妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!!
  • 日時: 2017/06/12 11:11
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: 8VLgYRGi)

1スレ目
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-taik/index.cgi?mode=view&no=616

メンバー紹介
No 0 たかき(スレ主)
フレコ 1392-7504-4782



No 1 たいち


No 2 豆腐
3437-3006-2721


No 3 藤色

No 4 荒奈
1306-7416-0592

No 5 優曇華(優さん)
4742-7136-4039


No6ゴジラ
1435-4499-2262



No7 インジャネーノ
0731-5951-4579


No8梨の王さん
4699-6043-4032

No9
力さん   ちからと読みます
2664-2371-0293

No10 スノーフィーさん


雑談メンバーまだまだ募集中(¨∀')

[此処の雑談ルール]
1 此処はタメ口OKです
 自分はほとんどタメ口です
2 相手が嫌なら敬語で
3 絶対に荒らさない(常識)
【荒らされたら短期間ロックします】
4 喧嘩しない
5 交換&対戦&TバスOK
6 詐欺など人が傷つくことはしない

『俺のプロフィール』
・中学3年
・元バスケ部
・Tレベル100
・対戦ランク「C」



マイクラ等はやっています

ポケモンもやっています


以前のスレは少し喧嘩みたいな感じになりましたので新しくしました


これからは 喧嘩 荒し
が無いようにしましょう!!


みんなの所に是非いってあげてください!

ポイントなくしました

連絡!! 絶対見て!!


次のスレから(楽しく雑談しよう!!3)
の予告です

メンバーを新しくし今のメンバーを
全員無くします(そのままメンバーに残しておいてほしい方は言ってください)
理由はあまりこないのに>>0のメンバーの欄に書いておくのはどうかと思いました
意見は受け付けませんよww

(もしかしたらしないかもww)

次のスレで副スレ主を決めます
このスレでも決めてもいいですが、、、
やりたい方はいってください

企画をたくさんやってくださる方にしたいと思います2名程

副スレ主になった方には 
交換orフレカ でこのスレの
パスワードを教えます
フレカ わからない方がいましたら言ってください






以上です!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.750 )
  • 日時: 2017/04/03 16:01
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

わかりました。許します。僕もいいすぎたかも...
ごめんなさい!!

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.751 )
  • 日時: 2017/04/03 16:05
  • 名前: たかき (ID: JCQ4YW/4)

カさんそんな事ありません

すいませんでした

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.752 )
  • 日時: 2017/04/03 16:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LWcZfPZO)

たかきさん
皆さんの言っている事が理解出来たなら
今後同じ事をしないように注意すれば良いと思います。^^
いま皆さんに返信を求めても余り意味がありません^^;

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.753 )
  • 日時: 2017/04/03 16:27
  • 名前: たかき (ID: JCQ4YW/4)

そうですよね

めだかさん
りーささん
にーこさん
アイスさん
まことさん
カさん
こうたぱぱさん
ひろきさん
Dさん
Lさん
ほんとうにありがとうございました

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.754 )
  • 日時: 2017/04/03 16:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: G2ql6L0M)

たかきさん
力さんとちゃんと和解できたのならそれでいいと思います。
後はめだかさんのおっしゃる通り繰り返さないことだと思います。
Dさん、Lさん他の皆さんのアドバイス通り冷静かつ丁寧なレスを心がけるといいと思いますよ。

スレ汚し失礼しました。
sage

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.755 )
  • 日時: 2017/04/03 16:30
  • 名前: たかき (ID: JCQ4YW/4)

ニーコさん


ほんとうにご迷惑をお掛けしすいませんでした
今後繰り返さないようにして
この掲示板えお利用しているかたがたに迷惑うをかけないようにしたいです

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.756 )
  • 日時: 2017/04/03 16:44
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: W9Nl9f/N)

たかきさん

めだかさんの言うとおり
返信を求めても何もないかもしれませんが、
私に呼びかけてくれたのでレスしますね。

当人同士が和解したので基本解決したと思います。よかったですね。
私は特にたかきさんに迷惑はかけられていないので謝らなくていいですよ。
でもありがとうございましたの言葉はしっかり受け取らせてもらいました。
そういう前向きなレスを多くしてくださいね。

だから荒らしには反応しないようにって言ってるのに(笑)

正直謝罪の言葉を受け付けない人もたくさんいると思いますが、
これから優しい言葉でレスをしていれば指摘されることも減ると思いますよ。

スレ内でのタメ口は別にかまわないと思いますが、
それ以外の人とのレスに特に気を付けるといいですよ〜(^^)

