっ!掲示板か!?判っちゃうね!
うふふ( 〃▽〃)

どうぞ、採用してください♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

刑事のちびっ子いるので、
深くは触れませんが♪
(*≧∀≦)

サンタさんの苦渋の決断だったと想います

本当は五年生のときに、起きていて

気づいていたんだけど、、付き合って上げてました(爆)

お母さんサンタは、けちん坊!
今年のswitchのお願いも、たぶんスイッチされちゃうんだろうな〜♪
(*T^T)ナミダデチャウ

虹のかなた さんのbestアルバム二枚組
おねだり にしようかなー♪
これが、サンタの トリセツ ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.884 )
  • 日時: 2018/12/01 12:17
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ty6Nyv0c)

ももちん

最近元気してるかぁ〜(^-^)
平釜に来ないから、会話あまりしてない毛ど、何かあったら書き込むよーに(^-^)

ももちんのボデーガード、まだ首になってなかったはずだからね

モーリーさん

サンタの話しですが、

「うちには煙突がね〜!だから、サンタは来ないんじゃ〜 」


、、、いい話しや〜

ほへ?

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.885 )
  • 日時: 2018/12/01 16:36
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: W.ZEkF9G)

だっちゃん

めちゃくちゃ楽しくEnjoyしてますよー
(/▽\)♪心配御無用よーだよ♪

菫さんも復活したので、なおさら
HAPPY〜♪
( *´艸`)イャッホー

りかたん restartだから、
ランチャー担いだ、ランボーだっちゃん
しっかりサポートしてあげてね♪
(*´∀`)♪
けど、初対面の方へのランボーレスは
駄目だぞ♪
うふふ( 〃▽〃)

今日のマルチはillusion♪

ドン引きだ 転校でした♪

♪ヽ(´▽`)/バイバイキーン

追記
サンタさんの中には、
ブラックサンタさんもいるんだって♪
気をつけるね♪

m(__)m アリガトウ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.886 )
  • 日時: 2018/12/01 14:04
  • 名前: 10K(amata2) (ID: GpLjCbPO)

やっと復活しました!
by10K

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.887 )
  • 日時: 2018/12/01 16:38
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ???)

amata 2 さん

回復おめでとうございますm(__)m

ももちん

楽しく遊べてるなら、よいこと【だ】〜
o(^o^)o
初対面でのらんぼーれすとは?

むむむ!どこの書き込みやろ?

あ、あれか!ぐるりさんとこの
!Σ( ̄□ ̄;)

平釜風挨拶を、かなり抑えたつもりですが、確かに貴婦人集うスレにてらんぼーれすでしたな〜(爆)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.888 )
  • 日時: 2018/12/01 16:39
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: W.ZEkF9G)

10kさん?

えっ!?
( ̄□ ̄;)!!

こっちに、復活したのですか?
(@ ̄□ ̄@;)!!

平釜ファンが待ってるよー♪

♪ヽ(´▽`)/オカエリー♪

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.889 )
  • 日時: 2018/12/01 16:46
  • 名前: 反省のももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: W.ZEkF9G)

だっちゃん

(ご) 配慮ありがとう♪
(o^ O^)シ彡☆

一杯コメするから、間違い探しで
正してね〜♪

南町奉行 大奥正助兵衛でした。

♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.890 )
  • 日時: 2018/12/01 22:07
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ty6Nyv0c)

ももちん

書き込み多いと、そりゃ〜ね♪

そして、一言

ドンマイです!

楽しい書き込みができなければ、無理する必要ないよ(^-^)

バッチ、楽しんでこ〜

だちゃでした♪ヽ(´▽`)/

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.891 )
  • 日時: 2018/12/03 20:38
  • 名前: れらかおじさ(レレのおじさ) (ID: Be371Zu6)

10K(amata2)さん
今日は我が家の今年の新語・流行語大賞が決定しました。

だっちゃんさん、ももさん
我が家の今年の新語・流行語大賞は「2018」に決定しました。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.892 )
  • 日時: 2018/12/03 22:46
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Q1vYlvKY)

チッキショー!

