妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

平釜バスターズトレジャー隊
  • 日時: 2017/05/24 18:31
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: v0kMGk7D)
  • フレコ: 487161288729

皆さま はじめまして

こちらは
攻略魂 2掲示板 旧・平釜平原のメンバーの方に
バスターズトレジャーに行く時の待ち合わせや、相談などで活用していただくところです。

よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.178 )
  • 日時: 2018/05/04 22:03
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: dOtxJrdU)
  • フレコ: 332541118353

〒すけさん

もものオンライン登録なってないけど、
今投稿している3325のコードです。

だっちゃんのfriendでいきますかぁ?

完敗に乾杯 中のもも

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.179 )
  • 日時: 2018/05/04 22:03
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: cdenBkGq)
  • フレコ: 336863395643

だっちゃん

ももちゃんが部屋立ててとレスあるで有ります( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.180 )
  • 日時: 2018/05/04 22:33
  • 名前: だっちゃん (ID: pRDmXZWa)
  • フレコ: 177938657033

モーリーさん

今待ってます毛どぉー(T_T)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.181 )
  • 日時: 2018/05/04 22:34
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: cdenBkGq)
  • フレコ: 336863395643

ももちゃん

ちょいまちで^^;

モーリーさん

通信オケですか?

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.182 )
  • 日時: 2018/05/04 22:34
  • 名前: モーリー (ID: K7qkNfMe)
  • フレコ: 448514509140

ごめんなさい。
なんか更新中なんです〜

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.183 )
  • 日時: 2018/05/04 22:38
  • 名前: モーリー (ID: K7qkNfMe)
  • フレコ: 448514509140

あと1/3です。(*´ー`*)

なんならいつも通り置いてって〜。

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.184 )
  • 日時: 2018/05/04 22:45
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: dOtxJrdU)
  • フレコ: 332541118353

あー!

金ふすまで切れちゃったー。
(*T^T)
花さかさんと、頑張りまーす♪

けど、モンゲーおもしろかったー♪
(o^ O^)シ彡☆

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.185 )
  • 日時: 2018/05/04 22:45
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: cdenBkGq)
  • フレコ: 336863395643

だっちゃん
ももちゃん

どこ行きました?(笑)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.186 )
  • 日時: 2018/05/04 22:49
  • 名前: だっちゃん (ID: pRDmXZWa)
  • フレコ: 177938657033

モーリーさん

モーリーさんのの○いなのか、皆バラバラに(爆)

エルドラゲットならずー(T_T)

でも楽しかった〜o(^o^)o

これにこりず、またやりましょう!

ももちん、〒すけ

ありがとう!楽しかったやぁー(・ω・)ノ

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.187 )
  • 日時: 2018/05/04 22:53
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: cdenBkGq)
  • フレコ: 336863395643

突然2人+1が✕でビックリしました(笑)
取り残された〒すけだけでは無〜理〜です^^;

モーリーさん

の〇いましたか(笑)
しかし今回も残念です( ̄▽ ̄;)
次こそは…

ももちゃん
だっちゃん

いつもありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪
楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.188 )
  • 日時: 2018/05/04 22:55
  • 名前: モーリー (ID: K7qkNfMe)
  • フレコ: 448514509140

あははは〜(泣)

誰も居なかった…


皆さん、今日もご迷惑をおかけしました。
やっぱり、ダメですね。
反省してます。

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.189 )
  • 日時: 2018/05/04 23:14
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: dOtxJrdU)
  • フレコ: 332541118353

皆さーん♪

うふふ( 〃▽〃)
皆さん通信切れたのですね♪
うふふ、面白かった♪( 〃▽〃)

今、ひのとり倒しました♪
♪ヽ(´▽`)/

いつもほポツン1人と違って、
花坂執爺さんいたので、
安心感はんぱなーい♪
( *´艸`)
12個中、禁断の果実1個と、
ミステリーストーン11個。
乙 (´_`。)゙
初めにエルドラ出たの、アメージング♪

ヘコさんやったよー♪
けど、やはり自己産は、
かなーり根気がいりますよー♪
( *´艸`)
頑張ってー♪
q(*・ω・*)pファイト!