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.757 )
  • 日時: 2017/04/03 16:54
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: Ap/0dUgi)

そうでした

ああ言うのが来ると言いたくなってしまいます

すいません
きをつけます


本当にありがとうございました

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.758 )
  • 日時: 2017/04/03 17:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: G2ql6L0M)

たかきさん
先ほどのコメントでついでに記載しようとして辞めたのですが、たかきさんから見事な返信があったのでやっぱりコメントしておきます。

ハンドルネームのひらがな・カタカナ表記は皆さん意味やこだわりがあってそのようになっているのだと思います。
時々、本来と違う表記で返信しているのを見かけますが、読み方が同じだから良いというものでは無いのでお気をつけくださいね♪

これは怒っているとかでは全くありません。
指摘しようとして辞めたのにカウンターで見事なコメントをいただいたので、やっぱり送っておこうと思って送っています 笑

従ってレス不要です。

sage

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.759 )
  • 日時: 2017/04/03 17:29
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: N6Zau9Mh)

失礼します。

私もにーこさんのスレの方々も他の方々も
指摘を言うのが楽しくて言ってる訳ではありませんので
何か言われてもイラッとしないで下さいね。

ただマイナスをプラスに戻すのはとても難しいです。
頑張ってください。

お疲れ様でした。


みなさんにお願いがあります。
何人かの方々はもうスレ主さんとの関係は修復出来ないかも知れませんが
まだ修復が可能だと思う方が居ましたらスレ主さんの今後の対応次第では応援していただきたいです。
掲示板では子供とか大人とか関係ありませんが
あえて言います
まだスレ主さんは成長すると管理人さんも思っていると思います。
だからきつい規制とうは無いのかなと思います。
少しでも良いので暖かい目で見ていただけるとスレ主さんもなげやりにならないと思います。

私はこの掲示板を管理してくださってる
管理人さんに日頃感謝してます。
この掲示板がいつまでも続くよう願っております。

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.760 )
  • 日時: 2017/04/03 17:34
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: Ap/0dUgi)

Lさん
ありがとうございます

そういう暖かい言葉をもらえると
嬉しいです


これから違反をしない
繰り返さないように心掛けていきます

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.761 )
  • 日時: 2017/04/03 18:54
  • 名前: 謎の通行人 ◆tsGpSwX8mo (ID: 1ZF6gnie)

たかきくん
俺は、昔の一生懸命だった君を知ってるから
応援してるよ
ただ、みんなと仲良くしたいのと
その場所を守りたいのと
仲間を守りたいから
売り言葉に買い言葉で
アツくなって喧嘩口調になってしまうのかもしれない
身内を守りたいから、周りが敵に見えてしまい
責任を一人で抱え込んでしまい
空回りして、焦ってしまっているのかな?
たかきは、まだ若いから精神的にも成長出来るし
仲間を守りたいから、恐らく自分を大きくみせて
力を誇示して周りの人達に威嚇(いかく)して、しまっているのかな?
たかきも、元々はみんなで楽しく妖怪で遊びたい気持ちだったよね?
みんなも同じ気持ちだよ♪

たかきも元万屋のメンバーだから
俺は
変われる?元の、純粋に妖怪を楽しみたいと思ってた
昔のたかきに戻れると信じてるから

焦らないで、これから成長していけるから
安心してくれな
俺は、お前を信じてるから

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.762 )
  • 日時: 2017/04/03 20:25
  • 名前: 豆腐 ◆AnUJd.algg (ID: SFU11STB)

一件落着ですね

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.763 )
  • 日時: 2017/04/03 20:29
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: Ap/0dUgi)

オトチャン
久しぶりです


さっきまでは焦ってた(熱くなってた)けど今はもう大丈夫ですよ

俺はオトチャンにあやまらなきゃいけないことがあるんだ

1つめは
せっかくもらったニャーミねーたー
を友達に盗まれたこと

2つめは
俺のせいで万屋が解散したこと
俺は勝手に俺が万屋を守ろうと決めてたけど
俺が掲示板にこれなかったときになんかいろいろあって解散してたから

それを誤りたかったんだ

今ごろだけど
許してもらいたいです



万屋の復活をねがっていますよ

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.764 )
  • 日時: 2017/04/03 23:27
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: E3MjDr7F)

たかきさん

>>749お気になさらず(*´ω`*)
和解できたようで何よりです♪


みなさんから頂いたアドバイスを今後に活かしてください(・∀・)ノ


ではまた♪

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.765 )
  • 日時: 2017/04/04 00:56
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: WAhEqQYl)

