妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【閉鎖】「- そよ風雑談小屋 - #Part1」
  • 日時: 2019/07/07 02:45
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: vsDpUjMW)

「棚澤龍昇って名前かっけぇ〜」です。よろしくお願いします。

---<お知らせ>--------------------------------------------------------------------------------------
このスレは過疎化により雑談困難に陥った為、少し前に閉鎖されました。
 使ってくれた方(常連さん)は今までありがとうございました。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
※復活の目途は立っておりません。復活するとしたらまた新たに作ります。以上。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.18 )
  • 日時: 2019/06/06 16:19
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

<スラ―さん・たっつーさん>

ごめんなさい。19時20分・21時45分頃、予定が入っていて出来ません…。
でも!22時頃であれば出来ますよ。(正確には22時10分)
22時が無理であればまた後日でお願いします!

バスターズの大まかな内容載せておきます。

<バスターズ紹介>
・ゲーム名「りょーや」    
・トレジャーレベル「Lv.130」  ・普段よく使う妖怪「覚醒日ノ神・覚醒エンマ」等...

<フレコ・フレコ名紹介> ※僕の方は2人とも登録しておきました!
・フレコ「4055−5244−4408」  ・フレコ名「*_RyO-yA_*」

たっつーさんはもうすでにフレンドなってます!あの奴と同一人物です。

あと、スラ―さん!
3エンマの交換お願いしたいのですが…。出来ればで構いません!
自分スシしか持っていない故に、太陽神エンマも交換で流れたので。
あと、交換する時、あまり良い妖怪も出せないのですが…。
それでも良いと思ってくれたら、お願いします!


Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.19 )
  • 日時: 2019/06/06 16:57
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

かっけえーさん
太陽入手できたの?
とりあえずふれんど登録よろ
21時できますよ!フレンドのみにしとくたっつーさんと遊んでます。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.20 )
  • 日時: 2019/06/06 16:59
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

太陽神エンマは元から持ってました。ただ、交換で流れたのでもう過去の話なんですけどね(笑)
フレンド登録はもう済んでます!あとはスラ―さんの登録を待つのみです!!
時空と暗黒は元から持ってません!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.21 )
  • 日時: 2019/06/06 17:02
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

22時って大丈夫ですか?21時は予定が入っておりまして…。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.22 )
  • 日時: 2019/06/06 17:02
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

今暗黒は20体時空は18体太陽は12体いる。増殖バグで入手したもの
たっけーさんりょーやさんがフレンド登録したおかげでフレンド数が95になりましたありがとうございます!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.23 )
  • 日時: 2019/06/06 17:05
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

こちらこそお役に立てて幸いです!!
増殖バグですかぁ。そんなに持っているなんて羨ましい限りです(笑)

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.24 )
  • 日時: 2019/06/06 18:03
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

増殖バグとかなつかしいなー。俺1か月前にやりはじめたからよくわからん。
だるま師匠って妖術系の妖怪がいいんですかね?苦戦してまして。
あとスラーさん自分も交換いいですか?ガチャで烏天狗と酒天童子あまりまっくてて。
クレクレで本当にすいません。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.25 )
  • 日時: 2019/06/06 18:06
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

あと自分他のサイトみながらやってるんで返信遅れるかもしれません。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.26 )
  • 日時: 2019/06/06 18:24
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

<たっつーさん>

だるま師匠は妖術系じゃないとダメージが効きません。
攻撃系で固めると時間かかりますよ(笑) 全然効かないです。
僕も最初は苦戦してばっかで諦めかけました。

僕は暇あればだるまっ塔に挑戦し経験値集めしてますが、

大体「ヒーラー×2(花さか爺・福禄寿)」
  「妖術持ち×4(八百比丘尼・鬼ガマ・覚醒日ノ神・日ノ鳥 or Lv.99の妖術系)」

で攻略してます。庶民派です(笑)
ヒーラーは2体用意しておくことで、1体死んでしまっても2体目がいるので安心です。

あとは素早さが早い妖怪や、待機時間が短い妖怪もお勧めかと。


Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.27 )
  • 日時: 2019/06/06 18:28
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

うわぁ全部もってないやー。まぁ攻略がんばってみますね。怪魔とかもいいんですかね?

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.28 )
  • 日時: 2019/06/06 18:29
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

そういや交換版あれてますよね。なんかあったのかな?

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.29 )
  • 日時: 2019/06/06 18:35
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

<たっつーさん>

今さっき僕が紹介した妖怪じゃなくても、
ヒーラーが2体・妖術系が4体のパーティーであれば大丈夫かと!
怪魔とかも全然ありだと思います!良い案です!!

交換版が荒れている?初耳です(笑)
僕も詳しくは分からないですが、何かあったんでしょうね…。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.30 )
  • 日時: 2019/06/06 18:58
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

だるま師匠懐かしい
俺エンマ族(エンマ大王覚醒エンマ先代エンマ太陽神時空神暗黒神のことを指す)のみでやってたわ
6時間ぐらいかかった。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.31 )
  • 日時: 2019/06/06 19:01
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

交換版が荒れている原因は
ささもりななみさんとさゆりさんが原因です。
頭がおかしい提示版しか貼ってないらしい。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.32 )
  • 日時: 2019/06/06 19:06
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

<スラ―さん>

そうなんですね。まぁ僕たちには関係ないことですし、気にせず遊びましょう!!

<報告>

とりあえずスレから抜けます!次は22時頃浮上します!
おねがいしまーす。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.33 )
  • 日時: 2019/06/06 19:19
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

かっけえーSオッケー
たっけーsできる?今

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.34 )
  • 日時: 2019/06/06 19:26
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

俺塾ぅ!だからむりです9時45分ごろに返信できますぜ。スラーさん交換いいですか?←くどくてごめんなさ

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.35 )
  • 日時: 2019/06/06 19:40
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

9時40分に交換
希望の妖怪教えて 神妖怪検討中……

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.36 )
  • 日時: 2019/06/06 19:44
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

今日のバスターズ内容
俺が部屋作るフレンドのみだれでもOK
ダンジョン
太陽の迷宮と暗黒の迷宮
ニャン魔女の毒とりつきは太陽、時空、暗黒に効果的945ぐらいダメージを与えられる。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.37 )
  • 日時: 2019/06/06 21:43
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

なんでもいいですよ。自分妖気のつぶねらいです。いまできます!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.38 )
  • 日時: 2019/06/06 21:49
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

まあ神妖怪ほしいですけど迷宮ようわからなくて。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.39 )
  • 日時: 2019/06/06 21:57
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

神妖怪交換でいいんですか?それだったらうれしいですけど。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.40 )
  • 日時: 2019/06/06 22:18
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: 5ZrNMWYc)

遅れてすみません。ダンジョンお疲れ様でした!

交換明日ならOKですね、分かりました!時間等はまた話しましょう!
お疲れ様です!!

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.41 )
  • 日時: 2019/06/06 22:18
  • 名前: スラー (ID: EiGbNwQ.)

たっつー、かっけえー
お疲れ様です!雑談しない?
後明日交換可能だよ。太陽ならあげられるよ。

Re: 新規ですが、皆様方と仲良くなりたいです!! ( No.42 )
  • 日時: 2019/06/06 22:20
  • 名前: たっつー (ID: PrxmzEto)

あざす!確率ってひくいですねー。ガシャとかカルラ全然でねぇ。

サイトマップ