妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》
  • 日時: 2016/09/12 19:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ksyQt5aw)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算15スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
@大アミダ抽選会
>>2
【アミダ】
>>836
アミダ公開しました!!

A登録お願いします
【新メンバー】
REIさん
5386-7843-7885

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.977 )
  • 日時: 2016/09/13 21:30
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: gvwhUFvY)

みなさん、こんばんわ^^

>あまなつさん
そうですね。いろいろなパパさんママさんと
交流ありましたよね。そういえば、まだ
あまなつさんとはバスターズもご一緒できてなかったですし、
ウオッチ3では、何かと交換でも宜しくお願いします^^

>めだかさん
交換ありがとうございました^^
手に入らないやつは、交換してもらおうと思ってたのですが、
だんだんとフレンド産が増えていって色々な人と交換して
もらっており楽しんでおります。また機会ありましたら
よろしくお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.978 )
  • 日時: 2016/09/13 21:43
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: oK2p6PVR)

めだかさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
今黄色いの探しに行こうとしてた所で
すごく助かりました!
またよろしくお願いします(^^)

けんすけSさん
あの時は子供の為にとパパママさんが
立てたスレ多くて雰囲気よかったです。

バージョンアップで協力プレイ来るっぽい?ので、その時ご一緒出来たらいいですね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.979 )
  • 日時: 2016/09/13 21:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Kk8LDaoE)

いきなり大ヤモリで大興奮でしたが、安定の食い逃げでしたorz

9戦中5戦がメロン…
そのメロンすら仲間にならずorz

キウイとサファが起き上がりました…

さて、久しぶりに電車にでも乗ってみようかな。
ふぅ(〃´o`)=3

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.980 )
  • 日時: 2016/09/13 21:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pKZ5vT5o)

あまなつさん
ありがとうございます^^
いくらリセマラしても出来ないので嬉しいです^^

フラッペさん
捨てメール禁止追加になりましたよ^^
おっと交換もありがとうございました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.981 )
  • 日時: 2016/09/13 22:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^^

りゅうさん、今からしばらく繋いでおきますので
御都合よろしければお願い致します。
ちなみにこちらの提供ご希望ある場合は遠慮なく仰って下さいね
よろしくお願いします


(追記します)
おっとプラチナ鬼さん(笑)の件見落としておりました^^
お互い様ですので、今日無理でしたら明日でも明後日でも大丈夫です。
いずこも同じ、ですなぁ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.982 )
  • 日時: 2016/09/13 22:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sbBHN4dA)

めだかさん
遅くなってすみません(>o<)
交換ありがとうございますm(_ _)m
もうお持ちかと思いましたが、進化できるのにしてみました♪

あちらの件もありがとうございましたm(_ _)m

りゅうさん&歳三さん
リアル鬼時間 in Home
ガシャが回せなくなりました( ´艸`)

あまなつさん
あと1体捕獲出来たら「まよけ」まわしますね〜♪

にーこさん
やっと念願のやもりん出てきてくれましたね(*´∀`)
次はきてくれますようにー!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.983 )
  • 日時: 2016/09/14 07:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようございます^^

フラッペさん、リアル鬼時間怖いです(笑)
旦那さんには常に優しく、でお願いします^^


めだかさん、以前から言っていた「当たり」の日の件ですが・・・
自分はお賽銭・ポール昇り・金の玉こすりを毎日ケータとイナホ両方で
続けていますが、お賽銭・金の玉は必ずどちらか一方にだけ、同じ日に起こり
ポール昇りのだいだらぼっちは同時に起きる日も片方だけの日もあります。

ですので
@お賽銭で「ともだちがいっぱい増えるような」のイベントと金の玉こすりのイベントは
(毎日続けていると)同じ周期(週一くらいかな?)で起きる
Aポール昇りのだいだらぼっちイベントは不定期でケータとイナホ同時だったり片方だけに
起こったりする

ルーレットの1or2回を8回にしてくれるイベントもランダムのようですので、
こういったイベントが偶然重なると、「当たり」な気分になりますし、ある意味「当たり」の
日かも知れません^^

具体的な効果としては
「友達がいっぱい・・・」:くちぶえ妖気と同じか、それの弱めの効果?
ルーレットの回数変更:だいきち妖気と同じか弱めの効果?

