妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〆 まったり雑談しましょ♪2
  • 日時: 2016/11/10 15:31
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: FIgN0i/P)

また皆さんと集まれる日を楽しみにしています♪

ありがとうございました(*^_^*)


1スレ目
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=424

おかげさまで2スレ目です(*^_^*)
ありがとうございます♪

1スレ目と変わらず、皆さんと楽しくお話ができる雑談所にしたいと思います。

だいたいいつものメンバー
☆オトモアイルさん
 538712525445
☆マースケさん
 358332141330
☆かげろうさん
 457116723968
☆妖怪大好きさん
 545604481956
☆ようちゃんさん
 113495270946
☆テチチさん
 182196922872
☆とっしーさん
 386684847980
☆Ryoちゃん
 345426666083
☆ぬこはるとさん
 276681122205
☆弱いさん
 542993262520
☆ももにゃん
 156459909701
☆わたし
167648606355

上記のメンバーのお友だちも、そのまたお友だちも是非是非、来てください。

カブキさん
阿さん
覚醒カブキさん
???さんは閲覧、レス禁止。


それでは、よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.416 )
  • 日時: 2016/11/08 22:15
  • 名前: 弱い (ID: vh4N6CGf)

すみません
何があったんですか。
いきなり解散
どうゆう事ですか。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.417 )
  • 日時: 2016/11/08 22:15
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: QFXLTWXx)

???さんあなたにカクくんの気持ちやここにいる皆さんの気持ちを理解してから書き込んでいらっしゃいますか?
非常識にも程がありますね…
まー俺もあつくなっても意味ないですが。
としくんありがとね。俺が言いたいこともいってくれて。オトモアイルさんカクくんは覚悟を決めました。あなたはどーしますか?まだ万屋に入ってすぐですが、貴方を同じ店主として尊敬してきました。ここは解散や引退ではなくて、リーちゃんが戻ってきてくれたように、あなたのそのやり方では誰も納得しませんよ。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.418 )
  • 日時: 2016/11/08 22:21
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: QFXLTWXx)

弱いさん少し前のスレから読んでもらえますか?
皆コメントしずらいのかな?見てないのかな…リーちゃんの時やももちゃんの時は皆さーいっぱい書き込んだよね?オトモアイルさんらにたいしては皆こんなもんなの?

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.419 )
  • 日時: 2016/11/08 22:21
  • 名前: アライマショー ◆N6Xvmusv3U (ID: 54mnZ/dx)

とーよさんに教えられ来てみればこれは一体。。。()

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.420 )
  • 日時: 2016/11/08 22:23
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: QFXLTWXx)

ショー君久しぶり。とーよさんも見てるのかな?

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.421 )
  • 日時: 2016/11/08 22:24
  • 名前: とっしー (ID: 3ZRE9tjL)

久しぶりですね。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.422 )
  • 日時: 2016/11/08 22:26
  • 名前: アライマショー ◆N6Xvmusv3U (ID: 54mnZ/dx)

見てるよ

話の流れがわからないし退散するか

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.423 )
  • 日時: 2016/11/08 22:28
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: QFXLTWXx)

色々あったからね…どーなるか分からん。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.424 )
  • 日時: 2016/11/08 22:31
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: MmfVEBJ5)

スケさん

それは違います…。
引退、解散。それでいいなんて思ってません。
また、みんなで仲良くできればいいなって思ってます。

ただ、私もそうでしたがオトモアイルさんが自暴自棄になられてる時に騒いでも仕方ない、戻りづらくなるんじゃないかなって考えています。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.425 )
  • 日時: 2016/11/08 22:34
  • 名前: とっしー (ID: 3ZRE9tjL)

まあ、それも一理ありますけど...

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.426 )
  • 日時: 2016/11/08 22:36
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: QFXLTWXx)

ってかショー君はとーよさんさんからどーやって聞いたのか疑問…
リーちゃんの言ってる事も分かるけど店主不在はねー…
少し待てばいいかな??

