妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

テレサの雑談スレ
  • 日時: 2016/12/11 22:56
  • 名前: テレサ (ID: LTiK1D2P)

人望ないですか建ててみました(笑)
雑談スレたてたのは初めてなので分からないこと多いです...指摘してもらうと助かります♪
3やバスTやスキヤキのことについて話したいと思ってます〜
誰も来ないと思いますが誰でもどうぞ〜

質問も受け付けます(^^)

多分メモなどとるかも

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: テレサの雑談スレ ( No.258 )
  • 日時: 2016/12/16 16:35
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: 4sKJawK2)

トムニャンもうアップデートで寿司でも取れるのでいいですよ

Re: テレサの雑談スレ ( No.259 )
  • 日時: 2016/12/16 17:03
  • 名前: セーラー (ID: lECD8ixm)

翼さん、

そうなんですねー。
すみません。お役に立てず。。

Re: テレサの雑談スレ ( No.260 )
  • 日時: 2016/12/16 18:07
  • 名前: テレサ (ID: TYCEIaxP)

セーラーさん
スタメンですよ(^^)
バスTランクも93まであがりました♪
覚醒エンマは一回友達にしてしまうともう友達にならないみたいなので大切にします(^^)
頑張ってね!

翼さん
うーん(^^;)
引き継ぎしても連動できない仲良いフレにあげる約束したので無理ですね...
あともう持ってる妖怪はいらないですね(^^;)
今は辞典減らすことしか頭にないので、、

Re: テレサの雑談スレ ( No.261 )
  • 日時: 2016/12/17 11:49
  • 名前: セーラー (ID: hy9009/l)

覚醒エンマ一度戦いましたが、仲間にならず。。。
もう一回行ってきまーす。

一体しか仲間にならないのですか?
これは辛い仕様ですね。
リセマラするにもなかなか大変ですね。。

Re: テレサの雑談スレ ( No.262 )
  • 日時: 2016/12/17 11:51
  • 名前: セーラー (ID: hy9009/l)

スキヤキに移すときにコピーするのが一番楽だったんですかね。。やってしまった。。

Re: テレサの雑談スレ ( No.263 )
  • 日時: 2016/12/17 11:54
  • 名前: セーラー (ID: hy9009/l)

とりあえず、普通にもう一回行ってきます!また、来ます。

Re: テレサの雑談スレ ( No.264 )
  • 日時: 2016/12/17 14:44
  • 名前: テレサ (ID: x.JiSYJj)

セーラーさん
頑張ってくださーい(^-^)
ちなみにエンマ以外は神妖怪友達になってない(^^;)
今日も挑戦してみます(^-^)

Re: テレサの雑談スレ ( No.265 )
  • 日時: 2016/12/17 20:51
  • 名前: テレサ (ID: F2FnEV3C)

もう欲しい妖怪いないし掲示板やめようか迷ってます(^-^;)
USA豆腐手に入ったらやめようかな(^^;)

Re: テレサの雑談スレ ( No.266 )
  • 日時: 2016/12/17 22:09
  • 名前: セーラー (ID: hy9009/l)

テレサさん、

そうなんですねー。
残念ですが、勉強もありますしね。
無理のない程度でまた来てくださると嬉しいです。

Re: テレサの雑談スレ ( No.267 )
  • 日時: 2016/12/18 00:45
  • 名前: テレサ (ID: ISkHRSfF)

セーラーさん
雑談掲示板にはきますよー(笑)

やめようと思ってるのは交換掲示板の方ですね(^^;)
引き継ぎコピー妖怪の出回り&3バージョンあるので欲しい妖怪はほぼほぼ手に入るので交換する必要ないかなと思いまして(^-^;)

Re: テレサの雑談スレ ( No.268 )
  • 日時: 2016/12/18 02:07
  • 名前: テレサ (ID: ISkHRSfF)

ダークコマーとヒーローニャンがとれるダンジョンに行けるストーンがとれるパスワード出てましたよー(^-^)
そしてテンプラ全然進めてません(^-^;)
バスTでフレの手伝いしてて時間ないです;
バスT楽しすぎ!!

Re: テレサの雑談スレ ( No.269 )
  • 日時: 2016/12/19 20:26
  • 名前: セーラー (ID: ixwM6LQQ)

テレサさん、

雑談には来られるんですねー。
良かったです!

