妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

いろいろ話そ♪
  • 日時: 2017/07/11 11:01
  • 名前: ゆな (ID: VLaeJ8LO)

どうも、ゆなと申します!

普段は交換の方で活動してます。

自己紹介

名前 ゆな
年齢 13 今年で14
四人兄弟の長女です!

楽しくいきましょ!

最近グッピー、ネオンテトラ、コリドラス、タイガープレコを
飼い始めました!
何か情報ありましたらお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: いろいろ話そ♪ ( No.86 )
  • 日時: 2017/07/05 21:21
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

ゆなさん

こんばんは(^-^*)/

見たら感想教えてくださいね(^▽^笑)

夏は旅行とか行きますか?(*^-^*)
今年は九州に行こうと思ってます(*'‐'*)♪

ラーメン食べてワガママボディになりますよー(^▽^笑)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.87 )
  • 日時: 2017/07/06 08:42
  • 名前: ゆな (ID: 2L9jp5jK)

ソラさん

おはようございます♪

見たら感想お話ししますね!
夏は少し遠いところにキャンプしにいきます。

Re: いろいろ話そ♪ ( No.88 )
  • 日時: 2017/07/06 13:19
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Kh1z4rlt)

ゆなさん

こんにちはー♪
キャンプいいですね(-^〇^-)

地元は山の方だったので、昔は夏になると毎日のようにバーベキューしてましたね(^▽^笑)

キャンプは泊まりで行くんですか?(^▽^)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.89 )
  • 日時: 2017/07/06 15:29
  • 名前: ゆな (ID: 2L9jp5jK)

ソラさん

バーベキューですか!?
羨ましい。
あっ!でもかたい肉とか苦手だった…。

キャンプは泊まりでーす!

明日は3時間授業イエーイ(ゝω・´★)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.90 )
  • 日時: 2017/07/06 15:39
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Kh1z4rlt)

ゆなさん

いいでしょー、バーベキュー(^▽^笑)
当時遊んでいた仲間では、私だけ社会人だったので2日寝ないで仕事とか行ってましたね(^▽^笑)

仕事しながら寝てました(-^〇^-)


かたいお肉は、タレにつけて上にパイナップルを乗せてラップをして数時間ねかせるだけで柔らかくなりますよ(*'‐'*)♪

↑サンレッドの豆知識です(^▽^笑)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.91 )
  • 日時: 2017/07/06 16:39
  • 名前: ゆな (ID: 2L9jp5jK)

ソラさん

え(゜ロ゜;ノ)ノ
私は寝るのが命なので倒れちゃう(笑)

サンレッドの知識スゲーΣ( ̄ロ ̄lll)
参考になります

Re: いろいろ話そ♪ ( No.92 )
  • 日時: 2017/07/06 19:41
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Kh1z4rlt)

ゆなさん

こんばんは(^-^*)/

あちら提案に行きました(-^〇^-)
妖怪の空きできたので私もゆなさんのNNを頂きたいなぁと思ってます(*'‐'*)♪

裏キュン太
キジニャン
ズキュキュン太

などのNN変更あればお願いします(-^〇^-)
また、あちらで提案しますね(^O^)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.93 )
  • 日時: 2017/07/07 11:32
  • 名前: ゆな (ID: HO/Iq3aJ)

提案頂いていたのに返信できずすみません!
探しておきますね♪

Re: いろいろ話そ♪ ( No.94 )
  • 日時: 2017/07/07 11:40
  • 名前: ゆな (ID: HO/Iq3aJ)

ソラさん

キジニャンはありませんが
そのほかありました。
お名前どうしますか?

Re: いろいろ話そ♪ ( No.95 )
  • 日時: 2017/07/07 11:45
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: lNQTyRtA)

ゆなさん

おはようございます(*^-^*)

わざわざ、ありがとうございます(-^〇^-)
NN考えますね♪

13時にはあちらにお返事しますので、よろしくお願いします(*'‐'*)♪


お勉強お疲れ様でした(-^〇^-)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.96 )
  • 日時: 2017/07/07 12:09
  • 名前: ゆな (ID: HO/Iq3aJ)

ソラさん

了解です(^-^ゞ

1時の交換には他の4体につけたオリオン♪
をお出しするという事で良いのですか?
何度もすみませんねm(__)m

勉強はできましたが、
お腹がくだって大変でした…。

では、1時の交換宜しくお願いします(*^¬^*)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.97 )
  • 日時: 2017/07/07 12:28
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: OSVqlmiJ)

ゆなさん

おなか大丈夫ですか??
無理のないようにしてくださいね(・-・*)

私は万年おなかくだしてます(^▽^笑)



ズキュキュン太→ゆなた♪
裏キュン太  →うらゆなた♪
ひとつめ小僧 →オリオン♪


あと一体はお任せでお願いします(-^〇^-) 

Re: いろいろ話そ♪ ( No.98 )
  • 日時: 2017/07/07 12:34
  • 名前: ゆな (ID: HO/Iq3aJ)

ソラさん

心配してくださりありがとうございます。
ソラさんもお大事に!

お名前(^-^ゞです!

Re: いろいろ話そ♪ ( No.99 )
  • 日時: 2017/07/11 11:03
  • 名前: ゆな (ID: VLaeJ8LO)

おはようございます!

今日は、お腹がくだって遅刻です!

はやく治らないかな?

