妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸!
  • 日時: 2016/09/11 18:53
  • 名前: amata2 (ID: B3D9jf84)

よろしくお願いします!戦いたい人コメントお願いします
フレコ3179-6980-8627
名前amata2
------------------------------
警察官へたれさん(先生)
副管理人みのるさん(神)
管理人かんななさん(へいちょう)
社長だっちゃんさん(兄貴)
副主アオイさん(隊長)
主amata2(三兵隊)
副主ひろきさん(大将)
副へいちょう考え中
副兵隊考え中
-----------------------------
ルール
荒らし
ばか
アホ
きえろ
しね
FACk
きも
など禁止です!
---------------------------------
主さんに勝ちましたって報告お願いします!
----------------------------------
雑談質問はどしていきましょう!
----------------------------------
ではお願いします!
今の状況できる
対戦できる
雑談できる
質問できる
相談できる
警察官と話荒らしなどお困りなど解決する
ルールもいれます!スレッドや乗っとり対策など!
明日になります対策など出します!
改造や999ダメージ出た場合終了となります

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.130 )
  • 日時: 2019/07/02 05:42
  • 名前: 始まりはいつも雨♪励ませ&明日だ! ◆zHxD258BTM (ID: Oi/A6/r4)

おはようございます!♪ヽ(´▽`)/

ameta2先生!

明日はどっちですかぁ〜♪

「特定個人の晒し・叩きスレッドの作成」は荒れる原因となるのでやめて下さい。

間違いは誰にでもあると思いますので、悪意がなく、反省しているのであれば、処分の必要はないと思っています。

m(__)m

言わぬなら言わせて見せようの人



言わぬなら言うまで待とう。

どっち派ですか?

ベストanswerは!?

@現代なので、
時と場合によりきりですね、
(仕事の流れ次第 )

鳴くまで待ってみたり、
誘導して、鳴かせてみたり、

でも、たまーに、鳴かないならコロセ、

とは言えないので、

鳴かないならあきらめて捨てる、
ですね(笑)

A本音、性分は 
鳴かせてみせよう、ですかね

B言わぬなら 言わせて見せよう
好きだよ (はぁと)

by 云わん

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.131 )
  • 日時: 2019/07/20 14:30
  • 名前: 天の川数えてえんえん消防隊たなぼたもも ◆zHxD258BTM (ID: OmjGRFU.)

MilkyWay(ミルキーウェイ)とは
英語で「天の川」の事。日本などの東アジアでは古来から川になぞらえるのに対して、英語圏ではギリシャ神話にちなんでミルクになぞらえる。
また、私たち太陽系が属する銀河である天の川銀河(銀河系)の事も指す。

澄み航る 空にキラキラ♪ グラニュー糖〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

ヤリスギの鏡 倍速時空神
極受ける〜(((*≧艸≦)ププッ


Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.132 )
  • 日時: 2019/07/18 16:13
  • 名前: ンゴ ◆gKm./AS6fI (ID: nzj3xJ4L)

対戦?草

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.133 )
  • 日時: 2019/07/18 19:59
  • 名前: 三股野津地はexit!閃光魂はマジジュ卍 ◆zHxD258BTM (ID: CoolRNUP)

草通り越してもう花。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.134 )
  • 日時: 2019/07/27 06:51
  • 名前: 延々のRe:0 火消しに延々消防隊 ◆zHxD258BTM (ID: sI6uvC6J)


オールマイティドックは
味方にdamage与えません♪
朝食食べるよ♪ わんわん れとりぃば〜♪
( ・_・)ノΞ●~*brakeファースト〜♪

音改造改造多すぎる〜
(o゚∀゚)=○)´3`)∴
月影四つは シリカゲル!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.135 )
  • 日時: 2019/08/06 08:44
  • 名前: 永遠の対戦勝率Re:0 ◆zHxD258BTM (ID: kQ8/.Jl0)

今の当たり前の日常に感謝!

74年前に 黙祷!

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.136 )
  • 日時: 2019/08/22 20:27
  • 名前: 煽り煽られ振り降られ ◆zHxD258BTM (ID: gqM3hjR1)

今回の事件に勝者はいない。いたのは加害者と被害者だけである。事件騒動に関わったあとのすべての人間は、捜査した警察官などを除けば部外者だ。たまたまテレビやネットで事件を知り、犯人たちの言動に怖さを感じただけの無関係者である。

 なのに、怖さと同時にこみあげてくる怒りの感情をぐっと飲みこまないで、そのまま言葉にしてぶちまけてしまう人間がたくさんいる。なぜか勝者気分で、汚い言葉を投げつけまくる。野次馬っていうのは、昔からそんなものかもしれないが、それはどう考えても醜い行為だ。

 それが今日、実名前提のフェイスブックですら以上のような次第。どこか自虐的なペーソスも感じられた便所の落書きと違って、巨大化し一般化したネットで行き交う言葉は、ときに落ちた動物を貪り食うピラニアのような攻撃性をむきだしにする。それは今回の加害者の沸点の低さや凶暴さと変わらない悪である。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.137 )
  • 日時: 2019/08/25 21:31
  • 名前: ホクトの県 舞茸エリンギギギッチ ◆zHxD258BTM (ID: EGHBg40J)

うん?

