妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ありがとう みんなのなかよし 対戦場
  • 日時: 2022/01/13 17:19
  • 名前: フウ ◆ykw3/0DTYI (ID: zQ0vE6dW)

■妖怪紅白歌合戦開催!? >>631
___________________
この度はみんなのなかよし対戦場にお越し頂き誠にありがとうございます。

此方は妖怪ウォッチ3の対戦を楽しむためのスレッドです。 対戦の雑談、 パーテイー構成、フレンドバトル、 大会、 かけ対戦等を行いたいと思います。

この妖怪のスキルを生かした構成を作りたいから手伝って!とか
自分の構成を強くするにはどうしたら良いの?といったコメントもどんどんお寄せください。
私だけでなくスレメンバー全員でより良い構成を作成し、 対戦環境を豊かにしていきましょう!

対戦関連の質問、 交換は此方で行って頂けます。

妖怪ウォッチ3の対戦掲示板がないので対戦環境を豊かにしていくためにこのスレットを作成致しました。
妖怪ウォッチ2の対戦は此方から
http://y-watch.info/bbs_battle/

私と皆さんで対戦するだけではなく、スレッドのメンバー同士での対戦もいつでも行って頂けます 。

対戦の初心者の方から猛者の方まで大歓迎です。

三日坊主でも大丈夫です。
それを10回続けると1ヵ月になりますし。
■スレメンバー一覧■
フウ◆ykw3/0DTYI       >>6
set【セト】◆1WDvvZQa4wさん>>1
1010 ◆gGEcXA0POkさん  >>2
黒マグロ ◆Lsx4jJkEUU さん >>3
白犬さん            >>5
ただの人さん         >>22
零◆/SdKa55UCgさん    >>41
れいあてゃんさん      >>139
フミさん          >>152
なにっち◆i.SYyfu.EMさん  >>181
稲妻 ◆W/gSwczTMg さん  >>207
つぼちゃんさん        >>248
妖怪3のらそせまててさん   >>260
妖怪ウォッチ3のゼットさん  >>296
もももさん          >>423
えだお◆IpErgwp08Iさん   >>463
天野修一郎さん        >>527
タイチ◆sUOXLav4icさん (引退)>>126
風吹けば名無し ◆.B9g.WpyZsさん>>596

参加ありがとうございます。
まだまだ募集中!

▲トリップについて >>489

■対戦大会開催!■
皆さんへの感謝として9/10(金)16:00〜の
1週間に大会を開催しました。
結果  >>301
参加者の皆さん
参加ありがとうございました!

■クイズ大会開催■>>636
皆さん参加ありがとうございました

■豆知識■
個体値厳選について   >>11
トリベア対策ブル    >>28
我慢魂発動条件     >>31
リー夫人構成      >>36
むてき魂発動条件    >>37
おんねんダメージの値  >>79
ステータストップ妖怪  >>84
ラッシュ魂発動条件   >>90
アンコール発動条件   >>94
良いとりつき後のダメージ>>99
ジャンクコシノの可能性 >>106
おんねん持ちの注意   >>125
ふさふさん       >>179
トリベアのとりつく順  >>188
自転車レース最速    >>198
ラッシュ魂発動条件   >>202 >>209
公民の教科書      >>211
魂について       >>393

質問はこちらからどうぞ
みんなのなかよし勉強塾(無料)
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=1244

■改造報告■
改造とマッチした際は切断を推奨します。
>>47 >>48 >>148 >>363 >>364 >>365 >>523 >>524
_________________
皆さんと一緒にこのスレッドを作ってくることができました。
皆さんのご参加ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなのなかよし対戦場 ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/08 22:49
  • 名前: set【セト】 ◆1WDvvZQa4w (ID: yZi5/nV5)

はじめまして、このスレに参加させて下さい!

