妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!!
  • 日時: 2017/06/12 11:11
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: 8VLgYRGi)

1スレ目
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-taik/index.cgi?mode=view&no=616

メンバー紹介
No 0 たかき(スレ主)
フレコ 1392-7504-4782



No 1 たいち


No 2 豆腐
3437-3006-2721


No 3 藤色

No 4 荒奈
1306-7416-0592

No 5 優曇華(優さん)
4742-7136-4039


No6ゴジラ
1435-4499-2262



No7 インジャネーノ
0731-5951-4579


No8梨の王さん
4699-6043-4032

No9
力さん   ちからと読みます
2664-2371-0293

No10 スノーフィーさん


雑談メンバーまだまだ募集中(¨∀')

[此処の雑談ルール]
1 此処はタメ口OKです
 自分はほとんどタメ口です
2 相手が嫌なら敬語で
3 絶対に荒らさない(常識)
【荒らされたら短期間ロックします】
4 喧嘩しない
5 交換&対戦&TバスOK
6 詐欺など人が傷つくことはしない

『俺のプロフィール』
・中学3年
・元バスケ部
・Tレベル100
・対戦ランク「C」



マイクラ等はやっています

ポケモンもやっています


以前のスレは少し喧嘩みたいな感じになりましたので新しくしました


これからは 喧嘩 荒し
が無いようにしましょう!!


みんなの所に是非いってあげてください!

ポイントなくしました

連絡!! 絶対見て!!


次のスレから(楽しく雑談しよう!!3)
の予告です

メンバーを新しくし今のメンバーを
全員無くします(そのままメンバーに残しておいてほしい方は言ってください)
理由はあまりこないのに>>0のメンバーの欄に書いておくのはどうかと思いました
意見は受け付けませんよww

(もしかしたらしないかもww)

次のスレで副スレ主を決めます
このスレでも決めてもいいですが、、、
やりたい方はいってください

企画をたくさんやってくださる方にしたいと思います2名程

副スレ主になった方には 
交換orフレカ でこのスレの
パスワードを教えます
フレカ わからない方がいましたら言ってください






以上です!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.334 )
  • 日時: 2017/03/08 21:31
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: G9RlWO.K)

ゴジラ君はリアル忙しいからここにはもう来ないと思われます。
それとりんごさんはSSランク持ってないと思われます。理由はたかきさんみたいに見せれないからと持ってると言うデータのIDを教えてくれなかったので。

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.335 )
  • 日時: 2017/03/08 21:34
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: HFGgXpVn)

マースケさん
>>313リンゴのSS


ゴジラさん来ないの?



マースケさん
雑談入りませんか?

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.336 )
  • 日時: 2017/03/08 21:39
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: G9RlWO.K)

俺はぷにしかやってないですよー。雑談はそれ位しか話す事ないですし…すでにメンバーを否定してるのでここに入るのは失礼かと思います。
ゴジラさんはほぼ連絡とれずですね…もしかしたらたまにくるかもです。

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.337 )
  • 日時: 2017/03/08 21:43
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: HFGgXpVn)

りんご
のことですか?
気にしないで大丈夫じゃないと思いますがきっと大丈夫ですよ、、、


ぷにぷにだけでも大歓迎です

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.338 )
  • 日時: 2017/03/08 21:50
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: G9RlWO.K)

まぁよければ大丈夫ですけど。
ぷにははじめたばっかりですか?

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.339 )
  • 日時: 2017/03/08 21:54
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: HFGgXpVn)

ありがとうございます

ぷにぷに前からやってましたが
学校でいろいろありまして何度もデータ消されいまの状態ですww

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.340 )
  • 日時: 2017/03/08 22:03
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: G9RlWO.K)

キラコマとロボニャン3000持ってるならかなり進めやすいと思われます。
俺は最初ブシニャンで喜んでましたから。

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.341 )
  • 日時: 2017/03/08 22:26
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: HFGgXpVn)

かなり
進むっすよ

キラコマ使いこなせないww

俺が使ってるの
Ipad ミニ 1
だから
一番初期の奴です

父のだから
あまり出来ん

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.342 )
  • 日時: 2017/03/09 04:58
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: SVmC6kaU)

マースケさん
そんなことって言う必要あります?
人にも事情というものがあるのですから、そんな事なんて言う必要ないと思います。
貴方にも事情位あるでしょう?

たかっち
こんな事言うのも失礼なんですけど
自分はマースケさんは出来れば入って欲しいと思いません
まぁ自分が言っても意味ないと思うけど( ̄▽ ̄;)

あっ、後なんでマースケさんはゴジラさんがリアルに忙しいと分かるのです?
それと、『もう来ないと思います』
なんて言い方は酷いと思います

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.343 )
  • 日時: 2017/03/09 05:24
  • 名前: ゴジラ ◆kVj0KrY6tw (ID: pXKwc0Sb)

すみません
あまり来れないのは本当です(−_−;)
マースケサンとは仲が良いので
あまり来れなくなると言いました、すみません
僕進撃の巨人ファンなので
ビータで進撃の巨人買おうと思ったのですが
近所のゲーム屋さんには有りませんでした(;_;)

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.344 )
  • 日時: 2017/03/09 05:25
  • 名前: ゴジラ ◆kVj0KrY6tw (ID: pXKwc0Sb)

SS当てるのはほぼ運かな
ゲームってほぼ運ゲーだと思う

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.345 )
  • 日時: 2017/03/09 05:54
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: SVmC6kaU)

ゴジラさん
すみません
そうだったんですね

でもマースケさんの文の書き方も少し酷いと思ったのであの様なコメントさせて頂きました
すみません(╥_╥)

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.347 )
  • 日時: 2017/03/09 06:29
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: Znm0I63/)

皆さんの意見があまりあっていませんので

多数決をとります
マースケさんをいれてもいいか

俺はいいと思います

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.348 )
  • 日時: 2017/03/09 06:42
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: SVmC6kaU)

自分は嫌です>△<

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.349 )
  • 日時: 2017/03/09 06:50
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: Znm0I63/)

1:1ですね

他のメンバーいるかな?