いつ見ても、れらかおじささんの書き込みは面白いぜ〜(>_<)

そもそも(レレのおじさ)とかいらんでしょ〜が

たまには本家平釜にも遊びにきて下さいよ。

やはり、れらかおじささんの書き込みを見ると嬉しいです。

りこママさんとれらかおじささんで、スレ回してたの思い出します

なんか、湿っぽい書き込みしてまった〜(笑)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.893 )
  • 日時: 2018/12/03 23:27
  • 名前: れらかおじさ (ID: Be371Zu6)

だっちゃんさん
そろそろりこママさんのお誕生日ですね。
1、2、9の3つの数字だけで構成される日は1年に5日しかないので覚えています。
ちなみにももさんの誕生日は記憶にありません。
はるかさんの誕生日は1が2つと2が2つの日ですね。
1年に3日しかないので頭に残っています。
だっちゃんさんの誕生日は忘れました。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.894 )
  • 日時: 2018/12/04 08:09
  • 名前: 歓喜の ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: 9AXYF.JP)

おはよーく考えヨー♪お○は大事だヨー♪
(*≧∀≦)

自分の物差し、他人の物差し
それぞれちがうんだなぁ〜♪

れらかおじさん

いつも斬新で、おもしろーい!
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

我が家の流行語大賞は
「平成最後」でした♪

nominate新語は
「香取の緊張の夏」でした♪

今年の輝い寺で発表されるHAPPYな漢字は「禿」のような感じがしますね♪
いろいろなものが、剥がれた一年でしたね♪
( ̄ー ̄)ニヤリ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イャッホー

追記
ねらってますか?
(@ ̄□ ̄@;)!!
私の誕生日も、れらかおじさんの
数字に該当します!

どのすうじかって?
それは非公開です!

( *´艸`)



Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.895 )
  • 日時: 2018/12/04 19:34
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: RFx7tW14)

れらかおじささん

はるかさんファンを公言しているだっちゃんです。もち、誕生日覚えてますが、おめでとうって書き込んでいいのか、いささか考えてしまいます(^_^;)

いや、やはり書き込もう!

はるかさんの誕生日には、おめでとうを平釜に書き込もうと思いますm(__)m

しかし、違ってたら赤っ恥(T_T)

ももちん

少しまぢめな書き込みをしよっかな♪

人は自分が正しいという考えを捨てられないそうで、自分が間違ってると考えるようになると、考え方に幅ができて、画期的な考え方や、成果を出すそうです。

例えば学生のももちん

今勉強してるとします。このやり方をしていれば、いい点数が取れるんだよね〜

この考え方では、そのいい点数の近くにしか着地しないのです。

では、自分が間違ってるというアプローチだと、どうなるのか?

もっと短い勉強時間で、このいい点数取れないかな〜?とか、100点満点とる為には、どうやればいいのか?

という考え方になるという事です。

少し難しいよね。

自分のモノサシ、他人のモノサシの話しが出てたので、ようは自分のモノサシなんてない方が、成果を出す事ができるようですよ♪

読書好きな、だっちゃんの読んだ本に書いてありました(笑)



Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.896 )
  • 日時: 2018/12/04 21:34
  • 名前: れらかおじさ (ID: YOItz/ur)

ももさん、だっちゃんさん
読書嫌いな私が読んだマンガ本には、「お前の物差しは俺の物差し、俺の物差しも俺の物差し」と書いてありました。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.897 )
  • 日時: 2018/12/04 23:34
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: RFx7tW14)

れらかおじささん

読書の幅が広いですね!
その本、ズバリ【ドザエモン】ですな!

あののび【だ】の

【ドザエモン】なんか、出して


【ドザエモン】なんとかして

は、だっちゃんも大好きなフレーズです。

ところで【ドザエモン】最近オススメの本はありますか?

最近は、自己毛い発的な本しか読んでないので、なんか歴史物でも読もうかな〜と企んでますが、オススメあればよろしくお願いしますm(__)m

あ、あんまり長くて、キツイやつやめて下さいね!

