妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【閉鎖】「- そよ風雑談小屋 - #Part1」
  • 日時: 2019/07/07 02:45
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: vsDpUjMW)

「棚澤龍昇って名前かっけぇ〜」です。よろしくお願いします。

---<お知らせ>--------------------------------------------------------------------------------------
このスレは過疎化により雑談困難に陥った為、少し前に閉鎖されました。
 使ってくれた方(常連さん)は今までありがとうございました。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
※復活の目途は立っておりません。復活するとしたらまた新たに作ります。以上。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/05 18:38
  • 名前: たっつー (ID: Vnj3F/ys)

俺も新規です!私もいろんな人たちと仲良くなりたいです!
質問なんですが好きなアニメありますか?

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/05 18:41
  • 名前: スラー (ID: 06vSq5h8)

いいスレになれるようになるといいですね!
応援してます!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/05 18:43
  • 名前: スラー (ID: 06vSq5h8)

忘れていました!
後欲しい妖怪とかありませんか?

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.4 )
  • 日時: 2019/06/05 18:58
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 4zP4/H4f)

<たっつーさん>

アニメですかぁ…。そんなに見ないんですよねぇ。
何かお勧めのアニメありますか?

<スラ―さん>

ありがとうございます!よろしくお願いします!
欲しい妖怪は、ヤマオカミと老いらんとイザナミです!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.5 )
  • 日時: 2019/06/05 19:04
  • 名前: スラー (ID: 06vSq5h8)

かっけえーさん
よろしくお願いします!
時空神太陽神暗黒神あげますよ!
ヤマオカミはありませんがイソノナミはありますよ。
いっぱい話しましょう!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.6 )
  • 日時: 2019/06/05 19:11
  • 名前: スラー (ID: 06vSq5h8)

たっつーs
アニメか……ガンダムやそういう系のやつが好きですね⌒○⌒/
メリケンドリームバトルは以前SSSでしたが何回も苦戦してしまいCになってしまいました。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.7 )
  • 日時: 2019/06/05 20:51
  • 名前: たっつー (ID: Vnj3F/ys)

古いといわれれば古いですがダンボール戦機が個人的にはおすすめです。
あと転生したらスライムだった件など名作だとおもいます。
ダン戦はBGMなどもいい曲ばかりでいいですよー!(にわかオタク)
長文失礼しました。m(_ _)m

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.8 )
  • 日時: 2019/06/05 21:14
  • 名前: スラー (ID: 06vSq5h8)

たっつーs
妖怪ウォッチ3やってたらやりましょう僕はスシのデータをスキヤキに引き継いでやってます。バスラン130⌒_⌒/

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.9 )
  • 日時: 2019/06/05 22:09
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 4zP4/H4f)

<スラ―さん>

いいんですか!? 欲しいです!
出来れば3エンマで!(強欲でごめんなさい…)

<たっつーさん>

ダンボール戦機ですか…!昔見てました!懐かしいww
今度久しぶりに見てみます。調べるのも!
ありがとうございます!!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.10 )
  • 日時: 2019/06/05 22:38
  • 名前: たっつー (ID: Vnj3F/ys)

俺運ないから覚醒閻魔と覚醒日ノ神でない。先代はなぜかでたけど。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.11 )
  • 日時: 2019/06/05 22:55
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 4zP4/H4f)

<たっつーさん>

諦めずに挑み続ければ、きっと運もついてくるはずです!!
めげずに頑張りましょう!!応援してます!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.12 )
  • 日時: 2019/06/05 23:09
  • 名前: たっつー (ID: Vnj3F/ys)

ありがとーOモ達(NYN姉貴)(ネタわからなくていいです)

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.13 )
  • 日時: 2019/06/05 23:23
  • 名前: スラー (ID: 06vSq5h8)

たっつーsかっけえs
裏技見つけた!
リセマラで神妖怪ゲット
1まずいつも通りダンジョンをやる
※神妖怪のダンジョンで
2神妖怪に勝利後セーブする。
3会話ジーンがありましたよねあれで仲間にならなかったらバスキャンプに戻った後セーブはせずにタイトルに戻る
4 2〜3を繰り返す。
これをやれば簡単に神妖怪が仲間になるかもしれない。
僕は太陽神をリセマラしました。
120回ぐらいで仲間になりました!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.14 )
  • 日時: 2019/06/05 23:31
  • 名前: スラー (ID: 06vSq5h8)

たっけーsかっけえs
明日暇だったら妖怪3バスターズやんない?19:20ぐらいやるよ。
募集してます!
後僕のチーム見てください。すごいですよ
プレイヤー名かんた
R130
使う妖怪時空神かも
明日の19:05分ここに来ますね。
お休み
フレコ貼っとく
2896-3175-2968
登録よろしく空き空いてなかったらごめんね。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.15 )
  • 日時: 2019/06/06 00:07
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

午後9時45分でいいですか?仕事がありまして。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.16 )
  • 日時: 2019/06/06 00:12
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

プレイヤー名 たっつー
フレコ0276-3747-9334
基本使うのは先代閻魔です。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.17 )
  • 日時: 2019/06/06 16:06
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

たっつーs
分かりました。
僕は時空x4
予備太陽x4暗黒x4
です

サイトマップ