何と五丈平釜原 最後の小生で 落ちる!?

ソシャゲ恐るべし!

所轄孔明m(__)m



Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.138 )
  • 日時: 2019/08/30 23:30
  • 名前: 空想の城 アラスカから見るAURORA ◆zHxD258BTM (ID: hIPlIFyq)

Amata2さん

回復するとこ 其処じゃない!

バルス m(__)m

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.139 )
  • 日時: 2019/09/07 07:11
  • 名前: れらかおじさ (ID: eQFsDFo5)

おはようございます。
まだまだ厳しい暑さが続きますね。
皆さんは平成最後の夏をどのように過ごしましたか。
私はと言いますと、もう1年以上も前のことなので忘れました。
ちなみに令和最初の夏は、冷たいかき氷を食べたり、扇風機の前でツチノコ星人の物まねをしたりして過ごしました。

だっちゃんさん
まさかの謝罪に驚きました。
謝られることをされた覚えはありませんし、むしろ私のほうこそ、ハゲとかバカとかだっちゃんさんの悪口を書きまくって本当に申し訳ございませんでした。
心からドンマイ申し上げます。
そして、だっちゃんさんはついに板を去ってしまうのですね。
驚きました。
この掲示板にとって令和最大のショックではないでしょうか。
いままでお疲れさまでした。
だっちゃんさんにはこのスレが辛いときに支えて頂いて、感謝しかありません。
いつかご縁があれば、また口汚くののしり合いましょう。

ももさん
稲尾並みの連投お疲れさまです。
確認事項について確認しますと、私は生涯現役ですから死んでも引退しませんよ。
以上、報告事項でした。
楽しい書き込みをいつもありがとうございます。

amata2さん
緊張したときは手のひらに「令和」という字を3回書いてからワンカップを飲み干すといいらしいです。
次の元号発表のときに試してみてください。

ンゴさん
このスレでは、川柳やしりとり、悪口合戦などの形式で対戦を楽しんでいます。
草。


ドリバト川柳
youはshock 愛知でヅラが 落ちてくる

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.140 )
  • 日時: 2019/09/07 10:53
  • 名前: 敬遠のRe:ZERO!何かにホエールズのもも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/イヤッホー


(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ〜〜〜!

れらかおじさん来てる!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やはりコメント秀逸ですね!
願う素材は★1つ一徹も吃驚です

まさかは◯ピンさんの期待に応えて
くれたのかなぁ!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ヤッタネ♪

敬遠急カーブ投げてますよ〜♪
( ̄▽ ̄;)は

だっちゃんは心配しなくても
楽しんでいますので大丈夫ですよ♪
かけこの練習をしていて、
何人もの方が真に受けてしまいました。
大きな黒幕が三國のはるか何処かに
いるようです!
(((*≧艸≦)謝謝

こちらこそ、楽しんでいますので
気が向いたら、また来てくださいね
( ̄ー ̄)ニヤリ

Amata2さん

回復して〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

スレの使い方うまたにえん
コメントないよ〜やばたにえん
おちゃずけ、麻婆 天気予報!

マスオさんm(__)m

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.141 )
  • 日時: 2019/09/15 08:12
  • 名前: れらかおじさ (ID: CCBM5gjq)

ももさん
ありがとうございます。
気が向いたら、ほわっとヒトリで遊びに行きたいと思います。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.142 )
  • 日時: 2019/09/15 11:24
  • 名前: すみっこ暮らしのモハメドアリエンティもも ◆zHxD258BTM (ID: 4iAwBvIa)

おはようございます!ヾ(´▽`*)ゝ

半分黒いの れらかおじさん

了解しましたぁ。
ヾ(´▽`*)ゝ
white国からは外されてしましたが、
不安定な桃源郷で
劇団2人で遊んでいますね〜♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今日も素材を追や剥のごっとたん♪
ε=ε=┏(・_・)┛

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

Amata2さん

回復しているみたいですよ。
そこじゃない三社祭!

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.143 )
  • 日時: 2019/09/16 11:31
  • 名前: 竜胆瀉肝湯でトイレ逝くでウィスのもも ◆zHxD258BTM (ID: V0AWeM.U)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

れらかおじいさん

今日は敬遠の日ですよ〜

嵐の中でも常磐経つ!

