妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

大人のキュッピー vol.4
  • 日時: 2017/06/27 22:31
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: JvMt3pO4)

だらだらしてる大人の憩いの場所です

高校生以下の方や中身が年齢に伴ってない方は
他スレへの移動をお願いします
もちろん改造はご法度です

スレ主
むー(魚担当)

現メンバー
みるる(肉担当)
きら(野菜担当)

※括弧書きは特に意味ありません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.601 )
  • 日時: 2017/05/18 17:51
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: f0WW/.bG)

あら、おめでたいことなのかな?
男に言われると微妙だろうけどおめでとう!
    ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.602 )
  • 日時: 2017/05/18 21:31
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: f0WW/.bG)

ラーメン食べに行ってきます
 ,,,,, ♪
( ・e・)
彡,,, ノ  
''''‐''''''''

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.603 )
  • 日時: 2017/05/18 21:55
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: xqeMxN8N)

むーちゃま

ら〜めん・・・Σ(゚Д゚)エッ

カロリー高め・・・

ぽっちゃり・・・まっしぐらだよぉ〜(* ´艸`)クスクス

まっ男性は好きな人多いよね・・・
飲んだ後の〆とか・・・(@_@;)

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.604 )
  • 日時: 2017/05/19 11:30
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: eF1eXo54)

グッドむーニング!

みるる
外食のラーメンなんて滅多にないから大丈夫
それよりも味が濃い弁当を何とかせねばな
喉が乾く乾く....

明後日運動会だよね?
遠い遠い名古屋から応援してるぞー

きらやん
きらやんは薄味なイメージ(・∀・)

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.605 )
  • 日時: 2017/05/19 11:43
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: u/pzyusp)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

むーちゃま

ちゃうちゃう(;´・ω・)
運動会は27日・・・(* ´艸`)クスクス

そっかぁ〜
お弁当ね・・・貰いもんじゃ文句言えないしね
辛いのぉ〜(-.-)
やっぱ運動だね・・・(´ω`*)

パパになった時・・・
親参加ので走れなくなるよぉ〜(*ノωノ)

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.606 )
  • 日時: 2017/05/19 11:49
  • 名前: きら (ID: CTXW89GP)

おはよう(*´ω`*)

息子の風邪がうつりました(*_*)

みるる
のあっち(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
もうそんな時期なんだね。最近は早いらしいし……?
うちの娘もそのうちだね〜♪

むーむー
薄味ではないけど、砂糖と塩は気をつけてるよ〜!

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.607 )
  • 日時: 2017/05/19 13:28
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: eF1eXo54)

みるる
まだまだ先か

子供の運動会ではリレーでは迷惑かけるけど
綱引きで挽回するよ....

きらりん
夏風邪うつされたかー
たまには家事サボってゴロゴロするんだよー

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.608 )
  • 日時: 2017/05/19 16:07
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: eF1eXo54)

コンビニで買った「なし水」が地味に美味しい

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.609 )
  • 日時: 2017/05/19 20:44
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: gwlMP.iY)

ただいまー

きらやんに質問だけど
妖怪ウォッチ3でツチパンがさすらった時は
お知らせリストに何て書かれてる?

昔妖怪ウォッチ2でみるるがさすらった時は
『めずらしい妖怪がさすらいました』
って出たらしい

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.610 )
  • 日時: 2017/05/19 22:37
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: u/pzyusp)

むーちゃま
なし水って何(・・?
梨の味するのぉ〜(・・?

きらりん
風邪移っちゃったんだねぇ〜
お大事にね・・・(;´・ω・)

のあの件
(人''▽`)ありがとう☆
ねっ早い子は2,3年生だとか・・・
みぃも・・・5年生だったからなぁ〜
まだ・・痛みが無いから良いのかなぁ〜(*ノωノ)

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.611 )
  • 日時: 2017/05/20 07:35
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: O33tj5SM)

グッドむーニング!

みるる
そそ、梨の味のパックのジュース
思ってたより美味しかったよ

女の子の日は早いほうがいいとかあるの?
全然わかんないや(ノ∀`)

きらりん
情報待ってます!

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.612 )
  • 日時: 2017/05/20 08:51
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: .c9JF0B1)

むーちゃま
きらりん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

むーちゃま
あの日は・・・
早い方がいいとかで無くて・・・
今の仔は成長が早いからあんまり早くても
可愛そうだなって・・・(;´・ω・)

そうなんだぁ〜(゚д゚)!
『なし水』
パックのなんだねぇ〜今度見て見よう・・・(〃艸〃)ムフッ

あか〜ま〜ね〜
連れてってよぉ〜(´;ω;`)ウゥゥ・・・・
何個かいるなぁ〜一つじゃ・・・・
根付付け替えるのめんどいなぁ〜(*ノωノ)
並みの記章貼りが・・・まだ終わらん・・・( ノД`)シクシク…

今日も暑いなぁ〜
熱中症に気をつけてね・・・( ´Д`)ノ~

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.613 )
  • 日時: 2017/05/20 13:46
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: mWDbGveK)

みるるが言うようにめっちゃ暑い
エアコン聞くまで車はサウナだよ

そんな時こそなし水だな!
エルビーから出てるやつだよ!

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.614 )
  • 日時: 2017/05/20 17:01
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: mWDbGveK)

きらえもん
風邪大丈夫?

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.615 )
  • 日時: 2017/05/20 19:07
  • 名前: きら (ID: HooL2uAA)

こんばんは

風邪は昨日がピークだったけど、喉と咳がひどく病院に行ってきた(ノ∀`)タハー
抗生剤処方して貰ったわ〜

むーむー
つちぱんの件は
さすらい荘の大家に話しかけると、
はぁッ!はぁッ!と!とんでもなく珍しい妖怪がさすらってきたゼ!

