妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

大人のキュッピー vol.4
  • 日時: 2017/06/27 22:31
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: JvMt3pO4)

だらだらしてる大人の憩いの場所です

高校生以下の方や中身が年齢に伴ってない方は
他スレへの移動をお願いします
もちろん改造はご法度です

スレ主
むー(魚担当)

現メンバー
みるる(肉担当)
きら(野菜担当)

※括弧書きは特に意味ありません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.26 )
  • 日時: 2017/03/07 10:14
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: PR/Zk2LB)

グッドむーニング!

きらりん
しふぉやんスレ閉じたのか
ここ以外全く見てないから知らんかった
バスで会うと思うからこちらこそよろしこー

みるりん
お寝坊さんかな(ノ∀`)

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.27 )
  • 日時: 2017/03/07 10:22
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: DRMkBkIB)

むーちゃま
きらりん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

きらりん
うん。知っとるぅ〜
ひかる☆さんのスレにカキコあった・・・
(゚Д゚;)途中で〆ちゃったんだね・・・
スレ主頑張ってね(∩´∀`)∩
タイトル良いねぇ〜(* ´艸`)クスクス

また、ピースさんと
遊んだぁ〜夜中遅いと訪問あるなぁ〜
(* ´艸`)クスクス

あっちにはコメしないよぉ〜
今の輪が乱れちゃうからね・・・
仲良くやってね・・・
みぃは・・・
あの2人にはかなり嫌われてるからな・・・
まぁ〜このへんで・・・

むーちゃま
switchをおチビちゃんに
聞いたのか(。´・ω・)?
オンラインだと月々使用料払うんだろう・・・
ますます・・・考えちゃう・・・( ノД`)…
お仕事がんばれぇ〜(∩´∀`)∩

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.28 )
  • 日時: 2017/03/07 14:41
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: PR/Zk2LB)

みるる
起きたか( ̄ー ̄)ニヤリ

スイッチは聞いちゃった
全然アンテナ張ってないから
どんなソフトがいつ出るかとかわからんし
みるるは違ってもちびちゃんには欲しいものが
あるかもしれないと思ってね

毎月かかるの辛いな
DQXみたいなもんか

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.29 )
  • 日時: 2017/03/07 15:16
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: DRMkBkIB)

むーちゃま

今は、お試しで無料みたいだよ・・・
秋ごろから
料金取られるみたい・・・
ニンテンドーswitchオンラインサービスでね・・・
年額なんだか詳しい事はわからん・・・
オンラインだと有料になるらしいよ・・・
スマホ向けのアプリでボイスチャットもできるらしいで・・・
スクリーンショットのシェアもあるみただよ・・・

スプラ2(7月発売)とかマリカ―8(4月発売)とか
オンライン系じゃなきゃ平気じゃない・・・
コントローラー小さそうだな・・・((+_+))
嫁っちと2人でできるぞな・・・(* ´艸`)クスクス

.
 (~)
.γ"⌒"丶
{JJJJJJJ}
(・ω・´) キコキコ
.O┳Oノ)
◎┻し'◎

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.30 )
  • 日時: 2017/03/07 16:16
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: PR/Zk2LB)

スイッチ凄いな
ほぼスマホじゃないか

僕らはいいけど子供たちが上手く使いこなせるかな?

バスのフレみたいに簡単に申請できて
間違えてOK押してしまって
ボイスチャットがバンバンかかってくる
ちびちゃんの姿が容易に想像出来る(*-ω-*)

そしてそれの解除ができないみるるの姿も(ノ∀`)

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.31 )
  • 日時: 2017/03/07 18:23
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: DRMkBkIB)

むーちゃま

それはあり得るかも・・・(* ´艸`)クスクス
だって・・・1人のユーザにつき
300人もの登録できるんだもん・・・
外人とかだったらどうしよう・・・((+_+))
ボイスチャット英語とかで話されても
わからん(?_?)
買ったとしても慎重にならんとな・・・(* ´艸`)クスクス

近くの人や一緒に遊んだ人の中から選んだり
フレンドコードを送る
でなれるらしいよ・・・

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.32 )
  • 日時: 2017/03/07 20:46
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: PR/Zk2LB)

帰るどー!

今日もよく頑張った
  ∩ ∩
 (・x・)
 <__>
  ∪∪

帰ったら弁当だな....

