妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

とっしーの雑談所 【大復活!】
  • 日時: 2017/03/06 22:27
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: UwJhCIvV)

スレ主...とっしー

メンバー
・あおいさん(副スレ主)
・マースケさん(スケさん)
・ゴジラさん
・テチチさん(テッチー、てちちん)
・翼さん
随時追加

【注意】
・ルールは守ってください。
※ 最近、ルールが一層厳しくなりました。
しっかり守るようにしてください。

・荒らしは無視

・なりすまし防止の為トリップは必ず付けてくださいm(__)m

・他の人が不快な思いをするような書き込みはしないでください。

・言い争いは他の場所でお願いします。

メンバー募集について
・利用規約を守っていない方や反省の色が見えない方、またそのような方と関わりがある方は断ります。
・メンバーのところを消してしまったようなので、前にメンバーだった人は伝えてください。


仲良い方はLINEとか他のゲームのフレンドも出来るのでお伝えください(`・ω・´)シャキーン


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド作成
Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.524 )
  • 日時: 2017/01/06 18:02
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: ujXHBKHn)

古株達?何だろ、ソレ(´・ω・`)フルカブタチ?
良し、こんなときはぐぐろう(^^)

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.525 )
  • 日時: 2017/01/06 18:10
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: ujXHBKHn)

古株
・古い株とか、草の事。
↑これは違うよね。。。
・古くからその集団に居る人。
↑これかな?古株達って誰だろ?
ももにゃんかな…
りざちゃんがそうなら私も多分そうなるから…
ももにゃん?(・ω・?
でも達だから、、、うーん(>_<;;)ギブアップ!

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.526 )
  • 日時: 2017/01/06 21:09
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: TikRzUv4)

オトモっち、ショーさんとかたたみんさんとかはほぼ引退みたいな感じ....
ショーさんのチャットにしか居ないよ....
古株はほぼ引退か雑談のみだね。

テッチー、「かそりすぎ」って入力すると「加曽利杉」って変換の所に出るんだよね....
加曽利杉ってググると2-chのスレが一杯出てくるよ(^^)

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.527 )
  • 日時: 2017/01/06 23:12
  • 名前: 謎の通行人 ◆tsGpSwX8mo (ID: 1ZF6gnie)

テチチさん
よく調べあげた♭
そだぬ、旧Y屋の人達や
浜千鳥、ようちゃんさん、セーラーさん
たかきくんとかも元気にしてるかなと

あおいさん、弱いさん、わるわるさん、妖怪大好きさん
とかにも迷惑かけちゃったしね


トッシーさん
ショーくん、たたみんさん達が
居ないのはさみしいね
いつか戻ってきてくれたら
嬉しいねorz
知らない人達も増えてて結構ビックリしてるよ

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.528 )
  • 日時: 2017/01/07 10:56
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 9kX5FIR3)

オトモっち
▼テッチくんの皆さんの様子お伝え機能が作動しました(-_- )

たかきさん(´・ω・`)
一度黄色いフレコになってたのが気になります。。

あおいさんは失踪と見てます(-_-;;)
どこに行ったのか検討もつかないし、
あおいさんと仲良くしてた方もどこかいって聞き出せずなんですよね…

弱いさんは一度お店を開いて
たかきさん達とやってましたが閉店してしまった感じです(´・ω・`)

妖怪大好きさん、わるわるさんも見かけません(>_<)

ようちゃんさんは細々とわっしょいスレッドを頑張っていらっしゃいます(^^)

たたみんさん、アライマショーさんは雑談で見かけますよ(^^)
まだ雑談とかで活動してるっぽいです(^^)

とっしーさん
私はかそりすぎって打つと
化剃りすぎ、かそりすぎ、カソリスギ、カソリスギと出ます(´・ω・`)

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.529 )
  • 日時: 2017/01/07 12:38
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: ytEXyzNe)

謎の通行人はオトモアイルさん?かな。

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.530 )
  • 日時: 2017/01/07 14:19
  • 名前: たたみん (ID: 5FcUpT4.)

ん?

3日に1回くらいのペースで見てますが(

尚、復活の予定はなし

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.532 )
  • 日時: 2017/01/07 17:51
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 9kX5FIR3)

あおいさんはレオンさんとも仲良しですよ(^^)
現に、ここに来る前も仲良くしてる方です(^^)
でも二人ともどこかに失踪してしまいました(´・ω・`)

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.533 )
  • 日時: 2017/01/07 17:55
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 9kX5FIR3)

とっしーさん

前言撤回(^^)
あおいさん、とっしーさんのバス雑談に居ましたっけ(^^)

あと、カクさんというのは妖怪の方かなw
陽炎さんの事ですよね(^^;)

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.534 )
  • 日時: 2017/01/07 21:41
  • 名前: 謎の通行人 ◆tsGpSwX8mo (ID: BgeXwVUD)

テチチさん
近況教えてくれてありがとう

たかきくんのフレコの事に関しては
人間誰でも失敗することもあるからぬ
それで成長出来るし、筋通したから
解除されたんだと思う
彼は、真っ直ぐでアツい男だぬ
旧万屋メンバーに悪い人間いないし
基本的には、、、