私は年末が近くなり色々と忙しくなってきてます。。
ほとんど出来てないーー。
エンマもなかなか。。

Re: テレサの雑談スレ ( No.270 )
  • 日時: 2016/12/20 00:28
  • 名前: テレサ (ID: tXgPnba6)

セーラーさん
いろいろとお疲れ様です(^-^)
自分はバスタばかりしてて掲示板来てないです;

とりあえずTジバはしばらく無理として、Tコマはまあまあ増えてきたので時間が合えば渡します♪
そしてテンプラ始めましたが引き継ぎしたため少し混乱してます(^-^;)

Re: テレサの雑談スレ ( No.271 )
  • 日時: 2016/12/20 00:32
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: nz29b9Ij)

久しぶりです( *´艸`)

Re: テレサの雑談スレ ( No.272 )
  • 日時: 2016/12/20 08:39
  • 名前: セーラー (ID: 9/ZDGp/C)

テレサさん、

バスタあまりできてない。。
覚醒日ノ神だけ、ソロでやると負けてしまう。。最初に操作キャラ以外気絶。。一番良い防具はFFコラボの盾なのかな。。最初の古墳から全く進んでないので。。

Tコマは急ぎませんので、お気遣いありがとうございます!

Re: テレサの雑談スレ ( No.273 )
  • 日時: 2016/12/22 11:17
  • 名前: セーラー (ID: hKTiUWwq)

テレサさん、

忙しそうですねー。
私もなかなか来れてませんが。

昨日、初の覚醒エンマやっとゲットしましたー!!
初期レベルなので、育てます。。

Re: テレサの雑談スレ ( No.274 )
  • 日時: 2016/12/23 03:04
  • 名前: テレサ (ID: XzaLohDk)

セーラーさん
全然来れてませんね自分...すみません(^-^;)
そしてエンマゲットおめでとう!!
レベウプの秘宝使うとすぐレベルあがりますよ~

Re: テレサの雑談スレ ( No.275 )
  • 日時: 2016/12/23 17:45
  • 名前: セーラー (ID: tdFe6RDM)

テレサさん、

こんばんはー。
卵の君一日一体入手出来るので、必要であれば言ってくださいねー。

また、来ますねー。

Re: テレサの雑談スレ ( No.276 )
  • 日時: 2016/12/25 23:36
  • 名前: テレサ (ID: zgF/kWja)

セーラーさん
久しぶりです(^-^)
卵の君は友達がシリアルコードくれたので自分も毎日戦えるので大丈夫です♪
お気遣いありがとう!
そしてTコマいつ渡そうか...

Re: テレサの雑談スレ ( No.277 )
  • 日時: 2016/12/26 00:07
  • 名前: セーラー (ID: R2aeVyeU)

テレサさん、

久しぶりです。
Tコマなんとか交換で手に入ったので、大丈夫ですよー。
卵の君ゲット出来るんですね。
今日はワルノリンもUSA豆腐もゲット出来たので、私も大体欲しいのは手に入りました。

あとは覚醒閻魔でチーム作りたいくらいですね。ただ、戦う相手がいないんで、作ってもうーんって感じですが。。ゆっくりあと2体ほど覚醒閻魔を探す感じで楽しんで行きます!

では、また!

Re: テレサの雑談スレ ( No.278 )
  • 日時: 2017/01/05 01:07
  • 名前: セーラー (ID: AZmlf7pG)

テレサさん、

あけましておめでとうございます。
こちらの掲示板には来られてませんね。。

バスT一度一緒にやりたかったですね。
また、新しいバージョンになったりして、こちらに来られるようなら、また、お願いしますね。

受験頑張って下さいね。
では、また。

Re: テレサの雑談スレ ( No.279 )
  • 日時: 2017/01/05 22:42
  • 名前: テレサ (ID: 0Vf7GUtz)

わー久しぶりです(><;)

そして明けましておめでとうございます(今更)
色々忙しくて来れなくてすみません...
ただいまテンプラ進めてます。
今日テンプラで覚醒エンマとぬらり神、スシでやっとこさぬらり神入手しました(^^*)

また来れたらきますのでー!!
本当にすみません(><)

Re: テレサの雑談スレ ( No.280 )
  • 日時: 2017/01/06 22:39
  • 名前: セーラー (ID: AojVnf/J)

テレサさん、

無理しなくて良いですよ。
神妖怪入手おめでとうございます!

私はやっと装備で猫盾4つゲットしました。カチカチ玉出なくて。。防御力低いですが。。

私も時々こちらにも来ますねー。

Re: テレサの雑談スレ ( No.281 )
  • 日時: 2017/01/17 14:01
  • 名前: セーラー (ID: 7r0fKl/7)

テレサさん、

最近来られてないですねー。
久しぶりにこちらにも来てみました。
ミカエリフィーバーにのまれ、浪費しましたが、なんとか落ち着きました。

また、来られたらよろしくー!
では!

Re: テレサの雑談スレ ( No.282 )
  • 日時: 2017/01/26 23:39
  • 名前: テレサ (ID: GInklGGG)

実は現住ずっとWii Uというゲーム機を使ってきてたのですが今がめんがこわれててろくに文字うてないのです、、しかももうすぐ入試もアるので落ち着いたらまた来ます。本当にごめんなさい、、、文字おかしいのは無理やりこわれててうてないので打てない文字を変換してるからです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