妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

  • 日時: 2017/08/31 21:24
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: 4rfvgpeW)
  • フレコ: 053366849682

〆ています

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.90 )
  • 日時: 2017/05/20 21:27
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: 6LfMXdY1)
  • フレコ: 302496384947

私もエンマ宮殿に行きたいですね。
私は、野良さん入ってても構いませんよ〜( ^∀^)
始める前からすでに眠気が・・・(笑)
今、バスタ中ポチポチしてるけど誰も見つからない〜

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.91 )
  • 日時: 2017/05/20 21:46
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: W4sWuetk)
  • フレコ: 053366849682

野良さん、
覚醒日の神?以外だったら
私も大丈夫です(^^)
防具と武器レベルアップを
少し探したいので(^^)
あと武器もキラキラマークの
手に入れたいですヽ(〃∀〃)ノ
すでに眠気!
ダンジョン中ヤバイですね笑

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.92 )
  • 日時: 2017/05/20 21:51
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hgIWkX5H)
  • フレコ: 414138523835

DM見れますか?

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.93 )
  • 日時: 2017/05/20 23:42
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: W4sWuetk)
  • フレコ: 053366849682

ちーささん
じぇいさんお疲れさまでした

やっぱり私もバスTは1時間が
限界ですzz 笑
武器と防具のレベアプ結構Get
できて嬉しかったです(^^)

また遊んでくださいね〜〜
ありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会 メンバー募集中◎ ( No.94 )
  • 日時: 2017/05/21 07:29
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)
  • フレコ: 414138523835

おはよー♪

Kさん
ち〜ささん
ありがとうでした<(_ _*)>
目的はハッキリしてるけど、ダンジョンが単調やもんねf(^_^)
寝落ちもまあ、アクシデントとしてオモシロイから、またヨロです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会 メンバー募集中◎ ( No.95 )
  • 日時: 2017/05/21 07:41
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: O9k3h.nC)
  • フレコ: 302496384947

おはようございます(*´∀`)♪

Kさん
じぇいさん

昨日もありがとう。
エンマも欲しい装備もゲットならずでした。
ほぼ寝ぼけながらでした〜。スミマセン(^_^;)

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会 メンバー募集中◎ ( No.96 )
  • 日時: 2017/05/22 08:03
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: k4vPi/UV)
  • フレコ: 246626075394

おはよーございます。

土曜日の待ち合わせ立候補しようかと考えていたのですが
バタバタしていて断念しました(^^;)
次回は参加させてくださーい(^^)

どうぞよろしくお願いします(o_ _)o))

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会 メンバー募集中◎ ( No.97 )
  • 日時: 2017/05/22 16:48
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Tf49AmOr)
  • フレコ: 053366849682

すももさん

こんにちは( ´∀`)

そうだったんですねぇ!
入ってほしかったですー(^^)w
また今度一緒に遊んでください!

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会 メンバー募集中◎ ( No.98 )
  • 日時: 2017/05/28 09:49
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: o2mk9ed7)
  • フレコ: 053366849682

おはようございます(^ ^)

おかげさまで時空神ゲット
できましたヽ(〃∀〃)ノ
何回やったかなぁ(><)
ありがとうございましたm(__)m

図鑑埋めも頑張っていきたいと思います

メンバー募集中です(@>ω<)ノ★゛

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会 メンバー募集中◎ ( No.99 )
  • 日時: 2017/05/28 10:43
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: l4iXewyA)
  • フレコ: 027612095561

おはようございます〜♪
優花です!交換掲示板によく出没してるのですが、メインの3DSが壊れました(泣)
サブの3DSでプレイ!ということで
こちらでも彩愛にしますね(о´∀`о)

Kさん
時空神閻魔GETおめでとうございます!
私はスキヤキなので
暗黒神閻魔GETしましたー(o^−^o)

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会 メンバー募集中◎ ( No.100 )
  • 日時: 2017/05/28 12:53
  • 名前: K (ID: o2mk9ed7)
  • フレコ: 053366849682

彩愛さん

こんにちは(@>ω<)ノ★゛

お久しぶりですッ!

