妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

とっしーの雑談所 【大復活!】
  • 日時: 2017/03/06 22:27
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: UwJhCIvV)

スレ主...とっしー

メンバー
・あおいさん(副スレ主)
・マースケさん(スケさん)
・ゴジラさん
・テチチさん(テッチー、てちちん)
・翼さん
随時追加

【注意】
・ルールは守ってください。
※ 最近、ルールが一層厳しくなりました。
しっかり守るようにしてください。

・荒らしは無視

・なりすまし防止の為トリップは必ず付けてくださいm(__)m

・他の人が不快な思いをするような書き込みはしないでください。

・言い争いは他の場所でお願いします。

メンバー募集について
・利用規約を守っていない方や反省の色が見えない方、またそのような方と関わりがある方は断ります。
・メンバーのところを消してしまったようなので、前にメンバーだった人は伝えてください。


仲良い方はLINEとか他のゲームのフレンドも出来るのでお伝えください(`・ω・´)シャキーン


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.72 )
  • 日時: 2016/11/23 17:01
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: TbAfKY6I)

草は後々使えないから大変でも炎か水しか俺は使わないよー。今作もタイプは2種類かな?

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.73 )
  • 日時: 2016/11/23 17:02
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: Rq2zHgku)

炎は量産しました(^^)

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.74 )
  • 日時: 2016/11/23 17:06
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: Rq2zHgku)

最初→最終進化
草&飛行→草&ゴースト
炎→炎&悪
水→水&フェアリー

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.75 )
  • 日時: 2016/11/23 18:19
  • 名前: ぱぱ ◆2LEFd5iAoc (ID: UhX9MA3t)

こんにちは。

こちらに所属のとっしーさんが取引時間になっても何の反応もありません。
もし都合が悪くなったなら事前に連絡がマナーではないですか?
こちらは30分近く何もできずにDSを開いて待っています。

玉の輿の方は相手の都合は関係ない方の集まりですか?
もしそうなら周りに注意喚起します。
連絡がつく方がいるのなら対応願います。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17658

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.76 )
  • 日時: 2016/11/23 18:33
  • 名前: ぱぱ ◆2LEFd5iAoc (ID: UhX9MA3t)

対応終わりました。
ありがとうございました。

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.77 )
  • 日時: 2016/11/23 19:15
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: WsbLHXFJ)

ぱぱさんとしくんのスレを見ましたが、としくんが返信遅れたとは思いますが、それに対して玉の輿はそういう集まりですか?とか注意喚起しますという表現は脅しともとれますが、それに対してはどのように考えてますかね?
かなり危険な発言と私個人は捉えましたが?

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.78 )
  • 日時: 2016/11/23 19:28
  • 名前: ぱぱ ◆2LEFd5iAoc (ID: UhX9MA3t)

看板を掲げている以上、その方が問題を起こした場合、そういう方の集まりだと思われても仕方ないと思います。それが組織です。何も問題がなければそんなこと起こりえないのですが?

迷惑をかけたくないならどこにも所属せず一人ですれば良いと思います。
もう対応は終わった事をお伝えしています。まだこれ以上揉めたいのですか?
私はこれ以上広げるのは面倒です。

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.79 )
  • 日時: 2016/11/23 19:50
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: WsbLHXFJ)

それはあなた個人の考えですよね?色々な考えの方がいるかと思いますが、問題を起こした場合は個人の責任だと私は思ってますが?皆そこまで思って重く看板をかがけてるとは思いませんがねー。30分遅れた位でここまで書いてるあなたの方がよっぽど心配ですが?一日以上放置。または無視などされてからならまだ分かりますが…人間ですから少し遅れる事や忘れる事は誰でもあると思います。

では聞きますが自分が注意喚起しますという脅しとも捉えれる発言に関してはどうお考えでしょうか?自分だけが正論と思っているようですが、周りからみればあなたの発言こそ危険とは感じませんかね?

揉めたくないのなら最初からここに書きこみしないで頂きたいものです。見ている方が不快に感じたり、私個人はそう感じたので書かせて頂いていますので。

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.80 )
  • 日時: 2016/11/23 20:21
  • 名前: ぱぱ ◆2LEFd5iAoc (ID: UhX9MA3t)

反論を伺う限り、「30分遅れた位で」と書いている時点で結局、事実としてはマナー違反の方を庇っています。
思った通りそういう方の集まりですね。
30分何もできず、ずっと待っていた人のことよく考えて下さい。

個人の責任だと考えるのは言葉を返しますが、あなたの考えです。
皆が看板を重く見てないというのは、交換する側の考えも無視しています。
あなたの考えです。

脅しとも捉えられる発言かどうかは、周りの方が内容を見て判断すれば良いと思います。危険かどうかは周りの判断です。考えとしては守られていない約束を急いでもらうためです。

本人からの反応がない以上、ここに看板があるので申し出るのは当然です。

完了したと伝えているものをわざわざ蒸し返す、あなたが心配です。
お互いに心配して優しい世界ですね。

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.81 )
  • 日時: 2016/11/23 20:31
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: WsbLHXFJ)

