妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

りるのまったり雑談の始まりだゾ!!
  • 日時: 2019/12/08 13:53
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: X6eLh9lp)

おはよう!!こんにちは!こんばんは!w
リルです!宜しくw!気軽に話しかけてください!!!妖怪3以外にどう森、バスターズ1などあります!!w一緒にやろーぜぇぇえ!!(おいw
楽しい掲示板にしたい!!主の願い叶えてくれるよねー?(すみませんw
主中3です!宜しくお願いします!
追記
やっぱ皆と会えないの寂しい
身勝手ですみません!
やっぱなしで(無理に決まってんだろ
あはは…ここは飲み込んでくれ!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.51 )
  • 日時: 2019/09/11 23:20
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: bXzkkx5T)

時空神さんokー!!
何時にやりますー?

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.52 )
  • 日時: 2019/09/13 17:25
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: PFy9XHbq)

ありがとうございます

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.53 )
  • 日時: 2019/09/13 21:48
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: O1yJeIGR)

夏休みの成果テストの
数学の点数流石にワロタ
(3点wwww)
勉強をサボるとどうなるか、
とても分かりやすい例だね!

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.54 )
  • 日時: 2019/09/13 22:30
  • 名前: K時空神S (ID: vTStPEZi)

おぉーすごぉく分かりやすいね!
特にリルっちさんは勉強サボれないね
中3は辛いよ。

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.55 )
  • 日時: 2019/09/13 23:16
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: O1yJeIGR)

でも自主勉は受験生以外はあんまり
やらなくても大丈夫じゃない?
(呑気。)
だってギリギリ三桁行ってないもん
(バカの思考。)
一つ言い訳をさせてくれ
俺の得意教科は美術だ。
(うちの学校美術テスト無。)

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.56 )
  • 日時: 2019/09/13 23:23
  • 名前: K時空神S (ID: vTStPEZi)

いや、僕の通ってる中学は自主学習
ノートってやつがあるんだよね

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.57 )
  • 日時: 2019/09/14 09:03
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: hqwbydf2)

なるほど、うちのクラスは
自主勉やらないと居残りだけどね
(だから毎日俳句どか短歌で
出してる。)

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.58 )
  • 日時: 2019/09/14 12:38
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: 980VjYNT)

中3は辛いぜ…
勉強やらないと母に怒られる´;∀;`
(まるで赤鬼のように)
鬼時間ワッショイ°∀°

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.59 )
  • 日時: 2019/09/14 17:21
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Q437OqaF)

みんな中3なんですか?
なんか自分だけ年上な感じがしてるんですよ…(高1)
中学より高校の方がめんどくさいです

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.60 )
  • 日時: 2019/09/14 23:49
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: hqwbydf2)

あ、自分は厨学二年ですよ(笑)

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.61 )
  • 日時: 2019/09/15 10:49
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: lSN.Yqex)

あれ?そうなんですか?
まあいいですけど

自分のスレッドにも遊びに来てください

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.62 )
  • 日時: 2019/09/15 18:15
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: kEOKrDPX)

サブサブのマイニャンが弱くて困る
ω・`)
+交換企画一応やってるんで
暇な人は内容だけでも見てって
くださーい。

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.63 )
  • 日時: 2019/09/15 22:34
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: F/z2vQLw)

突然ですが
妖3で、
美人妖怪!最強決定戦をやりたいなーと思いまして(((
誰か参加しますかっ?

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.64 )
  • 日時: 2019/09/15 22:45
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: kEOKrDPX)

パンドラ。
(本来ならふぶきちゃんが
いいんだけど必殺技3は
ビンタじゃん?)

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.65 )
  • 日時: 2019/09/16 10:36
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: 7GMgdW0J)

パンドラッ!スキル妖術つかったら
ガード状態ですもんね…w
私一回それで負けましたもん
対戦°∀°(フレンドに…

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.66 )
  • 日時: 2019/09/16 11:08
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: iBikFIF0)

あはは、TBでも強いよ
(ソロでやる時どかはおすすめ)

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.67 )
  • 日時: 2019/09/16 12:34
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: KjPuwfdl)

そういえばこのサイト(?)の管理人さんってスレッドとか見てたりするんですかね?
あと交換掲示板が地獄…

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.68 )
  • 日時: 2019/09/16 19:43
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: iBikFIF0)

どうなんでしょうか?うーん

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.69 )
  • 日時: 2019/09/16 20:21
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: KjPuwfdl)

(管理人さんが)見てないようにしか思えないのは自分だけですかね?

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.70 )
  • 日時: 2019/09/16 21:17
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: iBikFIF0)

通報制なのかな?

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.71 )
  • 日時: 2019/09/16 23:06
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: E977pbmy)

あの、いきなりなんですが相談です…
Nちゃんってゆう私の親友(?)が…
何か私が明日遊ぼ!とかいって
明日になるとなんか約束すっぽかして
OちゃんとB1で遊んでるんです…
それにOちゃんとKくんが喧嘩してて
私はその喧嘩見てなくて、Oちゃんに
「ごめん…喧嘩見てなかったんだ…」というとOちゃんは「「渋々」」許してくれたんですが、Nちゃんは「え、許していいの?酷い事なのに」、とか言って…こんなん親友じゃないよね。
正直フレ消したいのですが(OとN
消したら多分またB1などで会うんですよね。ブロックしたら晒されそう…w
それとNとOは、何か死にたいって
言うと責めてくるんです
「え、闇深くてきも。」とか
酷いですよね…。
その時マジで泣きました
…おっと…長文失礼しました。

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.72 )
  • 日時: 2019/09/16 23:32
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: E977pbmy)

このネット雑談所にこの事いった私は
甘いですよね…。
ごめんなさい…。

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.73 )
  • 日時: 2019/09/16 23:33
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: iBikFIF0)

ひでぇなぁ
てか死にたいってだけでで闇深くて
キモいんだったら世界が
ゲロだよ?
それと約束すっぽかすのは
ゴミがやることだと
時間は有限に使うべき物で、
約束をすっぽかすのは相手の
貴重な時間を無意味に奪うこと。
ちなみにですが
酷い事なのに、とありますが
それだけたいそれた事
だったのですか?
(関係無いけどいつも遊んでる
フレンドがリアル急がしいん
だろうけどinできないって
知らせてくれないんだよね)
長文失礼っしたっ!

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.74 )
  • 日時: 2019/09/16 23:45
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: iBikFIF0)

そうですか?別にいいじゃないですか
少しでもそれで自分の気持ちが
楽になればいいんですよ

Re: リルのゆるゆるな雑談の始まりダ! ( No.75 )
  • 日時: 2019/09/16 23:52
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: E977pbmy)

ありがとうございます…
OとNは私より付き合いが長いから…
多分NはOの味方になったんだと思います…

言ったら少し気持ちが軽くなりました…!
素敵な返信(?)
ありがとうございました…!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