があるのかな?あるといいなぁ、と思っております(笑)


自分のはこんな期待込み・不確かな話でいけませんが、自スレの方で
えんどうあやさんが昨晩驚くような検証をお知らせ頂いています。
にーこさんやめだかさんはもう御確認頂いたかな?まだ、という方は一度
ご覧になってみて下さいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.984 )
  • 日時: 2016/09/14 07:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J01raP3Y)

皆様、おはようございます(*^^*)

久しぶりに電車やりましたが、びっくりするぐらい早く寝落ちしました 笑

はつでんしんはアオバ辺りが…ってのをどっかで見て、アオバ中心にウロウロしましたが…出ませんでした…まぁ寝落ちしたんでそんなにやってませんけど…

皆さんだるま師匠討伐してて凄いですね。
私は苦手で…まだ倒せませんorz
レベルが80台ってのもあるんですが、スラッシュ絡めて1体落とされると途端にパニクってグダグタになります(((^^;)

無限採取やってからバージョンアップしようと思ってますが、いつになるやら…

まぁレベル上げながらのんびりやります(^○^)

イベントの受け渡しは、残り青鬼(りゅうさん→歳三さん)だけですかね?
リアル鬼時間警報が出ていますので、気をつけて受け渡しお願いしますね(^w^)

皆様、今日も良い1日を♪ヽ(´▽`)/


【追記】
歳三さん
えんどうあやさんの検証拝見しました。
好物って何…って感じですね(((^^;)
「その食べ物が好物のキャラにはピンを刺さなくても届けられる」ってくらいの価値しか無い?
びっくりです(○_○)!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.985 )
  • 日時: 2016/09/14 08:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: axitfNSE)

みなさん、おはようございます!

にーこさん

大やもりとメロンニャン、残念でしたね…(´・ω・`)アセアセ
私もお賽銭で友達がいっぱい増えるような気がする日に、くちぶえ妖気を纏い、貯まったチケットを使って頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
なかなかメロンニャンが仲間にならないのですが、諦めずに頑張ります(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.986 )
  • 日時: 2016/09/14 08:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5iUIOLg/)

皆さんおはよう御座います^^

歳三さん
情報ありがとう御座います^^
私は毎日賽銭と金の玉は毎日やって無かったのでやってない日に友達が...。がきてるのかな?
まだ1度しか見たことが無いです><
えんどうあやさんの検証は見させて頂きましたが驚きの結果ですね><
でもなんとなく私は験担ぎ的に好物をあげそうですね^^;
データ的には大差が無いので間違い無さそうですね^^

にーこさん
残念でした><
でも次回はと思い頑張って下さい^^

REIさん
でぴさんはお知り合いみたいですね^^;
その件は明確な記載が無いので昔から利用している人は良いのかなと言う感じで今まで指摘がありませんでした。
私も教えてもらうまで気が付きませんでしたので^^;
でも誰もが安全に掲示板を使う為にはルールに守り利用しないと駄目だとだと思います。
何故かその後対戦酒場の方に迷惑を掛けないように来ない的な事が書いてましたが
これから守って行けば問題ない事なので戻ってきてくれれば良いのですが><
私もでぴさんと連絡を取れる方に雑談板での活動は問題ないことを伝言を頼んでみました^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.987 )
  • 日時: 2016/09/14 10:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: D9pc807L)

おはようございます。

皆さんのお祭り交換がほとんど終わったようで、改めてにーこさんはじめ皆さんに感謝です。

大盤振る舞いもあと少しなのではじめからやろうと思うのですが…
思うだけで終わりそうですw

にーこさん
多分所持されているとは思いますが、メロンありますのでいつでもいって下さいね。

皆さん
はぶ あ ぐっと でぇ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.988 )
  • 日時: 2016/09/14 11:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J01raP3Y)

