妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

大人のキュッピー vol.4
  • 日時: 2017/06/27 22:31
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: JvMt3pO4)

だらだらしてる大人の憩いの場所です

高校生以下の方や中身が年齢に伴ってない方は
他スレへの移動をお願いします
もちろん改造はご法度です

スレ主
むー(魚担当)

現メンバー
みるる(肉担当)
きら(野菜担当)

※括弧書きは特に意味ありません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.951 )
  • 日時: 2017/06/30 09:29
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: w8GSmOq1)

  ∧ ∧ .n_n コテッ
⊂(−ω−` )っ_ノ ロ

やっぱり文字化けしちゃうのね・・・

どれが・・AA平気なんだかわからんなぁ〜(;´・ω・)

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.952 )
  • 日時: 2017/06/30 11:55
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: zs3nDZhg)

日本語のフォントなら問題ないよ
外国の文字がダメ

きっとわからないだろうけどな
  ∧,,∧
 ( `・ω・)
 / ∽ |
 しー-J

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.953 )
  • 日時: 2017/06/30 15:01
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: zs3nDZhg)

久しぶりに弁当食べた
やっぱり出来てすぐのものの方が美味しいな

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.954 )
  • 日時: 2017/06/30 15:27
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: w8GSmOq1)

むーちゃま

ホント・・
まともなの食べてないよね・・・(゚Д゚;)

おちび帰ってきたから
またねぇ〜(* ´艸`)クスクス

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.955 )
  • 日時: 2017/06/30 15:31
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 6nNCVw5S)

お邪魔します♪
スレ主むー様
スレの皆様

こんにちは(^-^*)/

みるる様

先ほどは、ありがとうございました(*^-^*)
ドクロ系の極玉消費しながら記章を集めてました(*^-^*)
平日は昼過ぎからは基本的に極玉消費しながら遊んでることが多いです(-^〇^-)

バスターズ板の仲間募集板でも適当に遊んでいるので、お暇なときはきてくださいね(^▽^笑)
集めている素材などがあればお手伝いもさせてください(-^〇^-)
ありがとうございました(*'‐'*)♪


自己紹介しておきます♪
2児のパパをしております、ちょっとおちゃめなソラっちと申します(*^-^*)


それでは、お邪魔しました(*'‐'*)♪

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.956 )
  • 日時: 2017/06/30 16:20
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: w8GSmOq1)

 ∧ ∧
(〃゚Д゚) ビクトリア〜ン
 ΘuuΘ

ソラさん
わざわざ・・・カキコ(pq´v`*)ァ-d♪です

さっきは・・・ガシャループ
(人''▽`)ありがとうでした☆

ほぼ・・夜メインで
バスってまふ・・(* ´艸`)クスクス

日中はたまに・・・
子供が帰ってくるまでの間・・(*´Д`)ハァハァ
適当にふらついてます・・・

パパさんなんですねぇ〜φ(・ω・) カキカキ

小5♀、小2♀の2児のママで〜す(〃艸〃)ムフッ

様は・・つけなくて良いですよぉ〜(*ノωノ)

子供のメインデータでランチャ〜Getしたんで
サブデなんで・・素材も適当です(*`艸´)ウシシシ

きらりん
滅でけた・・・(。´・ω・)?
るかPと遊んだんだねぇ〜
最近、戯れてないわ・・・(* ´艸`)クスクス
鬼畜やった・・(?_?)
神業だったでしょ・・((´∀`*))ヶラヶラ

ひ〜ちゃん
めっけたけど・・・フレ消されちゃったから
入れなかったわ・・(´;ω;`)ウッ…

しずちゃんも
最近、白のサブデでやってるからなぁ〜
(゚д゚)!

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.957 )
  • 日時: 2017/06/30 17:22
  • 名前: きら (ID: pEHMhjlj)

こんにちは
   。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /  /  /
)ヽ/とノ(゚д゚)つ
メノ\___ノ
    ∪∪

むーむー
元気じゃないで〜すぐ眠くなるから、
最近食欲なくて、体がついていかなくなってる……ちょい夏バテかな(*´・д・)?

みるる
滅殺刀はあとイサマシの宝玉1個。
今日にはできるかな!

昨日はるかさんと遊んで貰ったよ。
名前が違ったから初めは誰かわからなかったけど(((*´艸`))・゚プププ…
フレにもなって貰ったよ♪

ソラさん
初めましてm(。v_v。)m
2児のマミーです。

また遊びに来てくださいね!