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.33 )
  • 日時: 2017/03/07 22:04
  • 名前: きら (ID: m9mPVL9r)

こんばんは

みるる
知ってたんだねΣ(゚ロ゚;)
人それぞれ事情があるから仕方ないけど。寂しいけど仕方ない。

私も金曜日からカフェのお手伝いをがんばります。
久しぶりに働くわ〜!疲れそう^^;

スイッチもマルチブレイできるんだね。
でも毎月お金かかるのか……
私が払わないから、たぶん買わないね。
でも楽しそう♪

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.34 )
  • 日時: 2017/03/07 22:50
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: o0eTOf6G)

だめだー
今日は誰とも会えないから寝ます

僕は昔MMOやってたから
月額課金するのは別に慣れてるけど
そこまでして欲しいと思うようなソフトが出ないとなぁ

おやすみなさい
   ∩_∩
  ( ・(ェ)・)   
  _| つ/ヽ-、_  
/ └(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.35 )
  • 日時: 2017/03/08 09:00
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: .JkuJwLP)

むーちゃま
きらりん

. ∧_∧..∩  
(・ω・)ノ ~、 おはよぉ〜
∩___二∪⊃

きらりん
お仕事するのぉ〜(。´・ω・)?
にゃんだぁ〜
暇人はみぃだけじゃん・・・( ノД`)シクシク…
お仕事頑張ってね(∩´∀`)∩

むーちゃま
昨日誰とも遭遇しなかったのぉ〜(?_?)
みぃ〜フレさんばっかだったよぉ〜
お部屋つくらず・・・
凸ばっかしてたぁ〜

しふぉりん、くーうたんと遊んだよ
くーうたんといれちでピースさん・・・(゚д゚)!
なんだかぁ〜
夜中のが遭遇しやすいのか・・・(。´・ω・)?

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.36 )
  • 日時: 2017/03/08 09:16
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: MUrPAUyV)

グッドむーニング!

きらやん
カフェ頑張ったね
メイド服来てオムライスにケチャップで
名前書いたりするんだよね(ノ∀`)

みるやん
昨日はずっとX押して更新してたけど
全然誰ともかち合わなかったよ....

ほいじゃあ良い1日を!

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.37 )
  • 日時: 2017/03/08 10:58
  • 名前: きら (ID: mmRwxO81)

ご主人様おはようございます♪

むーむー
カフェ=メイドカフェちゃうで〜
メイド服着るには年取りすぎだ〜(笑)

私のオムライスは半熟とろとろだから
名前書けない(〃艸〃)

旦那の親がカフェするから、少しお手伝いするだけだよ〜♪

昨日は私もバスで探したけど、誰も見つからず、早く寝ちゃった^^;

みるる
ピースさんは夜が大半だよ〜!最近早く寝るからたまにしかバスできないけど。

しふぉるんやくーうたんもいたのか……みんな夜型だから中々できないや(´。つω&#8226;。`)


Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.38 )
  • 日時: 2017/03/08 11:33
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: .JkuJwLP)

きらりん

旦那さんの親がカフェ・・・(゚Д゚;)
オーナーなんね・・・
ブルジョアは違うね・・・

仲良くやってるんだね・・・
良かった・・・(∩´∀`)∩
一時は険悪ムードだったから・・・
心配してたよ・・・( ;∀;)

そうなんだぁ〜
みんな夜中組だからね・・・
遭遇しやすいのかも・・・(* ´艸`)クスクス

アプデまでバスの人口も増えてるからかなぁ〜
それも関係してるかね・・・((´∀`))ケラケラ

むーちゃまは
フレ少ないから・・・会う確率低いんだよぉ〜
(* ´艸`)クスクス
後は寝落ち率かね・・・

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.39 )
  • 日時: 2017/03/08 11:57
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: MUrPAUyV)

きらこまG
旦那親カフェか
名前は「ぷりちぃキラコマとろとろ半熟オムライス」だな
小学生にはウケるよ(°ω°)

ラストみるニャン
僕のフレはほぼBBSで知り合った人だけだからね
しかも他スレにはほぼ行かなかったからなぁ

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.40 )
  • 日時: 2017/03/08 16:56
  • 名前: きら (ID: mmRwxO81)

こんにちは(*´ω`*)ノ))

みるる
スレ探していたら、みるるスレが(〃艸〃)
何ヶ月前に息子がNXさんとバスしてたわ〜♪あの時は(*´▽`人)アリガトウ&#9825;

母親とは今は仲がいいよ〜あの時は2ヶ月ぐらい会話もしなかったわ〜近所だから顔は嫌でも会うけど、無視状態だったΣ(゚ロ゚;)

むーむー
フレの数前から少ないよね〜たくさんいた方がバスも楽しめるけど。
色んな掲示板に常時97人ぐらいフレいるよ〜

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.41 )
  • 日時: 2017/03/08 18:04
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: .JkuJwLP)

きらりん

にゃちた〜んが
今、忙しいから・・・・
誰が立ててもっていう話になってるんだよ・・・
(=゚ω゚)ノ
jr君・・NXさんと
バスったんだぁ〜珍しいね・・・
スプラにハマり中だから・・・レアキャラだよ・・・
息子君はバスってるけどね・・・

むーちゃまは
チキンだから・・・
すすんでフレ申請はしないんでない(。´・ω・)?

