妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

大人のキュッピー vol.4
  • 日時: 2017/06/27 22:31
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: JvMt3pO4)

だらだらしてる大人の憩いの場所です

高校生以下の方や中身が年齢に伴ってない方は
他スレへの移動をお願いします
もちろん改造はご法度です

スレ主
むー(魚担当)

現メンバー
みるる(肉担当)
きら(野菜担当)

※括弧書きは特に意味ありません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.776 )
  • 日時: 2017/06/12 13:04
  • 名前: きら (ID: vzHqN1rO)

みなさんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

消しゴムさんこっちにいるし(笑)

今日はお仕事がお休みです。

昨日は実家に行っていたよ(●´ω`●)

むーむー
あと少しで独身気分になるのか……ちょっと羨ましいようなそうでもないような(笑)結婚が早かったから仕方ないけどね。
部屋は掃除しろよ〜

みるる
おすすめの韓ドラある(*´・д・)?
ジャンルは問わないけど。

消しゴムさん
フレコ登録完了しまた(〃・д・)ペコリン
男性の方(´・д・)?

あっちは3月頃からしふぉんさんのスレを引き継ぎスレ主をしてます。
かなり前から居座ってます(笑)
よろしくっ(*`・ω・)ゞお願いします



Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.777 )
  • 日時: 2017/06/12 13:46
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: USnz8PDy)

こにゃにゃちわぁ〜(∩´∀`)∩


きらりん
韓流は・・・テレビでやってる
客主しかみてないわ・・Σ(゚Д゚)

今日は美容院行って
イメチェンしてきた・・・(゚д゚)!アッ
久しぶりにバッサリ切ったな・・・
(@ ̄□ ̄@;)!!

通信キレは
仕方ないよね・・・・
固まるとどうにもならんしね・・・

嫁っちいなくて・・・
ぷくぷく
太っちゃダメだよ・・・(* ´艸`)クスクス
今度はお味噌汁作れるかね・・・(・・?

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.778 )
  • 日時: 2017/06/12 14:11
  • 名前: 消しゴム (ID: 9nmCB4pD)

皆さん、こんにちは。

現在元気に国民の義務を果たしている所ですw

そういえば、自己紹介がまだでしたねw

私は息子に月兎組をやらされて以降、自分がハマってしまった4児のパパですw
高2〜年少まで幅広く子供がいますが、一応30代ですw
普段野良で徘徊しているのは21:00〜24:00っていった所ですw
素材集め〜瞬殺等月兎組での遊びであれば、どのような妖怪・装備も準備してありますので、どんなご依頼でも遠慮なく言って下さいw

きらさん
ここだから言える話なんですけど、あの掲示板では私、一時期かなり有名人になってしまったようでして…(汗)
でもそのお陰で、むーさん、みるるさん、しふぉんさん、じばにゃんさんには覚えていて頂けたんですけどねw
なので、私がゲーム名・フレコをあの掲示板で記載しないのはそれが理由ですw

では食いっぱぐれがないよう、一仕事してきますw

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.779 )
  • 日時: 2017/06/12 15:32
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: ACCMAhTu)

おひるごはーん

きらりん
結婚する前の1年間に
ごみ捨てを4回しかしませんでした
今度はもう少し貯めずに捨てようと思います

掃除機はかけた記憶がありません....

みるるる
失恋か...
辛いけど前を向いて生きていくんだぞ
むーむーは応援しています

味噌汁はインスタントで済ますよ.....

消しゴムやん
子供たくさんいるんだ
いーなーいーなー
うちも頑張らねば(°ω°)

僕は10時過ぎぐらいからゴソゴソゲームしてます
今の目標は妖怪ウォッチ3のすれ違いで
ツチパンが来ることです
努力ではどうにもならないことがあるんです
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
〜(__)


高島屋の弁当も今日が最後です
明日からは外食になるな

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.780 )
  • 日時: 2017/06/12 19:15
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: USnz8PDy)

むーちゃま

意味かわらん( ꒪꒫꒪ )チーン
髪切る=失恋って・・・
誰に・・Σ(,,oΔo,,*)

弁当終わったら・・・
外食って変わらんや無いの・・・
自炊しないの・・・(・・?

