妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ここの人達と話してみたいので雑談
  • 日時: 2019/12/09 17:10
  • 名前: NMN (ID: XnQptsYb)

この度はどうも久しぶりです
見たやつはさっさとレスしていこう!
待っているぞ!

乱入はいつでも大歓迎です
レスは遅れる時が多いかもしれませんがそこは御了承ください…
妖怪ウォッチ関連でなくても
あなたの趣味の話でもかまいません。自己紹介は基本的に出きる人だけでOKですしたくない人は入りますとかでいいんで

では
簡単な自己紹介を
プレイヤー名はNMNです
BTはTLv130です
愛用は覚エン?でも最近してないですね…
Bではゼルネアスと言う名前で
させてもらっています
あちらの掲示板にも居るので宜しく
R99
白愛用はガッツK君かな

趣味は読書、絵を描くこと
スポーツも好きですが飽きっぽいので続かないんですよ
え?性別?年齢?
…(言わなくて良いですよ皆も)
自己紹介はここら辺にしときます

ここまで読んだらもう挨拶だけでも
レスしていって下さい
話題はくだらないことでも大歓迎です
例えばトイレ行きたいでも良いから、
荒らしは困るから無視

少し重い気がするのは自分だけかな?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.121 )
  • 日時: 2019/12/10 15:53
  • 名前: 控え目に言って紙 ◆SD.9kuRZIo (ID: XT3sSs8i)

おはようございます
※もうすぐ夕方。

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.122 )
  • 日時: 2019/12/10 17:03
  • 名前: NMN (ID: YO.gKqAa)

いや本当
冬は休みが少ない事を除外して好きだけど
寒いと夏が恋しいね
あの暑さも嫌なものは嫌だが…

はい。こんばんは

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.123 )
  • 日時: 2019/12/10 20:08
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: nYZPw.4L)

この感じ懐かしいですね…笑
(ゆーて1ヶ月前位しか空いてないですが)
僕の高校はもうすぐ休みに入りますよ〜。
全日バイト入れたので頑張ろうと思います! (急な自分語り)

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.124 )
  • 日時: 2019/12/12 15:59
  • 名前: NMN (ID: k8gFlHPJ)

寒くて手が痛くなると思うけど頑張れ!

と言うか昨日返信出来なくて御免

私はあと13日位で休みが来る
13日後はクリスマスだ
クリスマスは何がほしい?
私は勿論お金とお金さ()
(つまんなくてすみません)

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.125 )
  • 日時: 2019/12/12 16:26
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: 2rKfmSc0)

はい、お金のために頑張って働きます(欲まみれ)

それではそろそろ本題に入らせていただきます。
B1の方を先程拝見しました。
勘違いをして誤った情報を大切なスレメンバー様に伝えてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
僕は実際に見た訳ではありませんが、自分にも勿論責任があることは十分理解しております。
今後、少しずつ罪を償っていこうと思っております。

本当に申し訳ございませんでした。

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.126 )
  • 日時: 2019/12/12 16:43
  • 名前: NMN (ID: k8gFlHPJ)

ん?見た訳じゃない?では何処から?
いや、それより
貴方が謝る必要は無い。
実際アレを読んだのならば私が持っていたと言う事実は知っているはず。誤解でも誤った情報でも無いだろう。一度は持っていたんだ流されても仕方はない。大体ここのルールを破った私の責任だ。貴方に責任は無い。だから償う必要もない。良いな?

私は向こうのB1は行かなくなるかも知れないけれどこちらには来ると思う。その時は今まで通り話してくれたので構わない。
今まで通り来てくれて構わない。
うん、だから気にしないで欲しい
偉そうにしてごめんなさい
私の言いたいことはこれだけです

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.127 )
  • 日時: 2019/12/12 17:21
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: 2rKfmSc0)

優しいお言葉ありがとうございます。
では甘えさせていただきましょうかね。笑
その口調の方がゼルネアスsらしくて良いと思いますよ。

「暇人のアパート」覚えてくれていますか?
僕に教えてくださったのは、そこによく来てくれていた僕の大事な友達です。

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.128 )
  • 日時: 2019/12/12 23:23
  • 名前: NMN (ID: k8gFlHPJ)

そうしてくれるとありがたいよ

この口調、ハッとしたときにはもうでてしまっててね
そういってくれると嬉しいよ

暇人のアパート
私はあそこが気に入っていたから久しぶりに見てみたよ、1ヶ月位しかたってないけど懐かしかったなぁ

分かったよ教えてくれてありがとう
誰か分かっても私はその人には何も言わないようにするし会っても私は知らないふりをするよ
実は臆病者だから怖いだけと言うのもあるけどね

では私はこれで
また今後とも宜しく

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.129 )
  • 日時: 2019/12/13 07:27
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: .uVMXONM)

気に入っててくれて嬉しいです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.130 )
  • 日時: 2019/12/13 13:14
  • 名前: NMN (ID: ofHBvQB0)

今日は昼頃に帰れたのはとても嬉しいのだが、昼に食べた物が多すぎて吐きそうです。どうしたら良い?