暗黒神ゲットおめでとうございますーッ( ´∀`)( ´∀`)b

メインのDSが壊れたんですか(゚o゚;;
修理に出されるんですか?
私はカーソルキー?の右が動きにくく
なってます(><)
使いはじめて4年?ぐらいなので
そろそろガタもくるのかなぁ(T ^ T)

サブのフレコも登録しますねッ( ´∀`)

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会 メンバー募集中◎ ( No.101 )
  • 日時: 2017/05/28 17:38
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: o2mk9ed7)
  • フレコ: 053366849682

彩愛さん

バスターの彩愛さんのスレに
コメントしてみました(^ ^)
また見てくださいねーっっ(@>ω<)ノ★゛

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会 メンバー募集中◎ ( No.102 )
  • 日時: 2017/05/29 23:14
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: AOzL7D.d)
  • フレコ: 027612095561

Kさん
こんばんは〜♪
お陰さまで根付け出来ました〜♪
御協力感謝です(*≧∀≦*)
トレジャーでもまたできる日一緒に
遊びましょー(o^−^o)

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会 メンバー募集中◎ ( No.103 )
  • 日時: 2017/05/30 08:28
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: mVuk5iGS)
  • フレコ: 053366849682

彩愛さん

完成おめでとうございますー(^^)
良かったよかった〜!!

トレジャーやりましょー

彩愛さん、何か目的?みたいなのありますか?
私はやっぱり、武器と防具のレベルアップ玉?いっぱいゲットしたいですね
武器と防具もキラキラマークついたのまだ揃ってなくて、それも集めたいです(^^)

野良だと、階段直行の人多いから
なかなか野良でやる気おきないんですよね( ; ; )

いつできそうですか?

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会 メンバー募集中◎ ( No.104 )
  • 日時: 2017/05/30 09:12
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: Kx/chiBZ)
  • フレコ: 027612095561

Kさん
おはようございます(о´∀`о)
武器 防具は最高レベルまで上がりましたー!キラキラは特に集めて無いですね(´□`; 三 ;´□`)
レベウプや禁断の果実集めをしたしてますね(о´∀`о)

時間はKさんが出来る時間帯で大丈夫ですよ(о´∀`о)

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会 メンバー募集中◎ ( No.105 )
  • 日時: 2017/05/31 12:53
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: ef7GExRP)
  • フレコ: 053366849682

彩愛さんこんにちは(^^)

今日は休みなのでゲームしたいところですが、、
納戸の掃除に時間がかかって今は休憩中です( ; ; )
レベウプいくつあっても足りませんよねぇ(T ^ T) なかなか数もゲットできないし( ; ; )

バスTいつGOしましょうかヽ(´∀`)
来週あたりかな?

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会 メンバー募集中◎ ( No.106 )
  • 日時: 2017/05/31 13:23
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: C9gt82KP)
  • フレコ: 027612095561

Kさん こんにちは〜♪
せっかくのお休みなのにそれは大変ですね(>д<)こちらはあまりに用は無いので基本いつでも大丈夫ですよ(o^−^o)
リアル優先してください(о´∀`о)

レベウプ確かに何個あっても足りません(泣)集めるのもめんどくさいし(泣)
全然出てこないし ディープ言ったら必ずヌーパーツ必ず99個集めるようにしてます。それもまた大変なのですが(笑)

またKさんのコメント来たら見ますね
(о´∀`о)

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会 メンバー募集中◎ ( No.107 )
  • 日時: 2017/05/31 22:38
  • 名前: たいたい (ID: .0dgREeM)
  • フレコ: 083433948275

皆さん。こんにちは。この度メンバーになりたいと思い書き込ませていただきました。たいたいと申します。よろしくお願いします。
自分はスキヤキをメインにやっています。全てのディープダンジョンをソロでクリアしたり、Eランク妖怪のみでだるまっとうをクリアしたこともあります。皆さんとも仲良くしたいのでよろしくお願いします。
長文失礼しました。

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会 メンバー募集中◎ ( No.108 )
  • 日時: 2017/06/01 16:41
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: hY91A0ZK)
  • フレコ: 053366849682

こんにちは(^ ^)

彩愛さん

ヌーパーツ99個!モンゲー
最近ディープ行ってないなぁ(T ^ T)
ほんと眠〜くなるんですよね笑

たいたいさん
はじめまして(^ ^)
お越しいただきありがとうございますm(_ _)m
スレTopの条件は大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたらよろしくお願いいたします!

