妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ここの人達と話してみたいので雑談
  • 日時: 2019/12/09 17:10
  • 名前: NMN (ID: XnQptsYb)

この度はどうも久しぶりです
見たやつはさっさとレスしていこう!
待っているぞ!

乱入はいつでも大歓迎です
レスは遅れる時が多いかもしれませんがそこは御了承ください…
妖怪ウォッチ関連でなくても
あなたの趣味の話でもかまいません。自己紹介は基本的に出きる人だけでOKですしたくない人は入りますとかでいいんで

では
簡単な自己紹介を
プレイヤー名はNMNです
BTはTLv130です
愛用は覚エン?でも最近してないですね…
Bではゼルネアスと言う名前で
させてもらっています
あちらの掲示板にも居るので宜しく
R99
白愛用はガッツK君かな

趣味は読書、絵を描くこと
スポーツも好きですが飽きっぽいので続かないんですよ
え?性別?年齢?
…(言わなくて良いですよ皆も)
自己紹介はここら辺にしときます

ここまで読んだらもう挨拶だけでも
レスしていって下さい
話題はくだらないことでも大歓迎です
例えばトイレ行きたいでも良いから、
荒らしは困るから無視

少し重い気がするのは自分だけかな?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.146 )
  • 日時: 2019/12/14 19:16
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: PIn08ldm)

>>143
言葉でうまく言い表せないことって結構ありますよね。
本当に日本語って難しいなって思います。
もっと語彙をつけようっていうモチベに繋がるので良いですけどね
(↑真面目か)

春か秋なら春ですね(聞いてない)
「涼しいから」の一択です笑
最高なのは気候が春で景色が秋。

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.147 )
  • 日時: 2019/12/14 19:23
  • 名前: NMN (ID: BPkHaebJ)

日本語は難しいから
世界のなんたらの言葉に選ばれなかったんだよなぁ
うん、プラス思考良いね大事だよそれ

私は秋だな
花粉があまりないし紅葉の赤が良い
桜のピンクも良いけど

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.148 )
  • 日時: 2019/12/14 19:43
  • 名前: 控え目に言って紙 ◆SD.9kuRZIo (ID: 8D/y/o0y)

秋は、無償に焼き芋食べたくなるから
嫌だ(謎)

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.149 )
  • 日時: 2019/12/14 19:46
  • 名前: NMN (ID: BPkHaebJ)

食欲の秋困るよな太るもんな
冬も正月で太るよな
私の好きな季節は太りやすいな

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.150 )
  • 日時: 2019/12/14 19:59
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: PIn08ldm)

これからもポジティブに生きていきます。笑

春秋はサイクリングが気持ちいいですね。
少し太ったなと思ったらサイクリングすれば一石二鳥ですし。

そういえばゼルネアスsって男性ですか?
自分の中では中性的ですが

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.151 )
  • 日時: 2019/12/14 20:05
  • 名前: NMN (ID: BPkHaebJ)

サイクリング良いですよね
なるほどそれを痩せるへ持っていくとはこれまた(何をいっているのでしょう)

性別どちらか思う方で構いませんよ
中性的だと言われて嬉しがる人なので
(理由になっていない)

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.152 )
  • 日時: 2019/12/14 20:30
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: PIn08ldm)

えっ知りたい
(気にしないでください)

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.153 )
  • 日時: 2019/12/14 20:31
  • 名前: NMN (ID: BPkHaebJ)

はい気にしません
敬語だど女に見えるだろう?
でもこの口調だと男だ何故だろう?

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.154 )
  • 日時: 2019/12/14 20:39
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: PIn08ldm)

一人称が「私」っていうのがまた中性で笑
まぁ謎な感じも良いですけどね。
このくらいの距離感が良いのかもしれません。
よし、天体観測してきます←!?

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.155 )
  • 日時: 2019/12/14 20:42
  • 名前: NMN (ID: BPkHaebJ)

ほう…なるほど
良いと言ってくれるなら良いか

天体観測か
星は好きだな
いってらっしゃい風邪を引かないように

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.156 )
  • 日時: 2019/12/14 21:21
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: PIn08ldm)

ただいま戻りました
晴れてて夜空が綺麗でした(´∀`)
帰ってすぐですが落ちます。おやすみなさい〜

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.157 )
  • 日時: 2019/12/14 21:58
  • 名前: NMN (ID: BPkHaebJ)

お休み

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.158 )
  • 日時: 2019/12/15 12:12
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: boDi5Eij)

名前変えた
驚かせてたらごめん
今日は日曜日で今から明日を嫌がっているゼルネ…NMNだよ
今日どっか行ったりします?

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.159 )
  • 日時: 2019/12/15 12:16
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: dYKaVtcj)

おぉ…(小並感)
今日は忙しいですね…。何かありました?

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.160 )
  • 日時: 2019/12/15 13:11
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: boDi5Eij)

いや、何もなくてつまらない
どうして?

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.161 )
  • 日時: 2019/12/15 16:10
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: dYKaVtcj)

今日どっか行ったりします?と仰ってたので。
何か手伝ってほしいことあるのかな?と思ってました(´∀`)
忙しいから難しいです、って意味です。
分かりづらい文章ですみませんm(_ _)m

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.162 )
  • 日時: 2019/12/15 21:01
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: boDi5Eij)

そこは理解してたよ
何かあります?って聞かれたから
私が何かあったのかと思った理由を聞きたかったんだよ(笑)
どっか行くかと聞いたのは
私がどっか行きたかったからかな
その時は本当に暇だったので

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.163 )
  • 日時: 2019/12/15 21:13
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: dYKaVtcj)

そうでしたか笑
いやぁ本当に日本語は難しい。

暇だけどゲームする気分じゃないときがあるんですが、その時は家で歌ったりしてます(中学生みたいですね笑)

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.164 )
  • 日時: 2019/12/15 22:54
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: boDi5Eij)

あぁ、なるほど良いですねそれも
私はいつも聴く側が好きなんで音楽はいつも聴くことにしているけど
たまにはいいかもなぁ

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.165 )
  • 日時: 2019/12/15 23:07
  • 名前: 控え目に言って紙 ◆SD.9kuRZIo (ID: Q/nWnJz3)

ちなみに自分は歌う派です
(どうでもいい&クソ下手、誰得情報でしてた)

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.166 )
  • 日時: 2019/12/15 23:38
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: boDi5Eij)

いやいや歌は声に出せば歌です
(マジレス)

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.167 )
  • 日時: 2019/12/15 23:40
  • 名前: 控え目に言って紙 ◆SD.9kuRZIo (ID: Q/nWnJz3)

まーじかット

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.168 )
  • 日時: 2019/12/16 00:06
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 41Id4eV.)

え、キットカット?
旨いよな

じゃないマジだと思います。
上手い下手は関係なく
と言うのは音楽の先生の名言

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.169 )
  • 日時: 2019/12/16 00:10
  • 名前: 控え目に言って紙 ◆SD.9kuRZIo (ID: 0xX.EkSD)

まーじかッは洗剤のやつ

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.170 )
  • 日時: 2019/12/16 16:35
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 41Id4eV.)

あぁ!そういえば!あったなそんなの
本当にすみません

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