消しゴムさん
大きなお子さんいてるんですね・・・
(๑º ロ º๑)ほよよ・・・

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.781 )
  • 日時: 2017/06/12 19:19
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: USnz8PDy)

.
 ポツン 
 ∧,,∧ 
(−д−。) 文字化けした・・・
 (nnノ)   むーちゃま・・・
       ダグトリオだしといて・・・

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.782 )
  • 日時: 2017/06/12 21:26
  • 名前: きら (ID: vzHqN1rO)

こんばんは(●´ω`●)

むーむー
たまには掃除はしてください!
腐海になっちゃう〜コワイコワイ(∩´﹏`∩)

最近スイートチリソースにはまってるよ。ピリ辛最高♪

みるる
髪切る=失恋って古いよね(笑)
私は伸ばし中ダヨ。でも暑いから切りたくなってきた。

消しゴムさん
初めましてではないですね(笑)
誰だかわかりました^^;

4人もお子さんがいるのですね。
大変だーお仕事がんばってください。

うちは、小4女の子と小1男の子がいます。私は30代です(〃艸〃)ムフッ
おばさん扱いは禁止です(笑)

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.783 )
  • 日時: 2017/06/12 23:19
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: WSWcjB3J)

みるる
さっきはありがとう
あまり遊べなかったけど素材取れてたみたいでよかった

今日は肉体労働したので疲れて眠くなってきた
おやすみなさい
   ∩_∩
  ( ・(ェ)・)   
  _| つ/ヽ-、_  
/ └(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.784 )
  • 日時: 2017/06/12 23:45
  • 名前: 消しゴム (ID: 9nmCB4pD)

皆さん、
こんばんはw

みるるさん、きらさん

今日も月兎組で絡んで頂き、ありがとうございましたw
切断ばかりでご迷惑をお掛けしちゃってすいませんでしたm(_ _)m
あの後、何度も復旧を試みたのですが、どうにもwifiの調子が戻らないので、諦めてしまいましたw
またお会いした時は一緒に遊んでもらえると嬉しいですw


きらさん

ウチの3番目が小1の男の子ですw
学校が楽しいみたいで、毎日ウキウキしながら登校してますw
学童も利用している為、交友関係もかなり広がってきたみたいで、この調子だと本当に「友達100人計画」を達成しそうな勢いですw

同じ30代同士じゃ私もおじさんになっちゃうので、お互い「お兄さん・お姉さん」って事でいきましょうw


むーさん

肉体労働お疲れ様ですw
私で良ければ素材集めを手伝いますので、いつでもこのスレで呼んで下さいねw


では、皆さん明日も良い1日をお過ごし下さいw

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.785 )
  • 日時: 2017/06/13 09:26
  • 名前: きら (ID: AFyxm8zv)

みなさんおはようございます(●´ω`●)

みるる
消しゴムさん
昨日はマルチ(*´▽`人)アリガトウ
眠くなったら消えます〜(笑)

みるる
客主みてるんだね!ちょうどその時間は
子供のお迎え行ってて見れてない。
地区に1年生1人しかいないから、週3日は歩いて学校までお迎えに……暑いんだよね(´Д`)ハァ…

忙しいから(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.786 )
  • 日時: 2017/06/13 09:28
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: qD2/d86x)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

天候が・・・悪い悪い( ゚Д゚)

むーちゃま
きらりん
消しゴムさん
昨日は・・マルチ(人''▽`)ありがとう☆

消しゴムさん
Wi-Fiの調子悪かったんですねぇ〜
貼ってすぐ消えてΣ(゚Д゚)しましただ・・・

きらりんも
固まってたよね・・・(・・?
落ちるのかと思ったよ・・・

むーちゃま
2人だったから超やクリアできそうなの
貼ったよ・・・(*`艸´)ウシシシ

今日からひとりぼっち・・・堪能してチョ(*`艸´)ウシシシ

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.787 )
  • 日時: 2017/06/13 13:59
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: KnzuVSDq)

グッドむーニング!

昨日の肉体労働で体が重い重い....

みるる
フレ限定で部屋作ってる?
好きなミッション選んでくれていいよ
極玉なくて選んでほしい時はボス名言ってね
オーラ使ってほしい時はコメントで教えてね

きらやん
今って一人で帰るの禁止なの?
朝も旗持った子達を見るんだが
お迎えはウォーキングダイエットと思えば
前向きに生きていけるよ!

