妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【閉鎖】「- そよ風雑談小屋 - #Part1」
  • 日時: 2019/07/07 02:45
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: vsDpUjMW)

「棚澤龍昇って名前かっけぇ〜」です。よろしくお願いします。

---<お知らせ>--------------------------------------------------------------------------------------
このスレは過疎化により雑談困難に陥った為、少し前に閉鎖されました。
 使ってくれた方(常連さん)は今までありがとうございました。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
※復活の目途は立っておりません。復活するとしたらまた新たに作ります。以上。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.68 )
  • 日時: 2019/06/06 22:50
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

火 木
5時〜7時 10時〜11時

午後6時〜8時半
が無理そうな範囲
月水金
7〜11

無限

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.69 )
  • 日時: 2019/06/06 22:52
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

今やれるぜ兄弟!
それと来週の金曜日は学校休みになったぜー!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.70 )
  • 日時: 2019/06/06 22:53
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

かっけえー
いい夢みろよ休日はどうもりなーwww
たっつー
何村?

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.71 )
  • 日時: 2019/06/06 22:54
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

俺やっぱ無理そう!!ごめんちゃ!!!お休み!!!!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.72 )
  • 日時: 2019/06/06 22:55
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

オンラインついてるかもしらんけどスリープさせてます。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.73 )
  • 日時: 2019/06/06 22:55
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

たっつー兄やんのパクリで、俺も予定載せたる!!

<平日部門>

月・火「19時〜23時半」  水・木・金「22時〜0時」  

<休日部門>

土・日「無限」

但し、今週の土日「6/8.9」は予定があるため夜のみ!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.74 )
  • 日時: 2019/06/06 22:59
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

おもいで村だったはず。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.75 )
  • 日時: 2019/06/06 22:59
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

おう兄弟
俺21:00ぐらいからとびもりやる予定でいる。来てな兄弟やる内容はこれ
虫取りや雑談、釣り、博物館展示物拝見
できる時間帯パクります
月曜日と水曜日と金曜日
18:00〜23:30
火曜日と木曜日
19:00〜23:00
休日
朝〜深夜日曜は23:00
忘れるなよ!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.76 )
  • 日時: 2019/06/06 23:01
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

じゃまた明日やろうぜ!とびもり21:30からできるっせ
妖怪ウォッチは未定だ!
お休みな!兄弟

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.77 )
  • 日時: 2019/06/06 23:03
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

予定は頭に入れたぞよ!その代わり、妖怪ウォッチの交換は忘れんじゃねーぞ!!
よく寝ろよ兄さん!!お休み!!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.78 )
  • 日時: 2019/06/06 23:05
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

おう交換はいつできるかな?
金曜の20:50からやるけど

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.79 )
  • 日時: 2019/06/06 23:08
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

22時じゃアカンか兄やん!?予定が入っとんじゃ…。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.80 )
  • 日時: 2019/06/06 23:09
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

いつできるの?、たっつー兄貴は可能だけど

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.81 )
  • 日時: 2019/06/06 23:10
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

7時以降ならえつでも

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.82 )
  • 日時: 2019/06/06 23:11
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

金曜は22時からでおねげーします!!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.83 )
  • 日時: 2019/06/06 23:11
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

明日は学校で19:00には帰ってくる。
すまん今日は寝るお休み兄貴!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.84 )
  • 日時: 2019/06/06 23:12
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

オーケーよく聞け
21:59からとびもりやるぞ誰か改札開いといてね

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.85 )
  • 日時: 2019/06/06 23:13
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

お休み!!!!!!:>

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.86 )
  • 日時: 2019/06/06 23:14
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

訂正金曜日の22:00
申し訳ない
かっけえー
明日21:30交換よろしく

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.87 )
  • 日時: 2019/06/06 23:14
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

OK!お休み〜〜〜!!!!(俺まだ起きてるけどな!)

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.88 )
  • 日時: 2019/06/06 23:16
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

かっけえー兄貴
明日金曜21:50ぷんに早めに改札開けといてほしい何村か教えて

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.89 )
  • 日時: 2019/06/06 23:17
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

21時半無理やでぇ(笑)22時以降じゃなきゃダメなんやでぇ!!!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.90 )
  • 日時: 2019/06/06 23:19
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

21:10ぐらいならどうかな?
村メモするから教えて。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.91 )
  • 日時: 2019/06/06 23:25
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

21時10分は21時半より早い (笑)
22時以降じゃなきゃダメなんやぁ!!!!!

<村名>
・#EDM 村 ・ゲーム名 DJ A.M

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.92 )
  • 日時: 2019/06/06 23:28
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

訂正間違えたよ!
22:10分すまんな
ETM村。DjAMね分かった。
俺のやつ
ゲーム名つくね
やきとり村

サイトマップ