妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【閉鎖】「- そよ風雑談小屋 - #Part1」
  • 日時: 2019/07/07 02:45
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: vsDpUjMW)

「棚澤龍昇って名前かっけぇ〜」です。よろしくお願いします。

---<お知らせ>--------------------------------------------------------------------------------------
このスレは過疎化により雑談困難に陥った為、少し前に閉鎖されました。
 使ってくれた方(常連さん)は今までありがとうございました。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
※復活の目途は立っておりません。復活するとしたらまた新たに作ります。以上。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
明日できるか? ( No.43 )
  • 日時: 2019/06/06 22:20
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

かっけえー、たっつー、
明日部活あるから19:00ぐらいにはできるかも

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.44 )
  • 日時: 2019/06/06 22:22
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

どうでしたか僕の優秀なエンマ達は?

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.45 )
  • 日時: 2019/06/06 22:22
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

雑談しましょ!!
太陽神エンマですか!?ありがたいです!!
時空神も欲しかった所ではありますが、貰えるだけ有難い限りです!!

明日お願いします!!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.46 )
  • 日時: 2019/06/06 22:23
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

僕のスレにも来て悲しいよ……

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.47 )
  • 日時: 2019/06/06 22:25
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

<スラ―さん>

明日またこの時間でもいいですか?(交換の件)
予定が入っていて、19時頃は出来そうにないので。

3エンマ、やっぱり強かったです!!自分の弱さを思い知りました(笑)

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.48 )
  • 日時: 2019/06/06 22:25
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

俺明日部活ありすこしすぎるかも。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.49 )
  • 日時: 2019/06/06 22:26
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

たっつー、かっけえー、
僕達は兄弟としてこれからもよろしく!後何か他にやってる?できれば3DSオンライン

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.50 )
  • 日時: 2019/06/06 22:28
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

もう家族みたいなもんですもんね!!
3DSのオンラインですが、
主に「どうぶつの森」「ポケモンUS・UM」やってます。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.51 )
  • 日時: 2019/06/06 22:30
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

とびもりやってますぜ兄貴。離島木伐採してなにもないけど
全体的に家は任天堂

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.52 )
  • 日時: 2019/06/06 22:32
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

俺もやってるぜ従兄弟!とび森

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.53 )
  • 日時: 2019/06/06 22:33
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

3閻魔って妖術強いのどれ?

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.54 )
  • 日時: 2019/06/06 22:33
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

皆やっとんか!!奇遇やな!!やっぱ仲良しやでぇ!!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.55 )
  • 日時: 2019/06/06 22:33
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

とび森できるか?兄弟
俺の名前はつくねでやきとり村っていう所に住んでる虫取りや魚釣りしたい

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.56 )
  • 日時: 2019/06/06 22:34
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

俺姉貴のデータ引き継いでやっとります。いいむらかわからんが。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.57 )
  • 日時: 2019/06/06 22:36
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

<たっつー兄やん>

太陽神か時空神やな!!どっちも強いでぇ!!

<スラ―兄やん>

出来ると思うが、村を売ろうとして終わっていたはずだからボロイけどいい?

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.58 )
  • 日時: 2019/06/06 22:37
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

改札開けてもいいよ兄弟。
妖術か太陽神だよ
バトルでは太陽が妖術攻撃をしたとき火の床を設置するというスキルがある

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.59 )
  • 日時: 2019/06/06 22:38
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

ワイ今日は1時まで起きとるって決めとーからいつでもできるぞ!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.60 )
  • 日時: 2019/06/06 22:39
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

オーケーや改札開いてくれな。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.61 )
  • 日時: 2019/06/06 22:40
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

スラー兄貴
つっよw今日もうねますんで無理そうです。もうしわけない。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.62 )
  • 日時: 2019/06/06 22:40
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

たっつー兄やんも誘って遊ぼうぜー!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.63 )
  • 日時: 2019/06/06 22:41
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

かっけえーs兄弟
二人でやるか?改札開けて

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.64 )
  • 日時: 2019/06/06 22:42
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

23:30ぐらいまで遊べる
休日は無限に遊べるぜ

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.65 )
  • 日時: 2019/06/06 22:43
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

30分間なら大丈夫

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.66 )
  • 日時: 2019/06/06 22:45
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

よし、今日の所は雑談だけで終了し、休日にたっつー兄やんも誘って遊び尽くそうぜ!!

妖怪もどう森も無限大だぜぇ〜〜!!!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.67 )
  • 日時: 2019/06/06 22:45
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

おけ開いてね。よろしく!兄弟

サイトマップ