妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ここの人達と話してみたいので雑談
  • 日時: 2019/12/09 17:10
  • 名前: NMN (ID: XnQptsYb)

この度はどうも久しぶりです
見たやつはさっさとレスしていこう!
待っているぞ!

乱入はいつでも大歓迎です
レスは遅れる時が多いかもしれませんがそこは御了承ください…
妖怪ウォッチ関連でなくても
あなたの趣味の話でもかまいません。自己紹介は基本的に出きる人だけでOKですしたくない人は入りますとかでいいんで

では
簡単な自己紹介を
プレイヤー名はNMNです
BTはTLv130です
愛用は覚エン?でも最近してないですね…
Bではゼルネアスと言う名前で
させてもらっています
あちらの掲示板にも居るので宜しく
R99
白愛用はガッツK君かな

趣味は読書、絵を描くこと
スポーツも好きですが飽きっぽいので続かないんですよ
え?性別?年齢?
…(言わなくて良いですよ皆も)
自己紹介はここら辺にしときます

ここまで読んだらもう挨拶だけでも
レスしていって下さい
話題はくだらないことでも大歓迎です
例えばトイレ行きたいでも良いから、
荒らしは困るから無視

少し重い気がするのは自分だけかな?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.21 )
  • 日時: 2019/09/18 09:49
  • 名前: NMN (ID: boDi5Eij)

かの有名な題名が出てきたな
確か何でも破壊するのと
あーもうひとつわかりませんね

弟に教えて貰ったんですがね

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.22 )
  • 日時: 2019/09/18 18:16
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: 6c618sQ2)

それフランの能力だと思うです
気のせい?

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.23 )
  • 日時: 2019/09/18 21:53
  • 名前: NMN (ID: boDi5Eij)

それ思った
弟が言ったやつ、うん
断じて言いますが言ったの私では無いです
よくわからん

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.24 )
  • 日時: 2019/09/18 21:57
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: 6c618sQ2)

なるほど、弟さんのいる
フレンズさんなんですね`·ω·)

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.25 )
  • 日時: 2019/09/18 22:48
  • 名前: NMN (ID: boDi5Eij)

どうなんだろう…

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.26 )
  • 日時: 2019/09/19 22:53
  • 名前: NMN (ID: 41Id4eV.)

あと一日だ一日で休日がくる

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.27 )
  • 日時: 2019/09/19 23:21
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: 2hjKf3vm)

To heaven
(byぐぐる先生)

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.28 )
  • 日時: 2019/09/20 18:27
  • 名前: NMN (ID: MDy/6Lmt)

やった休みだと思ったら部活とはな思いもしなかった

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.29 )
  • 日時: 2019/09/20 21:08
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: nLGPVQV5)

そういった意味ではうちの部
勝ち組。
(一切土日部活無しの水曜日は
部休日)

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.30 )
  • 日時: 2019/09/21 16:55
  • 名前: NMN (ID: VCN/8fMH)

羨ましい…私達の場合は土曜日あって
日無し平日月曜日が休み

今回は三連休で月曜日日曜日、火曜日と休みになりますが、平日は上の通りだね

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.31 )
  • 日時: 2019/09/21 18:42
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: gIFoOCBZ)

なるほど、
交換掲示板に謎の抵抗してきたw

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.32 )
  • 日時: 2019/09/21 22:56
  • 名前: NMN (ID: VCN/8fMH)

何故に

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.33 )
  • 日時: 2019/09/21 23:18
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: gIFoOCBZ)

暇だったから。

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.34 )
  • 日時: 2019/09/21 23:51
  • 名前: NMN (ID: VCN/8fMH)

納得
休みになると凄く暇になると言うのは避けられぬ現実
休みは欲しいけど暇なのもね

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.35 )
  • 日時: 2019/09/22 08:18
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: vjqUE5N9)

うむ、そうなのだよ

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.36 )
  • 日時: 2019/09/22 09:52
  • 名前: NMN (ID: Q1z1lZya)

本当今暇すぎてねw

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.37 )
  • 日時: 2019/09/22 22:59
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: vjqUE5N9)

かといって何かやり始めると
疲れてしまうのよね

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.38 )
  • 日時: 2019/09/23 06:45
  • 名前: NMN (ID: 4ifgS9H7)

あぁ、分かりますよ
で何もしたくないって家で叫ぶ羽目になるんですよ

夜台風が凄くかったことないですか?

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.39 )
  • 日時: 2019/09/23 18:50
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: T0z.Jlct)

ん?こっちの方は全然

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.40 )
  • 日時: 2019/09/24 19:21
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: f2NDxZz7)

楽しそうなので自分入ります

このサイトの雑談掲示板で男の人が多いなぁ〜って思ってるのって自分だけですか?

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.41 )
  • 日時: 2019/09/24 21:38
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: pwESj0da)

妖怪ウォッチ自体が
男性の方の方が多いからでは…

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.42 )
  • 日時: 2019/09/25 17:36
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: NAvIyT..)

なるほどそうですか確かにそうですもんね

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.43 )
  • 日時: 2019/09/25 22:07
  • 名前: NMN (ID: XIjBTDDm)

これはどうもキッピーさん宜しくお願いします来てくれてありがとう
少々色々あって来れなかったよ…
レス遅れてすまないね

>>39
何、本当か
私なんかは台風に叩き起こされたよ

>>40
そうかな?女の方も結構居ますよ?

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.44 )
  • 日時: 2019/09/26 18:46
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 4IH1snZw)

あれ?そうですか
このサイトで仲良くしてくれる人が男の人ばっかりなんでそう思ったんですよ

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.45 )
  • 日時: 2019/09/26 20:29
  • 名前: NMN (ID: KnNVGBLF)

では、ちなみに私はどうだ?
どっちに見えるかな?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