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.958 )
  • 日時: 2017/06/30 20:56
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 6nNCVw5S)

またお邪魔します(*'‐'*)♪
スレ主様
スレの皆様

こんばんは(*゚ー゚)v

みるるさん

書き込みありがとうです(^▽^笑)
実は何度か野良でご一緒させてもらってて、どこかで見たことあるお名前だなぁ〜と思ってたのですが、先日、こちらでお名前を拝見させて頂いて、今日お会いできて嬉しかったです(o^-')b

自分からフレ申請しないので、勇気100倍で頑張りました(-^〇^-)

また遊んでくださいね(*'‐'*)♪


きら様

はじめまして(*^-^*)
私も2児のパピーです(o^-')b
みるるさん通じてご一緒することがあれば、よろしくお願いします(-^〇^-)

夜は鬼時間に怯えながら堂々とプレイしておりますので、よろしくお願いします(ノ*゜▽゜*)


お邪魔しました〜(-^〇^-)

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.959 )
  • 日時: 2017/06/30 21:35
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: hijsXu99)

ソラさん
えっマジ!!( ; ロ)゚ ゚

野良ってる時
ご一緒してました…m(_ _)mゴメンナサイ

今日が初マルチとばっかり
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

醜態晒してませんでしたかね
(゜ロ゜;ヤババ

みぃも…滅多にフレ申しません
勇気いりますよね
分かります(;´д`)

きらりん
るかPたん…最近っていうか
掲示板あんま見ないんだよね…
色々あったからなのか…
それとな〜くカキコしといたけど…
(゜ロ゜; 
LINEで裏でチョメチョメができるんなら
教えてもらったほうが…
みぃは出来ないから
LINEはしてないけど…あっ(;´д`)

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.960 )
  • 日時: 2017/06/30 21:57
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: Uek4Yh64)

やほやほー

ソラさんはじめまして
みるるの娘のお友達のむーです
みんなは親しみを込めて「伝説のむー」と呼びます

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.961 )
  • 日時: 2017/06/30 22:55
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: Uek4Yh64)

リビングで寝てた
もう今日はバスらずに布団に行きます

おやすみなさい
   ∩_∩
  ( ・(ェ)・)   
  _| つ/ヽ-、_  
/ └(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.962 )
  • 日時: 2017/07/01 08:40
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: JRuwu8Db)

おはすぅ〜(*・ω・)ノ

きらりん
昨日は凸あ〜とん(o^O^o)

mission始まってすぐの
落ち(;´Д⊂)シクシク

m(_ _)mゴメンネ

あの後、来るかなぁ〜と
思ったら…来なかった…(゜ロ゜;

!!( ; ロ)゚ ゚したよね
待ちの間のシモNN…( *´艸`)
夜は…大丈夫な人だけ
あんな感じ…。

また、機会があったら
遊んでね( ・ω・) 

むーちゃま
また、トップ変えたのね
(((*≧艸≦)ププッ

雨…雨
お祭り行くか否か…

映画にするかなぁ〜?(・_・;?

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.963 )
  • 日時: 2017/07/01 14:26
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: TCFRX2NH)

プニュプニュ
 ∧ ∧  ∧ ∧
(  ・ω)σ)・ω・)
( つ旦 ノ ( つ旦O) ほよよ・・・
と_)_) と_)_)

誰もおらんのね・・・・

涼太くんの映画を・・・
眼の保養に行ってきた・・・
(* ´艸`)クスクス

子供らは終始・・キャーキャー
言っていたけど・・・・
みぃ・・的には
若いなぁ〜と・・・(〃艸〃)ムフッ

大人の色気は・・タクみんだなぁ〜(*`艸´)ウシシシ

むーちゃま
チビちょんのお友達って・・・
バスでのお守り役でしょ・・・(・・?
DSで遊んでないからね・・・
ママで我慢してチョ・・・(* ´艸`)クスクス

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.964 )
  • 日時: 2017/07/01 14:52
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: WP3h.wdy)

グッドむーニング!
あいも変わらず忙しい毎日です

ちびちゃんフレンドだと僕も若く見られるかなぁと
 〃∩ ∧_∧  ♪
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

トップは結構前に変えたと思うけどな

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.965 )
  • 日時: 2017/07/01 16:46
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)

お邪魔します(*'‐'*)♪

伝説のむー様
伝説のむー様のお仲間様

こんにちは(*゚ー゚)v

むーさん

はじめまして(*^-^*)
ご一緒することがあれば、よろしくお願いします(^▽^笑)


みるるさん

先ほどは、ありがとうございました(*^-^*)
えみさんはフレンドさんです(*^-^*)
ブシ王辺りからベロンベロンになってまして、ほとんど記憶にございません(^▽^笑)

ごめんなさーい(>w< )

懲りずにまた、遊んでください(*'‐'*)♪

めっちゃ楽しかったです\(^▽^@)ノ


お邪魔しました(-^〇^-)

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.966 )
  • 日時: 2017/07/01 20:43
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: TCFRX2NH)

  ∧ ∧ .n_n コテッ
⊂(−ω−` )っ_ノ ロ

ありぃまぁ〜

ソラさん
あっちにカキコしちゃったよ・・・
(* ´艸`)クスクス
まっどっちでもいっか・・・(*`艸´)ウシシシ
NN変えれるのは変えて
遊んでますだぁ〜
ヤバいのがあったら・・・
ムリカベで・・・それムッリ〜っと
申しつけくださいね・・・(* ´艸`)クスクス