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.350 )
  • 日時: 2017/03/09 06:55
  • 名前: 鑑賞用のりんご(元魔理沙大好き) ◆rWRHdY/Eeo (ID: /CQjws27)

自分も嫌です( ̄∇ ̄)

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.351 )
  • 日時: 2017/03/09 06:58
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: SVmC6kaU)

賛成派 反対派
1:2
ですね

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.352 )
  • 日時: 2017/03/09 07:03
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: Znm0I63/)

そうですね


もう少しで学校なのでここで終わります


結果
マースケさんは
此処には来ないでください(入れなかった)

ということになりました



最近タイッチーこないな
なんかあったかな?

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.353 )
  • 日時: 2017/03/09 07:05
  • 名前: 鑑賞用のりんご(元魔理沙大好き) ◆rWRHdY/Eeo (ID: /CQjws27)

たいちさんは
用事とかだと思います。
それか引退したか、前のたいちさんのなりすましして荒らした方で傷ついたかですね。
学校いってらです。

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.354 )
  • 日時: 2017/03/09 07:09
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: Znm0I63/)

はい
行ってきまーす


あのときタイッチーの名前で荒らしてた奴は許せん

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.355 )
  • 日時: 2017/03/09 07:15
  • 名前: 鑑賞用のりんご(元魔理沙大好き) ◆rWRHdY/Eeo (ID: /CQjws27)

私のスレにも死ねとレスしてきたので…
えれむさんのスレになりすまして死ねなどとレスしていましたしねぇ

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.356 )
  • 日時: 2017/03/09 07:20
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: GLlljb7H)

リョーカイです。別に大丈夫ですよー。元々ここに入るつもりでスレをした訳ではありませんし、ゴジラさんが来れないなら変わりにと思っただけですので。
それと事情があったにせよ、持っていないと思われても仕方ないと思いますが?多分ほとんどの方がそう感じると思います。持ってないIDは教えられて持ってるIDを教えられない事情なんてあります?普通強い方を教えたいって思いません?持ってないならここで潔く認めたら?ただ自慢だけしたいだけなんでしょうけど。
それと庇ってる方もいますが、もし持ってなかった場合貴方も責任はとれますか?それ位の覚悟があってスレをしているとは思いますので。

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.357 )
  • 日時: 2017/03/09 07:41
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: SVmC6kaU)

マースケさん
少し辛口になりますがご了承ください

貴方もぷにぷにで自慢したいだけなんじゃないんですか?

貴方のぷにぷにの話を聞いてるだけで腹立たしいです

それと何故強い方を教えたいと思うのですか?

逆に持っていた場合貴方も責任取れますか?

後もう一つ文章の書き方や相手が傷つく言葉と傷つかない言葉ってあるの分かってます?

死ねとレスしておいて本当に死んだ場合、貴方は責任取れますか?
言葉遣いに気を付けて下さい
出来ればもう姿は自分の前に姿を表さないでください

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.358 )
  • 日時: 2017/03/09 08:05
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: GLlljb7H)

相当な自信がおありなようなので書かせて頂きますが、私は責任をとってここのスレからいなくなる覚悟で書いていますが?貴方もそれ位の覚悟があるのですよねもちろん?
ぷにぷにの自慢も何もただフレンドが欲しかっただけと、ここでいちいち自慢しなくても話せる相手はいますから。りんごさんのスレでがちでやってる人みつけたーと思ったから仲間になりたかった。そしたら相手の都合で教えられないときたから、それに対して腹が立っていると言われれば立っていますが、その時点で持ってないのに自慢しただけかと直感的に感じました。強い方も何も普通それを教えて人魂を送りあうものです。サブデータなんてフレンド必要ありませんから。ぷにもやっていない?と思われる貴方に説明しても分からないと思いますが?
それと傷つくも何も本当に持ってるならそれを証明して頂けますか?それが証明されれば私は責任をとりましょう。逆に証明出来ないなら貴方もりんごさんもこのスレから消えて下さい。
後最後に書いた文面は何でしょうか?誰の事を言ってるかは知りませんが、関係のない話しを持ってきて何の意味がありますかね?ここでは冗談でも書いてはいけない内容ですが、それについては大丈夫でしょうか?貴方ももう少し文章を考えてから返答すべきでは?

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!! ( No.359 )
  • 日時: 2017/03/09 08:23
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: SVmC6kaU)

最後の文面は間違えです

プニを俺がやってないと思われると書いてますが何故そう思うのでしょうか?

貴方は何故そうもぷにぷにの話を混ぜるのですか?俺は文章の書き方や言葉使いに気をつけてくださいと言ってるだけですが

それと何故俺やりんごさんが消えなければいけないのです?
出ていく出ていかないはスレ主のたかきさんが決めるか自分の考えで抜けるのでは?

自分はあなたよりは言葉使いや文章には気を配ってる
つもりですが?


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