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会 メンバー募集中◎ ( No.109 )
  • 日時: 2017/06/01 22:33
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: wBim/9Nl)
  • フレコ: 027612095561

Kさん こんばんは〜♪
ですよね!!ディープやると眠くなります。何故でしょう?
寝れないときにディープやれば寝れるかも!徹夜ばっかりしてるのでいいかもしれません(笑)

99個採るのめんどくさいですよ
眠くもなるし。そのまま寝て時間切れになってることが度々あります(笑)

では〜♪またkさんから返信来たら
お尋ねしますね(o^−^o)

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会 メンバー募集中◎ ( No.110 )
  • 日時: 2017/06/02 14:09
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: kq3aifwP)
  • フレコ: 053366849682

彩愛さん、

ゲーム中に眠くなるとか前まで全然無かったんですけど、歳のせい!?笑
ダンジョンスタートした瞬間カックンカックンなってますw

ディープダンジョンはキツイよね(><)
椿姫ってもうゲットしましたか?
私はこの間、バスTじゃない?普通verのぬらりと今更ながら友達になりました笑

多分次、バスTするの火曜日の夜かなぁ?

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会 メンバー募集中◎ ( No.111 )
  • 日時: 2017/06/02 22:11
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: 0Y0T1Bww)
  • フレコ: 027612095561

Kさん
眠くなるの歳のせいなんですか!?(笑)
ディープダンジョンきついです(泣)
プラスヌーパーツ99個集めるなんて
相当心折れました(笑)

カクカクなるのってマルチですか?
私はソロではならないのですが
マルチでやるとなるんですよ(笑)

誰かが切断してるみたいです
後私以外の皆全員切断していたりするんです。
そういう事ありますか?

では〜♪またコメント来ていたら
きますね(o^−^o)

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会 メンバー募集中◎ ( No.112 )
  • 日時: 2017/06/03 11:29
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: 9tdQu3BL)
  • フレコ: 027612095561

皆さん おはようございます
(о´∀`о)

Kさんキレキレ玉 カチカチ玉順調に集まってますか?(・_・?)
私はキラキラの装備を集め中です
(о´∀`о)


なんかアドバイス的なのを教えに来ました(о´∀`о)参考になればいいのですが
探して効率がいい方法を見つけました
(о´∀`о)
410まで上がる装備集めなら見てください(о´∀`о)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎キラキラの装備を狙うとき◎

◆神妖怪×4で行くと効率がいいみたいです(うち1人は覚醒日の神がいいかも!)

難しい場合はウラシマニャン ワルノリンでもOK!

◆お勧めダンジョン◆
神閻魔のダンジョン
・太陽神閻魔
・時空神閻魔
・暗黒神閻魔

バージョンで皆さん違いますね(o^−^o)
私は暗黒神閻魔です。

◎キレキレ カチカチ 玉を採るとき

◆神妖怪×4これは装備を狙うときと一緒ですね(o^−^o)
もしくはウラシマニャン
ワルノリン

◆お勧めダンジョン
ディープダンジョンがお勧めです
・ヌヌピス像
・閻魔宮殿
がお勧めです

ヌヌピス像のディープダンジョンなら
レベウプも集まるので一石二鳥ですね

◆妖気のつぶに余裕があれば
うきうきの妖気をつけると
完璧です!(о´∀`о)
祝いの間で、待機して沢山集めたらどうでしょうか?

◆必要の玉の数
上げるのに必要な玉の数
350→410
(20個必要)
380→410
(10個でOK)

380からの装備を集めの方がいいですよ(о´∀`о)


こんな感じです。個人的な意見ですのではっきりとは言えませんが
もしまだ集めてるようなら参考にしてみてください(о´∀`о)

では!集めに行ってまいります!
(о´∀`о)

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会 メンバー募集中◎ ( No.113 )
  • 日時: 2017/06/03 13:14
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 66uqob7V)
  • フレコ: 517224509257

スレの皆様、失礼致します。

すととりです。
Kさんが、こちらのスレ主さんだっのですか!
もんげ~
Σ(゚Д゚)
私は3はやっていないので気づきませんでした。

彩愛さん。

根付けですが、昨日完成したのですね!
おめでとうございます。
(^^♪
2個では、そのうち足らなくなるかも知れませんし、その他の装備を作りたくなったら、また御一緒させて下さい。
いつでもwellcomeです。

では!!

スレの皆様、大変失礼致しました。
m(_ _)m

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会 メンバー募集中◎ ( No.114 )
  • 日時: 2017/06/04 23:25
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: WpVPBTYX)
  • フレコ: 053366849682

こんばんは。
すみませんが、
このスレ閉めさせていただきますm(__)m

彩愛さん、
詳しくまとめていただき
ありがとうございます(^ ^)
コピーしますね!
また野良で会った際はよろしくお願いいたしますm(__)m

すととりさん、
こちらへレスありがとうございます!
またしばらくしてから、すととりさんのスレに遊びに行きますね(^ ^)

それでは、、。

サイトマップ