モーリーさん
コメントくれる気持ちが
うれしいよー♪
ありがとうでーす♪

実は入国審査出来るのか、
そこが知りたいももでした♪
(≧∇≦)
笑っちゃいけないけど、
不思議なんだもーん♪
♪ヽ(´▽`)/

今日も楽しい1日でした♪

ありがとう♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/オヤスミナリー♪






Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.190 )
  • 日時: 2018/05/04 23:29
  • 名前: モーリー (ID: K7qkNfMe)
  • フレコ: 448514509140

1人でエルドラやって来たよ。
ストーン2個で終了〜。

2の真打に戻ります…


ももさん
今までは入国出来てたんだよ〜。
どちらかと言うと、だっちゃんさんが途中で
居なくなってたんだから。(笑)
本当にごめんなさい。

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.191 )
  • 日時: 2018/05/05 00:32
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0DSUp/J9)
  • フレコ: 177938657033

モーリーさん

ドンマイです!
むしろ、笑いのネタとして完璧ですよ
(^-^)/

また、やりましょうね♪

モーリーさんの伝説は、こうして続くのである!

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.192 )
  • 日時: 2018/05/05 09:17
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: /a0YnuXz)
  • フレコ: 332541118353

モーリーさん

悲報!
モーリー氏、秘宝ダンジョンに
出陣できず。
(´_`。)゙

原因は、〒便バイクの整備不良の模様♪

次回goに続く♪

これで〜いいのか〜♪
これで〜いいのだ〜♪
ボン ボン、凡ミス、バカボンボン♪

だっちゃんと同じく、伝説更新を
お待ちしていますね♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.193 )
  • 日時: 2018/05/17 18:29
  • 名前: ヘコキングX (ID: v33TqGkr)
  • フレコ: 040491765918

こんばんは(^_^)
ももさん、皆様ご報告します。

エルドラこつこつチャレンジしてましたが今日、やっと仲間に出来ました!

ご心配お掛けしました!
ありがとうございますm(_ _)m

次は日ノ鳥チャレンジします!


ドリバトは前より下手くそになりました(>_<)




Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.194 )
  • 日時: 2018/05/19 09:08
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: dL6hgldM)
  • フレコ: 332541118353

へこさん

エルドラちゃんの確保に成功♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
本当におめでとうございます♪
(≧∇≦)
やっぱり、自己産はうれしいですね♪
うふふ( 〃▽〃)

次回も大変ですが、
コツコツが一番大事なので、
応援していまーす♪
(o^ O^)シ彡☆

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.195 )
  • 日時: 2018/05/19 09:28
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: dL6hgldM)
  • フレコ: 332541118353

へこさん
魂のレベルを一気にMAXにしてくれる
マキシ魂集めには、
ヌフ王の墓(ご)が、お勧めですよ♪
80階で、リアル二時間かかりますが、
大吉妖気をまとって、ヌーパーツ99獲得出来ます♪攻略rankも低いので♪
ダンジョンはいつでも抜毛れ増すし♪
マキシ魂16
ブラックこけし54
神話のゆびわ29
99の内訳です♪安定してますよ♪
妖気の粒22個
秘伝書各15個
ぐらいは手に入りました♪
(*^▽^*)
閻魔宮は、ストーンも髪されるので
集中的には集まりにくいです♪
(-_-;)
あげランクの資料もありましたが
なくしてしまいましたー♪
( ´〜`)
たぶん、ヌーピラミッド7が、
集まりやすかったとおもいます♪
( *´艸`)
参考にしてみてくださーい♪
(o≧▽゜)o
ももでした♪ヽ(´▽`)/ガンバレー♪



Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.196 )
  • 日時: 2018/05/19 18:47
  • 名前: ヘコキングX (ID: KBX0OmuY)
  • フレコ: 040491765918

ももさん
色々教えて頂き応援までして頂きありがとうございます(^_^)

実は今日、日ノ鳥もゲット出来ました(^○^)

バスtもやりたい事が一段落したので対戦しましたが相変わらず時空神や犬、トリベアに苦しめられてます(>_<)

ランクも300台に落ちました(>_<)

せっかく気にかけて頂いたのに申し訳ないですがしばらくお休みします(^_^;)

すいません(>_<)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.197 )
  • 日時: 2018/05/20 11:14
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: YCKW80MN)
  • フレコ: 332541118353

へこさん

了解でーす♪
(≧∇≦)

気が向くまま、風の吹くまま♪
(*^▽^*)
のんびーりお待ちしていますね♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/イッテラッシャ〜イ♪

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.198 )
  • 日時: 2018/05/20 19:16
  • 名前: ヘコキングX (ID: q8Ki/AlE)
  • フレコ: 040491765918

ももさん
あちらでも言いましたがドリバトもう少し頑張ってみます(^_^)

色々助言頂いてありがとうございますm(_ _)m

バスtは秘宝妖怪あとボケルだけッスが今の所欲しいのは太陽神なのでディープ頑張ってみます。


ところで皆様、ディープってクリアに何時間ぐらいかかりますか?