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.427 )
  • 日時: 2016/11/08 22:38
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: 3ZRE9tjL)

とりあえず寝落ちしますね。
僕が居ない間はスケさんよろしくお願いします。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.428 )
  • 日時: 2016/11/08 22:39
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: QFXLTWXx)

おい、としくん(笑)新入りの私に…とりあえずここは見てます。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.429 )
  • 日時: 2016/11/08 22:45
  • 名前: ??? (ID: Lm8lhUM7)

非常識?結果論から言ってんだよ!
毎日書き込みしてる人が突然辞めれるわけ無いです
心当たりあるんじゃない

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.430 )
  • 日時: 2016/11/08 22:46
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: QFXLTWXx)

???は俺の事言ってる??まー別にどーでもいーけど。名前面白いね(笑)

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.431 )
  • 日時: 2016/11/08 22:51
  • 名前: ??? (ID: Lm8lhUM7)

>>430
えっ?マースケさんの事はしらないよ
一般的な話だよ
ひょっこり帰ってくるからみてなって♪
バイバーイ

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.432 )
  • 日時: 2016/11/08 22:56
  • 名前: アライマショー ◆N6Xvmusv3U (ID: 54mnZ/dx)

ん?

チャットでだよー

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.433 )
  • 日時: 2016/11/08 22:57
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: QFXLTWXx)

ふーん…

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.434 )
  • 日時: 2016/11/08 22:59
  • 名前: たたみん  ◆ofir7ZeOpE (ID: MScpGPQf)

荒れとるなー

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.435 )
  • 日時: 2016/11/08 23:22
  • 名前: ようちゃん (ID: lmf3pRRh)

意味がわからないm(._.)m

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.436 )
  • 日時: 2016/11/09 00:17
  • 名前: 弱い (ID: yP9i2Ap2)

明日からどうしたらいいですか。
新しいの作るのか
そのまま万屋続けますか。
お願いします。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.437 )
  • 日時: 2016/11/09 00:33
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: nBAIz8B4)

りーちゃん店主不在の場合はどーなるの?

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.438 )
  • 日時: 2016/11/09 02:18
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: 3/60aN6l)

スケさん

ご指摘の内容につきましては、万屋の雑談板に記入させて頂きましたので
皆様のご意志をお伺いさせてください。


それから、???さんっていうカブキや阿と同レベルの人は無視しましょう。
相手するだけ無駄ですから。
一応、閲覧とレス禁止の対象にしています。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.439 )
  • 日時: 2016/11/09 07:42
  • 名前: ようちゃん (ID: zKsO8W2Y)

雑談版にしばらく来れていなかったので、あまり把握していませんでしたが…
なんとなく背景は知りましたm(__)m

これはあくまでも個人的な意見ですので、ファンとか関係なしに書き込みします。
不快な思いをされたらすみませんm(__)m

私はお店を個人的にやりたくない理由はここにありました!
お店ってなんで開くのでしょうか?なんでオトモアイルさんは開いたのでしょうか?

仲間を集い、交換サイトで交流を行うため?
いい妖怪を店内通しで交換を行いやすくするため?
目立つため?

私は応援をしていながらも、このように辞めていくなど引退などは個人の理由でいいと思いますが…
個人的な感情を文字だけでぶつけ合い、じゃぁ辞めますとかは無いと思います。
私もこのサイトを久々に利用して、たくさんの仲間が増えました!
本当にありがたいことですし、交換した妖怪を息子がつかっているたんびに、良かったと思っています!!
人それぞれ交換したい理由があると思いますが…
私は万屋にいる皆さん全員と接点があるわけではありません。
でもオトモアイルさんが認めた仲間だから、応援したいと思っています。

感情を文字でぶつけ合うのはいいですが、このサイトを通して行いたい目的は再度考えて行動して頂きたいです。
個人的な意見をすみませんm(__)m

またオトモアイルさんが復帰?されるのを待ちます!

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.440 )
  • 日時: 2016/11/09 08:02
  • 名前: ??? (ID: KlG0hN2U)

通報?笑えるわ
交換板で下ネタ言っても規制されないんだから通報なんて無意味!
なんでここだけ荒らしが多いかわかってないなあ

サイトマップ