>>749当人同士の話がついたのは良かったと思います。
個人的には、貴方の謝罪は何回も聞きましたし、昨日からの文章や今までの事から何も信じていません。
( 違反したのは10回は超えているはずですし、規制も何回もされていますし、色々な人達や管理人さんに注意されたのも守れていないです。
>>762も単語のみに近いです。)

ついでに>>731に色々と書いておきました。


マコトさん
こんばんは >>766
>>712のURLでも平気で友人のせいにしますし、そのようですね。

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.766 )
  • 日時: 2017/04/04 00:26
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: nHtkJRxU)

たかきさん

まず、和解出来たこと良かったですね。

私が言いたいことは私以外の方が全て言われていたので、あえてたかきさんには何も言いませんでした。たかきさんのお仲間さんに対してのことをレスしていた私に謝罪する必要はありませんよ。

ただお仲間さんが話していたことは、騒動の本質からずれたところで相手を言いくるめようとしてたので、レスする必要があると思った次第です。

結果として、お仲間さんは自分に指摘が入って以降あなたを助けるわけでもなく、にーこさんの問いかけに答えるわけでもなく、もう自分は関係ないといった感じで、騒動の最中に交換板で交換しているような方です。

今回たかきさんは力さんやご指摘を受けた方々に謝罪されているので、お仲間さんよりは前に進めていると思います。以降は同じ過ちを繰り返さないように、相手を思いやる気持ちを持つことが大事だと思います。

長文失礼致しましたm(__)m

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.767 )
  • 日時: 2017/04/04 06:57
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: EH8WoJ8w)

アイスさんへ
>>731を見ました
家族&友人がやっても当人がやったこととなるんですね

今度からは誰にも使わせないように
ずっと持ち歩こうと考えています

確かにアイスさん等いろいろな方々には何回も謝っていて信用回復は無理だと思います

ですが>>755 >>760でも
いった通り掲示板のルールを守り掲示板を利用している方々には迷惑をかけないようにしていきたいです

>>762はしっかりと言っておきます


まことさんへ
そうでしょうか
仲間に指摘をしてくださりありがとうございます
仲間が指摘されても俺も勉強になりました
ありがとうございました
まことさんが
仰っています 俺がみんなより少し進んでる は違います
俺は自分では俺の方が後ろだと思います

俺は何回も違反をしてきて何回も
アイスさんやめだかさんに
注意をされているからです



アイスさん まことさん

レスありがとうございました

これからは掲示板のルールを守りやっていきたいです

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.768 )
  • 日時: 2017/04/04 11:22
  • 名前: 謎の通行人 ◆tsGpSwX8mo (ID: BgeXwVUD)

たかき
ニャーミのことは、前にも聞いたから
事情は知ってるから大丈夫だし
たかきは悪くねえから謝るなw

あと万屋の解散のことも事も、
言い方へんだけど
たかきは全然絡んで無いから
自分を責めるな
あれは、俺の自分への戒めで
してしまったことだからさ、、
万屋の復活は、、
恐らくないと思う
もう俺は此処の住民じゃないし
元万屋の仲間達も
それぞれで、頑張って各々自分達で
仲間と楽しくやってるし
今更俺が出てきても、、、ね

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.769 )
  • 日時: 2017/04/04 11:55
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: EH8WoJ8w)

わかった
いろいろ教えてくれてありがとう

俺も新しい道でいきていくから
よろしくね

たまにはここにも来てよ

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.771 )
  • 日時: 2017/04/05 12:32
  • 名前: たかき ◆zrRqykFaZA (ID: SVNrtBtb)

勘違いされそうなのでレスを許してください

荒らしにはレスをしたくないんですが



最近ガメオベラいってないんだけど

行こうとしても「ブロック」発生するからいけません
ブロック理由「ブログ・フォーラム」

このブロックでガメオベラいけないので俺ではありません

俺もお前を通報するよそろそろ

これが理由で入れない

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.772 )
  • 日時: 2017/04/05 13:26
  • 名前: カルマ (ID: 8VV4HVHR)

分かった。すまん許してくれ
勘違いが過ぎた

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.773 )
  • 日時: 2017/04/05 14:41
  • 名前: たかきさん 頑張ってください (ID: qz6N.36f)

色々あったみたいですがたかきさん
頑張ってください
影ながら応援してます!

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.774 )
  • 日時: 2017/04/05 14:42
  • 名前: カルマ (ID: 8VV4HVHR)

すまん…

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.775 )
  • 日時: 2017/04/05 15:20
  • 名前: たかきさん 頑張ってください (ID: qz6N.36f)

>>774
何のことですか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