マナーを破ったのはとしくんの責任だとは思いますが、もう少し寛大な心はお待ちでないんですね。残年な返信です。俺だったら直接本人の返信を待ちますが?私が見ていなかったり、本人が気付かなかったりすれば誰もあなたのコメントにすら気がつきません。同じメンバーがいつもここを常にチェックしている訳でもありません。だからここに書きこみした事じたい失礼かと思います。文句あるなら直接本人だけに言えばよろしかったのでは?非常に不愉快ですね。
そういう集まりと思われるのも周りが決めること。あなたがとやかく言うことでもないですよね?
蒸し返すというよりもあなたの発言が心配で返信も心配な内容なので反論させて頂いております。

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.82 )
  • 日時: 2016/11/24 22:45
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: mJU7KNRB)

あげ

ごめんなさいm(__)m ( No.83 )
  • 日時: 2016/11/25 18:07
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: o7Anhjqw)

2日間仕事で忙しくてでいませんでしたが
とっしーさんの件については店の責任なので謝罪いたします
店長から謝らせてもらいます

ぱぱさんすみませんでしたm(__)m

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.84 )
  • 日時: 2016/11/26 10:54
  • 名前: ぱぱ ◆2LEFd5iAoc (ID: auRu8SaU)

妖怪大好きさん

ご丁寧にありがとうございます。
とっしーさんの件は交換が終わった時点で納得しております。
こちらこそすみませんでしたm(__)m
個人的にも妖怪大好きさんはあちこちでちらほらお見かけして応援しています。

ただ、もし店を広げられるなら、看板を軽く見たり、マナー違反を擁護する方がいるようですので、メンバーの人選は吟味するようお勧めします。

気付くのが遅くなってしまったのでsageておきます。

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.85 )
  • 日時: 2016/11/26 11:10
  • 名前: ぱぱ ◆2LEFd5iAoc (ID: auRu8SaU)

妖怪大好きさん

度々失礼します。
陽炎さんのスレでも以下のようになっているようです。
改めて人選の吟味をお勧めしておきます。

出入り禁止ユーザー

ジバニャンさん(早とちりをするため)
ぱぱさん(少し待たせただけでクレームをつけるため)

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.86 )
  • 日時: 2016/11/27 06:42
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: 19bhrib4)

ぱぱさん返信おくれてすいませんm(__)m

・ただ、もし店を広げられるなら、看板を軽く見たり、マナー違反を擁護する方がいるようですので、メンバーの人選は吟味するようお勧めします。

・出入り禁止ユーザー

ジバニャンさん(早とちりをするため)
ぱぱさん(少し待たせただけでクレームをつけるため)

上の2点については自身のチャットで今伝えているので今はチャットでの返事を待っています。

店を広げることについては雑談のみ募集しています。
雑談でマナー違反がいればメンバーから抜けさせてもらうな指示をこちらから
する場合があります。

今のところ店のメンバーを増やすことは特に考えていません。



Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.87 )
  • 日時: 2016/11/27 15:07
  • 名前: ぱぱ ◆2LEFd5iAoc (ID: lOCVYxgw)

妖怪大好きさん

お返事ありがとうございました。
大人しく推移を見守ります。

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.88 )
  • 日時: 2016/11/27 15:12
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: 19bhrib4)

ぱぱさんお返事ありがとうございましたm(__)m

まだチャットで返信来ていないので
しばらく見守っておきます

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.89 )
  • 日時: 2016/11/28 22:32
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: QFu3BQvP)

ご迷惑をおかけしました!
誠に申し訳ありませんでした!m(__)m

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.90 )
  • 日時: 2016/11/29 01:06
  • 名前: ぱぱ ◆2LEFd5iAoc (ID: w34Pggih)

妖怪大好きさん

かげろうさんは、お店に対してなのか私に対してなのか分かりませんが、謝られているので理解したと受け止めました。

妖怪大好きさんは承知されていると思いますが、メンバーには以後、身内だからといって、マナー違反やルール違反を、少しだからとか、数回だからと擁護することがないよう周知をお願いします。
繰り返しますが、そういう方の集まりだと思われます。
取引する人から見ればその1回が全てです。

私もこれ以上広げるつもりもないので、こちらへはこれで最後にします。
対応ありがとうございます。
お手数おかけしましたm(__)m

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.91 )
  • 日時: 2016/11/29 21:30
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: KaGx5uOH)

お店の方々とぱぱさん本人にたいしての謝罪です。
本当に申し訳ありませんでした、

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.92 )
  • 日時: 2016/12/01 19:56
  • 名前: とっしー (ID: ABgSZ1WL)

あげます。

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.93 )
  • 日時: 2016/12/02 18:16
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: 7ciJAHvj)

あげます。

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.94 )
  • 日時: 2016/12/04 10:49
  • 名前: ガメツアイル (ID: 5k2Ctjoj)

復帰したノ
支援あげ

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.95 )
  • 日時: 2016/12/04 11:17
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: ucC6e1Fw)

おそようございます(^^)
突然ですが
ここの雑談メンバーに
入れさせて頂いても宜しいでしょうか?
ご検討お願い致しますm(_ _)m

Re: 【玉の輿】の雑談所(^○^) ( No.96 )
  • 日時: 2016/12/04 12:18
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: QT6f/ZXC)

テチチさんメンバーに入ること可能ですよ

トップに名前を記載するのに時間がかかりますが
よろしいですか?






* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