妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪ウォッチ3の大喜利スレッド
  • 日時: 2020/01/25 22:10
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: U2AKaD4.)

こちらのスレッドは大喜利スレッドとなります!
自分の雑談スレッドは「妖怪ウォッチ3の雑談スレッド」です!
交換・オークション掲示板のプレゼント企画スレッドと連動しています!(交換掲示板に移動予定)

大喜利コーナー

大喜利が好きな自分が企画しました!
毎日お題が出ます(このスレッドで毎日20時に出します)
そのお題に自由に答えてください!出題者でお題の種類も変わります!
自分がいいと思った答えにポイントをあげます!ポイントをたくさん集めたら商品がもらえます!
(商品の内容はオークション掲示板で)

お題の分類
・普通大喜利
・大喜利会話
・意味不明大喜利
・大喜利替え歌
種類
・個人制
・協力制
・選択制

皆さんもぜひ参加してみてください!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.313 )
  • 日時: 2020/01/04 08:20
  • 名前: ともき ◆I0dyMMyBY6 (ID: E6f5iqkD)

マリメ2
ちゃあがやられて
ペスッ!

今日のお題ズラ〜 ( No.314 )
  • 日時: 2020/01/04 20:04
  • 名前: 今日のお題担当 コマさん (ID: fORszOLn)

前回の結果(回答者5人)
控えめ紙さん 3ポイント (あのアホ毛取れるんですね)
ナミさん   3ポイント (確かにヤスナーのことは愛してるみたいですね ボンボンTVは聞いたことある)
ともきさん  3ポイント (ちゃあさんは「ペス!」を言う確率が高い☆)
ぴかちゅさん 2ポイント (金のコイキングだけでやろうと思う力がすごい)
澪さん    2ポイント (1本しか見たことないので今度しっかり見ます)

もんげー!オラ、コマさんズラ〜!
今日はオラがお題を出すズラ〜♪よろズラ!

今日のお題
釣り竿で釣りをしてたら壊れちゃった!一体何がかかったのかな?

キッピーです
毎週日曜日はお休みにしたいと思います(ネタ考えるの大変・・・)
スマイリーさんとなろくんを知ってる人いた〜!(なんかよかった)
ちゃあさんは面白い!リアクションが強すぎてちゃあさんのリアクションが移る・・・
ぺんちゃん(ぺいんとさん)を知ってる人はいなかった!面白いのに・・・
ツイッターが使いたい・・・(メアド無いから使えん)

Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.315 )
  • 日時: 2020/01/04 21:40
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: 6ufvNlP0)

回答数が書いていないので5個答えます
コイキングの純金製がつれた
キッピーさん10人分
キューピードレッシングの1万個分
キッピーさんの心の大きさの重さ

Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.316 )
  • 日時: 2020/01/04 21:55
  • 名前: 控え目に言って紙 ◆vtBM0dQYpk (ID: dyf48ZCT)

過去のコマさんを口に入れたミチクサメ
マリ………………………さ
物理法則を無視した硫酸
妹様(フラン)
嘘をついて泥棒しなかった人達

Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.317 )
  • 日時: 2020/01/05 09:46
  • 名前: 〆ともき〆 ◆I0dyMMyBY6 (ID: QN7hSfSj)

ほこり
ちゃあさん
星亀改
ちきちきボーン
すかいらーく

Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.318 )
  • 日時: 2020/01/05 16:13
  • 名前: ぴかちゅ (ID: 0u3e5Rpd)

竜宮城
イオン(?)
さんごしょう
人型のくじら
地盤

休みの時は雑談します ( No.319 )
  • 日時: 2020/01/05 20:01
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: dQMyrXeP)

今日は日曜日なのでお題出しません

ネタがない・・・
最近は「ネタどうしようネタどうしよう」とお題を考えて
結局3秒で思い浮かんだ最初のよく分からないお題にしようとして
自分でも意味が分からなくなったんでスマイリーさんのDMをヒントに
お題を考えてる今日この頃なんですが〜(スマイリーさん風)

今頃ポケモンサン・ムーンとかやってる人いるんですかね?(ORASもやってる人いるのか?)
図鑑もそろってないのに色違いのポケモンを当てて7体になったんですけど(SMで)
別に育てる予定もなく(なんだそら)

冬休みの宿題はしたくない(みんなそう思う確率95%)
でもしないといけない(その通り)
しかし冬休みの宿題をする気力もなく(やれや)

えーっと・・・
スマイリーさん面白いですよね

Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.320 )
  • 日時: 2020/01/05 20:05
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: V4Uv3cqD)

そうですね
洗濯機食べる内容のコメントが本当に
多いです

Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.321 )
  • 日時: 2020/01/05 20:06
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: Vk3.wr3m)

>>319
おおおおおおおおおおおおおおお…(無限ループ)
ポケモンはまあまあガチ勢ですよ〜
キッピーsと気が合うかもしれない今日この頃なn(以下略

Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.322 )
  • 日時: 2020/01/05 20:11
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: V4Uv3cqD)

