妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!!
  • 日時: 2017/06/12 11:11
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: 8VLgYRGi)

1スレ目
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-taik/index.cgi?mode=view&no=616

メンバー紹介
No 0 たかき(スレ主)
フレコ 1392-7504-4782



No 1 たいち


No 2 豆腐
3437-3006-2721


No 3 藤色

No 4 荒奈
1306-7416-0592

No 5 優曇華(優さん)
4742-7136-4039


No6ゴジラ
1435-4499-2262



No7 インジャネーノ
0731-5951-4579


No8梨の王さん
4699-6043-4032

No9
力さん   ちからと読みます
2664-2371-0293

No10 スノーフィーさん


雑談メンバーまだまだ募集中(¨∀')

[此処の雑談ルール]
1 此処はタメ口OKです
 自分はほとんどタメ口です
2 相手が嫌なら敬語で
3 絶対に荒らさない(常識)
【荒らされたら短期間ロックします】
4 喧嘩しない
5 交換&対戦&TバスOK
6 詐欺など人が傷つくことはしない

『俺のプロフィール』
・中学3年
・元バスケ部
・Tレベル100
・対戦ランク「C」



マイクラ等はやっています

ポケモンもやっています


以前のスレは少し喧嘩みたいな感じになりましたので新しくしました


これからは 喧嘩 荒し
が無いようにしましょう!!


みんなの所に是非いってあげてください!

ポイントなくしました

連絡!! 絶対見て!!


次のスレから(楽しく雑談しよう!!3)
の予告です

メンバーを新しくし今のメンバーを
全員無くします(そのままメンバーに残しておいてほしい方は言ってください)
理由はあまりこないのに>>0のメンバーの欄に書いておくのはどうかと思いました
意見は受け付けませんよww

(もしかしたらしないかもww)

次のスレで副スレ主を決めます
このスレでも決めてもいいですが、、、
やりたい方はいってください

企画をたくさんやってくださる方にしたいと思います2名程

副スレ主になった方には 
交換orフレカ でこのスレの
パスワードを教えます
フレカ わからない方がいましたら言ってください






以上です!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.801 )
  • 日時: 2017/04/05 22:27
  • 名前: 煉獄者 (ID: CpJOdmFu)

初めまして。僕もメンバーに入ってもいいですか?諸事情でフレコを書き込めないのですが...

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.802 )
  • 日時: 2017/04/05 22:52
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: i.egWov/)

諸事情とはなんでしょうか?
規制されていたり
詐欺をしたということでしょうか?

りゅうとさん
明日書き込んでおきますね

大人がこないなあー

誰に副スレ主任せようか

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.803 )
  • 日時: 2017/04/05 23:07
  • 名前: 煉獄者 (ID: CpJOdmFu)

先日使用していた3DSが兄弟の物でその兄弟が家を出るときに持っていってしまって、更に言うと本来僕の所有物である分の3DSが他の兄弟に私物化されていておおよそ返してもらえそうにない状況なんです。しかも勝手に制限をかけられていてフレンド登録できなくて…
決して詐欺やその類の行為で使えないというわけではありません。頑張って小遣いためて中古の2DS辺りを買おうか悩んでるところです(最低一万は必要ですけどね)。

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.804 )
  • 日時: 2017/04/05 23:15
  • 名前: りゅうと (ID: /RP9i5FE)

たかきさん僕副スレ主やりたいです

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.805 )
  • 日時: 2017/04/06 00:44
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KW74rS0Q)

思った事なので書いておきます。
投稿規制がされているので、雑談板でも投稿は駄目ではないのですか?

当たり前の事なので盲点でした。

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.806 )
  • 日時: 2017/04/06 06:30
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: OpMelPWC)

はじめましてm(__)m
おはようございます

スレメンバー希望ではないのですがすみません(´;ω;`)

少し自己紹介を名前はゆりたんですが二児のパパやってます。
子供が妖怪ウォッチやるのでその手伝いをやってるうちに自分がはまっています(笑)
今は3よりバスがメインですね。
前にいろいろあったみたいで大変だったみたいですが...。
(´-`).。oO(余計な事いっちゃたね)

たかきさん変わられるよう努力されてるようで凄いって思ってます(゜◇゜///)
自分自身を変える為には時には自分自身を批判する事も出てくるかもしれませんが...。
また、中学3年という時期は大変ですが..。

私は応援していますよ(*^ワ^*)
板を楽しませてくださいね

(´-`).。oO(上から目線の言い方になってごめんなさい)

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.807 )
  • 日時: 2017/04/06 06:48
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: HX6h8bam)

皆さんおはようございます

アイスさんへ
雑談板の話を管理人にしても何も返答もありませんでした
(する必要がなかったかもしれません)

ですが

雑談板はOKですか?と聞いた時は
大丈夫みたいな(内容は覚えていませんが、、、)事を言われました
結構前です

なので大丈夫だと思います


煉獄者さんへ
わかりました
レスの内容的には
兄弟がいると言うことですが
学生ということですか?