1 ロボ(ケータ)とノコ(イナホ)です。顔はロボノコです。
2 これは秘密にさせて下さい。(すみません)
3 4年半ほど、約200時間
4 約50回
5 よく無双パを使います。(オリジナル)
6 無印、2 本家真打、バスターズ 赤猫 白犬、三国志、3 スシ テンプラ、4 です

これからよろしくお願いします

Re: みんなのなかよし対戦場 ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/08 17:57
  • 名前: 1010 ◆gGEcXA0POk (ID: 7D5vE/YW)

はじめまして。1010です。
ランクがなかなか上がらないので勝てるようになりたいです。
1 ケータアイコン マタロウ
2 ひ・み・つ
3 約34時間
4 55勝
5 壁なし必殺パーティー
6 4++、妖怪学園Y、2

よろしくお願いします。

Re: みんなのなかよし対戦場 ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/24 09:44
  • 名前: マグロ (ID: .5X62tmW)

初めまして黒マグロです           ゲーム内の名前&アイコン…ケータ☆ 天コマ 【フレコ】…006158335981        プレイ時間…1000時間以上         対戦スタイル…オリジナルや主流となっている編成を少し変えたものもどちらも使います    対戦勝利数&ランク…800勝 SSS      持っているゲームソフト…妖2【本】     妖バス【全】 妖3【テ】           よろしくお願いします       

Re: みんなのなかよし対戦場 ( No.5 )
  • 日時: 2021/08/08 23:15
  • 名前: のぶ (ID: JOfb9j0D)

どうものぶです。
ゲーム名のぶ
アイコン太陽神です。
ゲーム歴1年半。時間は330時間54分です。
勝利数20回
他妖怪ウォッチゲーム 妖怪ウォッチ真打です。
フレコ
130722128557です。
よろしくお願いします!

Re: みんなのなかよし対戦場 ( No.6 )
  • 日時: 2021/11/25 16:39
  • 名前: フウ ◆ykw3/0DTYI (ID: SM8FKih8)

自己紹介遅れました。
スレ主のフウです。
1 マスターニャーダ そうすけです です。
2 (フレンド対戦時に公開
3 約400時間、 約5年
4 約300勝(少ない)
5 床パを自分なりにアレンジしな構成等
6 スマホ以外全て
(2元祖は2つ、 本家と真打はそれぞれ3つ)

個体値厳選、 新構成作成、 フレンドバトルの大会等を行っていきたいと思います。 また、 雑談も楽しみたいです。 皆さんで妖怪ウォッチ3を盛り上げていきましょう!今後ともよろしくお願いします。

Re: みんなのなかよし対戦場 ( No.7 )
  • 日時: 2021/08/09 07:47
  • 名前: フウ ◆ykw3/0DTYI (ID: SZOEWMRD)

ところで皆さんは
個体値厳選を3でしたことはありますか?

妖怪ウォッチ2では高個体妖怪を求める人が多いのですが3で高個体妖怪を求める人はいるのでしょうか?

Re: みんなのなかよし対戦場 ( No.8 )
  • 日時: 2021/08/09 10:15
  • 名前: フウ ◆ykw3/0DTYI (ID: SZOEWMRD)

set【セト】さん
はじめまして!参加ありがとうございます!
妖怪ウォッチ系のゲームかなりやりこまれているようですね。 フレコはむやみに公開する必要もないので必要な時(大会、 フレバト等)に公開する形で大丈夫ですよ!
以後よろしくお願いします。

1010さん
はじめまして!参加ありがとうございます!
公式ランクバトルで勝てるようになるためには何度も戦い、 その構成の使い方を知ることが大切です。 壁無し構成は私は使ったことがありませんが、 ダメージは分散させることが重要です。
ランク上げ頑張ってください!
よろしくお願いします。

マグロさん
はじめまして!参加ありがとうございます!
プレイ時間カンストすごいです!
チャージ魂便利ですよね。
よろしくお願いします。

のぶさん
はじめまして!参加ありがとうございます!
勝ちを重ねていきましょう。
よろしくお願いします。

Re: みんなのなかよし対戦場 ( No.9 )
  • 日時: 2021/08/09 10:29
  • 名前: のぶ (ID: gfKj/2TE)

よろしく!

Re: みんなのなかよし対戦場 ( No.10 )
  • 日時: 2021/08/09 15:54
  • 名前: マグロ (ID: xi43..se)

個人的にトリベアPTに闇魂は、鬼にかな棒(対処出来ない)

Re: みんなのなかよし対戦場 ( No.11 )
  • 日時: 2021/08/09 17:12
  • 名前: set【セト】 ◆1WDvvZQa4w (ID: mfUGdZFV)

>>7
高個体でも勝敗への影響が2よりも少ないから求める人が少ないんだと思います。無敵魂さえあれば守りは充分なのと、待機時間や妖気のチャージ速度のような重要なステータスには個体差が無いからだと思います。

>>10
ヨドムを入れて対抗しよう!(笑)

サイトマップ