最近ポイント交換するところのポイントが変わってないです。

パイナポォ(「🍍'ω')「🍍 ( No.323 )
  • 日時: 2020/01/05 20:54
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: dQMyrXeP)

(ポイント? あ・・・そうだった・・・ 今度変えとこ・・・)

スマイリーさんの洗濯機のやつってどっから出てきたんでしょうね?
冷蔵庫もあるし 前回の動画のコメント欄には加湿器・・・

今回はその謎を考えてみましたので(考えてません)
皆さんに紹介していきたいと・・・(紹介しません)
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお思います
(やりません)

澪さんと気が合いそう☆
ポケモンバトル苦手なんですよ(色違いを粘るのには特化してる)
ネット対戦とかみんな何使ってるんですかね?
やっぱりゲッコウガとか・・・?

・・・ハナクソワッショイ(゚∀゚)

Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.324 )
  • 日時: 2020/01/05 21:38
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: Vk3.wr3m)

ミミッキュとか600族とかが蔓延してますよ笑
僕はマイナーポケで上手く戦うのが好きなのでいいんですがね〜

Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.325 )
  • 日時: 2020/01/05 22:15
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: dQMyrXeP)

ミミッキュかぁ
自分は全然使わないんですよね

Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.326 )
  • 日時: 2020/01/05 22:52
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: Vk3.wr3m)

僕も使いません笑
もし宜しければ
今度バトルしませんか?

Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.327 )
  • 日時: 2020/01/06 13:17
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 8kvJVy1h)

えー!やりたいです!(フレンドコードはあっちのスレッドのを使ってください)
やるときオメガルビーでいいですか?(別にサンでもいいです)

Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.328 )
  • 日時: 2020/01/06 13:26
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: g2/5z.qm)

キッピーさんところでいつポイント変えるのですか?
100ポイント以上だったら言ってください

Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.329 )
  • 日時: 2020/01/06 13:27
  • 名前: 椿猫 ◆2UUWTXdZbE (ID: /869w5CO)

ポケモンはよく分からにゃいけどプラスマイナスのピカチュウが好きにゃ

Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.330 )
  • 日時: 2020/01/06 13:57
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: KNrC5VVZ)

>>327
生憎サンムーンだけなんですよね…
バンク出た後に売ってしまって…
4141-2620-6925 です。

Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.331 )
  • 日時: 2020/01/06 15:30
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 8kvJVy1h)

わぁ ちゃんと変えますよ

サンムーンですねわかりました(自分のプレイヤー名はファイヤーです)

Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.332 )
  • 日時: 2020/01/06 15:41
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: KNrC5VVZ)

変えてもらっちゃってすみません…。
午後ならいつでもできます〜

Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.333 )
  • 日時: 2020/01/06 17:01
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 8kvJVy1h)

わかりました
自分はTSUTAYAに行く日ならできるんで
お互いにできるときにしましょう
澪さんのプレイヤー名を教えてください・・・


なんというか自分って主人公は絶対男のキャラにするんですよねー
妖怪ウォッチも(3の時はケータのほうばっかり操作してる)ポケモンもそうなんですよ(とび森は別)
何ででしょう?(ちなみにポケモンサンの主人公は男キャラですね)

Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.334 )
  • 日時: 2020/01/06 18:05
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: KNrC5VVZ)

返信遅れましたm(_ _)m
だんたく です。
基本水金以外なら17:30〜22:00が大丈夫です。
この時間の内でしたら合わせますので
早めに言って下されば(´∀`)

Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.335 )
  • 日時: 2020/01/06 18:10
  • 名前: ラフェ ◆kopT8vlKAU (ID: HxBAnx6A)

うん、無理だだと思いますよ、
横からすいません、
キッピーさんっていっつもは
14から15時まででしたよね?

Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.336 )
  • 日時: 2020/01/06 19:59
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 8kvJVy1h)

そうですね ネットは14〜15ですね
(・・・ラフェさんって誰だぁ・・・?)

Re: 妖怪ウォッチ3雑談掲示板(企画を始めました!) ( No.337 )
  • 日時: 2020/01/06 20:10
  • 名前: 今日のお題担当 寝コロンブス (ID: 8kvJVy1h)

前回の結果(回答者4人 回答数19)
ともきさん  合計14ポイント
控えめ紙さん 合計13ポイント
ナミさん   合計12ポイント(回答制限かけてなかったの教えてくれてありがとうございます)
ぴかちゅさん 合計11ポイント

コロン!ボクは寝コロンブス〜
今日はボクがお題出すコロン〜

今日のお題(回答制限1)
「サバザメドライブ」という謎の技の効果を教えてください

キッピーです
お題の意味が分からないですね(オレもわからん)
適当に思いつきました ポケモンの技っぽい・・・
オドリドリの色違いをねらって6時間スマイリーさんの動画見ながらやって
まだ一回も出てきてすらいない今日この頃なんですけれども(またスマイリーさん風)
最近妖怪ウォッチを触ってないんでちょっとあれなんですよね・・・(どれだよ)

サイトマップ