あおいさも、弱いさん、妖怪大好きさんも
各チームの主力メンバーで頑張ってる
みたいだぬ♭
短い間だったけど
うちに居てくれて誇りに思う

わるわるさん
一時期企画板で、万屋の名前使ってくれてた時は嬉しかったな
俺DS見ながら泣いてたよ

ようちゃんさんには
挨拶しに行ったよ♭
俺が来ると予感して、スレあげして
見事に俺釣られたぬ

たたみんさん
直接の絡みありませんでしたが
影ながら応援してました♭

スケさん
謎の通行人だぬ

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.535 )
  • 日時: 2017/01/08 19:41
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: uMihWKhr)

一時期ですか('ω' )チガイマスオ
わるわるさんは今も万屋の名前使って企画板やってますよ(^^)
企画板でスレタイで万屋って検索したら出るはず(^^)/
今は覚醒エンマのオークションをしてらっしゃいます♪

ようちゃんさんの予感レーダーはピカイチですからね(^_^)
オトモっち対予感レーダーが反応したんでしょうねw

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.536 )
  • 日時: 2017/01/08 21:25
  • 名前: 謎の通行人 ◆tsGpSwX8mo (ID: VPBHBaCv)

わるわるさん今も万屋継承してくれてて、すげぇ嬉しかった
いつか、わるわるさん筆頭に
新生・万屋が出来たらうれしいかな

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.537 )
  • 日時: 2017/01/08 21:38
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: i.egWov/)

すいませんメンバーでありませんが
雑メン入ってよろしいですか?


オトチャン
テチチさん
いろいろありがとう。
黄色フレコになってるとき結構
びっくりしたよ(´´∀``)
確かにオトチャンが言う通り
人間誰でもミスあるし
成長できますね

テチチさん一応俺のスレに昔の
メンバーとして一応応援している方達
という形で
スレのURL貼らして貰ってる
勝手にゴメンナサイ

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.538 )
  • 日時: 2017/01/09 10:01
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 7pCQyR4U)

たかきさん
ありがとうございますm(_ _)m
今、もう枯れまくってるので助かります(;_; )ドウシヨウ
私もたかきさんのスレッド見つけ次第貼ります(^^)

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.539 )
  • 日時: 2017/01/09 10:06
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 7pCQyR4U)

(°д° ; あっ
検索したらたかきさんの
一時黄色フレコの理由が分かってしまった…
言って良いですかね…(´・ω・`;;)

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.540 )
  • 日時: 2017/01/09 11:05
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: 63gaxJvn)

大丈夫ですよ

雑メン入るなら
こちらの情報教えなければなので

テチチさん
スレタイてっちゃんの店第7号店たかき
です

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.541 )
  • 日時: 2017/01/09 15:25
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: /U7Ino03)

たかきさん、お久しぶりです(^^)
上のメンバーの所に記載しておきますね。
これからも、宜しくお願いします。

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.542 )
  • 日時: 2017/01/09 15:38
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 7pCQyR4U)

たかきさんの一時期黄色フレコの原因は恐らく
スレ乱立では無いでしょうか(´・ω・`)
黄フレコはマナーの悪い方もなるので、
最近使っていないスレッド、
または利用する理由(お店に入ったがそこの店長がやめてしまった等)
が無くなったスレッドはロックをした方が良いと思います(>_<)
また、まだそのスレッドでお客様との交換の約束をして、交換してないなら
スレタイに呼 ○○様などと呼び掛け、
数日経っても来なかったらお客様があとあと来ても分かるよう
お詫びのレスをして、ロックした方が良いと思います。(呼び掛けしてるときに来たら交換して、お礼をしてロック)
※呼び掛けて、来なかったら新しいスレッドを開いた時も出品せず数日置いておく。そのお客様が来ないなら出品してしまう。

それでは検索してきます( `・ω・´)

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.543 )
  • 日時: 2017/01/09 15:39
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: HX6h8bam)

とっしーさんお久しぶりです

ありがとうございます
よろしくお願いします

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.544 )
  • 日時: 2017/01/09 15:48
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: /U7Ino03)

フレコが黄色になってしまった理由は分かりました。
これからはこの様なことが無いように気をつけてくださいね。

暫く来ないと思います(多分)
探さないでください(笑)
別に引退ではないので....

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.545 )
  • 日時: 2017/01/09 15:55
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: HX6h8bam)

気を付けます

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.546 )
  • 日時: 2017/01/09 18:57
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: 63gaxJvn)

誰も来ませんね

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.547 )
  • 日時: 2017/01/10 22:02
  • 名前: 匿名 (ID: sWcV1gp8)

2chのとあるスレで元万屋の方々と元浜千鳥の方々のフレコが晒されていたり、悪口が書かれたりしているのを見かけました。
そのスレは10月位の物で、既に過去ログに送られていますが、念の為にお伝え致しました。
もしご希望であればURLを貼ることも可能です。

不快な気持ちになられたのなら、すぐにレスを削除しますのでお申し付けください。
スレ汚し失礼しました。

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.548 )
  • 日時: 2017/01/10 22:16
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: wMZFRMff)

URLはってもらっていいですか?

Re: とっしーの過疎雑談所 ( No.549 )
  • 日時: 2017/01/10 22:26
  • 名前: 匿名 (ID: sWcV1gp8)

ここに貼るのは少しマズイかもしれないので、チャットまで来てもらえませんか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