Re: いろいろ話そ♪ ( No.100 )
  • 日時: 2017/07/11 12:33
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: WOFMupDr)

こんにちは(*´∇`)ノ

ゆなさん
隠れ家にカキコありがとうございますヽ(´ω`)ノ
見てのとうり嵐の最中で来れず
ごめんなさいね!
ゆなさんの登場で癒やされました(///ω///)♪

追記
お腹大丈夫かな(・・;)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.101 )
  • 日時: 2017/07/11 14:14
  • 名前: ゆな (ID: VLaeJ8LO)

ゆりたんさん

こんにちは!
お母さんが治らないなら休みなさいってことで、
休みます。。

私はただちょっと和めばいいなぁって
思ったので、書き込みしました(*´∇`*)
ご迷惑ではなかったならよかったです。
謝る必要はないです(о´∀`о)ノ

Re: いろいろ話そ♪ ( No.102 )
  • 日時: 2017/07/12 07:00
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

おはよございます(*^^*)

ゆなさん
隠れ家のゆなさんのカキコ今一度読み返していました
<例えフレンドを削除されても、何をされても
お互い根性で起き上がりましょう!>
この言葉ずーと自分の中で繰り返していました
シビれるね(≧▽≦)
魂を奮い立たせ前に進むこれしかできません
これしか....。
落ち込んでいても自分にもメンバーさんにも良い事はないので...。

Re: いろいろ話そ♪ ( No.103 )
  • 日時: 2017/07/12 09:00
  • 名前: ゆな (ID: 8C2dm9HE)

ゆりたんさん

読み返すのは良いですが、
自分の言葉を書かれるとはずかしい(*/□\*)(笑)

落ち込んでいてもしょうがないので、
これからの人生前向きに生きましょうね♪

ところでゆりたんさんは動画とか見ますか?
最近私は「学校の怪談」というアニメを見ています。
内容は、
母をなくした「さつき」、「敬一朗」が母側のおばあちゃんの家に
引っ越すところから始まります。
天ノ川小学校、旧校舎等様々な場所で、
友達の、はじめ ももこ レオ 天の邪鬼と共に
霊眠をさせていくお話しです。

結構面白いので、1度見てみて下さい。

今日は何かの大会でお休みです!

Re: いろいろ話そ♪ ( No.104 )
  • 日時: 2017/07/14 06:55
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: yCfZ0Zou)

おはようございます(*^^*)

怪談話は苦手なの((((;゚Д゚))))
アニメはガ〇ダムとかル〇ン三世は見た事ありますね
あと娘ちゃんと一緒にプリ〇ュアなんてのも...。

動画はフレンドさんにユーチューバーがいるので
バスの動画は少し見ましたね

Re: いろいろ話そ♪ ( No.105 )
  • 日時: 2017/07/14 21:13
  • 名前: ゆな (ID: axV0R15r)

ゆりたんさん

怪談苦手ですか…。
すみません。

昔のでしたら銀河○説と幽遊○書とるろうに○心ですかね♪
親の影響で見てます!

動画は頻繁に見てます!

Re: いろいろ話そ♪ ( No.106 )
  • 日時: 2017/07/22 06:21
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Uk1Q0B3p)

おはよございます(*^^*)

ご無沙汰しております
学〇の怪談見てみました(゜◇゜///)
な〜んとか見れました
昔はバイ〇ハザードなんてゲームもやった事があるけど
それは怖かった((((;゚Д゚))))
私には妖怪ウォッチが丁度いいかも!

学校はもう夏休みですね
息子ちゃんは今、広島に行ってます
八月には家族旅行に行く予定です

ゆなさんの夏休みのご予定は?

Re: いろいろ話そ♪ ( No.107 )
  • 日時: 2017/07/29 12:12
  • 名前: ゆな (ID: 6Rbtac5/)

ゆりたんさん

こんにちは(о´∀`о)ノ
学校の怪談怖かったですか?
私はバイオハザード無理です。

3日前から夏休みです。
息子さん広島ですか!?遠いなぁ…。
私は8月6日に妹の誕生日で8月9日に私の誕生日です(^-^ゞ
キャンプにもいく予定です!

Re: いろいろ話そ♪ ( No.108 )
  • 日時: 2017/07/29 14:33
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 4AfSZhGV)

こんにちわ(*^^*)

ゆなさん
学校の〇談よりもやっぱりバイ〇ハザードの
ほうが怖いね((((;゚Д゚))))
身体の体温が下がる感じがしました
昔はド〇ゴンクエストもよくやったけど
今は妖怪ウォッチばかりですね
職場の方に勧められたのがはじまりかな
板はバスの頃から利用してますね;゚(´△`)゚;

板にいて2年くらいになるのかな?
いろいろな出会いや別れがありました
最初は子供の欲しがる妖怪を手に入れる為利用してましたね
今ではこんなに長く板にいるとは思ってなかったな〜
板にも素晴らしい方はたくさんいらっしゃるのでそれが
今までいた理由かなヾ( ゚∀゚)ノ゙

ゆなさんお誕生日は何か買ってもらうのかな?

Re: いろいろ話そ♪ ( No.109 )
  • 日時: 2017/07/29 17:53
  • 名前: ゆな (ID: 6Rbtac5/)

ゆりたんさん

私も実は怖がりです。
兄弟たちには強がって見せてますヽ(´o`;

ここに長い間利用されている方もいるので
情報をもらってます!

私は誕生日買って貰うきは無いですよ(о´∀`о)ノ

Re: いろいろ話そ♪ ( No.110 )
  • 日時: 2017/08/03 06:56
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Sx01QoN4)

おはようございます(*^^*)

ちょ〜とお久しぶりかな
お姉ちゃんは大変ですね(´д⊂)

旅に出にでますね

な〜んかいい事あるのかな?

(´-`).。oO(もうすぐお誕生日ですね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