けしやん
Wi-Fiの調子悪いのか
僕は今のパソコン詳しいことはわからんけど
機械も故障するからね
わからないことあったら聞いてね

今日は嫁が弁当作ってくれたんだが
白ご飯に梅干と唐揚げしか入ってない

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.788 )
  • 日時: 2017/06/13 20:30
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: KnzuVSDq)

んまっ(°ω°)

誰もいねー!

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.789 )
  • 日時: 2017/06/13 21:41
  • 名前: 消しゴム (ID: sIRwkI9t)

皆さん
こんばんはw


むーさん

お疲れ様ですw

今日の唐揚げ弁当はどうでした?w

ウチの弁当も晩の残りの唐揚げ弁当って時がよくありますよw

今日も切断が酷くて、せっかくみるるさんに会えたのに、また迷子になっちゃいました…( ゚д゚)

独身生活、満喫して下さいねw


みるるさん

今日はもうちょっと頑張って月兎組で遊ぼうと思いますので、また会えたら突撃しますねw

「おはなスッキリ♪」でもうちょっと遊びたいので、宜しくですw


きらさん

お子さんのお迎え、大変ですねw

ウチの地区は小学生が多いので、下校時に親が当番で付き添って下校しているようですw

ウチは学童利用なので、当番は回ってこないんで楽なんですけどねw


では、もうちょっと野良してきますw

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.790 )
  • 日時: 2017/06/13 21:53
  • 名前: きら (ID: PbLTv0aV)

みなさんこんばんは(○'ω'○)

みるる
昨日はみるるのフレさんもお世話になりました〜♪滅殺刀だったね!私には使えないけど……(*_*)
次会ったら、フレ申請してみようかな?

むーむー
お弁当に野菜がないね
その前におかずがからあげだけって悲しい……
今日からは自由だね。

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.791 )
  • 日時: 2017/06/13 21:56
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: qD2/d86x)

むーちゃま

お帰りぃ〜(* ´艸`)クスクス

お部屋立てる時はだいたい
フレ部屋・・・
人数揃わなければ・・・フリーに変えるstyle
むーちゃまいる時は・・・
そのままGOしちゃう・・・ww
時間制限あるから・・・ww

消しゴムさん
さっきは(人''▽`)ありがとう☆
今日もキレッキレstyleだったね・・・
いつの間にか・・・消えちゃうんだもん(´;ω;`)ウゥゥ
フレさんの部屋があったからGOしちゃったの・・・
素材集めだったから・・・
また・・会えたらお願いします<(_ _)>

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.792 )
  • 日時: 2017/06/14 06:28
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: pUlXkHMF)

グッドむーニング!

昨日は10時半に帰ってきて
4時半起きで空港に向かっています
もうすぐセントレアなり

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.793 )
  • 日時: 2017/06/14 07:09
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: pUlXkHMF)

うっしゃー

奥さん送ったので帰ります
    ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.794 )
  • 日時: 2017/06/14 13:29
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: 2qHJm8G2)

こにゃにゃちわぁ〜
(=゚ω゚)ノ

むーちゃま
朝早かったから・・・

ゴロゴロしてるんかのぉ〜(・・?

そんなに喜んでるとわ・・・(゚Д゚;)

そのうち・・・涙で枕濡らすよ・・エッ(◎_◎;)

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.795 )
  • 日時: 2017/06/14 14:32
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: nKGrsilJ)

お昼寝してた

歓喜の涙で枕濡らしたわ....

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.796 )
  • 日時: 2017/06/14 18:49
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: 2qHJm8G2)

むーちゃま

歓喜の涙って・・・アッ(@ ̄□ ̄@;)!!

そのうちひとりで寂しくなるはず(*`艸´)ウシシシ

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.797 )
  • 日時: 2017/06/14 21:01
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: nKGrsilJ)

久しぶりにバトルロワイヤル見た!

みるる部屋作るとき教えてね

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.798 )
  • 日時: 2017/06/14 21:28
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: 2qHJm8G2)

部屋作ってるよ

SP狙いで・・・


コマで負けた・・・(´;ω;`)ウゥゥ

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.799 )
  • 日時: 2017/06/14 21:52
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: nKGrsilJ)

改造かわからないけどラグい人がいて
さっきはそれで蹴られた感じ

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.800 )
  • 日時: 2017/06/14 22:17
  • 名前: きら (ID: HiBXO3xB)

みなさんこんばんは(●´ω`●)

今日は息子の誕生日です。
やっと7歳になりました。

むーむー
今日から独身だね〜♪

そろそろバス初めます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