独楽battleが終われば、
NO SIDEですよ〜
ヾ(´▽`*)ゝ

秀記感激!還暦おめでとう!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

うん違う??

ほへ??

ももでした。♪♪ヽ(´▽`)/レッツラグビ〜

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.144 )
  • 日時: 2019/10/12 10:40
  • 名前: 自宅待機の三連星!お休みもも ◆zHxD258BTM (ID: eBwC02nr)

こんにちは!(*´ー`*)

れらかおじさん

いよいよですよ!
ヾ(´▽`*)ゝ

うん?何がってですかぁ?

冬休みです!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

Amata2さん

お元気ですかぁ〜
( ´,_ゝ`)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.145 )
  • 日時: 2019/10/28 21:26
  • 名前: ポセイドンの屋形船から、巣潜りもも ◆zHxD258BTM (ID: 8MuDmr.b)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

れらかおじさん

掲示板での楽しいことと、悲しいこと
いろいろあった10月でした
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヾ(≧∀≦*)ノ〃
そちらは、被災の影響はないですかぁ
( ̄〜 ̄;)
非才の投稿待ってますね!
(* ̄∇ ̄)ノ

ameta2さん

ドラゴンレーダーにも、
アメダスレーダーにも反応なしですね
( ̄〜 ̄;)
どこに いますかぁヾ(≧∀≦*)ノ〃

海神さん

応援できて、本当に良かったです!
ヾ(´▽`*)ゝ
game休止はよく理解できますよ〜!
お父さんが3DSしてたらね
(((*≧艸≦)ププッ
けど それもご愛嬌だよ〜♪
上を向いてだんだん回復 宜しくね〜

( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もドリバトざんまい

夢で逢いましょう〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー





Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.146 )
  • 日時: 2019/10/30 16:20
  • 名前: 樹になった桃が気になったもも ◆zHxD258BTM (ID: kf9Kz7UQ)

こんにちは〜♪(* ̄∇ ̄)ノ

機は熟した!
(@ ̄□ ̄@;)!!

終末極玉集め始めます!
ヾ(´▽`*)ゝ

大器晩成!桜町の置いてけ堀!
(/^^)/⌒●~*足止め頑張るよ〜♪



Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.147 )
  • 日時: 2019/12/01 20:44
  • 名前: 今日もノリノリ!佃煮ランチャ〜狙うもも ◆zHxD258BTM (ID: ieGzeOzH)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪ヒーハー

それからおじさん

gameを楽しんでいますかぁ〜♪
ごはんですよ〜♪
o(*≧∇≦)ノ

Amata2さん

執筆順調ですか〜♪
おばんですよ〜♪

皆さん今年もお世話になりました!
来年も機会があれば宜しくですね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

でわ良いお年を迎えてくださいね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.148 )
  • 日時: 2019/12/09 19:34
  • 名前: amata2 (ID: FZn2PviE)

ももさん
気付いたらもう年明けでした^-^大晦日の日にパーティー会する予定で ^_^ゝ(嬉)
では、お休みなさい|_^♪

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.149 )
  • 日時: 2019/12/10 06:16
  • 名前: the ANZAI! donTOUCHABLE handlingもも ◆zHxD258BTM (ID: SprVgdp/)

おはようございます!o(*≧∇≦)ノ

ameta2さ〜ん

おかえりなさ〜い
( ・∀・)っ旦hot
書き込みあるあるですよ〜♪
(*´∇`*)
ameta2さん色々なスレを持ってますからね〜。のんびりですよ〜

こちらは年末の前にクリスマスパ〜ティ〜予定です!
来週のホームマッチはバスケットで
駆け込み winter vacation!
∩(´∀`∩)
雪だるま作れるかな〜
楽しんでいきまっしょい
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

それからおじさん

近隣から覗いていますか〜
(~▽~@)♪♪♪
蟄居中でも 稚気昇級戦!
( ̄ー ̄)ニヤリ
次のrankを目指してくださいね〜♪
頑張れソシャゲです!
ヾ(´▽`*)ゝ
10年先は 何してるんだろ〜
諦めたらそこで 試合終わりだよ!
床ダメパ〜ティ〜相手でも、
myニャンの必殺に
かけるんだ〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.150 )
  • 日時: 2020/03/09 21:41
  • 名前: 紅白風呂合戦!得点解像度赤価値もも ◆zHxD258BTM (ID: e/66Dpeq)

こんにちは〜♪

朝から嬉しいことあ(ました!
∩(´∀`∩)

それ行け れいさいおんじさん

今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いしま〜す!
m(__)m

Amata2さん

今年も楽しく遊べました!
ヾ(´▽`*)ゝ
来年もスレを御借りしますが、
フレカも更新してくださいね〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪