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.131 )
  • 日時: 2019/12/13 13:40
  • 名前: 控え目に言って紙 ◆IFLvgJyHYA (ID: fmaZHtb3)

思い切って吐く。

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.132 )
  • 日時: 2019/12/13 15:16
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: .uVMXONM)

ゲームすれば吐き気を感じなくなると思います(ゲーム脳)

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.133 )
  • 日時: 2019/12/13 19:09
  • 名前: NMN (ID: ofHBvQB0)

いやいや吐いてしまったらいけないからどうしようと言っているんだなw
それが楽なんだろうけどw

ゲームしたら
熱とか風邪とか吐き気とか疲れとか色々忘れられるから良いよな

ちなみにゲームしてたらどうにかなった。どうもありがとう

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.134 )
  • 日時: 2019/12/13 19:22
  • 名前: 澪 ◆PoZDPfPJtk (ID: .uVMXONM)

ゲームって偉大ですよね
(小学生の頃、親に言ったら馬鹿にされました)

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.135 )
  • 日時: 2019/12/14 11:24
  • 名前: NMN (ID: BPkHaebJ)

いやぁ、よくわかるよそれ
私もあったからそれ
そう言えば雑談版もう入れる?

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.136 )
  • 日時: 2019/12/14 11:46
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: PIn08ldm)

入れないんですよ…。
そうそう、やっと出禁になった理由が分かったんですよ。
他の掲示板のURLを貼るのは出禁対象らしいです。
出禁解除されても荒れてるし前みたいに落ち着いてないので行かないかもしれませんが笑

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.137 )
  • 日時: 2019/12/14 11:50
  • 名前: NMN (ID: BPkHaebJ)

返信早い…
来る時間気が合うね

そうなんだ、あぁ、あのポケモンのあれが…いや、何かすみません
私が頼んで貼ってもらったばかりに

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.138 )
  • 日時: 2019/12/14 12:13
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: PIn08ldm)

丁度帰宅途中の電車の中でして笑
全然大丈夫ですよ、気にしないでくださいな。
土曜授業なのに夏休みしか長くないっておかしいですよね(独り言)

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.139 )
  • 日時: 2019/12/14 12:33
  • 名前: NMN (ID: BPkHaebJ)

電車のねw
いや本当冬休みももっと長くしろ…

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.140 )
  • 日時: 2019/12/14 12:41
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: PIn08ldm)

やっと帰宅。
夏より冬派からしたら夏休みは逆に地獄ですね笑

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.141 )
  • 日時: 2019/12/14 12:52
  • 名前: NMN (ID: BPkHaebJ)

いや、本当それw
冬にアイス旨くないですか?
だから夏はやはりいらない
(よくわからない)

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.142 )
  • 日時: 2019/12/14 13:00
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: PIn08ldm)

夏は対策に限界があるけど冬はないじゃないですか(?)
夏は服に限界があるけど冬は着込めば大丈夫みたいな感じです笑

冬アイスは至福ですね、本当に。
こたつに入りながらやきいもアイスを食べるのが一番幸せです

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.143 )
  • 日時: 2019/12/14 18:54
  • 名前: NMN (ID: BPkHaebJ)

本当にそれ
限度があるから
冬の寒さは我慢しようと思えば容易いけど夏は本当にどうしようもないから

寒い言いながらアイス食べてると、
だったら食べるなって言われるんですけど、やっぱり寒いからこそ良いと言うかなんと言うか

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.144 )
  • 日時: 2019/12/14 19:02
  • 名前: 控え目に言って紙 ◆SD.9kuRZIo (ID: 8D/y/o0y)

春がいい(KY)

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.145 )
  • 日時: 2019/12/14 19:08
  • 名前: NMN (ID: BPkHaebJ)

ww
桜が良いですよね
桜もまた雪みたいで花見の時は良いなぁ…
お花見は好きですか?

それともうひとつ夏と冬なら?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