妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

りるのまったり雑談の始まりだゾ!!
  • 日時: 2019/12/08 13:53
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: X6eLh9lp)

おはよう!!こんにちは!こんばんは!w
リルです!宜しくw!気軽に話しかけてください!!!妖怪3以外にどう森、バスターズ1などあります!!w一緒にやろーぜぇぇえ!!(おいw
楽しい掲示板にしたい!!主の願い叶えてくれるよねー?(すみませんw
主中3です!宜しくお願いします!
追記
やっぱ皆と会えないの寂しい
身勝手ですみません!
やっぱなしで(無理に決まってんだろ
あはは…ここは飲み込んでくれ!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.126 )
  • 日時: 2019/09/27 20:49
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: dAkobU80)

キッピーさん あ、うん やってるよー!

控えめに言って紙さん おーやろやろー`∀´

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.127 )
  • 日時: 2019/09/27 21:38
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: szAgVosf)

すいません、書き間違えました
22〜23時の間です、申し訳ない…

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.128 )
  • 日時: 2019/09/27 21:58
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: szAgVosf)

訂正、親が風呂から上がんないんで
22:15〜。

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.129 )
  • 日時: 2019/09/27 22:25
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 2rwht/si)

控えめ紙さんって夜にしかやれないんですか?

リルっちさんともフレンドになりたいです〜

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.130 )
  • 日時: 2019/09/27 22:44
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: szAgVosf)

土日は暇な時は
10:00〜できるけど
それ以外は家事したりで
忙しかったりするってだけですよ〜

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.131 )
  • 日時: 2019/09/27 22:56
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: dAkobU80)

なろなろー!

ずっと妖3のサブやってた…
ごめんなさい…´-`
明日やりましょー!!

&今から休憩でメインいきます!!

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.132 )
  • 日時: 2019/09/27 23:34
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: szAgVosf)

すいません、ディープ潜ってました
明日今日と同じぐらいの時間はほぼ
確実にあいてますお

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.133 )
  • 日時: 2019/09/28 08:16
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: c2w.E3sP)

リルっちさんのフレコ教えてほしいですー
控えめ紙さんのはオークション掲示板の控えめ紙さんのスレッドに書いてあるやつでいいんですよね?
自分のフレコはオークション掲示板にあります

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.134 )
  • 日時: 2019/09/28 09:01
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: 9xsOTJVT)

あ、はいそうですね〜

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.135 )
  • 日時: 2019/09/28 11:17
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: c2w.E3sP)

控えめ紙さんってちゃんと家事(家のお手伝い)してるんですね えらいです
自分はやろうとすると親がしなくていいって言うんですよ〜

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.136 )
  • 日時: 2019/09/28 15:53
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: c2w.E3sP)

更新データのせいでSDカードがいっぱいになりそうです
この中でどれを消せばいいんでしょうか?

とびだせどうぶつの森 Ver1.5 ブロック1638 (消すと遊べなくなる)(バグ修正)
とびだせどうぶつの森amiibo+ Ver1.5 ブロック119 (バグ修正)
カセキホリダームゲンギア Ver1.1 ブロック136 (消すと遊べなくなる)
ポケットモンスターオメガルビー Ver1.4 ブロック269 (このゲームのネット接続に必要)
妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊 Ver2.3&月兎組 ブロック1665 (消すと遊べなくなる)(バグ修正)
妖怪ウォッチ3 スシ Ver4.0 ブロック4106 (消すと遊べなくなる)(バグ修正)
妖怪ウォッチバスターズ2 マグナム Ver1.2 645 (消すと遊べなくなる)
カービィバトルデラックス! Ver1.2(?) ブロック954 (消すと遊べなくなる)
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS Ver1.1.7 ブロック2602 (消すと遊べなくなる)(バグ修正)
スーパーマリオメーカー for Nintendo 3DS Ver1.04 ブロック151 (このゲームのネット接続に必要)
すれちがいMii広場 Ver5.0&追加コンテンツ ブロック557 ブロック108 (消すと遊べなくなる)
すごい長文失礼しました 誰かアドバイスください

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.137 )
  • 日時: 2019/09/28 17:02
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: 9xsOTJVT)

違うんですよー家は強制です、
人手が足りないので家事という名の
仕事です(無給料)
まぁ遊ばないのから消すとして
一旦再度データを取れば
遊べる物からでしょうね〜
あとは逆にSDカードの容量を
でかくするどか?
てかSDカード何GBですか?
(↑答えなくてもおk)

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.138 )
  • 日時: 2019/09/28 18:29
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: 7weEA8/K)

