妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

りるのまったり雑談の始まりだゾ!!
  • 日時: 2019/12/08 13:53
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: X6eLh9lp)

おはよう!!こんにちは!こんばんは!w
リルです!宜しくw!気軽に話しかけてください!!!妖怪3以外にどう森、バスターズ1などあります!!w一緒にやろーぜぇぇえ!!(おいw
楽しい掲示板にしたい!!主の願い叶えてくれるよねー?(すみませんw
主中3です!宜しくお願いします!
追記
やっぱ皆と会えないの寂しい
身勝手ですみません!
やっぱなしで(無理に決まってんだろ
あはは…ここは飲み込んでくれ!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.76 )
  • 日時: 2019/09/17 20:34
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: FeADkIVC)

ねむいです
助けてください

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.77 )
  • 日時: 2019/09/17 21:00
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: vBR/Gy.o)

寝なさいww

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.78 )
  • 日時: 2019/09/17 21:04
  • 名前: K時空神S (ID: nmYbUwv9)

モンスターエナジーが効くけど
少しずつ飲もう。アメリカのやつ
だから日本のやつとは成分量が
比べ物にならんよ

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.79 )
  • 日時: 2019/09/17 22:00
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: 6Hj7GWyG)

眠いなら嫌な事を思い出してごらん
余計に寝たくなるから。
(だがある意味気になって寝れない
かもね)

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.80 )
  • 日時: 2019/09/18 18:24
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: 6c618sQ2)

今日、やっぱがきんちょ嫌いだなって
思った事、
妖怪ウォッチ3で自分が思うに
最強ヒーラーで
ヤマオカミ結構強いよなと言うのを
話していたら、
最強ヒーラーは
アーマーテラスでしょ
どか生意気な口調で言ってきまして
B2はほぼやらん我氏は
わからなかったのだが
B2キャラじゃねーかおいっ!って
言うね…
ヤマオカミかわい

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.81 )
  • 日時: 2019/09/18 19:27
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: HLlUoLX2)

B2混ぜるなー!!って感じだよね、
アーマーテラスも可愛いが!
ヤマオカミも最強的に可愛いし?
`∀´
ヒーラーでも大活躍!

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.82 )
  • 日時: 2019/09/18 20:06
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: 6c618sQ2)

てかヤマオカミは回復はもちろん
神妖怪相手じゃない限り頑張れば
必殺技打てる=復活出来る
つまりそうゆう事だ!
(致命的な語彙力の無さ)
て言うか最近日本語喋ってない時が
ある
(何て言ったのか忘れたが、
文字の順番をバラバラにしてしまい
暗号になった、どんな感じかと言うと
おはよう こんにちは
を言おうとしたとすると
おこはようちうは
みたいな感じ

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.83 )
  • 日時: 2019/09/20 18:15
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Am0FyvrG)

暇です
助けてください

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.84 )
  • 日時: 2019/09/20 21:06
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: nLGPVQV5)

同じく暇です、助けてくだせぇ

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.85 )
  • 日時: 2019/09/21 00:11
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: gIFoOCBZ)

交換掲示板、イキリがいた、
確かにあの変な人うざいけど
あのスレッド一つで変わると
思ってるのが幼稚に感じるんだよね
はっきり言って痛い。

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.86 )
  • 日時: 2019/09/21 18:15
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: CZPLoX5Q)

片づけたのに片づけてないって言われました

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.87 )
  • 日時: 2019/09/21 18:32
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: gIFoOCBZ)

?どしたの?

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.88 )
  • 日時: 2019/09/22 07:50
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: m.M1u9dD)

片づけてって言われたんですよ
片づけたんですよ
片づけてないって言われたんですよ

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.89 )
  • 日時: 2019/09/22 08:15
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: vjqUE5N9)

なるほど、よわ片づけたのに
まだ片づけてないと思われ言われた
と言う事ですね?
お疲れ様です、

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.90 )
  • 日時: 2019/09/22 08:34
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: m.M1u9dD)

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
って最近言うようになりました

交換企画で企画を出したのでそちらも見て行ってくださーい

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.91 )
  • 日時: 2019/09/22 09:59
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: vjqUE5N9)

了解です

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.92 )
  • 日時: 2019/09/22 12:29
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: m.M1u9dD)

交換掲示板のことでさっき問い合わせをしてみたんですけどどうなりますかね?

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.93 )
  • 日時: 2019/09/22 13:25
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: vjqUE5N9)

どうでしょう?自分も前一回
やったんですけど
荒しは無視、と言う方針なんだとは
思います、(注意書きの方に
書かれてたからね)
でも流石にあれは酷い、
話すげえしづらい。
消えればいいのに

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.94 )
  • 日時: 2019/09/22 16:53
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: m.M1u9dD)

なんかわかる気がするです
荒しは無視…というかあれって荒し以上ですよね?

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.95 )
  • 日時: 2019/09/22 17:02
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: vjqUE5N9)

うむ、と言うわけでみんなで
しししし
しししし
しししし
しししし
しししし
しししし
しししし
しししし
しししし
、、しししし、、、、、、、しししし
、、、しししし、、、、、、ししし
、、、、ししししししししし
、、、、、、ししししし


、、、、、、、、、、、、、ずず
、、、、、、、ずずずず、、ずず
、、、、、、、ずずずず、、、ずず
、、、、、、、ずずずず
ずずずずずずずずずずずずずずずずず
ずずずずずずずずずずずずずずずずず
、、、、ずずずず、、、ずずずず
、、、、、、ずず、、、ずず
、、、、、、、、ずずずずず
、、、、、、、、ずずずず
、、、、、、、ずずずず
、、、、、、ずずずず


、、、、、、、、かかかか、かか
、、、、、、、かかかか、、、かか
、、、かかかかかかかかかか、、かか
、、かかかかかかかかかかか
、、、、、、かか、、、かか
、、、、、、かか、、、かか
、、、、、、かか、、、かか


、、、にににに
、、にににに、、、、にににににに
、、にににに、、、、にににににに
、、にににに
、、にににに
、、にににに、、、、ににににににに
、、にににに、、、、にににににに
、、にににに、、、、、にににに
、、、にににに
↑これ貼ったらどうなるかな?

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.96 )
  • 日時: 2019/09/22 18:15
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: 2el.NStX)

皆お久しぶり(?)
来てないうちにスレッドすごいことに…w

いきなりですが………
オロふぶって良いよね☆
オロチとふぶき姫可愛いすぎて…´ϊ`
皆は妖怪ウォッチのカップリング何が好きー?

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.97 )
  • 日時: 2019/09/22 21:14
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: vjqUE5N9)

オロふぶいいですよねぇっ!!!
(エンふぶの神経だけは訳わからん)
ただあれかもしれないが、
妖怪ウォッチは同姓のカップリングの
方がしっくりきてしまう…

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.98 )
  • 日時: 2019/09/23 08:15
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: ZXdmqEt3)

カップリングって何ですか?

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.99 )
  • 日時: 2019/09/23 08:31
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: T0z.Jlct)

かれかのでこの子とこの子
付き合ってたらいいよね的な?
のだと思う

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.100 )
  • 日時: 2019/09/23 12:16
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: ZXdmqEt3)

そうなんですか
そうですね〜…
自分日ノ神さんの絵をかくとき女子の妖怪でたまにふぶきちゃんを一緒にかくのでそれがいいなぁ〜って思いますー

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