妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

とっしーの雑談所 【大復活!】
  • 日時: 2017/03/06 22:27
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: UwJhCIvV)

スレ主...とっしー

メンバー
・あおいさん(副スレ主)
・マースケさん(スケさん)
・ゴジラさん
・テチチさん(テッチー、てちちん)
・翼さん
随時追加

【注意】
・ルールは守ってください。
※ 最近、ルールが一層厳しくなりました。
しっかり守るようにしてください。

・荒らしは無視

・なりすまし防止の為トリップは必ず付けてくださいm(__)m

・他の人が不快な思いをするような書き込みはしないでください。

・言い争いは他の場所でお願いします。

メンバー募集について
・利用規約を守っていない方や反省の色が見えない方、またそのような方と関わりがある方は断ります。
・メンバーのところを消してしまったようなので、前にメンバーだった人は伝えてください。


仲良い方はLINEとか他のゲームのフレンドも出来るのでお伝えください(`・ω・´)シャキーン


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド作成
Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.602 )
  • 日時: 2017/01/18 05:41
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: .QoMFr/i)

おはようございますm(__)m

交換板のレスを見ていてやはりトリップをつけるべきだと思います。レスは公開致しません。

トリップ(なりすまし防止)


名前の後に「半角のシャープ」を入力し、半角シャープに続けて半角英数字を入力すると、名前の後ろに暗号が表示されるので、なりすまし防止に役立つ。

例えば「匿名#1234」と入力すると、「匿名◆tr.t4dJfuU」と表示される。

入力の例→「匿名#abc123」→表示されるのは「匿名◆n3vao1」こんな感じ。
仮に名前をマネしようとして、「匿名◆n3vao1」と入力しても、「匿名◇n3vao1i」となるので、「なりすまし」だとばれる。

半角シャープの後ろの英数字は、簡単過ぎると他の人とかぶるので、予測されにくいものにして下さい。

<追加>
※インターネット上にのっているのも興味のある人から予測されやすいので
 やめてくださいm(__)m

とりあえずメンバーのみなさんはトリップを必ずつけてくださいm(__)m

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.603 )
  • 日時: 2017/01/18 05:50
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: .QoMFr/i)

テチチさん
そうですね
静岡県の豪雪地帯は確か富士山の近くだった覚えが昔からあるような感じがするなー

御殿場に行くほど余裕がないです(笑)
箱根温泉は多分若いころに行ったことありますよ(;^_^A
確か神奈川県だよね?

sageなど文章に書いている人がいるけど誤解している人もたまに見るので
やり方を伝えます。

sage方
スレッドをトップへソートをクリックorタッチする
そのまま文章を書いて{返信する}を押す
非常に簡単なことです。

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.604 )
  • 日時: 2017/01/18 20:02
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: IUSPpwZV)

あげ

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.605 )
  • 日時: 2017/01/18 23:53
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: 0mZbQ4Up)

副店長やめます。お世話になりました。

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.606 )
  • 日時: 2017/01/18 23:54
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: /5cqypjA)

人生\(^o^)/オワタ

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.607 )
  • 日時: 2017/01/19 01:30
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: .6V4yQCC)

スケさん

何かあったんですか??(;・ω・)

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.608 )
  • 日時: 2017/01/19 01:40
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: rvCO/V67)

リーサさん
僕も同じ反応しました...
なにがあったのでしょうか?

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.609 )
  • 日時: 2017/01/19 01:41
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: .6V4yQCC)

かげろうさん

急に…ですか??
経緯が全く読めないんです…。

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.610 )
  • 日時: 2017/01/19 01:59
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: 1Y0Mn71L)

気付かなかった(ー ー;)

スケさん、どうしたんですか?

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.611 )
  • 日時: 2017/01/19 02:01
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: rvCO/V67)

リーサさん
僕もなにがあったのかわからないままで...
僕は妖怪は引退しましたがね...
ある意味では...

