妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ここの人達と話してみたいので雑談
  • 日時: 2019/12/09 17:10
  • 名前: NMN (ID: XnQptsYb)

この度はどうも久しぶりです
見たやつはさっさとレスしていこう!
待っているぞ!

乱入はいつでも大歓迎です
レスは遅れる時が多いかもしれませんがそこは御了承ください…
妖怪ウォッチ関連でなくても
あなたの趣味の話でもかまいません。自己紹介は基本的に出きる人だけでOKですしたくない人は入りますとかでいいんで

では
簡単な自己紹介を
プレイヤー名はNMNです
BTはTLv130です
愛用は覚エン?でも最近してないですね…
Bではゼルネアスと言う名前で
させてもらっています
あちらの掲示板にも居るので宜しく
R99
白愛用はガッツK君かな

趣味は読書、絵を描くこと
スポーツも好きですが飽きっぽいので続かないんですよ
え?性別?年齢?
…(言わなくて良いですよ皆も)
自己紹介はここら辺にしときます

ここまで読んだらもう挨拶だけでも
レスしていって下さい
話題はくだらないことでも大歓迎です
例えばトイレ行きたいでも良いから、
荒らしは困るから無視

少し重い気がするのは自分だけかな?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.96 )
  • 日時: 2019/10/03 16:26
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: MLhmKQ/D)

ww
なるほど。

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.97 )
  • 日時: 2019/10/03 18:26
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: K36FWeYU)

クッパ7人衆のイラスト描きやすいです

クッパ7人衆の中で誰が好きですか?
自分はやっぱりルドウィッグですねぇ〜

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.98 )
  • 日時: 2019/10/05 22:33
  • 名前: NMN (ID: mw665PVo)

クッパJ。(選択肢外)

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.99 )
  • 日時: 2019/10/06 07:56
  • 名前: くろお ◆uMctGFv/6k (ID: JqYR/WJY)

まさかの選択外だったぁ…

まあクッパJr.もかわいいしいいんですけどねぇ

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.100 )
  • 日時: 2019/10/06 08:18
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: JqYR/WJY)

名前打ち間違えるなバカヤロウ(これは自分に対して)

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.101 )
  • 日時: 2019/10/13 12:56
  • 名前: NMN (ID: vfgVJ7yp)

でしょう?
いや名前しらないのとあまり形がでてこなくてJにしたと言うのが四割ほどの理由

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.102 )
  • 日時: 2019/10/13 13:14
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: Xl2pJ5tW)

あ、お久しぶりです

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.103 )
  • 日時: 2019/10/13 14:15
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: rnCnR/.x)

本当ですね

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.104 )
  • 日時: 2019/11/11 21:25
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: PiELbgfV)

最近めっきり
お見かけしませんが
なにかありましたか?

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.105 )
  • 日時: 2019/11/19 13:41
  • 名前: コマしゃん ◆0OVj6SefUM (ID: bdaQWQk7)

お邪魔しまーーーす♪
紙しゃんの後ついてくゲームしてるズラ♪
3レス目ゲット♪
あ、ごめんなさい…荒らしではないです。
えっと…

詫びは紙しゃんがするズラ♪



…またくるズラね〜♪ こっちも来てね♪

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.106 )
  • 日時: 2019/11/19 15:55
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: EavkvXV2)

俺か!?俺なのか!?
(避難民のコマしゃんさんです)

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.107 )
  • 日時: 2019/11/19 23:13
  • 名前: コマしゃん ◆0OVj6SefUM (ID: C3X00SUE)

もっと詫びろ〜♪
まてーーーーー♪

すみません。お邪魔しました。
詫びは紙しゃんで。。。

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.108 )
  • 日時: 2019/11/19 23:19
  • 名前: ★…◇†B1☆の掲示板☆の人!琉生†◇…★ ◆WjGSZtUs56 (ID: KMHPAzPa)

マリオの裏設定
・ルイージは病んでいた(確か)
・マリオがいじめてから。(確か)
・そっから優しくなった(確か)
:その前はめっちゃいじめてた(確か)

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.109 )
  • 日時: 2019/11/19 23:45
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: EavkvXV2)

はい、そこら辺詳しそうな
キッピーさん、そうなんですか?

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.110 )
  • 日時: 2019/11/20 21:35
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: Yvxub2dB)

そういう設定があるみたいですね〜
まぁ たぶんウソです
>>108
これに書いてあることで同じようなことが書かれてるサイトを見ました〜
「自由奔放で好き勝手生きてきたマリオ」「配管工で働く職人気質のマリオは少し短気」
「ルイージは幼少の頃から病弱だった」と書いてありました。これはちょっと違うと思います
マリオさんは元から「ラテン系らしく 陽気な性格」というのが公式設定なので
別に好き勝手でも短気でもないですね(少し腹黒いらしいが)
マリオブラザーズはベビィの時からとても仲が良くマリオさんがルイージをいじめるなんてそんなことするはずがありません☆
「マリオ&ルイージRPG2」ではベビィのマリオブラザーズも冒険に出てますし、ルイージくんめっちゃ元気です
彼らはベビィの時から兄弟仲は良く兄弟そろってのアクションもばっちりです
どこかでいじめてたらこんなことできません

…というかよく見かけるんですが
「ルイージの名前の由来はマリオに類似してる」
「ルイージは出番が多い兄のマリオを恨んでいる」
これはウソです

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.111 )
  • 日時: 2019/12/08 21:28
  • 名前: NMN (ID: Fo3TxqgM)

すまない
全く来てなくて 特に何も無い
またちょっとずつ来るから
来てくれ

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.112 )
  • 日時: 2019/12/08 21:37
  • 名前: 控え目に言って紙 ◆/taFYe4zuk (ID: MhIRUDOz)

お!!ちょうお久しぶりっ!

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.113 )
  • 日時: 2019/12/09 16:45
  • 名前: NMN (ID: XnQptsYb)

やあ、さっそく来てくれてありがたいよ

今日朝飲んだオロナミンCが腹にあたって今日1日腹痛かったよ
朝ご飯食べずにオロCとかリポD飲んだら死にかけるからやめておいた方が良いぞ

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.114 )
  • 日時: 2019/12/09 16:55
  • 名前: 控え目に言って紙 ◆x2o3yN2RYk (ID: pnLUT7z8)

どうしたらそんな食生活になるの
だろうか…

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.115 )
  • 日時: 2019/12/09 16:58
  • 名前: NMN (ID: XnQptsYb)

朝二度寝を30分以上したらなるぞ
(知らん)
お腹空かないんだよなぁ
1日1食で良いくらいだよ

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.116 )
  • 日時: 2019/12/09 19:01
  • 名前: 控え目に言って紙 ◆vNn1e6JOAE (ID: pnLUT7z8)

まじか

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.117 )
  • 日時: 2019/12/09 19:21
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: cqssme8.)

ゼルネアスs お久しぶりです。
お元気ですか?

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.118 )
  • 日時: 2019/12/10 07:22
  • 名前: NMN (ID: YO.gKqAa)

これはどうも
私は勿論元気だよ(上の食生活で…)
スレに私も行こうと思ってたんだけどねどぅんさんが来てくれて良かったよ
そちらも元気ですか?

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.119 )
  • 日時: 2019/12/10 07:25
  • 名前: NMN (ID: YO.gKqAa)

>>116
マジだよ
でも昼食と夕食は食べてるけどね


というか皆おはよう(今さら)

Re: ここの人達と話してみたいので雑談 ( No.120 )
  • 日時: 2019/12/10 07:51
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: nYZPw.4L)

>>118
なんとか元気です。
最近は寒いですね〜。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