あきはさん
お気遣いありがとうございます(^○^)
メロンは妖楽行き始めた割と初期の頃に懐いてくれましたので大丈夫ですよ。

ちぃさん
何でもお持ちのイメージありますが、意外やメロン未所持だったんですね。
今回、相性悪い妖怪は、とことん仲間にならない気がします。

私はひっぱりダコ、裏キュン太、ナガバナナ、すっとん卿etc...相性悪くて何度バトルしても起き上がらず…諦めて交換してもらっちゃいましたよ。


もうすぐ満スレになりますね。
私が気づかなかったら、以前pw烏天狗をお受け取りの皆様、新スレ開けてくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.989 )
  • 日時: 2016/09/14 12:19
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: osKxRTuq)

めだかさん
こんにちは!
内容を確認しました。
めだかさんが仰っていることは最もだと思います。
グレーではなくアウトなのは明白でしたね....
ただ人として悪い方では全くないので、雑談でお話しできたら良いなという感じです(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.990 )
  • 日時: 2016/09/14 13:37
  • 名前: くろぬこ (ID: 9mWIWTLz)

情報と妖怪の交換スレを立てていましたくろぬこと申します。
この度めだかさんから書き込みを頂きましてすぐスレッドは閉じました。
めだかさんがこちらのスレにいらっしゃるようなので
書き込みさせて頂きました。スレ汚し申し訳ありません。
自分でもアウトかなと思いつつ他にやってる方がいたので
惰性で続けてしまっていました。
傍から見ると怪しかったとは思いますが、やってみると皆さんに
意外と喜んで頂けたのも続けてしまった理由の1つです。

ちなみに、情報と妖怪の交換をしたのは計7、8件です。
上記に話題になってました50件と言うのは通常の交換も含めた数です。

以降、しっかりと規約に則り掲示板の利用をしていこうと思います。
この度は大変ご迷惑をおかけしました。
スレ汚し大変失礼いたしました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.991 )
  • 日時: 2016/09/14 17:29
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: /izfagQQ)

こんにちわ。

悲報。・°°・(>_<)・°°・。

3DSが壊れました。 妖怪3やってる最中に画面がどんどん消えていき、真っ暗になってそのまま映らなくなりました。
ダウンロード版なので、本体が壊れた時点でやれません。 修理って、どれぐらい費用がかかるか分かりますか?

データ消える可能性もありますよね? もし消えたら多分 新しく買う事はないので引退ですね_| ̄|○
あそこまで妖怪を揃えた矢先に まさかこんな事になるなんて。・°°・(>_<)・°°・。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.992 )
  • 日時: 2016/09/14 17:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P.3fiqP2)

くろぬこさん こんにちは^^

此方にまで来て頂き申し訳有りません><
ランバトのパーティーは誰もが興味を持つと思うので需要はあると思います。
ですが情報だけ伝えるのはこの掲示板だけでは難しいのでメールという手段に至ったのだと思います。
ですがそれをOKとしてしまうと くろぬこさんとてぴさんは騙すつもりもないので大丈夫ですが
詐欺や改造等に悪用しようと考える人が出てきた場合には管理人さんも証拠をつかめない為
アク禁などの対応も出来ません誰もが安全に使う為には仕方がない事だと思います。
他の掲示板も外部サイト等に誘導は禁止されていますので何処でも厳しいと思います。
それと色々な利用者がいて今のルールに記載していない事がでて問題になると禁止事項等に新たな記載が
増えたりしますので定期的に確認をした方が良いですよ^^

ではこれからも楽しんで利用して下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.993 )
  • 日時: 2016/09/14 17:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P.3fiqP2)

おっとさかなさん大丈夫ではないですよね><

電源ランプは点灯してますか?

【追記】
以前ですがクレアさんが画面の角度で電源が入ったり消えたりした事が
ありましたが角度変えても電源は入りませんか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.994 )
  • 日時: 2016/09/14 17:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J01raP3Y)

さかなさん
バスターズに続き3でも!Σ(×_×;)!

私は修理の金額や修理に出した場合のデータについては全く詳しくないので、お力になれず申し訳ありません。

ただただ、データが無事なことを祈るばかりです。

今後の状況次第かとは思いますが、(あまり考えたくないですが)再スタート時にある限りの妖怪を送り込んだりは出来ますので、引退は考えないでくださいm(__)m

せっかくの縁ですから。
私たちも出来ることはしますので、何とか乗りきって行きましょう!(>ω<)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.995 )
  • 日時: 2016/09/14 18:13
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: FRWO8MC.)