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.612 )
  • 日時: 2017/01/19 16:36
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: HZuTf8QE)

チラリ(・ω・;;|壁
マースケさん
どうしたんですか?
辞めるなら理由いった方が良いと思いますよ…

あっきーさん
はっ!ホントだ!
上げてましたなー(´∀`;;)アハハ
じゃあ、0度にしますね♪
……………………………………………
あれ?油とナゲットが冷たいな…
どうしたんだろ?それも上げれないし硬いし。。。

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.613 )
  • 日時: 2017/01/19 17:01
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: SGB1D136)

理由は仲間ともめたくないので…カクくんなら分かるかな?

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.614 )
  • 日時: 2017/01/19 20:51
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: rvCO/V67)

マースケさん
あー、そういうことでしたか...
了解しました。
無理には止めれませんね...
まぁ僕も妖怪は引退しましたがね...

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.615 )
  • 日時: 2017/01/19 20:57
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: JEaEvX1k)

意味がわかりません
詳しくいえませんか?
俺かな、、、

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.616 )
  • 日時: 2017/01/19 21:12
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: FMQsC2s5)

やめてもここには来るし、チャットには行くよってのは都合良すぎるかな?

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.617 )
  • 日時: 2017/01/19 21:14
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: .6V4yQCC)

スケさん

交換板はもうやらないんですか??

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.618 )
  • 日時: 2017/01/19 21:18
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: HZuTf8QE)

スケさん
都合良すぎないと思いますよ(´ω`*)

たかきさんに追伸
いつか妖怪カフェの雑談の出禁は
何とかして解くのでそんなに心配しないでくださいね(^^;)
((だけどももにゃんどう思うかな…まあなんとかなるさ(^^;;;))

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.619 )
  • 日時: 2017/01/19 21:18
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: 1Y0Mn71L)

イマイチ理由が分からないですけど、そういうことなら....
チャットと雑談には来てくださいね(^^)

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.620 )
  • 日時: 2017/01/19 21:20
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: JEaEvX1k)

テチチさん
出禁解けるまで待ってます

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.621 )
  • 日時: 2017/01/19 21:23
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: HZuTf8QE)

たかきさん
はーい(-ω-。)
まずはのーんびり(内心ちょっとピリピリ)で長い時間をかけて様子を見ます(^^)
あ、出禁が解禁された時はやまタン初期をあげますよ〜
もうどうでも良くなって来ましta((殴

りざちゃん
ももにゃんってここ見てるのかな(汗)

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.622 )
  • 日時: 2017/01/19 21:26
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: .6V4yQCC)

あの…雑談メンバーじゃないのにさっきからレスしちゃってごめんなさい…。

ももかは多分見てると思う。
今は寝込んでると思うけど…。

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.623 )
  • 日時: 2017/01/19 21:27
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: WQHtRY.J)

マースケさんわかりました。
>>613しっかり受け止めました。
問題を起こしたくないのでお店は解散したいと思います
店員の皆さん今まで有難う御座いましたm(__)m
突然の出来事ですみませんでした

雑談には通い続けます

たかきさん>>615雑談に返信が来ていたので伝えます。
自分がやってしまったことをしっかり受け止めて反省してくださいm(__)m
よく状況を知らないのでこれ以上言えないですがこのようなことは起こさないでください
信頼回復に向けて頑張ってくださいm(__)m

私はしばらく退けますので気にしないでください
チャットと雑談にはいきますが何か???


Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.624 )
  • 日時: 2017/01/19 21:29
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: JEaEvX1k)

テチチさんありがとうございます
やまタン嬉しいです



妖怪さんすいません気を付けます

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.625 )
  • 日時: 2017/01/19 21:33
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: HZuTf8QE)

りざちゃん
ありま(・ω・;)
明日きちんと言わないと(^^;)
そもそも,ももにゃんに聞かないと正式に解けないっけ(°д°;;)

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.626 )
  • 日時: 2017/01/19 21:38
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: 1Y0Mn71L)

リーサさん、別に大丈夫ですよ(^^)
過疎化が進んでるんで、もうメンバー制とか失くしていい((殴

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