VIPルームにお通ししたからご……ごあいさつしてこい メーン!

って書いてあるよ。

みるる
性教育もしなきゃだよね。
うちは息子もいるから、息子は旦那に任せるけど……(笑)

私の今の流行りのジュースは
サントリー天然水のTEAだよ〜!

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.616 )
  • 日時: 2017/05/20 22:11
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: .c9JF0B1)

きらりん

酷そうだね・・・
喉は辛いよね・・・
お大事にね・・・(*´Д`)

むーちゃま
バスしないのぉ〜(・・?

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.617 )
  • 日時: 2017/05/21 00:27
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: bOgz/asK)

むーちゃま

ラグいのに
今日は、付き合ってくれて(人''▽`)ありがとう☆
凸Σ(゚Д゚)したよ・・・

野良でプラプラしたけど・・・
蹴られる・・・交換要請の部屋ばっかだったのぉ〜( ノД`)シクシク…

部屋作ったら
来てくれて(pq´v`*)ァ-d♪

ストーリーは
クリア表示にはならんかったけど・・・
ブシ王が選択できるようになったから
助かったm(__)m

(つ∀-)オヤスミー

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.618 )
  • 日時: 2017/05/21 08:04
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: AWzrxrN2)

グッドむーニング!

みるる
昨日はありがとねー
久しぶりすぎて動き悪かったと思う

あかまねきは床パネルのラグが辛い
まぁ昨日はみんな上手かったから良しとしよう....

クリア表示は自分で選ばないといけないのか
今度クリア表示の旅でもするか
ノーマルや超もクリアしないといけないよね

今日も1日頑張ります

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.619 )
  • 日時: 2017/05/21 11:53
  • 名前: むー (ID: wy14wIYT)

きらりん
天然水のTEAってオレンジ色のラベルのペットボトルのだよね?
透明なのに味は濃くて美味しかったよ

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.620 )
  • 日時: 2017/05/21 18:19
  • 名前: きら (ID: MxPJ6VWI)

(ノ ̄ω ̄)お晩です

まだ風邪が全く良くなりません。

今日、知り合いのおじさんがハマチを一匹持って来てくれたけど、大きすぎて、まな板使えないし、風邪でクラクラになりながら捌いたよ……魚の臭いも風邪の時にはキツすぎた(ノ∀`)タハー

頼むから、魚は持ってこないでー願い!

むーむー
TEAはオレンジラベルのだよ。
コンビニ行くと新商品は全部買って試すの(*´・д・)?

みるる
ランク低いと蹴られる……あるあるだよね。

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.621 )
  • 日時: 2017/05/21 21:09
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: bOgz/asK)

きらりん
風邪辛い辛いなのに・・・
捌き大変だったねぇ〜
魚も新鮮で良いけどね…大きいと捌くの大変だよね
みぃは・・苦手だから専ら
パパちんがやるけどね・・・(* ´艸`)クスクス
海辺が近くて良いねぇ〜

むーちゃま
まだまだ・・先だよ
並の記章貼りおわらんから
超も極も・・・日にちが必要(* ´艸`)クスクス
鬼たまたま集めも
装備無いし・・・Σ(゚Д゚)妖怪居ないし
おいおい作って・・・月光石狙うかのぉ〜(〃艸〃)ムフッ
とりあえずボスmissionで
クリアしてないところを埋めるかなぁ〜

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.622 )
  • 日時: 2017/05/22 09:02
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: ayyZnGiT)

むーちゃま
きらりん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も・・・真夏日・・・朝からあちゅいなぁ〜
(*´Д`)ハァハァ

むーちゃま
昨日も(pq´v`*)ァ-d♪
しふぉりんの凸にはΣ(゚Д゚)ビックリ
ブシのストーリー終わったら
話がやたら長くて・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
スキップできひんし・・・
マルチ出来たかと思ったら・・・
しふぉりん落ちちゃったしね・・・(〃艸〃)ムフッ
超で良かったよ…極だったらクリアできにゃかったかも(+_+)
ブシもΣ(゚Д゚)2人で行ったけど・・・
皆気絶しちゃうんだもん・・・必死に蘇生したわ・・・
危なかったぁ~(〃艸〃)ムフッ

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.623 )
  • 日時: 2017/05/22 16:27
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: 94HHli9O)

遅くなったけどグッドむーニング!

昨日はもっと遊びたかったけど
どうにもこうにも眠くて落ちたよ

今日も朝ごはん食べてゴロゴロして
昼寝してたらこんな時間だ

休日無駄にした気分だけど
そんだけ疲れてたと考えて
ゆっくり休んだことにするよ

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.624 )
  • 日時: 2017/05/22 16:34
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: ayyZnGiT)

むーちゃま

お疲れモードなのね・・・
体悲鳴あげてるんでない(・・?
休息できる時はしといたほうがいいよ・・・
無駄ではないんでない・・・
体が休みたいって言ってたんだよぉ〜(〃艸〃)ムフッ

やっと
あかま〜ね・・・解放できたじょ〜
白コマG選んだら・・・
野良全滅・・・チックショ〜(*´Д`)ハァハァ

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.625 )
  • 日時: 2017/05/23 09:09
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: gGmsl2h8)

グッドむーニング!

昨日はグータラな1日でした
明日はどこかに行こうかな

妖怪ウォッチ3の最新の釣り攻略サイト探してるけど
全然みつからない
誰か知ってたらお願いします

みるる
今週末は運動会だね
2人ともふぁいとー!

きらりん
風邪よくなった?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