りゅうとさん
考え中ですので少々お待ちを(´∵`)


ゆりたんさんへ
子供の手伝いで自分がはまってしまいましたか、、
よくあるパターンですね
頑張ってください
(子育てとゲーム)

前にいろいろあり
いろんな方々にいろいろ教えてもらい
今はこんな状況です

今よりもっと変われると自分では思っているのでもっと変わりたいです

自分を変えるときは
自分を批判し何が悪かった
何かよかった等を考えろとか先生が
いってました、、、ので大丈夫です

中学3年は入試もあるのでいろいろ大変ですが
副スレ主を作り一緒に協力していきたいです


応援ありがとうございました

また暖かい目で見守ってもらえるとうれしいです

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.808 )
  • 日時: 2017/04/06 06:54
  • 名前: りゅうと (ID: mgmKN/Z3)

たかきさん分かりました

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.809 )
  • 日時: 2017/04/06 06:57
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: HX6h8bam)

りゅうとさん含めメンバーさんへ
副スレ主やりたい方いますか?


一応副スレ主にはパスワードを教え此処に入りたい!!という方がきたら
メンバーに書き加えたり
企画を考えたり

、、、
とかです

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.810 )
  • 日時: 2017/04/06 08:46
  • 名前: 梨の王 (ID: jCvHLDJT)

ですが副スレ主は信頼における人だったり行動力のある人がいいかと。

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.811 )
  • 日時: 2017/04/06 09:37
  • 名前: カルマ (ID: ZnQlU0F8)

たかきさんすいません…
次はないと自覚しております…
最後にすいませんでした

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.812 )
  • 日時: 2017/04/06 10:50
  • 名前: カルマ (ID: ZnQlU0F8)

ここの仲間に入れてくれないか?

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.813 )
  • 日時: 2017/04/06 11:23
  • 名前: 煉獄者 (ID: Gj2np6lb)

はい。4人兄弟の末でして、今年度から高校生と言うことになります。
家での勉強開放が11時くらいになるので出没が深夜になりそうですが…
あと土曜日も学校が入るそうです。

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.814 )
  • 日時: 2017/04/06 11:56
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: HX6h8bam)

ただいまです

行動力もあり
信頼がある方にやってもらいたいです


カルマさん
フレコの記載をお願いします

煉獄さんなんかあだ名ありませんか?


11時ですか?
あまりこれませんね

土曜日も学校あるんですか
かわいそうです

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.815 )
  • 日時: 2017/04/06 12:11
  • 名前: 煉獄者 (ID: Gj2np6lb)

まぁ日曜日にお昼まで寝たのちに謎の召還()を遂げますかね。現在もそんな感じ。
あだ名かぁ…
芭恋か阿国で((わかる人はわかる
もしくは昔使ってたユザネだけど『イリ―』でどうですかね

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.816 )
  • 日時: 2017/04/06 12:37
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: HX6h8bam)

イリー?
ですか?

ではそれでお願いします
イリーさん改めましてお願いします

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.817 )
  • 日時: 2017/04/06 12:59
  • 名前: イリ― (ID: Gj2np6lb)

うい。宜しくお願い致します。一応プロフ↓
よく使う名前
煉獄者、弓月 菖、など
御年15の高校生
生粋の帰宅部((←
Tレベは97まで行って3DSとともにおさらば((←
ポケモンは今作のに魅かれなかったんでαサファイア止まり初めてのはホワイト
刀剣乱舞なんかにも顔出してる
あとpixivもこの名前(煉獄者)で活動中。まだ作品出しとらぬ((←
とりまイリ―にしときます。&飯くわにゃ親に怒られそうだし落ちます。

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.818 )
  • 日時: 2017/04/06 13:25
  • 名前: イリ― (ID: Gj2np6lb)

帰ってきた人間((←
追記
基本おふざけ大好きなワルノリン属性((←
うぇいうぇいしてる((←

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.819 )
  • 日時: 2017/04/06 15:48
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: HX6h8bam)

おかえりー


とうけんらんぶ
姉がやってるよ

ポケモン全部かってるけどストクリしてつまらない

誰かぷにぷにやってる?
やってたらフレンドよろしく!!

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.820 )
  • 日時: 2017/04/06 16:19
  • 名前: イリ― (ID: Gj2np6lb)

パソコンだしYhooアドレスだから対応してなかった悲しい事実((パズルゲームクソ下手な人間
お客様の中にウォッチの最終検査最高記録1300以上の方はいらっしゃいませんか((←

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.821 )
  • 日時: 2017/04/06 16:46
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: HX6h8bam)

1150ならいきましたよ!!


1300なんかいかないよ

誰かぷにぷにーー

次の3スレ目から
メンバーを新しくしようと思ってるんだ
理由

メンバーが全然こないから

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.822 )
  • 日時: 2017/04/06 16:50
  • 名前: 梨の王 (ID: jCvHLDJT)

入学式から帰ったぜ!!
ドヤ

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.823 )
  • 日時: 2017/04/06 16:52
  • 名前: 豆腐 ◆AnUJd.algg (ID: Qb13fwNI)

ご入学おめでとうございます。

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.824 )
  • 日時: 2017/04/06 16:59
  • 名前: りゅうと (ID: mgmKN/Z3)

たかきさんがめでこんなんがあったよ
攻略魂の雑談にいるカルマってのもヒートだぞ。

勝手に荒らしと決めつけてスレ主に絡む

勘違いと気付いて、敗北

気持ち悪いごますりをして許しを乞う

仲間に入れてくれと懇願←今ここw

Re: 楽しく雑談しよう!!2雑談メンバー募集中!! ( No.825 )
  • 日時: 2017/04/06 16:54
  • 名前: 梨の王 (ID: jCvHLDJT)

此方で改めたいという気持ちがあれば
それでいいんじゃないですか?
しばらく様子を見ましょう

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