まぁ〜だいたい交換で知り合ったり
してるからね・・・
多い分にはいいけど・・・

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.42 )
  • 日時: 2017/03/08 21:58
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: MUrPAUyV)

フレはわざと少なくしてるのよ
正直な話、BBSの名前とDSの名前、
セーブデータの名前がみんなバラバラだから
全く覚えられないの(ノω`)

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.43 )
  • 日時: 2017/03/08 23:51
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: .JkuJwLP)

むーちゃま

そういう事なのね・・・
名前が一致しないのわかるぅ〜
こっちはわからんのに・・・
フレンドのままだと・・・誰(。´・ω・)?ってなるなぁ〜

なんだかぁ〜
うまくいかないもんだなぁ〜( ノД`)…
別れって嫌ね・・・
(*´Д`)

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.44 )
  • 日時: 2017/03/09 07:30
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: VUTxbK3n)

グッドむーニング!

みるるどうかしたの?
人間関係なんて上手くいかないことだらけさ
全員とずっと仲良くできればいいけど
時には喧嘩したりもするだろうしね(ノ∀`)

きらやんカフェどう?
上手く接客出来た?
また教えてね(o´艸`)

今日は忙しい1日になるので頑張るどー!

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.45 )
  • 日時: 2017/03/09 09:02
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: zwCgVqUI)

むーちゃま
きらりん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

むーちゃま
そうだね・・・
うまくいかないもんだよねぇ〜

みぃがあちこちに
コメしてるから・・・
でもあちこちにフレさんいてるから・・・
お礼コメ打つからしかたないんだけどなぁ〜
非難を浴びるし・・・

.∧_∧  ハァ・・・
(;-ω-)=3
.(∪_∪
ロ∪∪
いつも遊んでくれてたパパさんは
スレ卒業しちゃうし・・・

みぃ・・・トラブルメーカーなのかにゃ(。´・ω・)?

ショボ〜
.∧,,∧
(_ _#)・・・
.∪ ∪
. し‐J

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.46 )
  • 日時: 2017/03/09 11:20
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: VUTxbK3n)

何があったかわからんけど
みんな人とぶつかってぶつかってぶつかって
角が丸くなって丸みを帯びた人になるんだよ

人間関係って一番難しいけど一番楽しいことなんだよね
 〃∩ ∧_∧  ♪
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.47 )
  • 日時: 2017/03/09 11:54
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: zwCgVqUI)

ふむふむ(*‘ω‘ *)

経験してる年数あるから
説得力あるなぁ〜(* ´艸`)クスクス

まぁ〜時間が解決してくれるとは・・・
思ってるよ・・・・

ただ・・・まだ・・・
急すぎて動揺してるだけ・・・(´;ω;`)ウッ…

むーちゃま
相手してくんないからなぁ〜
なんちって・・・(〃艸〃)ムフッ

お仕事
頑張ってね・・・(∩´∀`)∩

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.48 )
  • 日時: 2017/03/09 14:25
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: VUTxbK3n)

相手したいけど目が開いてくれないの(ノω`)

出来るだけ頑張るよ
    ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.49 )
  • 日時: 2017/03/09 14:42
  • 名前: きら (ID: r7/buZk5)

""    ∩
⊂ ~⌒ /
  |∧,,∧
 (`・ω・´)⊃
  ∪""
こんにちは(*´ω`*)ノ))

みるる
Jr,NXさんだったのね〜(`・ω・´)ゞ

また何か問題?私もよく知らないけど、元気だしてよ〜!
フレさん辞めるんだね〜またそのうちに帰ってくるよ!きっと……でも悲しいよね(´・・)ノ(._.`)

むーむー
カフェは明日プレオープンするよ(*^▽^*)
準備がやっとできたよ。あまり手伝ってないけど。
明日からがんばります♪

Re: 大人のキュッピー vol.4 ( No.50 )
  • 日時: 2017/03/09 21:56
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: zwCgVqUI)

むーちゃま
きらりん

あっちで・・・また・・・やらかしてしまった・・・
バッシングがきた・・・
しばらく隠密になる・・・
m(__)mゴメンナサイ

おチビと遊びたかったらカキコして・・・
みぃは・・・当分しない・・・

ショボ〜
.∧,,∧
(_ _#)・・・
.∪ ∪
. し‐J

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