妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

りるのまったり雑談の始まりだゾ!!
  • 日時: 2019/12/08 13:53
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: X6eLh9lp)

おはよう!!こんにちは!こんばんは!w
リルです!宜しくw!気軽に話しかけてください!!!妖怪3以外にどう森、バスターズ1などあります!!w一緒にやろーぜぇぇえ!!(おいw
楽しい掲示板にしたい!!主の願い叶えてくれるよねー?(すみませんw
主中3です!宜しくお願いします!
追記
やっぱ皆と会えないの寂しい
身勝手ですみません!
やっぱなしで(無理に決まってんだろ
あはは…ここは飲み込んでくれ!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.576 )
  • 日時: 2019/12/04 07:44
  • 名前: コマしゃん ◆knhF0rmC.o (ID: aEefogWF)

(*´>ω<))ω`●)
みんな大事
紙しゃん大好き(特に大好き

リルちゃんも大好きだよ!!!

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.577 )
  • 日時: 2019/12/04 07:46
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: x1AnG/pk)

んじゃま落ちま

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.578 )
  • 日時: 2019/12/04 15:46
  • 名前: 〆ともき〆 (ID: m621nY.g)

B2の改造
技改造が多い

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.579 )
  • 日時: 2019/12/04 17:46
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: 0fuw0e43)

掲示板の皆さんはとても大好きだっ!!


技改造すごい迷惑…
当たったら昇天するやつあるし

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.580 )
  • 日時: 2019/12/04 17:52
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: x1AnG/pk)

うわぁ…

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.581 )
  • 日時: 2019/12/04 17:53
  • 名前: ひかる (ID: Ly9er4s1)

当たったら昇天するってどういうこと?

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.582 )
  • 日時: 2019/12/04 18:15
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: 0fuw0e43)

何か技改造で
隕石とかだす奴あるじゃないすか
たまに、それに当たると死ぬやつあるんですよね°-°

味方なのにっ

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.583 )
  • 日時: 2019/12/04 21:22
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: 0fuw0e43)

暇ダアア
誰かB2かB1しましょー!!

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.584 )
  • 日時: 2019/12/04 21:30
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: x1AnG/pk)

お風呂あがってからなら喜んで
(10時ぐらい。)
まぁB1になりますが…

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.585 )
  • 日時: 2019/12/04 21:53
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: 0fuw0e43)

控紙さんー!!わかりました!!
やりましょおおおおおお!!

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.586 )
  • 日時: 2019/12/04 21:58
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: x1AnG/pk)

戻りましたお

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.587 )
  • 日時: 2019/12/04 21:58
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: 0fuw0e43)

おかえりですー!!

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.588 )
  • 日時: 2019/12/04 22:01
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: x1AnG/pk)

ただいます

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.589 )
  • 日時: 2019/12/04 22:47
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: 0fuw0e43)

どうしたんです(おい


口内炎がアアア

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.590 )
  • 日時: 2019/12/04 22:49
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: x1AnG/pk)

いや、改造者がフレって表示されてた
から、忘れない内に消していました

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.591 )
  • 日時: 2019/12/04 22:51
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: 0fuw0e43)

あー…
改造めっ!!

口内炎うつらないけど(?)
うつしてやりたいな(は?

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.592 )
  • 日時: 2019/12/04 22:53
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: x1AnG/pk)

あはは…じゃあよろしくお願いします

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.593 )
  • 日時: 2019/12/04 23:01
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: 0fuw0e43)

待たせてごめんなさい!!
開けます!

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.594 )
  • 日時: 2019/12/05 00:06
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: 7vYp2VGZ)

すいません落ちましたっ!

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.595 )
  • 日時: 2019/12/05 00:08
  • 名前: ひかる (ID: 193V9CCP)

※定期:控紙様は神※
何とかブシ倒したよ!

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.596 )
  • 日時: 2019/12/05 00:08
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: H2YtcS9M)

また開けますよー
Bジバニャンって方もくるかも!

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.597 )
  • 日時: 2019/12/05 00:09
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: 7vYp2VGZ)

おぉ、おめでとうございます
(すげぇ…※我氏、超までしか
ソロじゃ倒せないです)

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.598 )
  • 日時: 2019/12/05 00:45
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: H2YtcS9M)

薬湯ー
100円ですよー

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.600 )
  • 日時: 2019/12/05 20:35
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: fvLDdccP)

12月20日までスレロックします。
ごめんなさい…
色々と…忙しいので
DSはします←は?
20日にまた会おうね!
フレのかたはフレリスで←おい
20日過ぎちゃうかもしれないけど
そのときはごめんなさい
あ、ここのスレは20日まで閉じるけどコマしゃんのスレやどこかで出没は
するので!(身勝手め
今日一日だけ開けときます(?)

Re: りる氏の薬湯飲みながら雑談どうぞー ( No.601 )
  • 日時: 2019/12/05 20:37
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: 7vYp2VGZ)

了解です

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