えーと3970-0129-9592
ですね

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.139 )
  • 日時: 2019/09/28 19:29
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: 7weEA8/K)

誰か…妖怪3レベウプ集めませんか…
イザナミのレベルをあげたい…

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.140 )
  • 日時: 2019/09/28 19:33
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: 9xsOTJVT)

いいよ〜
&SS書くのたのしー(白目)

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.141 )
  • 日時: 2019/09/28 19:36
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: c2w.E3sP)

リルっちさんありがとうございます
ネット繋げるときに仮登録しときまーす

>>137
家事は強制…
厳しいですねもしかして拒否できないからやってるとかですか?
SDカードの容量…
さぁ?どうなんでしょう?
自分New Nintendo3DSLL なので SDカードの容量増やせないんですよねぇ〜

「ネット繋げるときっていつだよ」
って言われそうだなぁと思っていろいろな掲示板使ってきたんですが全く言われませんでした
皆さん優しいです〜
ちなみに自分、3DSのネットはTSUTAYAに行かないと無理なので
ネット繋ぐとき=TSUTAYAに行ってる=返信はパソコンなので掲示板が使えない
ということなんです

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.142 )
  • 日時: 2019/09/28 19:38
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: 7weEA8/K)

わーい!じゃ開けますぞー!!
暇人カモン!!

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.143 )
  • 日時: 2019/09/28 19:42
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: 9xsOTJVT)

自分もNew3ですよ〜
ドライバーでネジとって中の
マイクロSDカードをパソコン通せば
容量増やせるとおもいますよ〜
家事は家親が父親だけだから
父親だけじゃ全部手が
回んないからって小学生ぐらいから
母親は母親悪くて離婚しただけだから
特に心配無用だぞ!
男っ気が多いのもそうえば
そのせいかもナ

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.144 )
  • 日時: 2019/09/28 21:40
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: c2w.E3sP)

ドライバーがネジ穴にはまんない…(‘・ω・`)

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.145 )
  • 日時: 2019/09/28 22:32
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: 9xsOTJVT)

ふぇ?

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.146 )
  • 日時: 2019/09/28 23:29
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: 7weEA8/K)

唐突の妖怪3攻略質問デス!(((
何かいまだに、だるま師匠が倒せないんですが…(お恥ずかしい´-`
どうしたらいいだろう…

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.147 )
  • 日時: 2019/09/29 08:19
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: NO6QlZ6g)

自分はごり押ししましたね
(復活できる妖怪二体入れてごり押し
してた)
一番は神妖怪で倒すのじゃないすか?
神妖怪だとかなり簡単に倒せ…ると
聞いたような気がする。

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.148 )
  • 日時: 2019/09/29 09:31
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gQNRo/PU)

前に攻略・質問に投稿したときのものを貼り付けます
長文なので失礼しまーす

だるま師匠は攻撃があまり通らないので妖術で攻撃するといいですよ。
弱点属性はないので妖力の高い妖怪を使うといいです。厄怪なら妖力も高いし死神の術で回復もできるのでいいと思います。あとブラスターを使うといいです。
必殺技で全快できる麒麟はとりつくをくらうとまずいと思うのでとりつき耐性を上げる魂をつけるといいと思います。
ツノだるまは「悪夢だるまの金棒」が強力なので、守りの高いプラチナ鬼なら守りを神話のおまもりで大きく上げて技をくらい、もしやられたら心オバアなどの必殺技で復活させるといいと思います。
だるべえまーべえは火属性の技を多く使うので火に強いラスブシや先代閻魔で弱点の鬼火を見つけたらいいと思います。
自分のおすすめは龍神です。
怪盗ダルマントは土属性が苦手なので攻略が楽になります。つづらチュンだるまとのバトルは龍神は不利なので注意してください。龍神は攻撃も妖術も得意ですし、とりつき耐性も高いほうですし、麒麟やイッカクなどの魂を装備させてピンチの時スキルを発動させこうげきとようりょくを上げつつ回復もできる組み合わせをするといいです。必殺技でもダメージを与えたいなら、青龍がいいです。

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.149 )
  • 日時: 2019/09/29 10:23
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gQNRo/PU)

そうだ
今日TSUTAYAに行くのでネット通信できます14〜16時の間くらいだと思いますので
お願いします
どうぶつの森しましょう♪

ネット繋ぐとき=TSUTAYAに行ってる=返信はパソコンなので掲示板が使えない
なので気を付けてください

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.150 )
  • 日時: 2019/09/29 10:26
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gQNRo/PU)

控えめ紙さんの村の名前教えてください

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