熱しやすく 冷めやすい
余熱元帥ももでした。ヽ(´▽`)/イッテキマース

追記

初めての方は掲示板の使い方とルールを見てから使って下さい。
「特定個人の晒し・叩きスレッドの作成」は荒れる原因となるのでやめて下さい。
間違いは誰にでもあると思いますので、悪意がなく、反省しているのであれば、処分の必要はないと思っています。

Amata2さん

引退も自由ですが、回復も自由ですよ
o(*≧∇≦)ノ

過去は帰られないけど、
未来は 無限に代えられる〜
IDには気をつけて待ってるね〜♪
(*´ー`*)

それからおじさん

とても、寒いひが続きますが
お元気ですか〜♪
(* ̄∇ ̄)ノ
現実 頭皮にいたわってくださいね〜
髪は とても大事ですよ〜
maskも大事!
タイガーにゃん

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

: 2020/03/09 21:38
名前: 太陽お蔵は蜜の味 888トラップもも ◆zHxD258BTM (ID: e/66Dpeq)
こんばんは〜♪o(*≧∇≦)ノ

これらかおじさん

お元気ですか〜
( 」゚Д゚)」オーイ!

買い占められて 髪がない!
なんでそ〜なるの〜
( ̄〜 ̄;)チーン

999カンストしました!

いまだにマンマミーらの
力すてのリセマラしていま〜す♪
今のまんまちゃんの力200です!
ステータスチェッカ〜の
見方がわかりません
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

教えてつかーさい

Amata2さん

梅雨いりには、安全宣言でますかぁ
( 」゚Д゚)」オーイ!
たぶん出るとおといま〜す
とぼけたふりしてさ〜ずで〜

劇団ひとりっきりももでした。
♪ヽ(´▽`)/1週間マタネー

う〜ん
テセウスの船はどうなるんだろう
!Σ(×_×;)!
最古passは理解する必要すらないかなぁ
passは大寺だよ
犯人は、やっぱりみきおかな
共犯は校長先生!
原作者の展開と違うなぁ
(-д- 三 -д-)

浮遊魂で くちすべらしは
対処出来るけど、
うんちくまのとりつきパ〜ティ〜は
対処が出禁かなぁ!

ameta2さん
どう思いますかぁ〜♪
お蔵入り必要です??

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.151 )
  • 日時: 2020/04/07 05:07
  • 名前: 運命のワカレミチ!未知との遭遇もも ◆zHxD258BTM (ID: 7rxFu15/)

おはようございます!o(*≧∇≦)ノ

ameta2さん

私は春休みいろんなことが、
有りすぎましたが、
そちらはどんなことがありましたか
( ̄〜 ̄;)
何処に回復してますか〜♪

それからおじさん

麒麟がくるかと思って待っていますが
幻獣さんがきたり、曲者さんが来たり
しました!
一番の曲者お待ちしていますね♪
( *´艸`)



私たちが悪いことを思ったからこそ悪い結果を受け、良いことを思ったからこそ良い結果を受けているのです。そして私たちの運命はすべて自業自得。つまり、心で思ったことがそのまま、私たちが見て感じている世界を生み出しているのです。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.152 )
  • 日時: 2020/04/17 10:17
  • 名前: amata2 (ID: FZn2PviE)

ももさん
ガチャコン!帰ってきました!少しずつ忙しさがなくなって来ましたのでちょこちょこ覗きに😃
復活祈願ありがとうございます!僕もとても心配していました。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.153 )
  • 日時: 2020/04/17 11:17
  • 名前: いい日旅立ち!魔女の一撃ポウ もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

回復を祈るばかりです。
が、

おはようございます!(*´∇`*)

世界のAmata2さ〜ん

お疲れ様でした。お帰りなさい♪
(pq゚∀゚*○)
かつらを探しに出かけて
三度 目のお帰りですね〜
( ・∀・)っ旦
日々自宅警備の毎日ですね
( ̄▽ ̄;)は
私もいつも心配していましたよ
元気そうで何よりです。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

世界は大変な事になっていますね。
!Σ(×_×;)!
早く 落ち着いて欲しいですね
オリンピック初の空手形にならないように
回復を祈るばかりです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう一人の、ジャンク古詩のような
ハイセンスな 言い回しの
それいけおじさんが
戻って来てくれれば
なお 楽しくなりますね。オモロ〜
回復を祈るばかりです。

絶賛 回復を祈るばかりです。
ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.154 )
  • 日時: 2020/04/19 23:07
  • 名前: amata2 (ID: kReqCLRa)

最近けも○レ3にはまりました!冒険にも加わろうかな。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