後、オススメメンバーなんか教えて頂けるとありがたいッス(^_^)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.199 )
  • 日時: 2018/05/21 07:34
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: mtDaL9Cz)
  • フレコ: 332541118353

へこさん

おはようございます♪
( *´艸`)

@お宝もどき先頭(ヌーパーツ確率アップ)
もしくは、つちのこパンダ(同じ)
A時空神(アタッカー兼スタミナ無限による無限ダッシュにより加速的に歩ける)
B花咲爺さん(強力ヒーラーで蘇生スピードも上がる)
C覚醒日野神様(全知により全てがわかりますので、入れると格段に効率よくお宝を集めれます)
宝箱、敵、黒い敵(宝箱所持)
階段、トラップ全てがわかります♪

1階分のクリア時間は、目的により代わります♪
階段突破なら、速くて30秒
宝を全部集めていたら、3分くらいです♪×階層数です♪
五回層なら2文半〜15分くらいです。

一人のときは金貨は拾う必要はないですし、黄金襖も基本は無視です♪
効率が落ちますからね♪
けど、マルチをするときは、必ず入るといいですよ♪みんなとなら楽しいから♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバレー

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.200 )
  • 日時: 2018/05/23 12:12
  • 名前: ヘコキングX (ID: zj00nAs3)
  • フレコ: 040491765918

こんちわー(^_^)

昨日はおくらいり厳選しようとゴーキングデッドのダンジョン潜って油断したらボスバトルでまさかの全滅( ̄▽ ̄;)

かなり凹みました(T_T)

またぼちぼちやって行きます!


ところで覚醒日ノ神はスキヤキ限定でしたっけ?(^_^;)

それでは!(^^)/

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.201 )
  • 日時: 2018/05/23 22:42
  • 名前: れらかおじさ (ID: bGr8E9CO)
  • フレコ: 036194509056

横から失礼します。

ヘコキングXさん
はじめまして。
おくらの厳選ですが、もしそれだけが目的なら、バスよりも夜のさくら第一小学校のほうが簡単です。
ご存知でしたらすみません。
校舎の入り口でセーブし、2階に行って、おくらがいないときは中央の階段で3階と往復してればすぐ出てきます。
禁断の果実を使って友達にしたら、いったん校舎を出て公式ステを確認してください。
ステが気に入らなければ、セーブせずタイトルに戻ると、禁断の果実を消費せずにすみます。
逆に果実に余裕があるなら、2〜3匹捕まえてから校舎を出るほうが楽ですね。
個体値チェッカーをご存知と思いますが、念のため書くと、オクラの標準ステは315-106-59-141-40です。
HP重視なら321(個体値26)あれば合格でしょうか。
ちなみにだっちゃんさんはハゲていて、HPは5、毛髪は0、好きな食べ物は不老林です。

なお、覚醒日ノ神の入手はスシとテンプラの連動が必要です。
だっちゃんさんやゾロさんが何体も持っていると思います。
2人ともハゲています。

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.202 )
  • 日時: 2018/05/24 12:31
  • 名前: ヘコキングX (ID: 9Ca5KZMs)
  • フレコ: 040491765918

れらかおじさん
はじめまして、お噂は聞いてます!

詳しく教えて頂き感謝ッス!
ありがとうございますm(_ _)m

だっちゃんのパゲは知ってましたがゾロさんもッスか?(^_^;)

あいさつ遅れましたが妖怪ウォッチ大好きな二児のパパのヘコキングXと申しますm(_ _)m

ハンネの通り放屁王でおならが止まらず家族からはとーちゃん臭すぎって言われます( ̄▽ ̄;)

妖怪ウォッチは今、ドリバトメインで遊んでて最近はランバト早朝練習しとります。

後、バス1は赤猫団でランク69、月光一文字を作ろうと頑張ってますがなかなかまだまだです(^_^;)

バス2はストーリー途中で放置!三國志はオープニングだけでほとんど手を付けてません。

ってな具合で完全に妖怪に取り付かれたオヤジですがよろしくお願いします(^_^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