カーネギーの【道は開ける】的なやつは、ドンマイです(>_<)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.898 )
  • 日時: 2018/12/05 07:25
  • 名前: 歓喜の ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: XWwuJXkL)

おはよーい周到♪抱腹絶倒〜♪
♪ヽ(´▽`)/髪様月兎〜♪

だっちゃん

いい、お話ありがとう〜♪
(*≧∀≦)
三光にさせていだだきます♪
((φ( ̄ー ̄ )メモメモ
だから、平釜小学校で (ご)点をとって
首席で進級できたのですね♪
だっちゃん、一人で七年生♪
なんと慎重圏の サウザーも
(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリマン♪
ご愁傷だよ♪
(*≧∀≦)

れらかおじさん

私も、それは読んだことがあるかもしれません♪
(≧∇≦)
土管のある風景が思い出されます♪
ヽ(*´∀`)ノ♪
お薦め読本は、
著者 bill・getの
「砂場で作ろう mine craft!
やわらか建築入手術」です♪
(≧∇≦)
非売品なので、交換版で、
募集してください♪
(*≧∀≦)

Amata2先生

暴行疑惑では、活躍が薄れていましたね♪
無罪判決おめでとうです♪
(*^▽^)/★*☆♪
回復なされたのですね♪
メイン caster 増えすぎましたね♪
身の回りの整理整頓は大事ですが、
高すぎ新作、期待してます♪
ワイポためなくちゃ〜♪
( *´艸`)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.899 )
  • 日時: 2018/12/05 17:46
  • 名前: モーリー (ID: EdeuA7xv)

こんばんハーゲリー!

れらかおじささん

お久しぶりです。
そろそろ回復する頃かと思っていましたが
年末、年始に向けてヌヌ六頑張ってください!


歓喜の ももたろうさん

テストお疲れさまでした。
しばらく思う存分遊んでくださいね。


だっちゃんさん
〒すけさん

特になし!

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.900 )
  • 日時: 2018/12/05 22:08
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZbuR5sdo)

ももちん

おせっきょーだよー(丿 ̄ο ̄)丿

てつてつさんのところ見て、ビックリしたわ!
野鳥の会、参加するなら参加する、しないならしない。

よーくどう思われるか、考えてみて下さい

他にもいろいろあるのですが、一番分かりやすいだっちゃんを例に出します。

例えば、ももちんが主催者だったとしよう!

だっちゃんが同じような事をしたとしましょうか?

ももちんは、また同じような企画をしようと思いますかな?

また、次も誘いますかな?

一人だけ違った行動をするのを、皆に見せるのは、よくない。

荒しみたいになっちゃうよ〜

今のスタンスで、満足なのはももちんだけだよ。他の人がどう思うか、よーく考えよー(^-^)/

最近のももちんの行動は敵をつくらないかヒヤヒヤです。

他の人は遠慮するかもしれませんが、だっちゃんはももちんと付き合いも長いし、信用してるので遠慮なくいくぜー
(# ̄З ̄)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.901 )
  • 日時: 2018/12/06 01:30
  • 名前: はマ♪ (ID: MI6kZgsw)

スレの皆さん、こんばんは。
はじめまして。雑談スレでお世話になっております、はマ♪と申します。
少しお邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

だっちゃんさん
あちらへお越し頂き、ありがとうございました(o^−^o)

だっちゃんさん
ももちゃん
お二人は長い付き合いのようですので、部外者の私が口を出す事ではないのは十分分かっていますが、悩みに悩んで失礼承知で書き込みさせて頂きますm(_ _)m

他のことはよく分かりませんが、
ももちゃんは、登録すると言ってるので、参加の意志は有ると私は思いました。学業が忙しく、皆のようには参戦はまだできないよ♪
という意味だと解釈しました。
違っていたら、ドンマイ私Σ(・∀・|||)

え〜っと、、、以上ですε=ヾ( ・∀・)ノ
余計なこと言ってすみませんm(_ _)m
お邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.902 )
  • 日時: 2018/12/06 07:31
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Sd1aMBEq)

はマ♪さん

どーも、どーも(^-^)

むむむ!もん毛〜!Σ( ̄□ ̄;)

そ、そういう意味かぁ〜

ももちん、ごめんよーm(__)m
間違って解釈っとったー

てっきり、野鳥の会への参戦は後で、ニックネームの登録しときます。だと、

これだとトラブルの元にならんかなぁ〜(^_^;)と思ってたんですが、

バスの参戦が先になりそうで、野鳥の会登録しときます。

だと、、、、普通やんか〜(>_<)

ごめんよ〜、この通りひらにひらに、頭を下げますm(__)m

はマ♪さん

ご指摘ありがとうございますm(__)m
勘違いお恥ずかしい(〃ω〃)

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.903 )
  • 日時: 2018/12/06 08:23
  • 名前: れらかおじさ (ID: 9xsVuD/s)

ももさん
ドンマイです。

はマ♪さん
はじめまして。
ドンマイです。

モーリーさん
お久しぶりにドンマイです。

だっちゃんさん
頭を下げるのはやめてください。

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.904 )
  • 日時: 2018/12/06 16:29
  • 名前: はマ♪ (ID: SPqp0SMC)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

だっちゃんさん
私がそう思っただけですので、勘違いは私のほうかもしれません。
だっちゃんさんは、ももちゃんのことを想って書きこみされたのに、水をさしてしまい、こちらこそ申し訳ありませんでしたm(_ _)mペコリ
私もだっちゃんさんと同じように、ももちゃんの事を想ってますので、
書き込まずにはいられませんでした。
でしゃばってしまい本当にごめんなさいm(_ _)m
これに懲りず、お会いできた際には遊んで下さいね。思う存分気絶しかしませんので宜しくお願いします。

れらかおじささん
初めましてm(_ _)m
初めましてで、ドンマイですって初めて言われましたwww
面白すぎです。
でも、たぶん、ゲームでお会いしてるような気がしてますので、初めましてではないと思いますが、こちらでは初めましてですので、初めまして、はマ♪と申します。宜しくお願いします。
楽しい書き込み、いつもありがとうございます♪これからも楽しみにしてますね。(o^−^o)

長々と、お邪魔しましたε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 平釜平原の皆さんへ ( No.905 )
  • 日時: 2018/12/06 18:21
  • 名前: 悪金解除の ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: wQJ9dJZG)

こんばんはーげりー♪
♪ヽ(´▽`)/
(*`Д´)ノ!!!!ナンジャコリャ〜
え〜と、戌イヤ猪に畑が荒らされてる!

はマ♪さん
いらっしゃーい♪
まずはありがとう♪
(*´∀`)♪ヤッパリダイスキ♪大正解です♪
大量にテストがかえっ来ちゃって、復習に終われる毎日です♪ガチャも回せません(*T^T)グスン
ミー遊びが限界でした♪
(*≧∀≦)明日から本格復帰だよ♪
気にかけてくれてありがとう♪
試験の結果は良かったよ♪

だっちゃん
(>д<)ノコラー
はマさんとまどっちやったじゃないか〜
けど、ありがとう♪
(*´∀`)♪
後はお説教だよ!
自分に酔っていたとはいえ、何という投稿!
髪泥沼 笑み子もお子武者だよ〜♪
機転と間違えて、装備を怒髪天に
しちゃったんだね。
頭を上げてください、、、
( ̄〜 ̄;)うん?
だルニャン 金メッキはげとるやないかーい!
うふふ( 〃▽〃)
白馬の王子様と同じツンデレだけど
ご愛嬌だよ♪
反省文は、いずみんのハワイアンズで
しっかりリサイクルしてください♪
頼んだよ♪外しすぎたら蝶蝶飛んでいくから、そっとだよ♪

れらかおじさん
今日も、ありがとう♪
禿みにしみました♪
ドンマイ♪

ももンテクリスト伯でした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

サイトマップ