むーちゃま
えっ(゚Д゚;)
トップそうなの・・・
気づくの遅くて(。-人-。) ソーリー
大丈夫・・・
若い・・・若い(。´・ω・)?・・・(*`艸´)ウシシシ

雨がやんだからお祭り行ってきただ・・・
地べたはぐちゃぐちゃだわね・・・
(*ノωノ)

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.967 )
  • 日時: 2017/07/01 21:04
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)

お邪魔します(*'‐'*)♪

みるるさん

えみさんからお礼のお手紙が届いているので、よかったら確認してくださいね(*'‐'*)♪

酔いもさめてきましたが、また呑むのでお会いした際は気をつけてください(^▽^笑)

ボス倒すよりも全滅する方が楽しかったりするので、お遊び妖怪は大歓迎です(o^-')b

いっぱい笑わせてくださいね\(^▽^@)ノ

ありがとうでした(*'‐'*)♪オジャマシマシタ

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.968 )
  • 日時: 2017/07/01 22:01
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: IdAk9dCe)

アニメ見ながらバスってたから
みるるが何言ったかわからないまま抜けていった

更新しながら待ってます

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.969 )
  • 日時: 2017/07/01 23:30
  • 名前: きら (ID: CAxv99Gp)

みなさんこんばんは(●´ω`●)

ぷにが忙しいにゃん。

みるる
昨日は全然できなかったね。
切れてからAボタン押してたけど、見つからなかった^^;
入れ違いになったのかも(*´・д・)?

むーむー
トップ変えてたの知ってたよ。なんかそのままって感じで
いじらなかったよ……いじってほしかった(*´・д・)?

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.970 )
  • 日時: 2017/07/02 08:41
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: Zf3lHQ8.)

おはすぅ〜(*・ω・)ノ

むーちゃま
昨日は、あ〜とん(o^O^o)

なんも言ってないよ
止めるって抜けただけ…

お部屋作ったら
凸してくれたね(((*≧艸≦)ププッ

バスは楽すぃ〜(((*≧艸≦)ププッ
ネタに走ると気絶のオンパレード
だけどそれも醍醐味( *´艸`)
ヒーラーいつも
ありがとー(。・ω・。)
安心して突撃できる
( *´艸`)

またにゃ〜(*・ω・)ノ

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.971 )
  • 日時: 2017/07/02 08:53
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: xgn4yE7k)

グッドむーニング!
今日もバッチし頑張ります

みるる
昨日は誰も見つけられなくて
1回だけあかまねきやろうとしたら
みるる入ってきてびっくりしたよ

そらやん
お酒が好きな方なんですね
僕は昔は飲んだけど今は全然飲まないなぁ

きらりん
トップは適当だから気にしなくていいよ
本当に気まぐれなんで(ノ∀`)


話は変わるけどこのスレ消化したら
このまま新スレは立てずに終わろうと思います
みんな今までありがとうね
  _,,∩,_ ♪
  / ,' 3 `ヽ ♪
  l ⊂   j!
 と_ _.ノ
    (ノ

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.972 )
  • 日時: 2017/07/02 08:57
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: Zf3lHQ8.)

えぇ〜!!( ; ロ)゚ ゚

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
発言なんですけど…

また…
みぃのhomeを無くすのね
(;´Д⊂)シクシク

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.973 )
  • 日時: 2017/07/02 09:18
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: qfEFLiin)

むーちゃま

ここ無くしたら
むーちゃまとどうやって
連絡とるの(´・ω・`)?

フレカも見ない人なのに…

リアが忙しくて
game出来なくなったのか(´・ω・`)?

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.974 )
  • 日時: 2017/07/02 11:18
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: xgn4yE7k)

一つ仕事片付いた

フレカはまず見ないな(ノ∀`)

みんなバスやったり他のやったりしてるし
みるるもきらりんも他のスレにいるの知ったから
用がある時は僕がお邪魔する形にしようと思う
まずはアプデ4.0の新妖怪だな(_ ・A・)_

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.975 )
  • 日時: 2017/07/02 11:30
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /Dvsk8iq)

お邪魔むし〜(*'‐'*)♪

こんにちは(*゚ー゚)v

伝説のむーさん

ここなくなったら流浪に私はお礼参りにこれないので困ります(>へ<)
むーさんとも絡めてないのにΣ(T□T)

お酒は最近また呑みはじめました(*'‐'*)♪
昔は酔わなかったんですけど、最近はいろいろやらかしちゃってます(^▽^笑)

いろいろお話ししたいので、新スレ立てる方向でお願いします(-^〇^-)

その際には花束持って伺います(o^-')b


お邪魔しました(*^-^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