皆さん、こんばんは。
歳三さん
昨日は、すみません。
鬼時間から脱出できなくて。
お待たせするのは、申し訳ない
ので此方から連絡致します。
あっ山吹様にも宜しくお伝え
下さい(*^^*)

にーこさん
ヤモリ残念でしたね(>_<)
私の店には1度も来店
されません。フルーツ、宝石ニャン
ばかりです…。

さかなさん
えっ?2回目ですか…。
データ消えて無い事を
御祈り致します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.996 )
  • 日時: 2016/09/14 18:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: G.H53LdT)

にーこさん

私は大辞典はまだ全く埋まっておりませんので、持っていない妖怪ばかりですよ!笑
私も相性が悪い妖怪ばかりでなかなか仲間になりません…(´・ω・`)アセアセ
ツチノコも20回はバトルしましたが、未だに仲間になりません…(。・・。)

さかなさん

大変なことが起きてしまったみたいですね…(´・ω・`)アセアセ
私も先月に3DSが引っ越し中にフリーズし、その後、電源を入れると真っ暗で音も出ず、故障してしまいました…(。・・。)
その3DSは放置しておりますが、引っ越しした3DSも初期不良で修理に出しましたが、データは無事でした!
修理代は修理箇所で違うみたいで、任天堂の修理のページにいくらか書いてありましたよ!
私はダウンロード版ではありませんが、修理によってはデータが消えることもあるみたいですので何とも言えませんね…OTL

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.997 )
  • 日時: 2016/09/14 18:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: kmRE3Opb)

こんばんは。

さかなさん
買い換えたばかりだったのではなかったでした?(;゚д゚)

ニンテンドーに修理してもらうか、壊れた本体と買い換えた新しい本体を送るとデータ移行してもらえるみたいですよ。
万が一、データが破損していると最初からになってしまいますがダウンロードの権利を移行してくれるので再ダウンロードできるそうです。

詳しくは↓
ttp://pclifeblog.net/archives/129

ニンテンドーに相談してみてください(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.998 )
  • 日時: 2016/09/14 19:08
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: YWv/axin)

皆さん
ありがとうございますm(_ _)m
嫁に話したら、新しく買い直したら? データ消えてる可能性あるなら それもアリかなって思ってます。
レア妖怪を子供に渡しておけば良かったと、後悔しまくりです´д` ;

すぐには買わないと思うので、今はスプラトゥーンやって遊んでます(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.999 )
  • 日時: 2016/09/14 19:16
  • 名前: アライマショー ◆N6Xvmusv3U (ID: KlApaqCz)

こんばんは

またまた失礼します(;^ω^)


何を隠そうこの僕も、去年妖怪ウォッチバスターズの時に3dsが故障?というか水没しまして修理に出しました

知らない間に水がかかっていたみたいで、段々と画面が消えてついには電源も入らなくなりました

当時白犬隊はダウンロードで、何回も問い合わせたところ、おそらくデータは戻らないと言われました

3000円くらいで修理に出し、帰ってきたのですが、開けてみると初期状態に戻っていてやっぱりか。。。と思いました

しかし、付属で以前使用していたSDカードが戻ってきまして、SDカードのほかに、故障の原因となる場合がありますので絶対に差し込まないでください、と書かれた紙が書いてありました

まあもう壊れてるようなもんだしと念のため差し込んでみたら、データも含めすべてのソフトが残っていました

あれから1年がたちますが、いまだに異常は出てきません

さかなさんの場合は故障の原因が水没かどうかわからないので、参考になるかわかりませんが、あまり同じ経験をしたことも少ないと思うので、参考にしていただけると幸いです

長文失礼しましたm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/09/14 19:28
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: YWv/axin)

さかなの症状ですが、子供と交換を終えて、そのままスリープ状態へ。
で、本体を開いた瞬間、画面が徐々に消えていき、真っ暗になりました。
電源は普通に入ります。 青いランプが点灯したままで、画面は真っ暗のままです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/09/14 19:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VRyDnLrh)

アライマショーさん
貴重な体験談教えて頂きありがとうございます^^
3000円なら良かったですね^^

さかなさん 修理でも可能性はありますよ^^
それと90度位の画面の角度で画面が映ればデータは大丈夫だと思います><

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