妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ご自由に入らないでください (( ^ω^ ))
  • 日時: 2020/04/08 19:20
  • 名前: 信者的兎 (ID: w7qzwPtL)

ロックの理由?シラネ!!!

どなたでも「ご自由」にお入りください です(???)
私は文を書くのが苦手なので短く済ませます(フラグ)

信者的猫猫 といいます! 猫と呼んでください
自己紹介します

年齢 5歳の大学生です☆
趣味 ピアノ 睡眠
特技 走りながら寝る
好きな食べ物 車(特にプリウス)

妖怪ウォッチ3をやりこんでおります‪( 'ω' )
辞典埋めに協力してほしいです!!!

妖怪ウォッチ2もやってます
対戦はくそ弱いです笑

漫画を毎日読みます 飽きないです
リゼロ 進撃の巨人 ホラー系 大好きです!

FFは大好きなのですよっ
FF7 FF9 DFFオペオム FFブレイブエクスヴィアス とかやってますよ( ^ω^ )

友達に狂ってるって言われます なので狂ってるかもですが許してください(切実)
サイコパス診断したら サイコパスでした(え) サイコパスって何だよ( ´:ω:` )

皆さんと交換 雑談 バスターズ したいので仲良くしてください ね()

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.203 )
  • 日時: 2020/04/02 15:29
  • 名前: 信者的猫猫 ◆hqbnPC3Y7o (ID: 7ZygN8.G)

ぁぁぁ‪‪w‪w 200コメ取られてるような気がする笑

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.204 )
  • 日時: 2020/04/02 15:32
  • 名前: Aria ◆ns9wzA5D9A (ID: XWQZCh6c)

>>202
そのコメントも削除されては?
非常に迷惑です
じゃあ最初からしないで下さい

>>203
だ、だだ誰がとったんでしょうね...(汗)

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.205 )
  • 日時: 2020/04/02 18:36
  • 名前: 信者的猫猫 ◆hqbnPC3Y7o (ID: 7ZygN8.G)

No、200の方は… Aria…さん?
あれぇ (おめでとうございます)
500目指しましょ←え

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.206 )
  • 日時: 2020/04/02 19:30
  • 名前: ランスロット ◆RoVZy1UHxs (ID: 6w1fnlKh)

7つ掲示板やっとるから見るの遅れる笑

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.207 )
  • 日時: 2020/04/03 11:51
  • 名前: ランスロット ◆RoVZy1UHxs (ID: h4Dqhzwj)

速報速報!!!ミスターTさんとジバニャンさん・・・。最悪の事態に・・・。

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.208 )
  • 日時: 2020/04/09 18:34
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: ???)

えっと…
ばばっす(?)
何故ロックされているのかよく分からないんですが…
なにかあったんですか?

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.209 )
  • 日時: 2020/04/03 14:55
  • 名前: 信者的猫猫 ◆hqbnPC3Y7o (ID: nI6QJ6W.)

今日はラーメン…が食べたいです(食べてはいない)
貯金はあるので大丈夫だと思います←
マッマに泣きついてみます^^
400コメ!?私もねらうぞ(笑)

大百科に詐欺師が来よった()

Re: ご自由にお入りください (皆さんと雑談したいです!( ^ω^ )) ( No.210 )
  • 日時: 2020/04/03 19:44
  • 名前: ランスロット ◆RoVZy1UHxs (ID: h4Dqhzwj)

だけどジバニャン何かおかしいんだよな・・・。前魂妖怪あげたらお礼にぬらり神くれた・・・。単にいらないからかもしれないが。

Re: ご自由にお入りください (皆さんと雑談したいです!( ^ω^ )) ( No.211 )
  • 日時: 2020/04/06 16:49
  • 名前: Aria ◆ns9wzA5D9A (ID: ???)

>>208
ありがとうございます!!

>>209
400頑張ってください(他人事)

>>210
そうだったんですね
だとすれば...これは何かがありますね
ここで詳しく書くのは控えさせていただきますが

Re: ご自由にお入りください (皆さんと雑談したいです!( ^ω^ )) ( No.212 )
  • 日時: 2020/04/04 12:23
  • 名前: 信者的猫猫 ◆hqbnPC3Y7o (ID: FE8YnsyV)

ちわっ す
400頑張りません(え)

Re: ご自由にお入りください (皆さんと雑談したいです!( ^ω^ )) ( No.213 )
  • 日時: 2020/04/04 21:09
  • 名前: ランスロット ◆RoVZy1UHxs (ID: RxyEF.XU)

いきなり変な質問ですがここここここここここって、挨拶ばばっす(!?)なんですか?

Re: ご自由にお入りください (皆さんと雑談したいです!( ^ω^ )) ( No.214 )
  • 日時: 2020/04/05 00:22
  • 名前: 信者的猫猫 ◆hqbnPC3Y7o (ID: 8tsYO79T)

そうですよ(?)
あとチワワっすも使います←使ったことは無い

Re: ご自由にお入りください (皆さんと雑談したいです!( ^ω^ )) ( No.215 )
  • 日時: 2020/04/06 13:56
  • 名前: 信者的猫猫 ◆hqbnPC3Y7o (ID: uFv5cDjZ)

なんかロックになってました( ^ω^ )
…過疎ってますね←

Re: ご自由にお入りください (皆さんと雑談したいです!( ^ω^ )) ( No.216 )
  • 日時: 2020/04/07 12:04
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: fXioDxtE)

 /⌒ヽ
(^ω^ ∩ 仕事疲れました zoomを使って会議をしたので
t⊃  | 「AHAHAHAHAHAHAHAHAHA」
⊂_   |
  ⌒ J

Re: ご自由にお入りください (皆さんと雑談したいです!( ^ω^ )) ( No.217 )
  • 日時: 2020/04/07 12:43
  • 名前: ランスロット ◆RoVZy1UHxs (ID: SASpUUTi)

ババアっす(!?)
なんかロロロロック解除された。
という事でまちがいさがし
この中で一つだけ「ろ」か「くち」です。
ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ口ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ
気持ち悪←自分で言うな
長文失礼しましたm(_ _)m

Re: ご自由にお入りください (皆さんと雑談したいです!( ^ω^ )) ( No.218 )
  • 日時: 2020/04/07 12:45
  • 名前: ランスロット ◆RoVZy1UHxs (ID: SASpUUTi)

あっ、間違えて自分のキーボード変換でババアになるからババアっすになってたw面白いから残しとこ。

Re: ご自由にお入りください (皆さんと雑談したいです!( ^ω^ )) ( No.219 )
  • 日時: 2020/04/07 14:38
  • 名前: 信者的猫猫 ◆hqbnPC3Y7o (ID: FbGOcT7r)

( 'ω')ふぁっ
ナミs))お疲れ様です! コロナ気をつけてくださいっ!!!

ランスロットs))記事を直すつもりでした← ランスロットさんはババアだった…!?(?)

…3行目の右から2番目ですね分かります(適当)

Re: ご自由にお入りください (皆さんと雑談したいです!( ^ω^ )) ( No.220 )
  • 日時: 2020/04/07 17:44
  • 名前: Aria ◆ns9wzA5D9A (ID: L5ON3fyI)

ちーず(最早挨拶ですらない)

>>215
ロック解除されて良かったです...

>>217
口「くち」
ロ「ろ」
完全に一緒ですね(笑)

Re: ご自由にお入りください (皆さんと雑談したいです!( ^ω^ )) ( No.221 )
  • 日時: 2020/04/07 19:00
  • 名前: 信者的猫猫 ◆hqbnPC3Y7o (ID: FbGOcT7r)

チーズフォンデュー(謎の挨拶)
ごめんなさい(´・ω・`;) 気をつけます…

分かるわけない()

Re: ご自由にお入りください (皆さんと雑談したいです!( ^ω^ )) ( No.222 )
  • 日時: 2020/04/07 20:42
  • 名前: ランスロット ◆RoVZy1UHxs (ID: SASpUUTi)

え、意外ですね。正解は・・・。一つだけ違うのが『くち』で上から5番目、右から8番目でした〜♪よく見ると、地味にロより口のほうが縦長です。(ミリ単位)大きいのが『くち』ですよ!!貴方達にピッタリ(かしりませんが)な名言です!!
You see,
but you do not observe.
The distinction is clear.
これシャーロック・ホームズの冒険の名言です。←翻訳できるのか・・・!?一応また貼ります。
ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ口ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ
よく見ればあぁぁぁぁです。(語彙力無)

Re: ご自由にお入りください (皆さんと雑談したいです!( ^ω^ )) ( No.223 )
  • 日時: 2020/04/08 20:00
  • 名前: Aria ◆HWnk4RnwpQ (ID: ???)

>>222
え、本気でやって良かったんですか?
後端末(pcかスマホかタブレットか)によって位置は変わる...と思うので私は5行目の1番左に見えますがね
それに私のサブ機は性能が悪いので口もロも全く同じに表示されてしまうんですね、理不尽な話ですよ笑

名言ですか...確か
「君はただ眼で見るだけで、観察ということをしない。見るのと観察するのとでは大違いなんだ。」
じゃなかったですかね
中々面白い言葉じゃないですか
というか若干煽ってません?笑

追記
またロックなのか...しかも今回は意図的だったのね...
困りましたね...

Re: ご自由にお入りください (皆さんと雑談したいです!( ^ω^ )) ( No.224 )
  • 日時: 2020/04/08 08:42
  • 名前: ランスロット ◆RoVZy1UHxs (ID: KncAHsW.)

え!?正確には『君はただ見ているだけで観察していない。そのちがいは明らかだ。』ですよ(´▽`*)←ほぼ同じ。

Re: ご自由にお入りください (皆さんと雑談したいです!( ^ω^ )) ( No.225 )
  • 日時: 2020/04/08 08:44
  • 名前: ランスロット ◆RoVZy1UHxs (ID: KncAHsW.)

あれニャーニャーニャーとってた。2ー2ー2ー笑猫好きに恨まれる\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

Re: ご自由にお入りください (皆さんと雑談したいです!( ^ω^ )) ( No.226 )
  • 日時: 2020/04/08 08:48
  • 名前: ランスロット ◆RoVZy1UHxs (ID: KncAHsW.)

ちーっす!!
萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌・・・文字化けエグし笑と・・・というか絵文字NGなんですかね笑

Re: ご自由にお入りください (皆さんと雑談したいです!( ^ω^ )) ( No.227 )
  • 日時: 2020/04/08 17:52
  • 名前: 信者的猫猫 ◆hqbnPC3Y7o (ID: w7qzwPtL)

特殊な奴は文字化けしますよねー
私は文字化剣です(???)
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁ ←文字化けを予想

サイトマップ